2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

想像で膨らむ淫靡な世界

昨夜も妻はお休みという事で、取り立てて何もない夜でした。

中学高校時代、日課としていたオナニーからすると、ここ連日のオナニーなんて可愛いもんです。
今夜は素直に寝ようかなとしたところで、彼女からメール。
「もう出した?今お風呂から上がったよ。見たい?」
おいおい、挑発する気か?
「じゃあ、アソコとクリを見せて」
「あふぉっ、アソコ開いてカメラなんて向けれないよ~」
ということで、キャミ(?)姿の写真。
乳首判るし、、、、エロいし、、、、


暫く経って「もう出した? まだ?」
おいおい、今度はオナニー催促か?
オナニーの事後報告はできますが、「今から出します宣言」は恥ずかしくてできません。
「出すか出さないかは秘密。 さっさと寝なさい、おやすみ」
「髪乾いたからおやすみの写真送るね。これで興奮する?」
と送ってきた写真は、ただのポートレート。
スッピンのはずなのに、妙にキレイに思ったりして(勝手に言わせといてください)

ただのポートレートですが

「この口が俺のちんちんを咥えこむのか」
「こんな顔してがあんな凄い声だすのか」
「この人の身も心も全部俺のものなんだ」

なんて想像すると、ある意味この写真の方がそそられるかも。

よく、エロ本やアダルトサイトで性器の結合写真とか、アソコのモロ出し写真なんての見かけます。
ですが、モロな写真よりも、身近な彼女の下着姿とかちょっとエッチぃ写真の方が全然興奮します。
エロ本は偶像ですが、彼女は実像ですから。

ということで、彼女に敬意を払う意味で、彼女の写メを見ながらオナニー。
フェラ顔写真とは違う、想像(妄想?)で膨らむ更に淫靡な世界。。。。

今朝報告したら
「あなた、やっぱり出しすぎよ。 ちんちん痛くない?」

う、、、

自分ですると、ついつい強く握りすぎて、ちょっと痛いです^^;


っつーか、お前が出せっちゅーたやんけーっ

  1. 2005/07/14(木) 10:41:09|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25
<<夫を弄ぶ妻 | ホーム | 騎乗位の極意>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/14(木) 11:40:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

スゴ過ぎですッ!

リバさん、相変わらずですネェ!
すごいです。マネ出来ません。
と言いつつ、昨日で、3連荘。さすがに疲れてきたので、今日は、「休珍日」にします。
明日は、彼女と久々の一日デートです♪
溜めておかないと.....
  1. 2005/07/14(木) 12:29:09 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]

アダルト系は任せて下さい

大人のオモチャを買うなら
http://ag-no1.com/
にお越しください。
安心かつより安いサイトを提供するために
当サイトはスタッフにより毎日厳選し、
良いサイトだけをピックアップします。
最新の店情報もここで確認できます。
是非、一度使ってみてください。
  1. 2005/07/14(木) 12:40:12 |
  2. URL |
  3. アダルトグッズNo.1ランキング #-
  4. [ 編集]

RYUさん>
三連荘ですか....
私の場合はオナニーも交えての事ですが、SEX三連荘はきつそうですね~^_^;
私も今週末彼女と逢う予定なので、いい加減貯めとかないと。。。。
需要と供給のバランスって大変ですよね(笑)
  1. 2005/07/14(木) 12:57:01 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

無邪気ですね…

 リバさんの日記は、素直に男性の気持を
書いてる気がします。だから、エッチな話
でも、無邪気で面白いです。
 ホント、彼女が言ったから、素直に…
でもないか…したのは…良く頑張りました。偉い!
  1. 2005/07/14(木) 13:47:40 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

すごい・・・

やはりすごい。。。
想像力もとてもたけてるんでしょうね(^ー^)ノ
淡白な彼にエロモードになってもらいたいなあ・・・
今度は女性をいかせる極意を文面にしてくださいな。それを印刷して彼にみせたいし(笑)
  1. 2005/07/14(木) 14:11:34 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

昨日から一気に全部読んでしまいました。もちろんコメントも含め。
ナンなんでしょうリバさんのこの吸引力。
エッチ描写の細かいことエロいことなぜか上品なこと。
心理描写の的確そうなこと身勝手なことそしてこ優しいこと。

絶妙!

一気にこの毒?蜜?に触れたものでなんだか一日妄想の中でぽわぽわしています。
更に妄想して楽しいのは、リバさんがもしかしたら自分の近くにいるかもしれないってこと。
お友達のだんなさんのあのお医者様かしらとか、元カレのあの商社勤務君だったりしてとか。
あんなことしてこんなことしてでも知らん振りしてフツーの顔して皆に好かれちゃってるのかしらとか。
リバさんの表現力の豊かさと自分の想像力の逞しさに感謝。です。

更に人気のこのサイト、このままいったらもう映画化ですね。電車男は優に凌げるかも。
リバさんは・・・リバツマは・・・リバカノは・・・
芸能音痴のわたしには俳優さんの名前は浮かばないのですが、あの人この人とイメージはまた膨らむ膨らむ。

今後も楽しくエロく上品な展開を楽しみにさせて頂きます。

まずはお礼とご報告まで。
  1. 2005/07/14(木) 14:29:03 |
  2. URL |
  3. 神無 #8VFDsj1w
  4. [ 編集]

甘夏さん>
いやぁ、、、でも、そろそろちんちんも痛くなりだした事だし、そろそろ控えないと。。。^_^;
毎日フェラだったら、年中無休で大丈夫だとは思うんですが(笑)

ゆうさん>
淡白になった事がないので、淡白な男性の心理が解らないというのが本音です^^;
女性をイカせる極意ですか。。。。
これを私が書くのはおこがましいんじゃないかなって思ったりします(苦笑)

神無さん>
はじめまして。
最初から読まれたんですね。大変だったと思います。
ありがとうございます。
確かに諸事情あって(当たり前^_^;)顔も名前も伏せてますが、逆にそれにより想像が膨らむのかもしれませんね。
「ツマカノ」映画化ですか?
女優さん誰にしようかな。。。。
リバツマは仲間由紀恵、リバカノは矢田亜希子がいいです。
で、映画用の書き下ろしってことで、リバカノ2に上戸綾も登場(笑)
主演はもちろん私です(笑)
最後は皆で4Pで終わりとか。。。。
想像というより妄想ですね^^;
今後もよろしくお願いします。
  1. 2005/07/14(木) 14:43:17 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/14(木) 15:37:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

祝!記録更新(笑)

痛くても今夜も頑張ってください!(爆)
映画化かぁ・・・同じ事考えてました(笑)でもこれが映画化になったら・・・成人指定ですよね?(笑)しかもなんと「リバカノ2」まで登場しちゃうとは(爆)ああ・・・妄想が膨らんでいきまする~~(笑)
  1. 2005/07/14(木) 16:18:28 |
  2. URL |
  3. romi #HYUHytcc
  4. [ 編集]

最近ちょっと・・・

リバさん、凄すぎて 置いてきぼり感が・・・
・・・ってか、関係ないんですけれど。。。
コメントに困ってます、って言うコメントも変ですしねぇ(^_^;)

リバさんの彼女じゃなくって、よかった(^_^) なんちゃって。
のめり込み過ぎちゃいますから、バレてしまいます。
「秘め事」の自覚はキチンと、していたいので、はい。
リバカノは、無邪気すぎません(?_?)
  1. 2005/07/14(木) 16:33:01 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

Re:romiさん>

romiさん>
今ね、発射カレンダー見ました(笑)
2日から12日間で15連発中ですよ。
頑張ってます。頭ナデナデしてください。
ちんちんは決してナデナデしないでください(笑)
成人指定ですか。。。。
いや、純愛系でいきたいと思います。
エロい場面さえなければ、ゴールデンタイムの放映も可能です。
「セカチュー」「イマアイ」「ツマカノ」
どうですか?純恋3本立て^^;
でも、、、、、
エロがないとツマカノの魅力半減しますね(苦笑)
いっそのことR-30指定にしましょうか?(笑)
  1. 2005/07/14(木) 16:37:33 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

Re:マヨさん>

マヨさん>
リバカノ。。。。
確かに彼女にとっては初めての浮気なんですよね。
無邪気すぎるというか、自分が飛び込んだ世界の実情を軽く見てるところもあるかもしれませんね^^;
よく言えば、天真爛漫、悪く言えばただのアフォです(苦笑)
毎日オナニー報告してるバカ野郎のBlog、コメントしづらいですよねぇ(笑)
  1. 2005/07/14(木) 16:44:43 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

15万のキリ番取れたら コメントしよう…なんてひそかに思ってましたが、あっという間ですよね。
「フェラ講座」あたりからでしょうか?
みなさんここで知ったこと、試してるんだろな、あっちでもこっちでも。。。考えるとすごいですね。
  1. 2005/07/14(木) 16:59:24 |
  2. URL |
  3. aoba #4sEF1k2s
  4. [ 編集]

ナデナデ(爆)

頭だけですか?おちんちんは・・・リバカノさんにお任せしましょう!(笑)そしてやっぱり記録更新してくださいませ(爆)
R-30指定で(笑)純愛?それじゃ白夜の国のリバさんになっちゃいます。やっぱエロでリバさんでないと!(笑)
  1. 2005/07/14(木) 18:08:55 |
  2. URL |
  3. romi #HYUHytcc
  4. [ 編集]

男性の感じるところは?

立ち寄らずにはいられないこのBlog。
かゆいところに手が届くといって感じで、リバさん最高です!!
先日からの「講座」を試してみたくてウズウズしてます。ようやく生理が終わったから今夜あたり早速・・(^^;)
ところで、リバさん、その他の性感帯ってどこですか?乳首とか、耳たぶとか、太ももの内側とか・・・。人によって違うと思うけど、リバさんはどんな風にされるとゾクゾクするのか今度機会があれば(どんな機会やねん・・笑)教えてください。
  1. 2005/07/14(木) 18:21:11 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

映画化について

じゃ、主役であるリバさんの役は誰がやるんだ(^^;)
なーんて真剣に考えてしまいますね。毎日出来る(やっちゃう)、1人でもできる(やっちゃう)、何としてでも毎日出す(出しちゃう)、タフっぽいイメージの俳優さんって誰かしら・・・ムフフ(笑)
あ、騎乗位の極意、私、今まで自然にやってたのですが、リバさんの仰るとおり、ちょっと意識して動いてみますね(^_-)
そして「これを教えてくれる人(リバさん)は、毎日毎日、来る日も来る日も出し続けているんだよ、すごいねぇ」って教えてあげますね(^_^)v
  1. 2005/07/14(木) 18:23:46 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^
なんだか男心を 素直に暴露した! っていう感じのブログ。
女としては複雑だけど…。
正直言えば 女の方がもっと激しい期待を抱いてるものなのかも(..*)ポッ
またおじゃましまぁす^^
  1. 2005/07/14(木) 20:54:51 |
  2. URL |
  3. Ren #ocvBXDC.
  4. [ 編集]

リ~バさん、頑張ってますね。今宵もムフフ・・・。
昨日のエントリ、「興味津々」耳(目?)だけダンボ状態。でも私がいきなり腰振っちゃったら、彼は絶対疑いそうなので知識だけいただいておきます。

  1. 2005/07/14(木) 22:36:06 |
  2. URL |
  3. REE #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

コンコンコン?

初めまして!
最近ちょこちょこお邪魔させていただいております。
ふとした事で気になったこのページだったのですが、読んで読んで見る程…リバさん、本当に綺麗な恋愛をしてらっしゃるんですね^^
夜華の彼はとても優しいエッチをするのですが、体力があまりなくて!(ぁ
リバさんの元気を少し分けてあげて下さい(笑
ちょっぴりうらやましいなぁとか思いながら覗いていました。
飽きられないようにがんばりまーす^^;
またお邪魔しに来させて下さいね♪
  1. 2005/07/15(金) 00:32:39 |
  2. URL |
  3. 夜華 #-
  4. [ 編集]

まとめてレスです

aobaさん>
恐らくここ数日、数千から数万の男性がフェラや騎乗位でイカされた後、悶絶するような痛気持ちイイ思いをしてるんでしょうね(笑)
っつーか、私もその一人だし^^;

romi>
おちんちんは。。。。リバツマにも任せてやってください(笑)
R-30指定もいいですが、R-不倫指定なんてのもアリかもです。
って、どうやって証明するねん(苦笑)

mikoさん>
「男の性感帯」ですか?
これはコメントするよりエントリにしたほうがよさそうですね♪
ナイスなネタありがとうございます^^

ゆきちゃん>
主役は私本人に決まってるじゃないですか(笑)
昨日「電車男」見てて伊藤美咲はいいなぁ~と思ってしまいました。よって伊藤美咲はリバカノ3に決定(笑)
>来る日も来る日も出し続けているんだよ、すごいねぇ」って教えてあげますね
打出の小槌じゃないんだから...(笑)
凄いと言うより、呆れられるかも^^;

Renさん>
はじめまして。
女性からしたら複雑ですよね...
ましてやまっとうな恋愛されてる人からしたら苦々しく思われるかもしれません。
男のエロさって、精神構造的に中高生のレベルから変わってませんが、女性のエロさって、開発されて進化するものですから、魔性的なエロさになると思います。
今後もよろしくお願いします。

REEさん>
腰を振るくらいなら疑われる事はないと思います。
かつて大学時代の同級生は、処女だった(はず)の彼女と初めてエッチしたときに、いきなりディープスロート&タマ舐めされて、ショックで人間不信になった奴がいます(苦笑)
出すなら小出しでね(笑)

夜華>
はじめまして。
私のは決して綺麗な恋愛ではありません。
かつて「サイテー」と書き込みされた事もあります^^;
ただ、このBlogには自分の気持ちで正直でいたいと思っています。
彼氏さん、優しいエッチをされるんですね。
女性的には、時に優しく、時に激しく、攻めたり攻められたりしたいものと思います。
彼氏さんにも、タマには獣になるように言ってみてもいいかもしれませんね。
  1. 2005/07/15(金) 08:24:06 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

早いレスポンス

電車男、リバさん昨日見たんですね。「ツマカノ」映画化案浮上したその日に敵情視察(?)なんてフットワークよろしいですね。さすがです。
かくゆう発案者のわたくし、(きちんと主張します)まだ見ておりません。「ツマカノ」ムービープロジェクトの為にも見ておかねばですね。^^
  1. 2005/07/15(金) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. 神無 #-
  4. [ 編集]

Re:神無さん>

神無さん>
私、ドラマ大好き人間なんですね。
月9から大河ドラマまで、何でも見ます^^
でも、、、ツマカノってストーリーないですよね(笑)
書いてる本人が言ってるし。
ドラマって「起承転結」があるはずですが、ツマカノって「転転転転」ばっかりのうな。。。(笑)
  1. 2005/07/15(金) 09:43:47 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

TVドラマだったのですね

どうもドラマにはとんと無知で。失礼しました。ただいまネット利用で勉強してまいりました。なんでも「8月には武田真治の主演舞台が上演される。」んだとか武田君は個人的に好きですが、「ツマカノ」主演男優には向かなそうですね。って主演男優は原作者と兼任でしたっけ。
「ツマカノ」ストーリーないかな。そうかな?あまりのテンポの良い文章に非現実的な空気を感じてます。実はリバさんの毎日のエッチ報告も創作って思って読んでます。私だけ?
何かが起こるのを待ってるのは。ふふふ。
  1. 2005/07/15(金) 10:17:30 |
  2. URL |
  3. 神無 #-
  4. [ 編集]

Re:神無さん

神無さん>
創作に見えます?
そういう風にとってもらえたら、彼女にバレたときにでも「他人事」って言い張れるんですが^^;
  1. 2005/07/15(金) 14:51:15 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/186-e68827d3

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search