2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「寄せて上げて」は詐欺だ!

昨日、仕事でバタバタ気味だった上、日焼けのヒリヒリも重なってた私はイライラモード。
お昼休み、ついつい彼女にも愚痴ってしまいました。
「何かしてあげたいよ」と言う彼女に
「じゃあ、エッチな写真送って~」とお願い。
「元気になって欲しいから頑張って送るね」と、前向きな返信。
お風呂上りでもないし、真昼間に服着ててどうすんのかな?って思ったら。。。

胸をはだけての、寄せて上げてポーズで胸の谷間の写メでした。
「巨乳」ならぬ「虚乳」写真(笑)
それでもちゃっかり勃起しちゃうし。。。。

女性の「寄せて上げて」ってホントにゴマカシが効くんですね^^;
顔は写ってなかったので、一瞬、MEGUMIか井上和香かって思いました。
Bカップぐらいのはずなんですが。。。
立派な詐欺罪だな。。。。

それでも、最近彼女は「本当に胸に張りが出てきたみたい」とよく言います。
初めてヤり出した頃よりも、幾分大きくなってるような気もします。
やっぱりホルモンのバランスが良くなってるって事かな?

夜になると
「あの写真でイケた?」と催促?のメール
続けざまに
「一人で出した? もう出した? いひひひひ」

一人で出さなくても妻に出してもらうよ、、、と思ったものの、肩のヒリヒリが気になってあえなくダウン。
そろそろ妻の生理も始まる頃だし、こりゃ当分お預けだな。。。

  1. 2005/07/20(水) 09:23:00|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<緊急指令 冷凍マグロを解凍せよ! | ホーム | 淫乱な彼女に萌える理由>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/20(水) 10:17:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もっと詐欺行為はある!

 だって、パットだってあるでしょ?
 寄せて上げては、まだ自分のものだから
いいじゃないですか?パットであげてる方
が詐欺じゃない?って言われた事がある。
 私の胸を見て言ったのかは解らないけど
パットは入れないで、そのままでいますね。
 それに、年齢的に筋力落ちれば、胸だ
って下に落ちます!それを支えるんだから
いいんじゃないかと…寄せて上げてパット
しては詐欺だろうなぁ~
  1. 2005/07/20(水) 13:49:30 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

Re:甘夏さん>

甘夏さん>
そういえば、多分ブラだったと思うけど、以前彼女から見せてもらった時、下側?にポケットみたいなのが付いてて、パッドが入ってました。
そのときは、隠しポケットみたいになってる構造に感動しましたが、今考えるとそれも立派な詐欺罪なんですねぇ(笑)
私はオッパイ星人じゃないですけど、女性がかがんだ時は、ついつい胸の谷間に目が行ってしまいます。
もう立派なオヤヂです(苦笑)
  1. 2005/07/20(水) 14:19:13 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

詐欺師で~す

寄せて上げてパット入ってま~す(爆)
もちろん取ってしまえばリバカノさんと同じBサイズになってしまいますが(笑)以前ジェルっていうのかな~。プニプニしたパットのブラしてた時ブラの上から触ってた彼が「なんだか今日のおっぱいいつもより大きい気がする」って言った事がありまして(笑)その後本物触って「騙された(笑)」って。プニプニしたパットだと本物っぽい感触らしいです(笑)
私がベットにうつ伏せになっている時彼がおっぱい撮った事ありまして。見たら丁度寄せて上げて状態で写ってたんです。「俺、シノヤマキシン超えたかも。romiのおっぱいが小池栄子になってる~♪」って(笑)いつもは丁度いい大きさだとか言ってるくせに!本当は大きい方がいいんだ~って拗ねた事があります(笑)
  1. 2005/07/20(水) 15:24:47 |
  2. URL |
  3. romi #HYUHytcc
  4. [ 編集]

Re:romiさん>

romiさん>
今「オッツマ」にコメントしてきたところです^^
romiさんも詐欺現行犯でしたか(笑)

爆乳系の例え、必ずと言っていいほど小池栄子がきますよね。
彼氏さんもそうなんだ(笑)
男として生まれた以上、一度はパイズリに憧れたりもしますからねぇ。。。
あんまりオッパイが大きいのもバランスが悪くて考え物ですけど。。。

やはり私は「美乳」派です。
決して「微乳」派ではありません(笑)
  1. 2005/07/20(水) 15:39:05 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

だはは・・・♪

今レスつけてきました(笑)
小池栄子がTVに出てるとついついおっぱいに目がいってしまって・・・
「小池栄子になりたい」と彼にメールしてしまいます(笑)
返事は必ず「無理だから」です(爆)
「美乳」かあ・・・もうすでに重力、引力には負けてるからなあ・・・・やっぱ詐欺師現行犯のままでいきますわ~。逮捕しないでね(笑)
  1. 2005/07/20(水) 15:55:15 |
  2. URL |
  3. romi #HYUHytcc
  4. [ 編集]

Re:だはは・・・♪

romiさん>
「無理だから」。。。。
そんなときは「小池栄子よりキミの方が可愛いよ」って言って欲しいですよねぇ~~

彼氏さんに教育的指導!
私のちんちんは、無重力空間にあるので、まだ引力と重力には無関係のようです(笑)
  1. 2005/07/20(水) 18:01:25 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

今日から夏休み
部活の早朝練習に行く子供に付き合って
私も早出出勤してバリバリ仕事を。。。のはずだったのにここにはまってしまい、誰もいない会社で彼のこと考えてまったりしてしまったら。。あれ!もうこんな時間だ(爆)

会えない切なさを埋めるためにここにくるのか、ここに来るから会いたくなって切なくなるのか、、、
会えないときにリバさんの文章で刺激されると切なさ倍増です(笑)
古いですが「逢えない時間が愛育てる…」は名言ですね。はぁ。。。会いたいな。
  1. 2005/07/21(木) 09:04:26 |
  2. URL |
  3. aoba #4sEF1k2s
  4. [ 編集]

Re:aobaさん>

aobaさん>
「目を閉じれば、君がいる。。。」
私はいつも目を閉じて彼女をオカズにしてオナニーします。
夜露死苦哀愁です。
歳がバレちゃいますね^^;
休み中、いっぱい逢えるといいですね。
でも、現実はなかなか上手くいきませんもんね。
頑張りましょう!
  1. 2005/07/21(木) 12:12:06 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/196-8e69f10c

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search