2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

男の性感帯

先日のコメントに感化されて、男の性感帯について考えてみました。

対象が身体の多岐に亘るので、こればかりは個人差があると思います。
ただ、長い目で見ると、男性も女性も同じなのかな??
結局、私の性感帯も、極めて一般的な部位になるのかな?って感じです。

ある意味、私よりも風俗関係の方が詳しいかもしれませんね^^;


これも18禁ですよね。。。(苦笑)




≪ちんちん≫
言わずもがな、亀頭が最高の性感帯であることには代わりありません。
部分的にはカリ首や裏筋もいいし、先っぽの尿道口もそうです。
サオも含めて、ちんちんは全てが性感帯だと思います。

≪玉袋≫
フェラの合間に、袋ごと咥えたりされると、たまりません。
パックリと咥えるのも良いですが、指先や舌先で「触るか触らないか」の感じで刺激されると、ゾワ~ッってなったりします。

≪乳首≫
乳首単体で攻められるよりも、ちんちん愛撫との併せ技の方が効果的だと思います。
妻も彼女も、ちんちんをシゴきながら、吸ったり舌で転がしたりします。

≪耳の穴≫
これは彼女からされてゾクッとなりました。
耳たぶを噛んだり、、、じゃなくて、思いっきり耳の穴に舌を突っ込んで唾液まみれになるくらいベロベロと嘗め回す。
首をすくめたくなる位の快感です。
でも、穴までキレイに洗ってないと、苦いです。

≪お尻の穴≫
これも彼女から初めて舐められました。もちろんキレイに洗った後。
これは舐めるって言うより、舌先を硬くして穴に挿しいれるって感じが良いかも。
フェラをする時にでも、ついでに手コキしながら舌を入れられたら、「ぁぅぁぅぅぅ」って声が出るくらいよがってしまいます。

≪指の間≫
足は汚くて抵抗あるかもしれませんが、手の指の間、いわゆる水かきの部分を舐められると、ゾクゾクします。

≪足の付け根≫
足の付け根とちんちんの間辺り、いわゆるお股付近を強く舐めるとか、軽く噛まれた時の口の中の生暖かさが興奮します。


結局何だかんだ言って「舌」による愛撫が何物にも勝るのかな? って思います。


その他、シチュエーション的なこととしては、ツマカノではすっかりお馴染み(笑)
★イク瞬間に激しいディープキス
★上に乗られた時に「魔性の女」っぽく見下ろされる
★指フェラ

う~ん、他にないかな???
  1. 2005/07/16(土) 14:48:35|
  2. エロ講座|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<一時報告 | ホーム | 広くて狭いネットの世界>>

コメント

なんだか、1番にコメントをするのは恥ずかしいような・・・でもしちゃいます。
彼は「お腹を触って」ってすぐに言います。わき腹からすーっとおへその方に・・・運転中でも触ってと言いますよ。気持ちイイらしいんです。やっぱそれも性感帯?

  1. 2005/07/16(土) 15:21:59 |
  2. URL |
  3. REE #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

ここんところ情報満載

ここんところのリバさんの情報がとてもわかりやすくとてもためになるので、私自身もアクセス頻度高まっています。今度リバさん情報もとに実践コース!!!
やっぱり今度は女性の攻め方講座をしてほしいなあ。。。。笑
  1. 2005/07/16(土) 15:41:31 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

乳首!

彼は乳首を指先で転がしたり揉んだり・・・で
元気溌剌♪^^;

おしりはどうしても嫌がるんだけど
いつか絶対に攻めてみようと思ってます^^
でもいつも私がトロトロにさせられて、チャンスを逃してしまう・・・
絶対に感じると思うんだけどナー(^_^;)

頑張ろうっと!ww
  1. 2005/07/16(土) 17:12:41 |
  2. URL |
  3. 優梨♪ #-
  4. [ 編集]

リバさん、ありがと!

早速エントリーしてくれてありがとうございます。男の性感帯、個人差があるとはいえ、よくわかりました。なんか、私も舌で気持ちよくしてあげたいんだけど、「女性と違うのかな」「全然感じてないとなんか恥ずかしいな」なんて思って自信がなかったので。「気持ちいい?」って聞けば簡単なのに、それも恥ずかしくて聞けない。リバさんの内容を読んで、「よし!気持ちよくしてあげちゃお!」って気持ちになりました。
袋の部分はなんか不思議。亀頭などに比べて、意思がなさそうなところが(笑)かわいくて、妙に好きな部分だったりします。お尻の穴は、まだできそうにないな・・。私が彼にされると顔から火が出るくらい恥ずかしいから。
  1. 2005/07/16(土) 17:25:18 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ

ふ~ん。。。へぇ~。。。ほぉ~。。。
そんな言葉を一人で呟きながら釘付けに
なってしまいましたよ。(*ノ▽ノ)イヤン
シチュエーションで今までで一番興奮したのは
誰も居ないオフィスですね。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ!?
勿論、オーラルですからね!(笑)
  1. 2005/07/16(土) 18:20:14 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

また参考になりました^^

今日はお願いがあってきたのですが、ついじっくり読んじゃいました(笑)
男の人の性感帯って少ないと思ってましたが結構あるものですね。
私はまだまだだなぁと実感。
またもや参考にさせていただきます^^

で、お願いなのですが・・・
今日エントリーする日記中でこちらの「フェラ講座」をリンクさせてください。
よろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2005/07/16(土) 20:26:16 |
  2. URL |
  3. you #SsNvxVbQ
  4. [ 編集]

はじめましてw

最近、度々読ませていただいてます。
エログと思ってこっそり読んでいたのでいたのですが、
エッチについてとてもためになるので、少しずつ過去エントリーを読ませていただいてます。

性感帯についてですが、くすぐったいところを、集中して責められ続けてると、感じるようになるのは、男の人も一緒ですよねぇ?
乳首を触るとくすぐったいといって、怒られるのですが、触り続けてれば、気持ちよくなってくれるのかな?
気持ちいいのがおちんちんだけなのは、私としてもつまらないので、体中性感帯を探しまくっているのですが、くすぐっい場所はあっても、感じると言ってくれるところが、見つからないんです。
このまま怒られ続けても負けずに触ってたら、気持ちよくなってくれるでしょうか?
初コメントで、相談になってしまってスイマセンm(_ _;)m
  1. 2005/07/18(月) 13:31:21 |
  2. URL |
  3. toko #VzwKY6.k
  4. [ 編集]

REEさん>
4本指の先でお腹辺りをすぅ~ってなぞられたらたまらないかも~~。
今度彼女に試してもらいます^^

ゆうさん>
女性の攻め方講座ですか。。。。
う~ん、それは私にはおこがましいかなぁ。。。
決して上手い方とは思ってないので(苦笑)
だって、妻は1回しかイカないですもの^^;


優梨さん>
女性ほどじゃないですが、乳首は気持ちいいものですよ。
最初はくすぐったいかもしれないけど、必ず開発できます。
やっぱり女性と一緒ですよ。
頑張ってくださ~い

mikoさん>
優梨さんへのコメントもそうですが、やっぱり男も女も同じだと思います。
ホント、違うのは「イク」か「出る」かの違いぐらいじゃないのかな?
と思う今日この頃です。

りょうさん>
シチュエーションも大切な要素ですよね。
私はアオカンの経験はありませんが「誰かに見られるかも~」なんて感覚が余計に興奮するんでしょうね。
誰もいないオフィス、、、、
私もあります~^^

youさん>
参考にしてもらって感謝です^^
ぜひ、実践結果もご報告くさだいね(笑)
リンクの件、全然問題ありませんよ(^.^)

tokoさん>
はじめまして。
男の乳首の場合、単体でイジられるよりも、フェラしながら指先でつまんだりとか、手コキしながら口で吸ったりなんて併せ技の方が効果あると思います。
女性と同じで、最初は軽く舌を這わせる程度から、段々強く吸うようにしたほうがいいのかなって思います。
大量のログですが、頑張って読破してくださいね^^
  1. 2005/07/18(月) 16:31:53 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

よろしくです

 はじめまして。
実は男性を悦ばす知識を得たいって
思って探していたらここを発見しました。

年が結構上の彼がいるんですけど
私は悦ばせてもらいっぱなし。

彼曰く感じるとこ少ないとか何とか
んで最近の風俗はどんなサービスしてるん
だろうって思って。知ってたら教えて
くださいお願いします^^
  1. 2006/01/11(水) 18:51:04 |
  2. URL |
  3. ともこ #-
  4. [ 編集]

ともこさん

ともこさん>
はじめまして。
実は私、風俗童貞なんですね^^;
ストリップぐらいですし。。。
知識だけですが、射精を伴う風俗で最近流行ってるのって”デリヘル”ぐらいじゃないでしょうか?
いわゆるファッションマッサージ系の出張サービスって奴ですかね?
ソープ以外では、基本的にフェラや手コキや素股くらいじゃないのかなって思います。
エロ講座、是非参考にしてください^^
あと、エロネタにも使えるネタがあると思いますよ(笑)
今後もよろしくおねがいします。
  1. 2006/01/11(水) 19:12:07 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/20(金) 13:37:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/190-c1d6d6c4

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search