2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご機嫌な彼女

今夜は彼女とデートでした。
家の近くまで迎えに行き、車に乗せます。
車に乗った彼女は妙に嬉しそう。
「何かいい事あった?」
「うん、友達夫婦に気分がすっきりする事を言ってもらったの。」
先日彼女は、高校時代からの友人宅に遊びに行きました。
その時の話だそうです。
彼女の友人もその旦那様も旧知の仲と言う事もあり、彼女夫婦の事情もよく判ってるとの事。
夫婦仲の話になり、結局セックスレスの話にもおよび、そのときに言われた言葉がそうでした。。。
友人からは「あんた見かけは若々しいんだから、旦那さんの事で悩んで老け込んで欲しくないよ」と。
そしてその旦那様からは「旦那さんがどうしても受け入れられないなら、恋をしてもいいと思うよ。その代わり、家庭と子供達をきちんと切り盛りして、ちゃんと責任を果たす事」

その時、私との関係について喉まで出掛かったけれど、それは押さえたそうです。
彼女は基本的に「正しい人」ですから、不倫について抵抗感を持っています。
どうしても後ろめたさがつきまとっていたと思います。
今回、友人夫婦の言葉により、自分に理解を示してくれた人が身近にいるような気がして「心のもやもやがスッキリした」気持ちになれたそうです。

そう言ってくれた人が身近にいた事はよかったと思います。。。
彼女なりに私との関係は葛藤だったと思いますから。。。

でも、、、、
私は言いました。
「でもね、決して正当化できる事ではないし、現に、こうやって人目につかない所でしか逢えないし、一緒に暮らすこともできないって現実も覚悟しとかなきゃいけないんだよ。」
すると彼女からは
「そういう部分での心のモヤモヤは残ってるよ。それを考えたりしたら凹むし、そうなったら自分の力だけじゃ抜け出せないときもあるんだよね。でもね、そんな時に”元気出せよ”って言ってもらえるから元気になれるんだよ。それに、励まされる事で”そういう事で負担になったらいけないな”って思うんだ。」
と、前向きな言葉。

うんうん、それでいい。
君が前向きに元気でいられるよう、協力は惜しみません。
そういう事なら俺の元気を幾らでも分けてあげるよ。

と言う事でご機嫌な彼女。
騎乗位×1、フェラ×1で私の元気を吸い取っていきました(笑)
詳細は、、、、、近いうちに。。。

眠いです。
おやすみなさい。
  1. 2005/07/29(金) 03:11:53|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<気が利く利かない、気が付く付かない | ホーム | 自由にならない夏休み>>

コメント

決心が鈍ります

先日コメントを初めてさせていただたryoukaです。あれから彼と特に何かあったということはありません。1度用事で仕事場にきた彼を目にし、ちょっと頭をポンポンしてもらいました。(涙が出そうなほどうれしかったです)

そんなことをしてもらうと、きちんと話がしたくなり、初めて自分から「飲みに行きたいな」とお誘いして、来週の週末にお約束をしました。でも、過去と同じなら、飲みにいくとその後、彼は泊まっていきますし、私も離れたくないんですよね。

でも、それってやっぱり駄目だよねと思って、会うのを止めようと、今日「ごめんなさい」メールをしようと決めたんです。メールもなるべくしないようにしようと。それが、今、リバさんの文を読んで、なんだかゆれ始めました。

今日は「ごめんなさい」メール、出せないかも。でも、彼に迷惑掛けないようにするためには、会うの止めた方がいいんだろうなぁ。悩む一日になりそうです。

長々と失礼しました。
  1. 2005/07/29(金) 06:00:14 |
  2. URL |
  3. ryouka #7EjZ6BIA
  4. [ 編集]

気になること

リバカノさんの気持ちは、
わかるけど。

リバカノさんの旦那さんは、
大丈夫なのかなぁ。って思う。

Hの処理は、オナニーだけなのかな?
まだ、彼女がいた方が救われるよね。

リバカノさんのことが好きだったら、
地獄だよね。
精神的にも、肉体的にも。
リバさんもリバツマさんもリバカノさんも
幸せなんだから、
旦那さんも幸せでいてほしい。

あまいかな~。考えが。
  1. 2005/07/29(金) 08:19:06 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/29(金) 09:23:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはようございます

私達は
2年間一緒にいる時間が長くて
その後一年会わないでいて
軽い気持ちでまた飲みに行く?って再会して
その時に始めて、お互いがお互いの中でどれだけ大きな存在になっていたか気付き、愕然としたのですけど
それでも、やっぱり不倫は絶対いけない事だと思っていたし
好きだとお互いに告げても
進んではいけないと思っていました。

急に抱きしめられてkissされて
生娘のようにがくがく震えて
それから毎日会ってもキスだけで
これ以上進んではいけない!と・・
彼は、結婚したら、もう人を好きになっちゃいけないの?と・・
答えたいけど苦しくて苦しくて
でも、やっぱり大好きで会いたくて・・

彼も悩んでました。
友達全員誰も味方にはなってくれないよ、世界中全部を敵に回すんだよ、と。
それでも好きだから抱きたいという彼をずっと待たせて待たせて
やっと決心した時には、一緒に地獄へ落ちる覚悟で抱かれたものです。

でもね、人を好きになることで地獄なんか行かないよ。一緒に天国に行こうね。と言われて

・・はい、毎回天国に連れてってもらってます^^;


  1. 2005/07/29(金) 10:07:21 |
  2. URL |
  3. emi #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

ryoukaさん>
う~ん、何か私のエントリがryoukaさんの心を鈍らせたようで、ちょっと心苦しいです。
どんな恋愛でも、相手の負担になる恋愛は避けなければいけないと思います。
「じゃあ不倫はその典型じゃないか」と言われればそれまでですが、相手を思いやったり気遣ったり、お互いを支えあったりする気持ちはどんな恋愛でも変わりないと思います。普通の恋愛にしても、同性愛にしても、不倫にしても...
「逢う」「逢わない」は別にして、ryoukaさんが彼氏さんを支える上で何をできるかを考えることが一番じゃないかなと思います。

mintさん>
リバカノの旦那様「他にヤる女がいないからヤらせて」と言っていたとの事です。
「好きだから抱きたい」ではないところにリバカノの不信感が募ったようです。
まぁ、女性を性欲処理の道具とみなしてる典型的な例かなって思います。
彼女でも作ってくれればいいんですけどね。
その勇気もないそうです。結局その性欲がリバカノに向けられて、苦労してたみたいです。

emiさん>
emiさんと彼氏さんの葛藤、解ります。恐らく殆どの不倫カップルがぶつかる壁だと思います。
私の場合、その壁を越えようとか壊そうなどと、おこがましいことは考えないようにしています。
考えることといえば、壁に沿ってテクテク歩く事です。
壁沿いに歩けば、天国を通ることもできるかなと。。。
  1. 2005/07/29(金) 10:52:21 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ふと

お久しぶりです。こそっと読んでは、いましたよ(>_<)
題からは ズレたかもしれませんが 前から 思ってた事なのです。リバ妻さんは ホントに カノさんに気付いてないのでしょうか?
前 話したとおり かなり昔の話ではありますが私は ある事をきっかけに 今までの人生全べて、といっていいほどの大切な人との信頼を無くしました。
その日が毎月一度来る度に 今でも 胸が騒ぎ 痛みが蘇ります。一度でも その思いを経験した人が そのあと何事も疑わずに 痛みを思い出す様子もなく、というのが 不思議でなりません。
妻さんは リバさんが初めての人なのでしょ?言い方は悪いけれど 長い間に色んな意味で 身にも心にも教え込まれたモノがあるのですよ。
気持ちとは また違う部分で いくら事実を知っていても、とても苦しくても 離れる事ができない。もちろん、リバさんを愛してるし、ある意味、生活のためかも。
それに リバさんは 今でも 妻さんの事 家族の事 を大切にしてくれる。だから このまま 何も知らないフリしてた方が 幸せ? と いうことを
毎日 日替わりで悩んだりしてるから、急に機嫌が悪くなったり 激しく愛してくれたりするのではないかしら?と 自分の経験 や思いも 踏まえて 書いてみました。
  1. 2005/07/29(金) 15:26:08 |
  2. URL |
  3. nervousな妻 #-
  4. [ 編集]

私もそう思う

nervousな妻さんの意見に賛成。
私も、リバツマは、
少しは何か感じていると思う。

私も、不倫されて修羅場があったから
もう二度とあんなこといやだから、
夫を失いたくないから。。。

やさしくされて家庭を大切にしてくれてるうちは、気づかないフリをしているんじゃないかと思う。

リバさんは、しらをきりとおしてね。
がんばれ。
  1. 2005/07/29(金) 16:49:36 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/29(金) 16:50:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私もそう思うその2

ぷぅの彼にはもう一人恋人がいる。たぶん。私でさえ、ん?おかしいなって思うことがあるのだから奥様は絶対感じていると思います。
でも自分や家庭には迷惑かけてないし、し
っかり夫と父親してるから現状を受け入れているのだと思います。

私はもう一人の存在を感じた時、ショックで今までのことが全部消えてなくなるような気持ちになりました。奥様みたいに子供はうめない、生活の保障もない。しかも他にも逢ってる人がいる。それでも彼が必要なのです。ずっと苦しむことになっても付き合っていきたい人なのです。

  1. 2005/07/29(金) 20:04:00 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #N.vW.TCs
  4. [ 編集]

はじめまして!!

リバさん、こんばんは☆
他のブログを見ていたら、偶然こちらに辿り着きました。
ラッキーって感じです♪
こんなにエッチかつお役立ちなブログがあったなんて!!
これからも参考にさせていただきますね(*^-^*)

リバさんの『エロ講座』拝見しました!!
どれも今すぐ実践したいものばっかりで、すごく勉強になりました♪
今夜、彼が仕事あがりに会いに来てくれるので、早速お口で攻めちゃおうって思ってます☆

彼はお口でされるのが大好きな人なので、喜んでくれるはず(◎^U^◎)v
120°の必殺技を実践してみます(笑)

以上、個人的なコメントでしたm(__)m

ここからは今日のリバさんの日記&皆様のカキコについてコメントさせていただきます。

『知らぬが仏』という言葉があるように、自分が気付いたり知ってしまわなければ、どんな事実も『ないこと』と同じなんだと思います。
奥さんが感づいていらっしゃるかはわかりませんが、皆さんの仰るようになるべく不信感を与えないようにしてあげてくださいませ。
奥さんにも彼女さんにも気遣いをしているリバさんだから、大丈夫だと思いますけどね(^▽^)

若輩者&未婚者なのに偉そうなことを言ってゴメンなさい(>_<)
また遊びに来ます☆
  1. 2005/07/29(金) 21:35:06 |
  2. URL |
  3. 蓮花 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

nervousな妻さん>
mintさん>
ぷぅさん>
う~ん、皆さんが言わんとしていること、よくよく解ってるつもりなんですが、リバツマの態度を見る限り、不信がるとか疑念を持つとかって兆候は全く見えないんですね。。。
もちろん、そうだからといって気を抜いたりすることはありません。
嘘や隠し事については、慎重に慎重を重ねるようにはしています。(あんまり自慢できることでもないですけど...)
女の勘が鋭いことは百も承知です。
もし、リバツマが気づかないフリをしてるのであれば、凄い事だとも思うんですが....

蓮花さん>
エロ講座、お役に立ててもらえば幸いです^^
「知らぬが仏」
その通りですよね。
不信感を与えないよう、姑息ではありますが、些細なことも手(気)を抜かないようにしています。
  1. 2005/07/30(土) 01:07:41 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/207-1e891569

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search