2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花火のはかなさ=恋のはかなさ?

夏真っ盛りですね。
昨日一昨日は、昼間はずーっと子供と遊んで、夜は地域の夏祭りに花火大会。

妻は父子がいない隙に、友達とランチやお茶したりしてたみたいだし。
妻よ、感謝しろよ~。。。
先のエントリじゃないですが、これを「当たり前」と思われるとちょっと困ります。
まぁ、「本当に助かります」とは言ってくれたので、感謝してるんでしょう。
そういう事なら、ヤりたい時にヤらせろよな(笑)
そういえば、生理も終わる頃だし、、、
とも思いましたが連日の子供の相手でグロッキー気味の私はお疲れモードで昨夜は早々にご就寝(苦笑)

一方、彼女の住む自治会でも夏祭り。
彼女からは浴衣姿の写メが送られてきました。

お~、キレイだ。(アバタもエクボです(笑))
他に母娘3人の浴衣姿も。
なんでも、自分が着てたのを上の娘さんに、上の娘さんのを下の娘さんにお下がりで着せたそうです。
その補正にハマってたらしく、どおりでメールも少ないわけだ。
でも、そういう話を聞くと、母娘の関係というのは羨ましく思います。

旦那様の送迎で彼女達母娘は花火大会の会場へ、私達家族は家のすぐ近くで花火見物(家からも見えるので)。
花火大会が始まって、彼女からメールが入ります。

最後に「一緒に花火見たいよ~~~」

と付け添えられたような一言。
花火と言うのは、時に美しく、時に切なくもさせてくれますね。


あ、もう8月なんですね。7月の総括です。
例によって、不快に思われる方はクリックしないようにお願いします。




妻と4回4発で3回イカせてあげて

彼女と6回8発で7回イカせてあげて

自分で11回11発で11回イキました(あたりまえ)

月に33発ですか。。。。
頑張ってるなぁ。。。

そうそう、余談ですが、16連発って記録も出ました(笑)

でも、、、、妻とも彼女とも、自分だけイッてイカせられなかった事もあるので、反省。。。

  1. 2005/08/01(月) 08:25:42|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<正上位のワンポイント | ホーム | 気が利く利かない、気が付く付かない>>

コメント

いつもの

リバ節が炸裂してますね。
良かった、良かった。(*´σー`)

月に33回っすか!?
素晴らしい!!!
その元気、3分の1でも良いから
分けて頂きたいですねぇ。。。マジで。。。

花火かぁ。。。
りょうも見に行きたかったなぁ。。。
花火大会の日は旦那が会社での飲み会だったから
一人淋しくビール片手にネットサーフィンでした。
淋すぃ~!(TT▽TT)ダァー

てか。。。リバさんち、近かったりして。。。(笑)
  1. 2005/08/01(月) 08:48:30 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

Re:りょうさん>

りょうさん>
月に33発なんて、高校生の頃は当たり前だったんですけどね(笑)

女性って「好きな人と一緒に花火を見たい」って気持ちが強いですよね。
花火ってすごくロマンチックだし...
「儚くも、一瞬きらびやかに光り輝く大輪の華」
女性自身の心や、その人が経験している恋愛を投影してるのかもしれません。

一方男は、、、、
今のが一番大きかったとか、これが形がキレイだったとか、今のが一番高く上がったとか、小学生並みの脳ミソで見てます。
やはり男と言うのはレベルが低いですね(苦笑)
  1. 2005/08/01(月) 12:13:14 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

花火にお祭りっていいですよね♪
血が騒ぎ出します(何)
私だったら絶対旦那さまと子供と一緒に見に行くなぁ。
そんなおもしろそうなことほっとく方が損です(笑)
まぁ、リバツマさんもたまには息抜きしたいんでしょうけど^^
今年こそは彼と花火一緒に見に行きたいと思ってはいるんですが、イベント事の度に彼は仕事orz
浴衣着て女らしさをアピールして夜は…!!みたいなシチュエーションを想像してみたり(笑)
…こんな日が来るのはいつになることやら。

リバさんは今晩あたり楽しむのかしらん。
  1. 2005/08/01(月) 12:27:25 |
  2. URL |
  3. うらら #3mNV8/82
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/01(月) 13:08:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/01(月) 13:10:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/01(月) 14:05:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/01(月) 14:56:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/01(月) 15:26:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

毎月偉いです~

 リバさん、毎月ご苦労様です。
 それだけ出来るって事は偉いです。貝原という昔の有名な医者が残した『養生訓』
に『四十過ぎたら月に一度漏らすのか良い』とか…40代に入ったら、月に1度位で
良いって事らしい。長生きしたいならね。
 良いじゃん。生きてる内しか出来ない事
だもんね~彼女の浴衣姿、良かったんでしょ?
  1. 2005/08/01(月) 17:52:37 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

うららさん>
夏祭りと花火と言ったら、くじ引きにカキ氷です(笑)
出店で焼き鳥買って、ビールも買って、ウチワ片手に夕涼みが醍醐味です^^
彼氏さんと早く一緒に夏祭り堪能できたらよいですね。
でも、、子供と一緒だとくじ引きの景品を持たされる事となるので、要注意です(笑)
いい大人がプーさんのビーチボールとかKittyちゃんのエアクッションを持ち歩くの、結構情けないですよ^^;

甘夏さん>
私の身体、貝原益軒よりも杉田玄白と前野良沢の方が興味を持ちそうですね(笑)
「新・解体新書」なんてできたかも。。。ですね。
それと、キンゼイ博士も、私を知ってたら、かの「キンゼイレポート」は大分改訂されたと思います(笑)
  1. 2005/08/01(月) 19:46:42 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/01(月) 21:08:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

浴衣姿で・・

いやいや、毎月の統計は大事です。リバさんのすごさを再確認してます。はい・・。
お祭り、いいですね。高校生の頃、片思いの彼とすれ違うことを期待しながら、浴衣を着て友達と出かけたっけ。ドキドキしながら・・う~~ん、若かった!
浴衣姿ってなんかエロティックですよね。自分が浴衣を着ているときに、彼に抱かれる姿を想像することあります。帯はいきなり解かずに、脇から手を入れられて乳房を揉まれて・・なんて・・・。うわ~会いたくなった。
  1. 2005/08/01(月) 22:30:02 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

浴衣姿・・・

やっぱり、帯をクルクルほどかれ「あ~れ~」ですよね。
う~~ん、やられてみたい。
それより浴衣姿を、見せたいなぁ。。。
何かにつけて、彼と感覚が違っていて面白いと思います。
彼は「お祭り行ってイカ焼き食べたいなぁ。・・・マヨと行くとうるさそうだな(^_^;)」と言い
私は「手を繋いで一緒に花火見たい!!」
口開いて花火見てるから、横からイカゲソ   口に入れて」てな具合。
本当のところ、一緒に行ける事は無いだろうなぁ(+_+)と思いながら 
メールをやりとりしていました。
華やかなお祭りの話題だけど、妙に虚しくなりましたよ(・_・、)
  1. 2005/08/02(火) 08:19:21 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/02(火) 10:04:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

mikoさん>
リバカノによると、浴衣って単純なだけに和服とはまた一味違って着こなしは難しいらしいです。
でも、浴衣姿って本当に萌えます。ちっちゃい子は可愛いし、若い娘はハツラツとしてるし、大人の女性は色っぽいし。
胸辺りがはだけた処から手を差し入れるなんて場面、、、、
いいですね~。。。。
そそられてしまいます^^

マヨさん>
「あ~れ~」、、、迷わずやりました。
リバカノと日帰り温泉に行ったとき。
その前に劇団ひとりです。
「越後屋、お前も悪よのぅ」
「いえいえ、お代官様ほどでは、くっくっくっ」
「今日は上物を用意しております」
「どれどれ? ほほーぅ、そちも中々気が利くではないか」
散々浸りました(笑)
やっぱりいいですね。帯クルクル。

ちなみにリバツマはそういう冗談通じないのでご法度です^^;
  1. 2005/08/02(火) 10:35:24 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ。

「あ~れ~」 彼にやってもらいたいものです。リバカノさんが羨ましい(笑)
私も実は出店の方が好きだったりするんですよね。花より団子です(´┐`)
彼にプーさん持たせてみたいですねぇ。
そういう絵もかわいいじゃないですか。
私は萌えですよ(笑)

そういえば昨日彼が突然、
「イった回数とかブログに書いたら?」(私がよくイクタイプだから)
とか言い出してきたので、ドキッとしました。
私がリバさんのブログ見てることも、自分でブログ書いてることも知らないはず(当たり前ですが)。
「どうしてそんなこと書かなくちゃいけないの~(苦笑)」
とはぐらかしてみたら、
「そういうブログ人気あるんだよ」 ですって。
「ふ~~~~~~~ん(疑いの目)」
ただ、自分がどれだけイカせたか自慢したいだけだったりして。
彼がリバさんのブログ見てたりしたら驚きだなぁ(笑)
  1. 2005/08/02(火) 13:11:18 |
  2. URL |
  3. うらら #3mNV8/82
  4. [ 編集]

男の浴衣姿も (^O^)g

カノさんって とても着付け 上手なのですね。そういう方って少ない紐で綺麗にまとめて、しかも着崩れず。また着慣れてるから立ち居、振る舞いが様になってて綺麗だろうなぁ。「あーれー」は、そういう方でないと、うつくしくないし萌えないような。リバさん、いいなぁ
私は 男性が 浴衣に低めの位置で 帯を結んで 懐手で 歩く姿が すごく かっこいいと思います。髪は 金とか 茶とか 丸刈りとかはダメ!普段 見られない和の装いは凜として、どこか艶っぽくてよい です。同じ理由で 弓道の 袴姿も好きですね!
私事で。。 ここで いろんな方の考えや 思いに出逢えたおかげで nervousから抜けられそうなのです。あるイミ 開き直り的な、 でも決してヤケではなくて。うちの旦那様も もしかしたらリバさんみたいかもしれない(笑)ホントに 同じ話し方、言い回しがよく出てくるし 妻さんとの付き合いのくだりは まさに そっくりだったから!ごめんなさい!
でも 今のあの人の頑張ってくれてる姿、変わり様を素直に 感謝してるし 一緒に歩いて行きたいから 負けないように頑張ろうと思います!
  1. 2005/08/02(火) 18:16:25 |
  2. URL |
  3. nervousな妻 #-
  4. [ 編集]

Re:nervousな妻さん

nervousな妻さん>
男の場合、恰幅(かっぷく)が良くないと、和装は似合わないんですよねぇ。。。
私も、披露宴の時は、恰幅が足りないので、お腹に詰め物されました^^;
リバカノの場合、背が低いので、イマイチ立ち居振る舞いが優雅じゃありません。でも、それでも日本的なので十分です。
nervousな妻さんにとって、このBlogが良い意味で刺激になったなら、これほど光栄な事はありません。
少なくともこのコメントを見る限りでは、立派に”nervous”は取れていると思います^^
これからは、今までよりももっともっとお気楽に毎日の生活を楽しんでください。
ニコニコしてることが一番だと思います^^
  1. 2005/08/03(水) 10:32:31 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/209-f11eb11d

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search