2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夫を弄ぶ妻

「電車男」
実話だと解っていてもありえない設定ですね。
ガンガレワカゾー(笑)

でもね、伊藤美咲が酔っ払いに絡まれてたら、私だって立ち向かいますよ。
細木数子なら即無視ですが(笑)

普段滅多にネットに繋がらない妻は、矢継ぎ早に質問
「毒男って何?」「スレって何?」「キボンヌって何?」
そして
「ねぇねぇ、最近ブログって聞くけどどういう意味?」


ドキッ....&ホッ....


妻がネットに弱い人間でよかった。
これなら、ツマカノの存在がバレる事もないでしょう(笑)

妻は「初級シスアド」という資格を持っています。
かつて、会社の資格手当が貰えるという理由だけでで取得。
昼休みや晩御飯の後も、参考書片手にも勉強してました。
結局、何の役にも立たない詰め込んだだけの知識なわけです。
運転免許で言えば、ペーパードライバーみたいなもの。
そもそもハードディスクとメモリの区別がついてません(苦笑)




前夜夜更かし(まぁ、オナニーでですが....)した私は眠かったのですが、妻が隣に来ます。
復活したかな?と思い、ちょっかい出すと拒否らないし。。。。

クリを攻めだすと、早々に「ダメよ、今日は。。。」
ん? どういう事?
「私がイタズラする~」
そういう事かよ。。。。

私は仰向けのまま。

下着を脱がされ妻のフェラが始まります。
じっくりとねっとりと、微妙にイヤらしい音を立てながら。
加えて手コキをしだすと更に気持ちいい。。。
その後フェラを中断すると、強めの手コキをしながら私の乳首を吸ったり顔を覗き込んだり。
彼女の時もそうですが、いやらしい目で上から見下ろされると「魔性の女」に玩具にされてるような錯覚に陥ります。
しかも髪の毛が垂れてちょっと乱れた感じだと、更に淫乱な雰囲気で。。。

私は仰向けのまま。

妻の手コキは力加減も速さもちんちんの角度も気持ち良過ぎ。
このままイキそう。。。
「まだイッたらだめよ。。。」
と言いながら、更に激しい手コキになります。
こいつ、リベンジしてやがる。。。

でも、久しぶりに騎乗位で中出ししたい。
「おねがい、中でイカせて」と懇願。
妻は再びのフェラで唾液まみれにしたちんちんに跨ります。

私は仰向けのまま。

私の手首を掴み、身動きを取れなくした状態で腰を振り出します。
上下運動では私も腰を浮かせると、妻も「ぁぅぅっ」と声を上げます。
でも昨夜はいつもと違います。
妻が私を弄びます。
乳首を攻めようにも手の自由は利かず、なされるがまま。。。
「ぅぁぁ、イキそう、、」
「まだイッたらダメよ。。。」

妻の腰が前後運動に切り替わると、もうだめ。。。
「イキそう? イッて、、イッて」
「あぅぅっ、、イク、、イク、、イクゥ」
妻の時には連呼しないはずの私も思わず「イク」を連呼。
久しぶりの中出し。。。。
手首を押さえられたまま、イッた後も妻の腰は止まりません。
膣に締め付けられる亀頭には更に強い刺激。
「ぅぅっ、、ぅぅっ、、ぁぅぅっ」
悶え苦しむしかありませんでした。

私は仰向けのまま。

攻められました。。。
そのまま脱力してしまい、妻を攻める気力もなく寝てしまいました。
私から攻められた妻が脱力するのは、こんな感覚なんでしょうね。。。
妻をイカせなかったのは滅多にない事です。

彼女には「昨夜も出した」って言えないな。。。

  1. 2005/07/15(金) 09:33:41|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<人の死に直面して思った事 | ホーム | 想像で膨らむ淫靡な世界>>

コメント

更新だ(笑)

さてさてどこまで伸びるのでしょう。この記録(爆)
私の彼はイッた後「お願い!触っちゃ駄目~!動いちゃ駄目~!」って言うんですよ~。イッた後は敏感になりすぎてて嫌だって。でもリバさんはそれもいいんですよね?訓練したら彼も大丈夫になるのかな~。どんな訓練だって!(笑)
「ツマカノ」映画化にあたって遂に「ツマカノ3」まで登場ですね!(笑)R-不倫指定。どうにかして証明できないですかね~。「私達、不倫なんです!信じてください!」なんて入り口で押し問答・・・(爆)
あ!映画化の前に本になってサクッと印税稼いでください(笑)その時はご馳走してくださいね~(爆)
  1. 2005/07/15(金) 10:50:31 |
  2. URL |
  3. romi #HYUHytcc
  4. [ 編集]

たまにはいいですよね

おはようございます。
朝からエロエロに赤面しつつもコメント(笑)

リバさんがずっと仰向けのままなんて初めて読んだ気がします。
たまには何もせず、されるがままも良かったでしょう?
次はリバさんのリベンジ?期待しちゃいます(笑)
  1. 2005/07/15(金) 10:51:58 |
  2. URL |
  3. you #SsNvxVbQ
  4. [ 編集]

奥さん! ! !ぐっじょぶっ。

  家は、今朝は、めずらしく無かったです。
        (/ヘ ̄、)グスン
     
      Pooさん、寝坊しました。

       いつも、Pooさんが、
    先に起きて、私を引き寄せるから、
    私も、m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
         でした。

       でも、そのおかげで
      明日の朝は、すごいかも、
       O(≧▽≦)O ワーイ♪
  1. 2005/07/15(金) 11:06:42 |
  2. URL |
  3. Pooさんの妻 #-
  4. [ 編集]

映画化小話

盛り上がってますね。
キャスト、私なりに考えてみました(笑)

私としては、リバさん役はご本人もさることながら織田雄二がいいなあ、、、
ファンなんじゃありません。
あんな人が(特に彼はえっちな雰囲気皆無)そんな生活してたら、、、すごいでしょ?しかも、奥さんにもご近所さんにも爪の先ほども疑われない。
それに、職場なんかでは男にも好かれるいい男、しかもえっちな会話もできるが子煩悩で女子社員にも人気。
う~ん、想像膨らむ、、、

リバツマさんは篠原涼子。
綺麗だがちょぃおおらか、お掃除テキトーな感じ。
リバカノさんはちょっと若いけど長谷川京子。
いいお母さんだけど一人でいると男好きのする風情で、でも実は几帳面でまじめ。
不倫のにおいはしない。
、、、なんてどうでしょう、、、

ところで、ご報告。
ここんところ、週2~週4(!)で彼が会いに来てくれて充実してます。
お口は「な、なんか上手くなってるんだけど、、、?」って言われました。
「情報集めて一人でシミュレーションしてみてるの。いい感じ?」って言ったら
「そうか(微笑)」って抱きしめてくれました。
ご指南ありがとうございます。
ちなみに上で動くのはまだ無理です。
なんたってその体勢になった時点で私はもうダメ。冷静に(?)練習してみたいんだけどな、、、あ、もちろん彼と(笑)

  1. 2005/07/15(金) 11:32:26 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

romiさん>
確かに、痛いというか、刺激が強すぎたりするんですよ。「お願い、もう止めて。。。」って感じ。
でも、イッた後に弄ばれるってシチュエーションがが良かったりします。
M男じゃないんですけどね。

youさん>
Blogはじめて以来「なすがまま」の状態は初めてかもしれませんね^^;
基本的に「攻める派」なので。
ソープランドには行った事ないですが、仰向けのまま、いろんな事をされるのかな?って気もします。

Pooさんの妻さん>
これは明日の朝が楽しみですね~。
明日はお休みですか?
それなら昼まで獣になってもいいんですよ(笑)

妻だけど彼女さん>
私の役が青島刑事ですか。。。
う~ん、恐れ多くてもったいないです^^;
「不倫はBlogで起こってるんじゃないんだよっ」って吠えないといけないですね(笑)
篠原涼子&ハセキョー。。。
ナイスです♪
綺麗な人だったら誰でもいいです。
チェジウでもシャラポワでも(おいおい、論点がずれてるって。。。)

フェラテク、彼氏さん喜んでくれて良かったです!
いつか「リバさんって人から手取り足取り教えてもらってるの」って言ってあげてください(笑)
  1. 2005/07/15(金) 14:47:04 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/15(金) 15:43:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして。

ブログのランキングから覗いて、一気に過去分も読ませていただきました。
・・・途中、彼のことを考えながら、涙が出てしまいました。
男性の気持って、なかなか聞く事が無いから。
彼の気持が見えなくて、揺らいでいる今の私にはかなり衝撃的でした。彼が言っている事と、かぶったりして・・・。
また、お邪魔させていただきます。
  1. 2005/07/15(金) 16:12:44 |
  2. URL |
  3. iceage #-
  4. [ 編集]

Re:iceageさん>

iceageさん>
はじめまして。
最初から読んでくださってありがとうございます。
ただ、読んでくださるのは大変ありがたいのですが、涙を流されるほどの衝撃であったのならば、ちょっと申し訳ない気がします。
  1. 2005/07/15(金) 18:31:29 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

前に

カキコしたような
覚え悪くてすいません

彼女に「出した」は
禁物ですよ
  1. 2005/07/15(金) 19:48:43 |
  2. URL |
  3. まつけん #-
  4. [ 編集]

再びコンコン(笑

いえいえ、リバさんの恋愛はやっぱり私には綺麗なものに見えるんです。
立場がどうであれ、気持ちを素に行動で見せられるお互いの関係、とっても素敵です。^^

リバさんのブログを初めて見たときから、よく思います。
あ~、彼が心に思ってること全部文章に出してくれればなぁ。と(笑
もし書いていたとしてもそれは私が気づくことは一生ないのでしょうけれども。


>女性的には、時に優しく、時に激しく、攻めたり攻められたりしたいものと思います。

そうなのですそうなのです!
私の書いた一言でよく判って頂けましたね(笑
あまりにも優しすぎるので、幸せながらも物足りなかったり、伝えたところでやっぱり彼のほうも戸惑ってしまうものなんですよね^^;
ソノ気にさせるためのお勉強とかしてみたりしてるのですが、性格的な問題なんでしょうかねぇ…。
どうかリバさん、彼を獣にする方法、ご教授いただけませんか?(苦笑
  1. 2005/07/15(金) 22:04:35 |
  2. URL |
  3. 夜華 #XAjl2.RA
  4. [ 編集]

まつけんさん>
「妻と彼女には言えない事」だらけですが、自ら進んで「嘘」ってつき難いなぁってところが本音です。
今に「妻と彼女についた嘘」ってタイトルに変えないといけないかもしれませんね(苦笑)

夜華さん>
>立場がどうであれ、気持ちを素に行動で見せられるお互いの関係、とっても素敵です。^^

たった一度きりの人生ですから、自分の気持ちに正直に生きたいとも思います。
それに、彼女も自分をさらけ出してくれたらな、、、とも思います。
それを全て受け止められる位の器になりたいなとも思いますが、なかなか大きな人間にはなれないですね^^;

彼が獣になる方法。。。
性格的なものもありますよね。
じっくりと時間をかけて、夜華さんの望みを伝えていくしかないんでしょうね。
そのあたりの「駆け引き」もある意味恋愛の醍醐味とも思います。
  1. 2005/07/15(金) 23:26:18 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/187-bdc213b5

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search