2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼氏をイカせる悦びに燃える彼女の愛

先週の日曜日の出来事。
日曜日、仲間内での飲み会終了後、彼女と落ち合いました。
そのまま彼女の車でデートに突入。
飲み会だった割には、あまり酔ってませんでした。
その前からのメールのやり取りの時点で、彼女の「出したい病」が炸裂^^;

会話、抱擁、キス、、、いろんな愛情表現はあると思います。
彼女にもまた然り。デート中はオシャベリや抱き合ったりキスしたり。
そして彼女の更なる愛情表現が「私をイカせる(射精させる)事」
彼女にとって、彼女の範疇で私がイク事が彼女にとっての悦びになっています。
これって、すごく嬉しいことです。
エロい事もさることながら、そういう気持ちが嬉しい。




「今日ね、お口でできない....」
と、ちんちんをしごきながら彼女は言います。
どうも、寝違えたか何かで首を痛めたらしく、首を振れないと。。。
私は彼女を攻めようとしましたが、彼女がいいます。
「はやく一つになりたいの、、、早く出させて~~」
「今日はアレつけるけど、中でイッてね。。。」
彼女はすぐにコンドームをつけると私に跨ります。
「まだ濡れてないだろ?」
「心配しないで。。。大丈夫よ」

きつ苦しいはずなのに、何の抵抗もなく挿入できます。
密着した瞬間、彼女がどれほど濡れていたか瞬時に判りました。

ゴム付きとは言え、久しぶりに彼女の中でイクような気がする。
適度に溜まっていた私にとっては気持ちよすぎ。
彼女は速度と深さを変えながら、前後、上下、左右に腰を動かします。
彼女は「あぁっ、あっ、あっ」と自分の動きに併せて声をあげます。
私も適度にピストンさせながら、グイグイと押し込んだりします。
フェラも何も前戯をしてないのに、ものの2~3分で私はイキそう。
彼女はまだイキそうにはありませんでしたが、我慢できず私は言いました。
「イッていい?」
「いいよ、好き、、好き、、イッてぇ。。。」
「ぅぅぅっ、、、イクイクイクイクゥッ、、、」

何度も何度もビクつきます。
彼女は私の舌を激しく吸いながら前後左右にゆっくりと、深挿しのまま動き続けます。
あまりにも刺激が強すぎ、ついつい
「あぅぅぅぅ、、ダメ、、、ダメ」と懇願してしまいました。
「動かないほうがいい?」
「うん。。。」
そう答えた私を彼女は抱きしめます。
「離したくないよぅ。。。」と何度も私の頭を撫で続けてくれました。
暫く合体したまま、私は余韻に浸っていたところ。。

なんと「非通知」で着信!

もしや「妻からか???」とも思いましたが、非通知でかけてくるわけも無く。
彼女と合体したまま出てみると、案の定仕事でのトラブル。。。。

あいたたた。。。

彼女は事情を察し、愛液まみれになった私の下半身の世話。
その間、私は現場に指示を出します。
何とも間抜けな光景^^;

結局そのまま家に送ってもらい、私はそのままトラブル対応で完徹。
翌朝は一睡もしないまま旅行に出発。

土曜日も睡眠時間3時間くらいの上、日曜日は完徹、月火が旅行。
自分でも思いました。
「俺って凄いな。。。でも、いつか死ぬな。。。」

それよりも彼女に申し訳ないことをしました。
今度穴埋めしなきゃ。。。


  1. 2005/07/27(水) 10:45:49|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<自由にならない夏休み | ホーム | 無事帰還>>

コメント

私も・・・

彼をイカせることに悦び、幸せを感じてます。
いつも出なくなるまで絞り出しちゃいます・・・
リバさんの講座を参考にしながら実践してみました(^0^; アハハ…
なにを隠そう彼はマグロ男です。
でも、イカせるのが好きな私なので不満はないんですけどね。
彼は彼で私をイカせるのがやはり嬉しいみたい。
2年も付き合ってるけどこの間初めて一緒にイケたのがすごく嬉しくて・・・
メールもスルーばっかりだったのが返事くれるようになったり・・・愛おしく思ってくれたかな?
なかなかイカないのはどうしたらいいんだろう? 彼に喜んで欲しいなっておもうようになりました。
自分で訓練(?)しないとだめですか?
∵ゞ(≧ε≦; )プッ
  1. 2005/07/27(水) 11:18:17 |
  2. URL |
  3. がらご #-
  4. [ 編集]

おかえりなさいませ(o^^o)

ぅう~~ん、やっぱりリバカノ羨ましいなぁ。。。
自分が彼女だから、やや彼女寄りで読んでいましたが、リバツマも 相通じる所があって・・・
ま、私が登場人物に感情移入する事もないんですが(^◇^;)
少し 女に嫌われて男受けする女を、最近リバカノに感じていたものですから。
って、どうでも良いですかねぇ(^^ゞ
ぶりっ子が苦手な体質なので、少し ツンとしてる位の方が好きなんですが 男性はそこを見抜けない気がして・・・
書いているうちに、ドンドンずれてきてますねぇ。。。
ごめんなさい。
かく言う私も、彼の前になると「あり得ない」程、自分を可愛く見せたいんです。
そんな自分が許せない様な、可愛いとこ有るじゃんみたいな・・・
恋は人を腑抜けにします。。。かしら。
  1. 2005/07/27(水) 11:27:56 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/27(水) 13:56:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさんのH講座に質問

 おかえりなさい。

リバさんて、リバカノとのHは、
車の中が、多いですよね。

わたし、車の中では、
今までした事が無いので、
想像がつきません。
足はどうなっているの?
とかね。

今度、ぜひ、うちも取り入れたいので、
夫には、OKは、とってませんが、
やり方を教えてください。

夫の車は、スポーツカータイプで
後部座席は、あってないようなものですが、
それでもできるでしょうか。

それとも、私の軽自動車の方が、
まだ、やりやすいのかな。

想像では、リバさんの車は、
ミニバンみたいなのかなと思っています。
  1. 2005/07/27(水) 16:52:48 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/27(水) 18:01:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>今度穴埋めしなきゃ。。。

そうですね~穴埋め♪(* ̄m ̄) ププッ

最近・・騎乗位で彼をイカセルのがマイブームです(^^)
あっという間にイッてしまうのが面白くて~(笑)
毎回「死ぬ~」って言わせるのも快感(笑)
  1. 2005/07/27(水) 21:32:23 |
  2. URL |
  3. ちぃ #vGWEyaNc
  4. [ 編集]

はじめまして~、リバさん。
今の彼女とは、セックスとしての体と、
彼女の姿、性格などの両方ともが好きなのでしょうか?それとも、体のほうがどちらかというと
相性がいいのでしょうか。ふみもW不倫を
2年程続けていますが、ふみは心から彼を
どちらも愛しています。彼はふみの体。。。
いわゆるベットの中の芙美を愛してくれているようです。女性としましては、どちらを
愛してくれることが、嬉しいのでしょうか。

  1. 2005/07/27(水) 22:25:59 |
  2. URL |
  3. 芙美 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/28(木) 00:21:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

がらごさん>
私の場合、彼女と妻とでは、妻と一緒にイク場合が多いかな...
妻は早漏気味なので、イクタイミングってコントロールしやすいんですね。それに対して彼女の場合、イカせるのに集中しちゃうって事と、イキ方がエロくて凄いので、ついつい見ハマっちゃうってのがあります^^;
使った事ないですが、ローターとかバイブとかを使えばイキやすくなるみたいですね。
う~ん、これもいつか皆さんにご意見頂戴しましょうかね。。。。

マヨさん>
彼女の場合、私の前ではふにゃふにゃですが、普段はPTA関係の役員や、自治会の世話役、同窓会幹事他、外面的には相当シャキシャキしており、ブリッコとは程遠い存在です。
男って、「珠緒系」キャラは結構見抜いてますよ。
まぁ、見抜けない人もいますが^^;
マヨさんも、彼氏さんの前では臆することなくふにゃふにゃになってくださいね^^

mintさん>
私の車はミニバンでシートがフルフラットになりますので、十分ベッド代わりになりますが、彼女の車は普通車ですので、フルにはなりません。シートを倒します。
その場合、私が助手席に座り、彼女が座位or騎乗位になります。
フェラの時は、彼女は運転席の方から四つんばいでって感じです。
何なら、旦那様の運転中にフェラしてあげるのも手ですよ。
以前彼女から運転中にフェラされたときは、気持ちいいのと、運転に集中するのとで、妙な快感がありました。

ちぃさん>
もしかして、「騎乗位の極意」が役に立ちましたか?
彼氏さん、もう完全にちぃさんの虜ですね~^^

芙美さん>
私はリバカノのヴィジュアルも中身も身体も、リバカノとのSEXも好きです。
中身だけとか体だけって事はありません。
特に女性は精神的な恋愛に生きる人が多いと思いますし、それに対しては、体だけでなく、心で愛したいと思っています。
  1. 2005/07/28(木) 07:49:38 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

車…

以前、雄叫びで投稿した夢子です。他にも同じHNの方がいらっしゃったようなので…

>何なら、旦那様の運転中にフェラしてあげるのも手ですよ。

男性って、フェラされていても運転できるんですよね。私は手がモゾモゾ這ってきただけでポワーンとなって運転どころではなくなるので、長距離のときは彼の運転のことが多いかな――
で、私が触ったり、かぶさったり(^^;

後にも先にも一度だけですが、30代の頃(20年くらい前ですw)、運転中の彼がイッちゃったことがあります。お互い、びっくりしたものです。今でも語り草です。

私たちの場合も助手席のシートを倒します。座位or騎乗位もいいのですが、脚の置場がどうしても窮屈なので、フィニッシュは正上位(?)のことが多いかなあ。角度の問題だと思うのですが、ベッドのときと当るところも違うし、あっという間に昇天することも……
リバオク様同様、私も早漏気味なので、どんなシチュエーションでも即、感じるんですけどねww
  1. 2005/07/28(木) 12:17:50 |
  2. URL |
  3. 夢子改め、sei #-
  4. [ 編集]

Re:seiさん>

seiさん>
男の快感って、イク瞬間に頂点に上り詰めますので、運転中のフェラもOKです。
それに対して女性はそうはいかないですよね。
リバカノの運転中にクリをイタズラしたときは、目が虚ろになって、ちょっと危なかった事があります。
以前、リバカノから運転中にフェラされた時、あまりに歯が当たって痛いから、どうしたのかな?って思ったら、咥えたまま寝てた事あります(苦笑)
  1. 2005/07/29(金) 09:55:35 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/205-a4de2ebd

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search