2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

淫乱な彼女に萌える理由

連休最後の一日。
子供を外に連れ出し、妻を育児から解放。
前日もプール行った後、親孝行したし。
しっかりポイント稼いで、それじゃあ、妻とヤりましょうか。。。
ってところですが、背中から肩にかけて、触っただけで悲鳴が出る状況。
これじゃあ、しばらくSEXはお預けだなぁ。。。。
しかも、彼女の中でイケなかった私は悶々としたまま。
たまらず、お風呂でオナニー。
車の中でダッシュボードを背もたれ代わりにしてイッた彼女を思い出して。
ということで、先週末から溜まっていた分をどうにか精算(苦笑)

彼女からは
「あんなにエッチな自分が恥ずかしい。」
「変態の淫乱みたいで引かない?」
と、ちょっと凹み気味のメールが来ました。

確かに、酔った彼氏の意識が朦朧にも関わらず、フェラで勃起させた上に、跨って自分からイク女なんて、十分にエロすぎます。

でもね、、、、

ノンノーン!!
引くだなんて。。。。
全然引いたりしないんだよ。。。
自分の彼女がエッチなのって、男にとってこの上ない悦びなんだから。

女性って性に対して受動的だと思います。
羞恥心もあるだろうし。
それに、淫乱な女性に対して「侮蔑感」みたいなものもあるかと思います。
良くも悪くもAVの影響か、「淫乱=低俗」みたいな先入観もあるかもしれません。

男の捉え方はちょっと違います。
確かに、ただの「ヤリマン」には引くかもしれません。
引かないにしても、ただの「肉便所」としてみなす可能性が高いと思います。
愛しく思うわけでもなく、性欲処理の道具としてみなす。。。。
十分にありえる事です。
が、自分の彼女が「自分の前でだけ」淫乱な部分をさらけ出してくれるなら。。。
これくらい萌える事はありません。

最初から「料理上手な彼女」「綺麗な彼女」「優しい彼女」は、ある意味理想の彼女です。
が、ことエッチに関しては
最初から「エッチな彼女」よりも「彼女がエッチになった」方が断然萌えるものです。

コテコテのAV女優さんみたいな淫乱さも、それはそれで良いとは思います。
それよりも「え!? あの人があんな事やこんな事を???」と思わせるような人が乱れた方が遥かに萌えます。
この考えは私だけに限らないと思います。

そして、この事は声を大にして彼女に言ってあげなきゃ(笑)
  1. 2005/07/19(火) 01:50:35|
  2. リバタリアン的主張|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28
<<「寄せて上げて」は詐欺だ! | ホーム | 夏本番、恋愛は子供の二の次!(笑)>>

コメント

はじめまして

数日前にこちらを知り、やっと全部読み終えました。。。^^;
既婚彼とリバさんがオーバーラップして凹んだり(苦笑)男心がわかったりと、勝手?に気持ちが忙しい。(笑)
これからも男心、お勉強させてもらいます!
  1. 2005/07/19(火) 02:00:10 |
  2. URL |
  3. ヒカル #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/19(火) 05:46:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

好きな人となら

 私はリバさんと同じかな?好きな人と
なら、どんなに淫乱でも良いと思う…
お互いそれが悦びならね。彼女さんに言って上げて下さいね。『それがボクの悦び
だよ』ってね。
  1. 2005/07/19(火) 07:32:21 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

ヒカルさん>
はじめまして。 全部読むの大変だったでしょう?
ありがとうございます。
彼氏さんの内心、やはりオーバーラップするんでしょうね。。。。
ちょと申し訳ない気がします。
これからもよろしくお願いします。

甘夏さん>
彼女も、私が射精するのに悦びを感じてくれます。
「自分を想って果てる相手を愛しく思う。」
その点では男も女も同じだと思います。
ただ、私の場合は果てる相手が彼女だけじゃじゃないのが、申し訳ないところです。。。
  1. 2005/07/19(火) 08:00:19 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

リバさんこんにちは。
私は羞恥心の方が勝ってしまって
彼をがっかりさせてるかもしれないです。
えっちなこととかも、「言って」と
言われてもどうしても言えなかったり。
行動についても、
言われればお口でとかもするけれど
自分から洋服脱がしたりとか出来ません。
すごく受動的です。
彼はこれから俺が変える、と言ってますが
変われるのかなぁ・・・。

今日はデートなので、リバさんの
講座をもう一度読み直して復習し(爆)
頑張ってきます(>_<)
  1. 2005/07/19(火) 09:12:53 |
  2. URL |
  3. あず #nOCyu5fY
  4. [ 編集]

Re:あずさん>

あずさん>
簡単に変われるものじゃないけど、「変わる努力」はできると思いますよ。
レベル10を目指すにしても、いきなりレベル4とか5にはなれなくてもいいと思います。
今がレベル1なら、まずは2を目指す事ですね^^
それと「自信を持ちましょう」&「彼が変えてくれる」って信じましょう。
SEXに限らず、そういうところから信頼感って生まれてくると思います。
  1. 2005/07/19(火) 09:42:10 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

不適切・・・

なブログで遂に削除か~!?(笑)何が不適切ってこのハーレム状態でしょうか(爆)
リバカノさん、大胆です~。見習いたい。口では「寝てる間に上に乗っちゃうよ~」なんて言ってますけど・・・実際は乗れません(笑)ま、寝顔が可愛くて見てるだけで幸せにもなっちゃうんですけど(笑)
初めて自分から「エッチしたい」って言ったことがありまして・・・言った後に「私、淫乱なの?」ってかなり凹んだことがありました。彼は「俺とだけしたいんだよね。淫乱じゃないよ。好きだからしたいんでしょ?」って言われて。それを嬉しいと言ってくれたんで。
やっぱり今度寝ちゃったら上に乗っかります(爆)
リバさんがリバカノさんに貰って嬉しかったプレゼントはな~に?
  1. 2005/07/19(火) 15:04:52 |
  2. URL |
  3. romi #HYUHytcc
  4. [ 編集]

Re:romiさん>

romiさん>
好きな彼女が淫乱でイヤになる男はいないと思います。
リバカノ、かつてLHで私が爆睡してる隣で、私の寝顔を見ながらオナニーしてイッたツワモノです。(それを後でカミングアウトするところがバカ正直(苦笑))
オナニーした事なかった人がそこまでなってくれると、免許皆伝です♪

リバカノからのプレゼントでいつも身に付けてるのは、制服のベルトですね。毎日使います。それと、これは私がプレゼントしたんですが、やっぱりお揃いのストラップはいいと思うんですけどね。。。。
逆に困ったのはシャツ系。。。。
一度は「先輩から貰った」でごまかせましたが、2度3度とはもらえませんからね。。。
  1. 2005/07/19(火) 15:17:32 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

なるほど

ありがとうございます。ベルトね。確かに毎日使いますね~。お揃いにはできないけど(笑)
やっぱストラップですかね~。怪しい一品とならない事を祈りつつ・・・そうしようかな~。
家の夫はスーツ貰ってきた事あります(笑)
「どうしたの?」って聞いたらやっぱり「先輩が買ったけど着ないから」って。そんなに都合よくサイズが合うのかよ!って突っ込みいれそうになりました(爆)

オナニー・・・やっぱりそれはできないなぁ。彼とはエッチしたいと思うけど・・・しかも仮にしたとしても彼にカミングアウトは出来ない(笑)きっとね。
  1. 2005/07/19(火) 16:31:06 |
  2. URL |
  3. romi #HYUHytcc
  4. [ 編集]

きゃぁ~♪

リバさん、レスありがとうございますぅ♪
活字は好きな方なので(プチエロ限定ですが^^;)楽しく読ませて頂きました。^^

不倫は初めてじゃないし、彼には帰る所があるってわかってる。。。でもぅ、どうしようもなく寂しい時があるんですよね。。。これって歳とった証拠なんでしょうか???(汗)

私の彼も「もっとHになって自分を解放してごらん、恥ずかしいことじゃないんだから」と言うんですけどぅ。。。
やっぱり恥ずかしいですぅ、でもぅ彼と付き合うようになって無意識に抑えてた自分の本能が出てきたような気がします。^^;;
箍を外してしまうと怖いっていうのが正直な気持ちです。
  1. 2005/07/19(火) 17:55:19 |
  2. URL |
  3. ヒカル #9BPdTliE
  4. [ 編集]

ブログ作ってみようかな。

夫に不倫された妻のブログ。
ずーッと探してたけど、
なかなか見つかりませんでした。

リバさんが、書いてくれたように。
自分で、作ってみようかな。
なんて思ってるけど。。。。

共感してくれる人っているのかなぁ。
不倫してる人のブログって多いのに。
何で無いんだろう。

不倫されてる妻のはけ口は、どこ?

今ひとつ、リバさんのH講座に
質問があるんだけど。今度にするね。
すごくいやらしいから。。。ふふっ
  1. 2005/07/19(火) 18:14:34 |
  2. URL |
  3. Pooさんの妻 #-
  4. [ 編集]

romiさん>
スーツ!?
それは宣戦布告なんでしょうか。。。。(苦笑)
普通、どう考えてもその手のプレゼントは断りますよね。。。
ってことは、本当に先輩から譲ってもらった???
うーん、謎だ。。。。
いつか彼女には、私が見てる目の前でしてもらおうかなって思います。
それはちょっと変態かな?^^;

ヒカルさん>
歳取ったって事じゃないですよ~。
それは彼氏さんを「好き」って事です^^
このblog。プチエロじゃないでしょ?
ハードエロです~、ふぅ~ぅ♪
無意識な本能。。。
ぜひ解放してあげてください^^

Pooさんの妻さん>
不倫された妻や夫の心理、、、確かにBlogじゃお目にかかれないですね。
多分、この世のどこかにはあるんだろうけども。。。
仮にPooさんの妻さんがBlogを始めたとしたら、共感かつ参考にする人達は多いと思いますよ。
H講座に質問ですか?
何なりと^^
すごくいやらしいんですか?
水を得た魚になります(笑)
  1. 2005/07/19(火) 18:27:44 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

「抱いてほしい?」って・・。

リバさんは、自分の気持ちを彼女にどんどん言葉で伝えるから、リバカノさんもますます自信を持って淫乱になれるし、なろうと思うよね。
最近、私の彼は、「抱きたい」「会いたい」から「抱いてほしい?」「会いたい?」という言い方(メールですが)に変わってきました。リバさん、これってどう思います?メールのやりとりがほとんどで、超多忙な彼なので会えるのは2~3ヶ月に一度です。メールの文字の些細な語尾を気にしたり、敏感に反応したり・・・。文字だけとはいえ、温度を感じてしまいます。お互いがどっぷりと楽しい関係になれたらいいのに・・。私が自分を解放していないからかなあ。もっと淫乱になって、自分から「抱いて!」って言わせたいのかなあ。
  1. 2005/07/19(火) 19:57:59 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

淫らがいいらしい^^;

彼も言いますヨ~。
欲しくてたまらないって感じを、
そのまま素直に出してくれた方が萌えるって^^;

オナニーを見たいとも言いますヨ。
まだそこまでは出来ないけど・・・
その内にしちゃうこともあるのかな~なんて(^_^;)

二人だけの時間だから、思いっ切り乱れて
その時間を楽しみたいって言います。
恥ずかしがることないのに・・・って言うけど
やっぱり恥ずかしいナー
そこがまたいい!とも言うし・・・
どっちやねん!と思うこともww

彼もどんどん言葉に出して言ってくれる人なので
私も少しづつ言えるようになってきました♪
明日は彼に言わなきゃ!「したいヨ~」ってww
  1. 2005/07/19(火) 20:53:25 |
  2. URL |
  3. 優梨 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

ちょっと前に勝手にリンクさせていただきました。
彼にも同じようなこと言われたことがありました・・
ま・・逢ったらそれしかないんで楽しまなきゃ損みたいな感じで思いっきり楽しんでますが♪
  1. 2005/07/19(火) 21:32:10 |
  2. URL |
  3. ちぃ #vGWEyaNc
  4. [ 編集]

リバタリアン考

先日、ふとテレビを見ていて思いました。
管理人さんて、チューブの前田さんぽくない?
外見似てませんか?
雰囲気で言ったらサザンの桑田さんとかも。

いい歳してもエッチなことばっか言って、やんちゃして。
でも憎めない(いや私がじゃなくて、周りから憎まれない)
サザンの歌の世界観も持ってる感じするなぁ。

別の話。
同い年ってなんかダメだな、私。
ヘタしたらクラスメートっだったりする星だったかもしれないじゃないですか?

学生の頃、同級生と付き合ったことあるけど。

Hはダメだ。

  1. 2005/07/19(火) 23:31:51 |
  2. URL |
  3. tittsy #-
  4. [ 編集]

なるほどなぁ

最初からエッチなんじゃなくて
「エッチになった」がポイントなのかぁ。
すごい参考になりました☆

「前からこんなにエッチだったの?」って聞かれたら
「ダーリンと会ってからエッチになった」って答えることにしますw

  1. 2005/07/20(水) 00:11:45 |
  2. URL |
  3. 葵 #soYIjzZQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/20(水) 06:42:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

mikoさん>
「?」の意味。。。。
なんとなしに付けてるだけかもしれないし、気を遣ってるのかもしれないし。
そう考えると、メールって難しいですよね。
彼氏さんの本意はなかなか見えにくいと思います。
逆に、彼氏さんからもmikoさんの心の中がよく見えてないのかもしれませんね。
私が彼女とのメールのやり取りで気をつけてるのは「これくらい書かなくても解るだろう」ってところも、あえて言葉にするように心がけています。
なかなか「心」って伝わらないもんだなっていつも思ってますから。
そういう意味で考えると、女性にとって「隠したい本音」であろう「淫乱」な部分が表に見えるって事は嬉しい事です。

優梨さん>
男の理想って「処女の恥じらいを残しつつも娼婦のような淫乱さ」だと思うんですね。
恥ずかしがる方が余計に萌えたりする。
まぁ、ある意味恥辱プレイですかね(笑)
「したいよ~」から進化して「ちんちんペロペロさせて~」とかもいいですよ^^
決して「貴方の反り返るような肉棒で私の密林を陵辱して」とは言わないように(笑)

ちぃさん>
はじめまして。
リンクありがとうございます、、、と言いたいところですが、ちぃさんのHPにリンクされたんですか?
よかったらURL教えてくださいね^^
ちぃさんみたいな彼女を持った彼氏さんは幸せですよ。
基本は「楽しむ」ですからね。

tittsy>
前田氏@TUBEですか。。。。
歳は同じです(笑)
でも、、、、(元)嫁は飯島直子みたいに綺麗じゃありません(苦笑)
まぁ、それは置いといて、サザンの桑田さんにしても前田さんにしてもある意味「ラテン系」のノリというか「熱い(暑い?)」部分では共通するかもです^^
そういう私も、同級生とは付き合った事ありませんでした。彼女が初めてです。
話題的な面では、さすがに同世代なので共通性があっていいですね。

葵さん>
うん、ここポイントです(笑)
男って、もしかしたら女よりも独占欲強いですから、「自分のためだけの淫乱さ」にこだわったりするんじゃないかなって思ったりします。
逆に聞かれなくても「こんなになっちゃったの、ダーリンのせいだよ~」と葵さんの方から言ってあげてみてください。
もう萌え萌えですから^^
  1. 2005/07/20(水) 08:17:04 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

偶然みつけたBLOGですが、気に入って先日からちょくちょく、お邪魔してます。
私も、w不倫なのですが・・・・・
5年もたつのに、いまだに男心理解出来てない未熟者です。しっかりお勉強させてもらいます!
年齢的には、5つも下なのに何故か、精神年齢(性的年齢?)は、彼のほうが、ずーっと
上で、根気良く羞恥心の強いみきを、優しくほぐしてくれています。
派遣先で、お茶に誘われたのが、きっかけだったけど、優しい声のトーンとスマートな物腰に魅かれていきました。
ちなみに、私は、初めて付き合った今の主人とそのまま、結婚してしまったので恋愛経験は、婚前は、ありません。
とろけるHは、彼が初めてです【恥】
  1. 2005/07/20(水) 15:37:11 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

Re:みきさん>

みきさん>
はじめまして。
5年も続いてるんですね。羨ましいです。
彼氏さんの立場として言わせて貰えば、みきさんの恋愛経験が浅かったから、なお更の事「開発」のし甲斐があると思いますよ^^
とろけるH。。。。
いい表現ですね~。
更に一歩進んで「悶絶するようなH」を目指してください(笑)
これからもよろしくお願いしますね。
  1. 2005/07/20(水) 15:44:06 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

きゃっ!うれしい(^-^)

悶絶するようなって・・・・???
悶絶するようなHを目指して下さいって、リバさんからコメントもらっちゃった~って、彼氏にtelしたら、悶絶って意味ちゃんと解って,喜んでんの?すでに、経験済みでしょ!って笑われました。顔から,火がでそうでした。
  1. 2005/07/20(水) 17:47:09 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

Re:みきさん>

みきさん>
あはははは、悶絶してるのなら十分ですよ~。
それじゃあ、最後に

「自分の叫び声を自分で聴いててウルサいと思うくらいの雄叫びを上げてイク(byリバカノ)」

ようになれば完璧です(笑)
もしかしてそれも「経験済みでしょ?」ですか?(笑)
でも、彼氏さんにココの存在知られるの、マズい気もするんですが。。。(笑)
  1. 2005/07/20(水) 17:56:17 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

いい教材みつけたよ♪

う~ん・・・まずいのかな~(笑)
彼がいつも
見てるかどうかは、別としてココの存在は,知ってるのよね~。みきが、Hが上手になれるかも~って彼氏にhomepageのアド教えちゃったから!
  1. 2005/07/20(水) 18:08:55 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

Re:いい教材みつけたよ♪

みきさん>
ひゃひゃひゃ、それなら仕方ないですね。
じゃあ、彼氏さん向けに、いつか「女性の攻め方イカせ方」をエントリしないといけないですね(笑)
  1. 2005/07/20(水) 18:15:30 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

そうか・・・

私の心も彼に見えていない・・・。それはわかる気がする。
お互い、夫婦仲が良いことを認め合った上でのつきあいだから、おぼれてはいけない、あまり相手に負担になることを言ってはいけない、という気持ちがあるように思います。
「あまり会えないから寂しい」って言ったら「俺もだけど、俺がmikoにもっともっと会いたいって言ったら困るだろ?」って言われたことがあります。「確かにそうだけど・・」って答えた。
リバさんみたいに、これでもか!ってほどの内容のメールの方が嬉しいな。ホントに、心って伝わりにくい、メールって難しい。
リバさん、ありがとう!
  1. 2005/07/20(水) 19:33:19 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

Re:mikoさん>

mikoさん>
良くも悪くも、家庭がある立場の恋愛って、相手の事も相手の家族の事も、範疇に入れて考えないといけないですもんね。

相手の事だけ考えたい、愛したいって気持ちとのギャップというか、ジレンマが起きるのも無理ないと思います。
そこをどうやって自分の中で咀嚼(ソシャク)できるかってところが肝になるんだろうなって思います。
頑張りましょうね。
私にとっても、他人事ではないですから。
mikoさんに言ってる事は、私自身に言い聞かせてる事でもあります。
  1. 2005/07/20(水) 20:57:09 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

涙・・。

リバさん、ありがとう。マジに泣いちゃいました・・。
なんともいえず切ない気持ちです。ギャップとジレンマ・・まさにその通りなんです。でも、最初の彼との約束通り「絶対にお互いの家庭を大切に」そして「自分たちが選んだこの秘密の関係も大切に」で頑張ります。
親友にも誰にも言っていない彼とのこと、打ち明けたのはリバさんが初めてなのだ(笑)。自分一人ではこの想いをきっと抱えきれなかった。リバさん、こうなったら闇の師匠として墓場までよろしく!逃げないでよ(爆)
  1. 2005/07/20(水) 21:38:11 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/195-4e0ef162

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search