2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イクならイクってちゃんと言えよ。。。

昨日は妻がご機嫌。
生理前のはずなんだけどな??
生理前は「君子危うきに近寄らず」を心がけてますが、妙な雰囲気。
彼女からは早めにオヤスミのメール。
夏休みでラジオ体操が始まりますから、子供達に早起きを習慣づけようと、早めの就寝でした。
我が家も今日からラジオ体操と言う事で、早めの就寝。

ですが、前回妻に弄ばれた私はリベンジを開始します。




いつものように、クリを攻めると喘ぎながら抵抗。
軽いクンニの後、指マンしながら体勢を変えてちんちんを顔の近くに持っていけば、むさぼりつくようにフェラ。
イカせるつもりか?の強めで激しい手コキでしたが、今日は私が妻を弄ばないと。。。
挿入する前に、ちんちんをアソコに擦り付けてジラシます。
堪りかねた妻は「はぁぁぁ、、」と溜息のような声を漏らし私を導き入れようとします。
そして挿入。。。
あまり動かさず、グイグイと中に押し込むと「ぁぅっ、、ぁぅっ、、」と息が荒くなります。
両乳首を弄りながら”ズンッ”と突きます。
上体をのけぞらせ「あああ、、、、」と喘ぐ直後に「はうぅっ」と押し殺した悲鳴。
私の動きで自在に変わる妻の反応に、征服感が満たされます。

前回妻はイッてませんから、すぐにイクのは確実。
「ぁぁぁ、、イクぅ、、、」聞こえるか聞こえないかのか細い声が聞こえたので
「だめっ、、まだイクなよ」と言いながら意地悪にも更に挿し込みます。
すると「ぁぅっ、、、お願い、、苦しい、、」との反応

もしかしてイッた?

私は妻の乳首を触ろうとすると「だめだめっ、、、くすぐったいっ」

イッてるし。。。。

「イクときは聞こえるようにちゃんと言えって言ったろ。。」
「ちゃんと言ったもん。。。」

一緒にイクタイミングを逃したので、今度は妻が上になり腰を振ります。
イッた後収縮した膣圧は、気持ち良すぎます。
速い腰の上下が続いた後、私が「ぅぅ、、」と声を上げるのが合図となって前後の動きが加わって。。。
「あぅぅぅっ、、、」と呻いて何度も射精しながら、私の身体もビクンビクンと脈打ち、のけぞります。

散々私がイッたのを確認した妻は満足そうでした。

明け方に目を覚ましすと、就寝したはずの彼女から、時間をおいて4通のメールが入ってました。
「好き。。。。」
「急に寂しくなった。」
「今度逢った時、寝ないでいっぱい抱っこしてね」
「今度はちゃんと出してあげるからね」

愛しいな。。。

どんなに妻と気持ちいいSEXをしても、彼女の事は愛しく思います。
最低な男だよな。。。
  1. 2005/07/21(木) 08:24:22|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29
<<可愛い嫉妬はカワイイもんだ | ホーム | 緊急指令 冷凍マグロを解凍せよ!>>

コメント

正直じゃないかな?

 だってそんな一途な思いで居られる訳が無い…主人が同じ部屋で寝ていても、思いがある人がいる時は、その日と思ってしちゃいますもん。
 そりゃ、傍に居る無関心な奴より逢えば
嘘でも愛しく愛してくれる人が良いもん。
彼女さんはそう思ってると思う。
 リバさんは、そういう立場でも、奥様も愛していらっしゃるし、彼女も愛しく思ってるのは別にいいんじゃないかな?一夫一婦制なんて、法的な建前じゃないの?動物的な本能からしたら無理ですよ。肯定しないけど…其処をどう上手くしていくかでしょう?
  1. 2005/07/21(木) 09:04:23 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

ムカツク!

今日のリバさんのBlog内容には
ムカツク私です!!!(;¬_¬)

あ~、私的感情ムキだし中・・・ww

やっぱ彼に甘えてみよう♪
メールしよぉっと!( ̄∀ ̄*)
  1. 2005/07/21(木) 11:06:58 |
  2. URL |
  3. 優梨 #-
  4. [ 編集]

甘夏さん>
ごもっともです。
私的には、動物的本能からしたら一夫一婦制は無理があります。
人の道というか、倫理の道から外れているのは百も承知ですが。。。。

優梨さん>
すいませんすいませんすいません....
<(_ _)>
平身低頭のみです。。。
せめて、彼氏さんに甘えてこの怒りを鎮めてください。。。
  1. 2005/07/21(木) 12:07:50 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

リバカノさん 旦那様に迫られてしまったのでは?。。。なんて考え始めると嫉妬心煽られてしまいますよね というより 考えたくも無い?
でも、実際 リバさんのように複数のお相手がいる男の人もいれば、彼女さんの旦那様や うちの夫のように 40代で それも一方的にしたくてもできない男の人もいるわけで。。。弱肉強食の世界(?)とはいえ、明暗(評価)がはっきりしすぎで、こわいくらいですよね。。。
風俗なんかで紛らわせられる人はまだ良いのでしょうが、そういうのがだめな人はたいへんでしょうね。かといって妻側もヤなものはヤですし。。。薄着になって眠りが浅くなる夏は特にムラムラしがちな旦那様を刺激しないよう リバカノさんにとっては長い夜もあることでしょうね。。。
何が言いたいのかわからなくなってきました(笑)「リバカノさんがばれー」とエールを送りたかっただけです。

先週~今週と 彼と私の出張が入れ子になっていて会えない日が続いています。
電話の声だけが元気の元。。。せっかくの「リバ講座」を実践する機会が無くって残念。
  1. 2005/07/21(木) 12:58:28 |
  2. URL |
  3. aoba #4sEF1k2s
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/21(木) 13:05:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

実践レポート

気持ちいいフェラ、騎乗位の極意、男の性感帯など、近頃のリバさんの「わかりやすいH解説講座」の数々を自分なりにまとめて、一昨日彼に試してみました。笑われちゃうかもしれないけれど、ワタシ、かなり真剣にやってみました(^_-)
基本的には「大きく1回」を目標として、実践に取り組んだのですが、120度の角度がかなり効いたようで、手でも口でも下でも「ストップ!!いっちゃうよ~、ねぇどうしたの?いかせたいの?何かあった?」ばっかりでナカナカ思い通りに続けさせてくれません。そこを「容赦なく」責め立てて頑張りました!彼は大満足のご様子で、私が眠るまでずっと隣で「愛の言葉」を語り続けていましたね…。その1回で終わらすつもりだったのですが、少し眠ってから、明け方、元気になった彼と一緒に「フリースタイル」でまたまた萌えちゃいました(^^)/
今回は、リバさんマニュアルをお手本に、本当にまじめにエロってみました。リバさん、あなたはすごいです、その表現力、最高です。そのまま実践しただけで、彼は大満足・・・あぁでも彼もやっぱり雄なんだわぁ。いつもは男らしい、かっこいい彼が、可愛い男の子に見えちゃいましたよ(^_^;)。当の彼は、何だかちょっと一昨日を境に何だか切なくなってしまったみたいで、昨日も朝から夜までメール入りまくりです…。逢いたくて、逢えなくて、月を見て泣いていたみたいです…。私がこんなレポート提出しているなんて知ったら、どう思うだろうなぁ(^_^;)
  1. 2005/07/21(木) 14:01:59 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

aobaさん>
多分、昨夜彼女が迫られたって事は無いと思います。まだ生理中ですし。
でも、考えたくなくても、考えないといけなかったりします。
自分の事は散々棚に上げてしまいますが。。。^^;
夏場は特に旦那様の視線は気になるようですね。
先日は、相変わらずエロ本をこっそり見てたようですが、子供に見つけられ、子供は見て見ぬふりをしてたそうです。
せめてお風呂でオナニーすりゃいいのに、お風呂にもエロ本持ち込んでるらしいですしねぇ。。。
風俗にでも行ってくれないかなぁって思います。。。

ゆきちゃん>
ん~~、ぐっじょぶ!
間違いなく彼氏さん、ゆきちゃんの虜ですよ。
「彼が可愛い男の子に見える」。。。
これって凄く大事&重要な事だと思います。
男なんて、所詮は母から産まれたものですから、多かれ少なかれ母の愛を求めてしまいますからね。
ゆきちゃんの母性で彼氏さんを包んであげれば、彼氏さんは更にゆきちゃんの事を大切に思うはずですよ。
  1. 2005/07/21(木) 14:24:30 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~♪

奥様も彼女さんもちゃんとイケるんですね。うらやますぃ~です。(*^^*)ポッ
私は体と心が別々というか気持ちいいんだけどイケないんです。。。
彼曰く「無意識に気持ちを抑え過ぎ」なんだそうです。^^;
これを解き放つには時間がかかりそう。。。(^_^;)
  1. 2005/07/21(木) 14:33:51 |
  2. URL |
  3. ヒカル #9BPdTliE
  4. [ 編集]

奥さんとの事が書いてある所を読むたびに、
彼が奥さんと終わってて良かったなぁと思います・・・

過去記事を一生懸命読んでますが・・なかなか進みません^_^;
参考になる記事は何処だ~~~・・・
  1. 2005/07/21(木) 14:51:36 |
  2. URL |
  3. ちぃ #vGWEyaNc
  4. [ 編集]

ヒカルさん>
確かに、羞恥心なんかで無意識で抑えてしまうって事はあると思います。
時間をかけてでもいいから、じっくり解放してみてください。
彼氏さんにも協力してもらうと、イキやすくなると思いますよ。

ちぃさん>
ごめんなさいねぇ。。。。
エントリ多すぎでしょ?
今度、役に立ちそうなエントリは別のカテゴリにしようと思います。
  1. 2005/07/21(木) 15:32:35 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

その気持ち・・・

リバさんの気持ち、正直な気持ちですね。でも、なんだろうか?文章にするとリバツマさんへの言葉・・・きつく感じてしまいます。やっぱり情と愛の違いなのかな?
リバツマさんは、今は何も知らないからリバさんの愛をいっぱい頂いてると思っているのでしょうね。そう思うと、なんだか私凹んでしまいます。
でも、きっとリバさんは大丈夫!ツマさんとカノさんそれぞれの秘密の箱を大切にしていると思うから・・・。決して私の彼が私の他に別の秘密の箱があるとばらした様なことはしないでくださいね。
今日は心が少し↓向きみたいです。ごめんなさい。
  1. 2005/07/21(木) 16:39:33 |
  2. URL |
  3. REE #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

Re:REEさん>

REEさん>
もしかしたら、昨夜は私が妻を「攻めた」からそんな感じるのかもしれませんね。
前にエントリしたかもしれませんが、リバカノは、以前女性特有の病気をしており、痛がる場合があるのに対して、リバツマはいたって元気なので、ついつい「攻める」時は激しくなってしまいがちです。
それと、言葉攻めもしたりするんで^^;

妻と彼女に対しては、それぞれに言えない事は、墓場まで持って行く覚悟です。
  1. 2005/07/21(木) 16:55:39 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

余裕なんてなーい!

イクなんて感覚ずーっと知らなかったな!彼とそうなる前は。。。ましてや、イク前にちゃんと、言ってなんて言われても、頭真っ白で、余裕なんて全くないし 体の痙攣止まらなくなって、怖くて泣いちゃった位だもの。初めて これが、イクってことなんだ~って・・・。次の日全身筋肉痛(笑)
今だにAVみたくイクッ!!なんて予告みきには、ありません!あれって、絶対演技だと思ってたっ!ん・・・?だけど・・・いや~変になるぅ~って叫んだ後でおっきな波来るような・・・・????
自己分析なんて今までした事なかったな。
(^^;
  1. 2005/07/21(木) 19:21:03 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

リバカノさんの旦那様
>エロ本をこっそり~子供に見つけられ~子供は見て見ぬふり…
あくまでも私見ですが、サイテイですね。こりゃ子供さん(女のお子さんでしたよね?)にも嫌われちゃうでしょう。。。
  1. 2005/07/21(木) 19:25:50 |
  2. URL |
  3. aoba #4sEF1k2s
  4. [ 編集]

他の女性の匂い

1週間くらい前にこの「ツマカノ」を知って以来毎日チェックさせていただいております。ヒジョーに勉強になります~。そのうち彼に実践しようとか色々企んでます。
さて、はじめてなのにすみません。リバさんに質問があります。
リバさんは彼女さんと車内でセックスしたあと、そのまま家に帰ってますか?
というのは、私は2年くらい前から既婚者とお付き合いしているのですが、ホテルでセックスした後に、彼が「面倒だからシャワー浴びないで帰る」と言うことがあり、私は人ってそれぞれの匂いがあると思うので家に帰ったら奥様に「他の女の匂い」がわかっちゃうんじゃないかと思うので必ずシャワーを浴びてもらってから帰らせているんですが、リバさんのところは何か気をつけているのかなーと思って質問してみました。
もし差し支えなければ教えてくださーい。
  1. 2005/07/21(木) 21:53:49 |
  2. URL |
  3. rumi #-
  4. [ 編集]

相変わらず

たくさんセックスできていいなァ。

ワタシは何だかおあずけの日々。
早くいっぱいしたいのになーーー。

そー思うと、やっぱり彼もオクサマと、
こんな風にしてるんだろーかと、
思っちゃいます;;
  1. 2005/07/21(木) 22:58:32 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/21(木) 23:07:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうですね♪

彼には気の毒?ですが協力してもらおうと思ってます。^^;

リバさん、ひとつ質問いいですか?
私は今の彼と付き合うようになって、やっと自分からフェラができるようにりました。でも、どうしても飲むことに抵抗があってできません。(>.<)
やっぱり、男の人は飲んでもらうと嬉しいですよね?
  1. 2005/07/21(木) 23:11:02 |
  2. URL |
  3. ヒカル #9BPdTliE
  4. [ 編集]

みきさん>
AVなんかでは、演技でイクのは幾らでもありますよね。
イキ方にもイロイロあって、リバツマのように、声を押し殺すようなイキ方もあるし、リバカノのように、獣の雄叫びの様なイキ方もあると思います。
また、同じ人でも状況や波の大きさでも違うだろうし。
イク瞬間って、その女性が一番「素」になる瞬間かなって思います。
みきさんも、声とか意識することなく思いっきりイッてください^^

aobaさん>
男としては気持ち解らないではありませんが、女の子の父親として、やってはいけないことだと思います。
リバカノがSEXを拒否しているいないに関わらず、女の子の前でエロ本を開いちゃまずいですよね。。。

rumiさん>
はじめまして。
彼女は香水殆どつけませんし、彼女とのデート後、帰る時間はかなり遅く妻も寝て今います。
だから着ていた服は洗濯カゴ直行と言う事で「匂い」を気にするって事はありません。
それと、リバツマは「匂い・臭い」に関してかなり鈍感なのも幸いしています。

ユキさん>
彼氏さん、いっぱいしてくれるといいですね~
「奥様の相手よりも私の相手して!」おねだりしてもいいと思うんですが。。。。

ヒカルさん>
リバカノもそうしても飲めませんよ。
よく「好きの人のだから苦手だけど頑張ってゴックンする」人もいますが、どうしてもできない場合もあると思います。
確かにゴックンしてくれた方が嬉しい事は嬉しいです。
「全てを受け入れてくれた」って感じになるし。
が、無理強いはできません。

あと、私見ですが。。。。
AVなんかでよく口内射精の後、口からよだれのようにダラァ~と精液を垂らす場面がありますが、個人的には凄くエロいと思います^^
  1. 2005/07/21(木) 23:35:36 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

fc2のトップページから来ました。
すみません、私はまだ、子どもです。
リバさんは奥さんにも彼女さんにも、一生懸命で、二人共にちゃんと気を遣っているし、大切にしてるし、立派だと思います。
でも、大人の視点からすると立派でも、もし、私の親が、お互いを一番の相手だと思っていなかったら、隠れて不倫していたら、そんなお父さんは大嫌いです。
親だから、一人の男と見れないんだと思います。
コメントとして書き込まなくてもよかったのに、抑えきれずに書いてしまいました。
空気読めずに、すみません。
でも、どうしても。
  1. 2005/07/21(木) 23:59:43 |
  2. URL |
  3. すみません #-
  4. [ 編集]

うーん、何度見てもリバさんの抱き方はうらやましいなぁ(笑
この間、リバさんの話を参考に彼に試してみちゃいました!
目を真ん丸くして「どうしたの…?」って言われちゃいました♪
やっぱり少し頑張ったことに反応が返ってくると嬉しいものなんですね。
リバさんが心配してくださった、「誰に教わったの…?」発言。
実は付き合った当初に言われたことがあります(笑
ただ自分で研究して試してみただけなんですが、今でも思われてたりするんでしょーかね^^;

と、いうことでちょっと嬉しかったので報告です☆
リバさんありがとう♪
  1. 2005/07/22(金) 00:22:05 |
  2. URL |
  3. 夜華 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/22(金) 00:25:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re:すみませんさん(?)>

すみませんさん(?)>
よく書き込んでくれましたね。ありがとう。
あなたの言うとおり、私のやっている事は「倫理」に外れた事です。
貴方のお父様が私と同じ事をしていたとしたら、許せないし、大嫌いになる事と思います。
特にそれが、自分の子供から言われたと考えれば、私にとって、これほど心揺さぶられる事はありません。

このBLogの空気を読め、かつ、これだけしっかりした文章を書く力があるあなたであれば、十分に理解できると思いますが、人間の「心」や「人生」と言うのはキレイ事だけでは済まされないという事実もある事も解ってほしいんです。

できることなら「真人間」として、お天道様に恥ずかしくない道を歩きたいと思ってはいます。
しかし、人間は機械ではなく、か弱い生き物なんです。
卑怯な部分もあるし、醜い部分もある。
自分だけいい思いをしようと思うズルい部分もある。

このBlogを「悪いお手本」にしてもらってもかまいません。
あなたはこういう人間にならないようにしてください。
  1. 2005/07/22(金) 00:35:53 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

夜華さん>
喜んでもらえて光栄です^^
それに、彼氏さんも悦んでくれたんですよね?
よかったよかった。
いっその事「リバさんって人に手取り足取り教わったの」なんて言ったら、修羅場だろうなぁ。。。^^;
  1. 2005/07/22(金) 00:41:35 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

お答えくださってありがとうございます。
そうですよね、やっぱり飲んでもらえたら男性は嬉しいんだろうなぁ。。。
お口に出してもらってティッシュにって思って彼に相談してみたんだけど「それはちょっと悲しい、それだったら無理にしなくていいよ」との返信がありました。
他の事で彼を気持ちよくできればいいのだけど、まだまだです。^^;;
  1. 2005/07/22(金) 01:28:12 |
  2. URL |
  3. ヒカル #9BPdTliE
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

質問に答えていただいてどうもありがとうございました。
彼女さんは香水つけないんですね。
私は彼が苦手なので、つけてません。
私たちは遠距離(になってしまった)ため、月に1~2回程度しか会えないんですが、会いに行った時には抱きしめてくれるので、その時に「あ、彼の匂いがする」といつも思うんです。
同じかどうかわかりませんが、彼は私とキスすると私の「味がする」と言います(笑)。
もしかすると体臭とも違った好きな人にしか感じない「匂い」や「味」なのかもしれませんね。
ところで最近気がついたんですが、個人的には精液って漂白剤のにおいがするような気がするんですが私だけでしょうか。。。
先日、彼が「口の中でイキたい」というのでどうしようかなーと迷ってるんですが、気持ちいいみたいなのでしてあげたいけど、漂白剤。。。でもがんばってみようかな。
ではでは朝からすみません。
きょうも仕事がんばらなきゃ。
  1. 2005/07/22(金) 06:57:20 |
  2. URL |
  3. rumi #-
  4. [ 編集]

ヒカルさん>
フェラって大きく3段階に分かれます。
最初はフェラしてくれる相手のイヤらしい表情や気持ち良さを堪能して、次は射精の快感、そして終わった後ゴックンしてもらった時の達成感や征服感や満足感。
彼氏さんはフェラ=ゴックンに囚われてるんじゃないのかな?って気もします。
3番目の快感が得られないのならフェラしなくていいと言うのは、ちょっと寂しい気もします。
飲む飲まないってのはあくまでも結果であって、それまでの過程でお互いが幸せを感じる事ができれば、十分です。
って彼氏さんに言ってあげください。

rumiさん>
キスの時はですね、口紅の味がします(笑)
私も彼女独特の「味」を感じていましたが、ある日違う口紅の時に発見しました。
目から鱗でした(笑)
漂白剤の匂いですか?
よく言われるのが「栗の花の匂い」と「イカ臭い」ですね(笑)
確かに苦いです。彼女から口移しで貰ったけど、飲めなかった^^;
あれって不思議なもので「どうしてもダメ」「苦手だけど飲める」「大好き」って人がいるんですよね。
前にAV女優さん(?)が言ってたのは、口の中に溜めとくと匂いや味が広がるから、出た瞬間から舌に乗せないで一気に飲み込むと辛くないって聞いたことありますけど、よく解らないです^^;
  1. 2005/07/22(金) 07:53:10 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

お味

おはようございます。
彼ともう2週間も会えてないので、つらいオフです。

私は彼がフェラを教えてくれたし、ごっくんも彼のしかありませんけど、体調や食事でもお味が違うんですよ!
出てしまったものは、確かに私も漂白剤のにおいがすると思いますが、お口の中では感じません、っていうか感じる前にごっくんしちゃうし・・
ちょっと喉にぴりっとくるときもあるし、甘いものを食べたあとは不思議と甘い味がするし・・
でも、一回もまずいとか苦いとか思った事はないです。それどころか、愛しくて愛しくて美味しい!って思いますもん^^
ただ彼はお口ではなくて、私の中でいきたい人なので、お口で飲めるのは、時間がなくて車でのデートしか出来ないような時・・それもやっぱり彼が最期は入りたがるので最近はとんとお味見してません。

そうそう、彼がいっぱい舐めてくれてそのままキスされるのは嫌いです。私自身の味はどうにもまずい!
彼のは、最初にでてくるお汁だってあんなに美味しいのに・・(ちょっとしょっぱいの)可愛くて愛しくて美味しくて・・

あぁん早くなめなめした~い
  1. 2005/07/22(金) 08:30:50 |
  2. URL |
  3. emi #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

Re:お味

emiさん>
確かに味は違うみたいですね。
ちなみに、オシッコした直後はしょっぱいそうです。
カウパー氏腺液(通称第一チンポ汁)もオシッコの成分が残ってたりしてしょっぱいのかもしれませんね。
リバツマの、ゴックンした後のキスは激しいです。
まるで自分の舌を綺麗に舐め上げろと言わんばかりでして^^;
  1. 2005/07/22(金) 10:23:25 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/198-5dbc15cd

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search