2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自由にならない夏休み

やはり夏休み中というのは、全然自由が利かないですね(^_^;)

昨日は妻の後輩が遊びに来て、その相手で飲み過ぎて、いつものごとく泥酔したままご就寝(>_<)
今日は妻は友人とお出かけ。
私は子供とお出かけ。
まだ仕事してたほうが融通利くような気もします(^_^;)

彼女宅にも親戚が押し寄せるそうで、家の片づけで大忙しとか。

はぁ~自由な夏休みが欲しい…(苦笑)
  1. 2005/07/28(木) 10:51:03|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ご機嫌な彼女 | ホーム | 彼氏をイカせる悦びに燃える彼女の愛>>

コメント

骨休め・・・

( ̄∀ ̄*)リバJr.の骨休めってとこなんじゃ?
・・・骨はないけどネ^^

代わりに私が思う存分楽しんできますネ♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
  1. 2005/07/28(木) 10:59:26 |
  2. URL |
  3. 優梨 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

リバさんはじめまして。
ブログめぐりをしていてココにたどり着きました。
ずっと読んでいるうちに涙が溢れて止まりませんでした。
私は結婚して5年目になります。私の出産を期にSEXレス(2年)になりました。
リバさんのブログを読むたびに「こんな元気な男性いるんだな~」と感心しきりです。
主人はいつも言うんです。「自分に余裕がないからSEXできないんだ」と。私は実際のところこの言葉の意味がよくわからないでいます。余裕がない=SEXしたい気持ちが消えてしまうものなのか?と。男性の性欲のメカニズムってそういうものなのかな?と。

なんだか初めてなのに人生相談みたくなってしまってすみません<(_ _)>
でも、リバさんのブログを読んで久々にムラムラきちゃいました(*^^*)
文才もあるし、優しさで溢れてる感じがします。

  1. 2005/07/28(木) 11:10:02 |
  2. URL |
  3. カズコ #QKqp6qq6
  4. [ 編集]

早い夏休みですね。
たまには体を、休めてあげないとね。

夫の運転中にするっていう案。
そそられますが、
うちの車、6速のギアチェンジありで。。。
オートマに買い換えるまで待ちます。
でも、今年買ったんだよね。
私の車で、やってみようかな。

リバさんの具体的な説明のおかげで、
リバカノとの描写が、ビジュアル的に
わかりやすくなりました。
また、色々、想像が膨らんでしまいます。


  1. 2005/07/28(木) 18:29:36 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

優梨さん>
どちらかと言うと、昼間は上半身がこき使われ、下半身は強制冷却って感じです^^;
思う存分楽しめましたか??^^

カズコさん>
はじめまして。
男性の中にも、女性と同じくらいデリケートな精神構造の持ち主っていると思います。
例えば、インポとかED(勃起障害)なんかも、精神的な要因が多いと思いますし、結構性欲って、その時の精神状態に左右されると思います。
まずは旦那様の「男」である部分よりも「オス」である部分を刺激したいところですね。
そのためにはカズコさんご自身も「妻」や「母」よりも「メス」の部分を強調したり、誘いをかけたりと、旦那様をその気にさせるような努力(気遣い?)が必要だと思います。


mintさん>
モロにスポーツタイプですね^^;
運転中となると、オートマじゃないと辛いかもしれませんね。
それでも、停車中だったらフェラだけでも十分できると思いますよ。
  1. 2005/07/29(金) 10:05:34 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/206-afc2d868

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search