2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

緊急指令 冷凍マグロを解凍せよ!

よく「マグロ」って言いますが、男マグロもいますが、大体が「何もしない」「動かない」「反応がない」女性のことを指して言いますよね。
自分の相手がマグロじゃないようにするには?、自分がマグロにならないためには?、どうすればいいか、考えてみました。
ということで、逆説的に「マグロじゃないグッジョブな女性ってどんなんだろ?」って考えれば、自ずとマグロでなくなるかなと。。。

例によりまして18禁で。。。



グッジョブ①
≪自ら動く≫
ご存知、騎乗位になれば自ずと動くことになりますよね。
騎乗位では当然ですが、正上位やバックでも腰を浮かせたり振ったりすれば解凍完了

グッジョブ②
≪萌えるフェラ≫
言わずもがな。。。
イヤらしい顔でちんちんを頬張って咥えこめば解凍完了

グッジョブ③
≪クリを弄る≫
挿れられてる最中、自らのクリを弄って更によがったりすれば解凍完了
正上位で、コレを目の当たりにすると淫乱オーラ発散しまくりです(笑)
オーソドックスな正上位の時に強い武器になるでしょう(笑)

グッジョブ④
≪上になって攻める≫
騎乗位もしかり、前戯でも相手の上になるよう心がければ解凍完了

グッジョブ⑤
≪舌を使う≫
舌を使う愛撫であれば、自ずと能動的な動きになるので解凍完了


反対にに「マグロ」に陥りやすい状況を克服するために。。。

リスク①
≪クンニばっかりされる(させる)≫
快感と羞恥心で動きが止りがちなので、ここは69に持ち込んで強制解凍

リスク②
≪正上位だけ≫
これは男にも責任ありますよね。正上位で自分だけとっととイッてしまったり。
正上位の場合は、男性のお尻を持って「もっと奥に」って引き込むようにする事で部分解凍
あと、ピストンする相手に愛しそうにいっぱいキスをするとグッジョブです。

リスク③
≪声を出さない≫
まぁ、これは嘘でもいいから声を出してバーチャル解凍
イクときに絶叫すれば、マグロであっても逆転サヨナラできます(笑)

で、肝心の「イク」「イカない」ってのは、この際関係ないのかな?って気がします。

「イク冷凍マグロ」より「イカないトビウオ」の方が良いんじゃないかって。。。。(笑)
  1. 2005/07/20(水) 16:43:51|
  2. エロ講座|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<イクならイクってちゃんと言えよ。。。 | ホーム | 「寄せて上げて」は詐欺だ!>>

コメント

こんにちわ。

また、来ちゃいました。涙した女でございます(^_^;)
なんだかんだ、やっぱりココは勉強になります!今後とも宜しくです!!
ちょっと、気になった肉便所の話・・・最初がエロから始まったらそう思われちゃうんでしょうか?
男の人のご意見として是非お聞きしたいのですが・・・
  1. 2005/07/20(水) 17:09:09 |
  2. URL |
  3. iceage #-
  4. [ 編集]

二人でするもんだから

 男性だって、テクが『もう少し自分
ばかり好きな様にするなよ!私はダッチ
ワイフじゃ無いぞ!』ってその辺をテクを
磨かない若い子が居たんで、その手の本を
買って『テクを磨きなさい!』ってした
けど…未だに挿入はバックが良いらしい。
 リバさんみたいにそう出来るとお互い
快感なんだけどね~
  1. 2005/07/20(水) 17:10:41 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

リバさん

>緊急指令 冷凍マグロを解凍せよ!
・・って題名からかなりツボ入りました。
仕事中にもかかわらずウケまくってやばかった・・・( '∀`)ゝ”
日常的な、ささいなエロを真剣に考えて講義してくださるリバさん最高です。
このささいな、小さいエロの積み重ねが相手を虜にするカギになるんですよね・・。

騎乗位早速実践してみました。
彼氏、すぐイッちゃいました(*^ー゚)b グッジョブ!!
ここにくるようになってかなりテク向上中。彼が求めてくる回数も1日1.2回から2.3回へと・・・・(汗)
  1. 2005/07/20(水) 17:26:42 |
  2. URL |
  3. nami #GpJA0K56
  4. [ 編集]

iceageさん>
最初がエロだったら...
度合いにもよるかと思うんですよね。
いかにも淫乱モロ出しみたいだと「乙女の恥じらい」が感じられずに引いちゃったりするのも事実だと思います。
それにその女性の事を好きであれば「この女性をここまで開発した別の奴がいる」みたいな嫉妬心も生まれるだろうし。
いつぞやコメントした事もあるんですが、付き合ってた彼女と初エッチのときに、てっきり処女だと思ってたのに、いきなりタマ袋を咥え込まれた同級生がトラウマになったりとかって話もあります(苦笑)
「愛ゆえの淫乱さ」と単なる「ヤリマン的淫乱さ」って違うと思うんですよ。
少なくとも私の場合は、ただのヤリマンだと思ったら、そういう見方をしてしまいます。
4/15のエントリで私が出会った「肉便所」的女性の事を綴ってます。
ある意味、エロくなくても愛情が感じられないと、「肉便所」なのかなって思います。

甘夏さん>
男でありがちなのが、「身勝手なSEX」ですよね。自分だけイッて、後はお構いなしってパターン。
若い連中にはありがちかな?
年取ってる人でも、そういう輩は多いんで、そうはなりたくないって常日頃から思います。
バックが良いって気持ち、、、解らないでもないです。
なんか犯してる気持ちになっちゃうんですよね。
でも、それでも女性をイカせてあげないと、ホントに犯してるだけになりますから、要注意ですね。

namiさん>
ささいなエロでも、人類繁栄の為の原点ですからね(笑)
「エロも積もれば様(サマ)になる」ですね(^^)V
彼氏さん悦んでくれましたか♪
すぐイッた事もさることながら、イキ方が大きくて更に気持ちいいんだと思いますよ。

ぐっじょぶ!
  1. 2005/07/20(水) 17:40:16 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

リバさんのH講座に質問

お待たせしました。
いやらしい質問です。
あるとき、Hの最中にPooさんが、
ぼでぃくりいむを、とりだして、
私に、塗ろうとしてるの。
いゃ~ン、私のお肌そんなにカサカサなんて思ってたら、おしりに塗られたの。
しかも肛門に。
Pooさん ちんちんをおしりのANAに、
入れようとしてるの。
ゲッ って思ったけど。
Pooさんの喜びは、私の喜び。
どうぞって差し出したんだけど、
痛いよー。無理無理。出来ませんでした。
Pooさんごめんなさい。
リバさん こんなプレーあり?
どうやったらうまくいくの?
ていうか私のあそこがゆるいっていうPooさんの無言の抗議。
Hは、おくがふか~い。うーん。
  1. 2005/07/20(水) 19:40:54 |
  2. URL |
  3. Pooさんの妻 #-
  4. [ 編集]

ブログ開きました。

この質問書き込んで、
リバさんの答えも書き込んじゃおっかなぁ~。
  1. 2005/07/20(水) 19:43:08 |
  2. URL |
  3. Pooさんの妻 #-
  4. [ 編集]

Re:Pooさんの妻さん>

Pooさんの妻さん>
うーん、そうきましたか^^;
実は、お尻の穴に関しては、未経験と言うか、興味がないと言うか、全くの未体験ゾーンです。
アナルセックスの快感というのは、一旦ハマれば病み付きになる、、、なんても聞きますけどね。。。。
決して、アソコが緩いって意味での抗議ではないとは思います。
新たな快感に向けて扉を開こうとしてるんじゃないかな?って思います。。。

私に関して言えば、妻とのアナルセックスはありえませんが、SEXに関して何でも言うことができる彼女とのアナルセックスはアリですから。(かといってしようとは思いませんが。。。)
そう考えると、PooさんはPooさんの妻さんに対して、メクルメク性の快感をもたらそうとしてるんじゃないかな?とも思います。。。

あと、現実的な話ですが、私のちんちん、若干大きめなんですね。
お尻の穴に入れるのは、物理的に不可能ではなくても、道義的に許されないんじゃないかなって思ってるので、今一歩踏み込もうと言う気が起こりません。
  1. 2005/07/20(水) 21:06:50 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

さらに追加

Pooさんの妻さん>
最初は痛いもんだと思います。
まさに「処女喪失」とオーバーラップするかもしれませんが。。。。
これも慣れたら、快感になるんじゃないかな???
  1. 2005/07/20(水) 21:09:40 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

大変・・・

リ、リバさん・・・いきなりのエントリー、おもわず考えてしまいました。
大変な事に、マグロだったかも・・・、
なんせ旦那さんとはレスだったし、LHも久しぶりの私、彼の言うなりでした。あの頃はリバさんのblogも無かったし・・・
今では下手ながらもフェラ頑張ってるから許してくれるかなぁ?
  1. 2005/07/20(水) 21:55:32 |
  2. URL |
  3. REE #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

書かれている内容より

リバさんの書き方が面白くて笑ってしまいました。「解凍完了」とか「バーチャル解凍」とか「逆転サヨナラ」とか(笑)
  1. 2005/07/20(水) 23:11:41 |
  2. URL |
  3. Sahara #mQop/nM.
  4. [ 編集]

相変わらず勉強になるBlogですね(^^♪
自分と比較したらグッジョブの方にいくつか当てはまったので少し安心しました(笑)
さすがに③は恥ずかしくて出来ないのですが、やった方がいいんですかねぇ?^_^;
そういえば私、今までエッチしてあんまりイッたこと無いや。。マグロ男のせいかな(笑)
  1. 2005/07/20(水) 23:38:13 |
  2. URL |
  3. momo #ahn1qSZg
  4. [ 編集]

ひぇぇ(笑

リバさん、文才ありすぎです(笑
ギャグかつ、勉強になって、しかもえっちぃ(笑
私も頑張ってみよーっと♪
  1. 2005/07/21(木) 00:13:33 |
  2. URL |
  3. 夜華 #-
  4. [ 編集]

こっそり・・・

リバさん 私にエールを送ってくれてるのかな?
一人で勝手にそう思って・・・
いざ出陣します。。。ドキドキ(#^_^#)
  1. 2005/07/21(木) 01:02:50 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

あ、やっぱり大丈夫だわ!

あたし、マグロぢゃない~~(ホッ)。 あはは。 いやぁ、自分で触るのって、いつもあいてに促されないとやらないなぁ。。 騎乗位でこれをやるといいのね(メモメモ)。 なんてったって、ここずっとご無沙汰だったしなぁ。。。 これからだって、いつまたチャンスがあるか分からないし。でもいつでもオッケーなように、こちらで勉強しておこうと思います(爆) お二人も相手がいるリバさんがうらやましいですわ~!
  1. 2005/07/21(木) 03:49:08 |
  2. URL |
  3. Makochan #-
  4. [ 編集]

男として、マグロはだめですよねww
  1. 2005/07/21(木) 07:26:38 |
  2. URL |
  3. ハーレムを作るニート【関ヶ原の #-
  4. [ 編集]

REEさん>
フェラを頑張ってるなら十分合格です!
さらに他も頑張って免許皆伝を目指しましょう(笑)

Saharaさん>
ともすれば、この手のエントリってイヤらしいだけのネタになりがちなんで、陥らないよう気をつけてはいます。
と言っても、十分イヤらしいので、一部の人には不愉快かなぁ。。。とも思いますが。。。(苦笑)
まぁ、それでも笑っていただければ本望です(笑)

momoさん>
お初の人でいきなり③は、ただのヤリマンに誤解される恐れがありますが、段々と淫乱になっていく過程で③にたどり着けば、申し分ないですよ。
マグロ男はダメですよねぇ。。。
自分がイクならちゃんとイカせないと。。

夜華さん>
ぜひ、頑張ってみてください。
でも、「誰かに教わったろ?」なんて事にならないように^^

マヨさん>
Blogも拝見させていただいてますしね^^
結果報告きぼ~ん(笑)

Makochan>
自分で弄るのは騎乗位でも正上位でもバックでもいいんですよ。
ただ、相手にモロ見えになるって意味では正上位がインパクト大きいかな?って思います。

ハーレムを作るニートさん>
私もそう思います。
男が女を悦ばせないとですよね。。。
基本的に、女性って受動的だから、そこを男がリードして能動的に持っていかないとって思います。
  1. 2005/07/21(木) 08:40:34 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

Pooさんの妻さんにいきんり横レスですが…。

お尻に方でされる場合は、ボディクリームではなくて、KY Jelly(日本にもあるかしら?)をお勧めします。 で、Pooさんにとにかくゆっくりと、できれば彼には動かないでもらって、Pooさんの妻さんがゆっくりと、痛くないように動いて、慣らしていくのが一番かと…。 

ま、かように申し上げる私も、お尻の経験はそんなにないのですが…。 :-)
  1. 2005/07/21(木) 11:06:45 |
  2. URL |
  3. Makochan #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/28(土) 02:50:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/197-dcf16d90

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search