2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恐怖 マグロ男の怪

一般的に「マグロ」は女性に多いと言いましたが、男マグロもいるわけですね。
女性の場合は「受動的」であったり「羞恥心」によるものである場合が多いと思います。
が、マグロ男に関しては、「恥じらい」等とは無縁の「確信犯」的な部分があったりします。
「楽したい」「自分さえ気持ち良ければイイ」なんて。。。
いわゆる「即イキ即寝」の方達の事ですね。
これをどうにか撲滅したい。
でも、リバ家の家訓が「マグロにはなるな」である以上、正直言ってマグロ男の皆さんの心境が解りません。
そこで、リバツマとリバカノにご登場いただき、なぜ私がマグロじゃないのか検証してみたいと思います。

「マグロ男にしないために」
「マグロ男にならないために」

すっかりお馴染みの18禁です。



①ヤる前に抜いておく
ツマ「主人のお風呂がやけに長い日に限って、激しく長く攻められる事があります。だから私の方が先にイッちゃいます」
カノ「お風呂でフェラでイカせた時は、ベッドでの彼は長持ちしますよ」

【ポイント】
事前に抜いておけば、即イキを防げますので、長い事攻めてもらえると思います。



②自分がイクまではフェラや騎乗位でイカさない
ツマ「主人はフェラと騎乗位が好きで、騎乗位だとスグにイッちゃいます。そんな時は私がイケなかったりします」
カノ「彼ったら、ホントは中でイッて欲しいのに、お口でイッてグッタリして放心状態になるんですよ!」

【ポイント】
最初から弄ぶつもりなら別ですが、先に相手をイカせて満足させてしまわない事が肝心だと思います。


③正上位でもエロい部分をアピールする
カノ「正上位の時、私が無意識にクリを弄りだすのを見るのが好きで、それを見た時の彼は激しく突きだします。」
ツマ「正上位の最中、口の中に指を突っ込まれると、ちんちんを押し込まれたような錯覚に陥り、息も絶え絶えながら必死に吸ったり舐めたりします。」

【ポイント】
エロい反応や動きを示せば「更に攻めてやるぜ」と思わず「攻め」の虜になるのは必至!



④適度に酔わせる
ツマカノ声を揃えて「あの人酔ったらイカない。。。それに、なんか激しくなる」

【ポイント】
飲みすぎシールを貼られない程度であれば、アルコール入れた方が激しくなったりします。



⑤ねだる
カノ「彼には”もっともっと”や”もっと深く””もっと突いて”とかっておねだりします」
カノ「それと、1回イッても、フェラで元気にしてあげます」

【ポイント】
相手の動きにリクエストをしたり、1回だけで終わらせないよう、頑張らせたりするのも手です。



⑥クンニ&指マンさせる
ツマ「主人は私の悶え方を見るのが好きで、悶え苦しむ私に容赦なくクンニします。。。」
カノ「彼ったら、正上位の時の指マンが凄いんです。意識がトンじゃうくらいイッちゃいます。」

【ポイント】
攻められた時の喘ぎ方やよがり方をエロくし、更に攻めたくなるような心境にさせましょう



⑦言葉で攻めさせる
ツマ「突かれながら”まだイクなよ”とかって言われて私が”イキそう”なんて言うと、グイグイ深挿しされます。そうするとイッちゃう。。。」

【ポイント】
言葉とリンクさせて攻め方を変える悦びを学ばせるために、エロい言葉をかけて貰って、それに大げさに反応しましょう



⑧フェラの時は69に持ち込む
カノ「フェラの時はたまに69で私もしてもらいます。凄く気持ちイイです。」
ツマ「私が上になっての69は恥ずかしくてできないので、主人に上になってもらいます。」

【ポイント】
フェラオンリーのご奉仕ではなく、69に持ち込むことで自ずと相手も舌や指を使わざるを得なくなる状況を作り出しましょう。



⑨体位を変える
ツマ「主人が長くする時は、前、後、横、上いろんな体位で攻められます。そこに駅弁が入ったら即イキです。。。。」
カノ「いつもは正上位で散々イカされるんですが、犯したい時は私が上になってじっくり攻めます。逆に、犯されたい時はバックで突いてもらいます。」

【ポイント】
正上位オンリーは避け、いろんな体位をおねだりしましょう。


以上、リバツマさんとリバカノさんでした。

ツマ「どうも、はじめまして。主人がいつもお世話になってます~」
カノ「こちらこそお世話になっております。」
ツマ「今後も主人のことよろしくお願いしますね。」
カノ「私の方こそご迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします。」
ツマカノ「それではごきげんよう。。。」


んなこたぁ、、ありえませんね。。。。

  1. 2005/07/22(金) 17:39:43|
  2. エロ講座|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<彼女についた嘘 | ホーム | 可愛い嫉妬はカワイイもんだ>>

コメント

6月まで・・・・

流石に、疲れた!コメントが面白いものだから とゆうか、ノルマみたく 達成しなきゃ感でやっと6/30まで読めました。
リバカノさんと私 似てる気がしました。
でも、りバさんみたく彼は、私の心までは、満たしては、くれては、いません。
読んでいて、リバカノさんが、羨ましくなりました。
言葉の力ってホンとに大切ですよね!
もともと 不倫なんて否定派なのですが、主人のことで常ズネ傷ついていた私は、主人とは、真反対の、体も心も大らかな優しい彼に、癒しを求めたのかもしれませんね!
私的には、もう少し色んな会話を、楽しみたいけれど,・・・・。本当は、SEXなんて私には、どうでも良いこと・・・・今日もメールの内容みて無視しちゃった。ごめんね!愛してる!もうどうなっても構わない!
なんて言われても 変に冷めてる自分がいる・・・・・。可愛いな!とは 思うのだけど・・・・
  1. 2005/07/22(金) 19:59:58 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

マグロ男!

我が家の旦那さんが、正しくソレです!
リバさんの書かれている内容を読んでいて、
また今日もムカッとしてしまった(^_^;)
何故ならば、夫はマグロ男+早漏+淡白なのです!
なので読んでいる途中で、あっ、これは全く無理!と判断。
今日の内容はまだ全部は読んでいません。
最後のくだりは読んで笑えましたけどww

夫は、一度したら24時間しないと勃起しません(>_<)
先に出してなんておくなんて有り得ない^^;
私がエロ満載になると、あっさり昇天するし・・・
これってどうよ!ww
リバさん、参ったかぁ~!な気分(爆)

ま、旦那さんにはもう濡れないし関係ないけどネ( ̄m ̄*)

  1. 2005/07/22(金) 20:20:37 |
  2. URL |
  3. 優梨 #-
  4. [ 編集]

はじめまして、こんにちは。

「男マグロ一本釣り」なんて
そのものズバリのタイトルのブログを
つらつらと書きなぐっている者です。

わが夫君も優梨さんのご主人と全く同様の状態なので、
折角のリバ様のツマさん・カノさんの解説もお手上げ状態です ┐(´д`)┌

…真性男マグロにはつける薬もないんでしょうか ( ´ロ`)
  1. 2005/07/22(金) 20:55:25 |
  2. URL |
  3. 漁業組合長 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

横レス失礼します。

優梨さん>
うちの旦那もそうなんですよ!!
24時間経たないと出来ないみたい。
しかも、早い時はやけに早くて、イカナい時はもう嫌ってくらい入れっぱなし。。。
はは。リバさん羨ましいです☆
  1. 2005/07/23(土) 00:10:44 |
  2. URL |
  3. iceage #-
  4. [ 編集]

コメント ありがとうございマシタ

初めて書込して、すぐに返事をもらえて嬉しかったです。皆で会話って感じがとても魅力ですよね、ココ(^ー^)
相手を思う言葉や態度って ホントに大切だなって実感します。とくに 甘えたで、淋しがりな私は ふとした しぐさや言葉に
良くも悪くも敏感に反応してしまいます…なかなか 自分のして欲しいコトを いうのは 難しいです(>_<) 加えて 恥ずかしがりでも あるので。
  1. 2005/07/23(土) 00:41:16 |
  2. URL |
  3. nervousな妻 #-
  4. [ 編集]

一年後の再会

リバさん、いつも納得しながら読ませていただいています。エントリとは関係ない質問でとても申し訳ないのですが、ご意見を聞かせていただけないでしょうか。

私には超遠距離で離れてお付き合いしている(W不倫の)彼がいます。今度なんと1年ぶりにやっと会えることになりました。

男の人って、再会の瞬間、彼女がどんな様子なのが嬉しいですか?具体的には、

(1)子供みたいに嬉しそうに笑顔で抱きついてくる→キッスの嵐から、そのままベッドに直行、みたいな勢い。

(2)清楚な感じでちょっと恥ずかしそうに
している→じっくりとお話をして見詰めあったりして徐々に気分を盛り上げていく。

彼、考え方とか行動とか、リバさんに似てるところが多いので、是非ご意見を聞かせていただけたらと思いました。突然、長々とごめんなさい。
  1. 2005/07/23(土) 01:48:28 |
  2. URL |
  3. みずき #-
  4. [ 編集]

はじめまして

リバさんはじめまして。コーヂといいます。

ログをたどってここへたどり着きました。
う~む・・なかなかのエロ巧者ですね~。

自分は奥さんじゃない彼女とは、それはそれは色んな快楽を探求しています。

相手が気持ちよくならなければ、自分が気持ちよくイケないですもんね。

マグロなんて、信じられません・・
彼女思いながらのオナニーの方がよっぽどマシです。

近々彼女に逢うので、参考にさせていただきますね。更なる快楽を追い求めていきたいです。

また来ますね。
これからもよろしくです。
  1. 2005/07/23(土) 02:12:05 |
  2. URL |
  3. コーヂ #-
  4. [ 編集]

まとめてレスです~

みきさん>
ご苦労様です。よくコメントまで読まれましたね~。
というか実際、エントリされてる記事より、皆さんのコメントの方が面白かったりもします(笑)
確かに必読です。
みきさんと彼氏さん、温度差があるようですね。
彼氏さんがみきさんの内心をもっと理解してくれるといんでしょうけど。
ちょっと盲目的になってるのかな。。。。
みきさんのその心の内、言葉で彼氏さんに伝えられるといいですね。

優梨さん>
女マグロにしても、男マグロにしても、本人に「解凍したい」って気がないと前に進まないんですよね。。。
せめて旦那様が努力してくれればいいんでしょうけど。。。。
なんとか「あっさり昇天」を防ぎたいものですね。
とりあえず、全部読んでみてください。何某かのヒントがあるかもしれません。

漁業組合長さん>
はじめまして。
う~ん、、、真性マグロですか。。。
何か脱却できるようなきっかけがあればいいんですが。
つける薬。。。。早漏防止のクスリとか、バイアグラみたいな強壮剤なんかの方法もあるんじゃないかなって思います。
今後もよろしくおねがいします。

iceageさん>
よく言えばマイペース、悪く言えば自分勝手なSEXをする男性って、多いんですね。。。
SEXをオナニー化しちゃってるなぁって思います。
SEXは2人でする(場合によっては複数)もんなんだけどなぁ。。。
そこに気づいて欲しいところですね。

nervousな妻さん>
ナーバスにならずとも、もっと図太くしてていいと思います。
そのためには、ご自身に自信を持つことが一番かなって思います。
少なくともご主人のこと、いっぱい愛しておられるんですよね。その事も大きな自信になると思いますよ。

みずきさん>
こういう質問なら大歓迎です(笑)
もし、表で言い難いコメントであれば「管理者だけに表示」にしていただいても結構ですので。

で、肝心のご質問ですが。。。
半年までは前者、半年以上は後者、、、と言いたいところですが。。。(笑)
正直なところどっちでも構いません。
「自然体」が一番だと思います。
1年ぶりとなれば、オメカシする事と思います。
それだけで十分。そして素直に再会を喜んでくれたらそれに越したことはありません^^
涙を出すもよし、満面の笑みもよし。
素の気持ちで逢って欲しいと思います。

コーヂさん>
はじめまして。
参考にしていただけて幸いです。
それこそ、マグロ男に読んで欲しいエントリだと思っています。
コーヂさんも私と同じで「相手が気持ちイイのが気持ちイイ」んですよね?^^
これからもよろしくおねがいします。
  1. 2005/07/23(土) 02:35:06 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

(*≧艸≦)ウケルー!

リバさん、ついにエントリしてくれましたね!
心の底から待ち望んでました。(笑)
じゃ、早速、実践に。。。と言いたいところですが。。。
旦那の意識改革から始めなければならない様ですな。。。(苦笑)
「確信犯」とは思ってもみませんでしたね。
中には、そういう男性も居るんだぁ。。。
σ(゜・゜*)なるほどぉ。。。

でも。。。多分、ウチの旦那は天然。。。
だから「確信犯」より、もっと性質が悪いかも
。。。(苦笑)

リバさん!
今回は「実技編」っていう事で、次回のエントリは
「意識改革編」をリクエストしまっす!
(勿論、気が向いたらで結構ですよ!(笑))

それにしても。。。
エントリの題名から本文まで。。。
面白過ぎてお腹が痛ひ。。。(爆)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
  1. 2005/07/23(土) 06:26:25 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

m(_ _)m

リバさん

夜更けに丁寧にお答えいただきどうもありがとうございました。

身体も性格も相性ばっちりと思っていた彼ですが、一年も離れていると、やっぱり気持ちを図りかねるところがあって、それだったら、初めて会ったときみたいに”私たち本当に寝るかしら”ってドキドキしてみるのもいいかなっと思っています。

リバさんたちみたいに近くにお住まいで熱々なのって本当に羨ましいです。私たち、いろいろ試したくっても、ぽつんぽつんとしかデートできないんですもの。何かエッチ度が深まっていかないの。気持ちは最高にいいんですけれど・・。最高のマグロだけど、解凍したと思ったら食すまもなくお別れーって感じなんです・・・。
  1. 2005/07/23(土) 08:00:21 |
  2. URL |
  3. みずき #-
  4. [ 編集]

うーむ。私は昔会社の社長と不倫していました。でも、所詮は不倫。奥さんも恋人も好きってことは、要するに選べない。どっちからも快楽とか世間体とかを得ていたいという事。自分さえよければいいんだなあと気づいて別れました。今振り返ってやはり別れてよかったと思ってます。どっちも好きというのは、本音は自分だけが好きって事。利害が一致しているなら関係は続くだろうけど。恋愛性愛止まりで、そこには愛はないと思う。
  1. 2005/07/23(土) 13:28:18 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

Re:通りすがりさん>

通りすがりさん>

>どっちも好きというのは、本音は自分だけが好きって事
これはもう返す言葉はありません。
まさにその通りです。

通りすがりさんが不倫にはないと言われる「愛」がどういう愛かは解りませんが、私は彼女から愛されてると思ってます。(ある意味思い込んでます)
まぁ、これは世迷い事と言う事で聞き流してください。。。。
  1. 2005/07/23(土) 13:43:43 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/24(日) 18:12:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/200-b4b3d95a

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search