2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

広くて狭いネットの世界

昨夜は喪に服し、大人しく就寝。
よってネタはありません(苦笑)

実は今週になって、アクセス数が倍増しました。
おかしいなって思って調べたら、FC2のトップページのランキングに載ってるし。。。
という事は、明らかに「不倫系Blog」とは知らずにアクセスした方が多くおられるって事です。
それって、正直言って辛いものがあります。
多くの方に読まれているのは、確かにありがたくもあります。
ですが、一般のBlogに混じって「不倫」系がランキングするのはいかがなものかと。。。
「恋愛」カテゴリを選択したのであれば「エロ」や「不倫」や「出会い」を期待してる人もいるかもしれません。
が、一般のBlogからすると、ココなんてモロに攻撃対象ですからね。。。

よくランキングに参加してるBlogを拝見しますが、ワタクシ怖くて参加できません(^_^;)
広いようで狭いネットの世界、妻や彼女にバレたらまずいですし。
ですから、ランキングサイトには基本的に登録しておりません。
当然、リンクやアフィリエイトなんかも一切貼っておりません。
が、唯一例外があります。

それは「日記才人」という日記系のサイト

このBlogを立ち上げるに当たって、いろんなサイト巡りをしました。
不倫系だけに、袋叩きに合う可能性もあるし、アダルト系の規制もあったりしたらエロも書けないし。
そんな時、不倫系でエロいBlogを見つけました。
どなたのかは覚えてません。
そのBlogに「日記才人」なる言葉を見つけて「これだっ!」と小躍りしました。

早速登録。ちゃんとHNはリバタリアンで登録して(笑)
さぁ、これからテンプレート選ぶぞ~っと思ったら、、、
あれれ? ココってBlog作るところじゃないんだね....
自分で作った日記を登録するところなんだ...
しかも「にっきさいじん」じゃなくて「にっきサイト」って読むらしい(苦笑)
私は、カタログや仕様を確認しないでモノを買って、後から後悔するタイプ(苦笑)
今回もそうでした。
再度仕切り直しで、FC2のサーバを見つけたという経緯があります。

その後暫くの間、日記才人の方は放置してました。
でも、ついつい日記才人にも更新情報をアップしてしまいます。
更新情報を手動でアップするのが非常に面倒なんですが、なんか憎めなくて(笑)
それに、後先考えないで行動を起こす自分への戒めも込めて。、

「日記才人」経由でご覧の皆さん、イタイ日記でごめんなさい(笑)

まぁ、妻が「ツマカノ」に気づくことはないでしょう。
彼女は。。。。
大丈夫かな?

ちょっと心配。
いっその事、このBlogは「創作」です宣言でもしようかな(笑)
  1. 2005/07/16(土) 09:43:04|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<男の性感帯 | ホーム | 人の死に直面して思った事>>

コメント

自己レスだし(苦笑)

結局、16連発で終了(笑)
昔と比べると、大人しいかなと。。。。
  1. 2005/07/16(土) 09:52:52 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

よくやった!リバさん(^_-)

すごいよリバさん!感動して涙がでちゃうよ(>_<)
16連発が基本で、記録更新するために、さぁ今日からまた勤しみましょう(^^)/
  1. 2005/07/16(土) 10:10:30 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

Re:ゆきちゃん>

ゆきちゃん>
今日からまた.....
今夜彼女と逢うからなぁ...
でも、記録云々は抜きにして、心と身体には正直でありたいと思います(笑)
  1. 2005/07/16(土) 12:59:42 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

今さら・・・・

今さら創作とは、もう誰も信じないかも・・・?
私と「ツマカノ」の付き合いは③彼との事を悩んでたときからです。あの時のエントリー忘れない。いまだに③彼とは繋がってるし・・・。なんせ悩んだらリバさんがいると言う変な安心感があるし・・・今しばらく③彼との繋がり大切にします。なんだか、今日のエントリーを読んでいて思いついた事を書いてしまいました。
今夜から新たな挑戦が始まりますね。どこまで記録更新するか楽しみにしています。
ガンバレ~、リバ&リバツマ&リバカノさん。
  1. 2005/07/16(土) 14:29:14 |
  2. URL |
  3. REE #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

Re:REEさん>

REEさん>
今夜から新たな挑戦かぁ。。。(笑)
今まで散々出してきたのに、なんで飽きないんでしょうね?
やっぱり病気なのか?と自問自答。
こうなったら、今夜からもがんばります~。
でも、今夜はお酒沢山飲む予定なので、イケないかも~(苦笑)
  1. 2005/07/16(土) 14:55:04 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/189-b4e39e8c

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search