2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

騎乗位の極意

とある方とのメールから発展したネタです。

男が悦ぶ騎乗位について。
あくまでも私見です。



一応18禁なので。。。。




動きは原則2つ。

「上下」と「前後」

あと「円周」な動きもありますが、適宜と言うことで(笑)
上下にしても前後にしても、重要なのは上体全てを動かすのではなく腰だけを動かすのがポイント。
お手本はレイザーラモン@ハードゲイの腰の動き(笑)
でも決して「騎乗位でイッてもらいます、フゥーゥ♪」なんて言ってはいけませんから。

≪上下の動き≫
いわゆる正上位の逆ですね。
お相手に覆いかぶさり、腰だけを上下する事で、膣によるピストン。
抜けない程度に浅く深く。
周期的にはゆっくりの方がいやらしいかなって思います。
後から速くしてもいいと思います。
顔を近づけて、じっくり観察(視姦)してください。
そして、お相手の両手首を掴んで身動きとれなくしてみてください。
ほーら、犯してるような気になってきた。。。。(笑)
リバツマもリバカノも「犯してるみたい」って気になってくるそうです。
ただし、髪の毛が顔にかかったりすると男としては気が反れるので、注意しましょう。

≪前後の動き≫
上体は仰向け気味に起こして、手は後ろ側に。
お相手の太モモあたりに添えても良いでしょう。
そして、上体はそのままの体勢で、腰だけを振る。
胸は極力突き出すようにしたほうがエロいです。
上下と違って、深挿しのままでいいので、例の「ちんちんの角度を変える」意識で前後させる。
併せて、乳首をクリクリしてもらいながら喘ぎ声を上げてやってください。
お相手も萌えるはずです。
前後の動きはイカせる騎乗位なので、周期は限界まで早く&激しく。
決して先にイカないように(笑)

≪タイミング≫
これは個人的な好みですが。。。(笑)
最初は上下で攻めてもらってイク時は前後で。

で、ここで重要なのはイッた後。
ビクビク射精してる最中も、イッた後でも、容赦なく前後に動いてください。
思い切り体重かけてもかまいません。
お相手の方が「あぅあぅあぅっ」って悶絶するくらい。
リバツマからこれをやられると、ビクンビクンと腹筋してしまうくらい悶えてしまいます。

うわぁ~、想像してただけで勃ってきた。。。

リバツマが騎乗位になる時、イッタ時の快感を想像しただけで早漏気味になります。
女性的には「最後は正上位」でという方は多いと思いますが、男が騎乗位でイキだすと、楽だし気持ちいいし、病みつきになる場合もあります。

私がそうです(苦笑)
  1. 2005/07/13(水) 13:59:47|
  2. エロ講座|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:24
<<想像で膨らむ淫靡な世界 | ホーム | 神様からのヤりすぎ注意報>>

コメント

試してみます!

今日のこの話題、最高に勉強になりました!
この前うちのブログでも騎乗位について書いたんですよ。
騎乗位っておれんじはあまり得意じゃないんですが(自分の体重の重さが気になって)、だんなくんは喜びますね。
「イッた後」おれんじは止まってしまってたので今夜はイッた後も
がんがん動いてしまおうと思います♪
  1. 2005/07/13(水) 15:44:07 |
  2. URL |
  3. おれんじ #pFCV79KM
  4. [ 編集]

Re:おれんじさん>

おれんじさん>
Blog見てきました。おれんじさんは前後派ですね(笑)
イク前は体重はかけずとも、イク瞬間からは体重かけると、凄く深挿になる感じがするので、お勧めです。
例えば、男が正上位でイク場合、イク瞬間どうしても腰が止まってしまうんですね。
それに対して騎乗位でイカされるとき、腰を動かされたら、そりゃもう「タマリマセン」状態になります。
後日ご報告あれ(笑)
  1. 2005/07/13(水) 16:07:27 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/13(水) 16:41:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なるほど ふんふん

またまた参考にさせていただきます。
うちは、最初がフェラ、その時Pooさんは、
ずっと、私の下半身を攻めてくれます。
その次が、騎乗位。
その間、Pooさんは、
私の胸を攻めます。
このとき、いつも私は、イってしまいます。
ごめんね。
最後は、手でちんちんをゴシゴシ。
その間、Pooさんの乳首もせめます。
フィニッシュ、Pooさんは、自分のお腹に、
出します。
それを、きれいにきれいに拭いてあげるのが、
私の喜び。
これが、毎朝の、フルコースです。
変かな?
  1. 2005/07/13(水) 17:11:27 |
  2. URL |
  3. Pooさんの妻 #-
  4. [ 編集]

なるほど。。。

騎乗位ですか!?
りょうは、どうも苦手で。。。
何か相手のモノが折れてしまうんじゃないかって
勝手に思って勝手に引いてしまいます。。。(笑)
でも上下はともかく、前後でも気持ちイイとは
思いもしませんでしたよ!
凄~く勉強になりました。<(_ _)>
ただ。。。誰で試すんだ!?っていう
大きな問題がありますが。。。(爆)
  1. 2005/07/13(水) 17:16:24 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

Pooさんの妻さん>
ナイスなフルコースです(笑)
ちんちんゴシゴシの時、イクちょっと手前からパックリ咥えてみてはどうでしょう?

それはそうとして、騎乗位でイクのをちょっと我慢してみてください。
めくるめく快感が旦那様を襲うと思います。

りょうさん>
大丈夫、ちんちんは折れることはありませんよ(笑)
う~ん、試しようがないというのが辛いですね。
ただ今生リバレンタル可です。
送料手数料はリバネットが負担(笑)
  1. 2005/07/13(水) 17:21:54 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

うまい!!!(爆)

生リバさんレンタル可ですか!?
しかも送料手数料ナシ!!!
じゃあ。。。おひとつ。。。
なんて言ったら、りょう刺されます。。。(笑)


そっかぁ、折れるってことはないんだ。。。
じゃあ、機会があったら思い切り。。。(爆)
(だから、誰とヤルんじゃあ~!)

  1. 2005/07/13(水) 17:34:18 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

昨日からちょこちょこ覗かせて頂いております(〃∇〃)
彼も私も騎乗位大好きです♪
私は前後、彼は上下が良いみたいで
手を後ろに置いて、足を立てると喜んでくれます♪
その体勢だとちょっと疲れるので
彼は私のお尻に軽く手を添え、上下運動の手助けをしてくれたり
自分の腰を浮かせたりしてくれるんですよ。
それだと犯してるって雰囲気にはなりませんが
自分の乱れている姿を彼に見てもらっていることで
萌えなんです(〃∇〃)

おはつでいきなり大胆なコメントで失礼いたしました。
  1. 2005/07/13(水) 18:21:09 |
  2. URL |
  3. なっち #IA2ywnsg
  4. [ 編集]

>≪上下の動き≫
>いわゆる正上位の逆ですね。
..うんうん。

>≪前後の動き≫
…え゛ わかんない。
>上体はそのままの体勢で、腰だけを~例の「ちんちんの角度を変える」意識で前後
前後って???
すみません 飲み込み悪くって。深く考える&試してみるのは 後まわしにします。

>イッた後でも、容赦なく前後に動いてください。
これは、フェラでもおんなじですよね、、、
次は「フェラ⑤+イッた後でも容赦なく」を試してみます。
自分が教えてないこと急にしたりすると、彼不審がるかしら???
  1. 2005/07/13(水) 18:27:01 |
  2. URL |
  3. aoba #4sEF1k2s
  4. [ 編集]

ここんところとても勉強になります

毎日コメントをここんところさせてもらっています。
というのもとても勉強になります。
騎上位ってのは、いまだによくできなくて。
上下運動だとよく抜けてしまうし・・・前後でも動かすのがゆっくりしかまだできないし。。。まだまだ未熟者です。どんどん、リバさんのテクニックを公開してください。
遅漏のゆうより・・・きゃはっ
  1. 2005/07/13(水) 18:34:39 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/13(水) 19:34:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして♪

FC2のアクセスランキングから飛んできました。
ふむふむ。。。と、興味深く読ませていただきました。おかげで謎が解けました♪
ウチの旦那の騎乗位好きがw
あと、マグロ男と言うか、いつの間にか受身好きなっちゃって困ってます…(笑)
最初から最後まで自分が気持ちよくなることが優先で
あたしは疲れるばかり…。
不満を言えばドSのように極端にせめられあそこが腫れることも。
(「お願い止めて」を聞いてくれない・泣)
最近じゃぁエッチの最中も冷めてる自分が…。てか。するのが嫌(泣)
この年で性欲減退かも?精神的に(笑)
奥様と彼女さんが羨ましいデス。
-----追伸-----
コメントが愚痴みたくなってすみませんでしたm(_ _)m
  1. 2005/07/13(水) 19:54:32 |
  2. URL |
  3. 林檎 #K.YSh4yM
  4. [ 編集]

騎乗位、私すごく苦手です。
ってか、すごく恥ずかしいです。
でも、主人も彼もしたがります。
男の人は好きなのかな?
彼としたときは
「いきそうだから動くなー」って言われたです。
そんなテクニックないのにー。

今日のリバさんの記事、
プリントアウトして、
読みながら実践したいな。
覚えられないですもん・・・

そして、これも練習したいけどできない(>_<。)

私が彼を喜ばせられる日は来るのでしょうか(>_<)
  1. 2005/07/13(水) 21:03:57 |
  2. URL |
  3. あず #nOCyu5fY
  4. [ 編集]

こんばんわ

興味深く読ませて頂きました。
ハードゲイの腰の動き。。私に出来るだろうか・・?頑張って練習してみます^_^;
相手の両手首を掴むっていいですね!
今度やってみよ~っと♪
  1. 2005/07/13(水) 23:00:03 |
  2. URL |
  3. momo #ahn1qSZg
  4. [ 編集]

復習

近々、試験が控えているため、大変参考になりました。
まぁ、拙いえっちでも感動してくれるであろう相手ではありますが。

先のエントリにあった「痛い」ってやつ。
過去の彼氏にすごいのがいて(勃起時、私の手首から肘サイズ)、バイクで信号で止まるたび、悲鳴でした。
体も大きかったので、アクロバティックなバリエーションが楽しめました。
  1. 2005/07/13(水) 23:17:49 |
  2. URL |
  3. tittsy #-
  4. [ 編集]

まとめてレスです

りょうさん>
決してリバカノの「殺すリスト」には載らないように(笑)

なっちさん>
はじめまして。
>手を後ろに置いて、足を立てると喜んでくれます♪

これはエロいなぁ。。。。
男にとって騎乗位のいいところは、相手がアラワに乱れる姿を目の当たりにできるってこともあります。
その点、なっちさんは「ぐっじょぶ!」です(笑)

aobaさん>
>前後って???
フラダンスの左右の腰の動きを前後にした感じでしょうか。
上体全体が動くよりも、腰だけが動く方が、すごくエロいです。
それと、彼氏さんがイッた後、容赦なく動くのは必須です(笑)
彼氏さんが不審がらないように、小出しでね^^

ゆうさん>
抜けてしまいますか。。。
ストライドが大きいのかもしれませんね。
小さなストライドでも十分ですよ。
基本的に、膣に包まれてる時点で、膣圧による「快感」は感じてますから。
遅漏ですか?
妻に半分分けてやってください(笑)

林檎さん>
身勝手なSEXされると、相手するのイヤになると思います。
私が林檎さんの旦那様の先輩だったら説教です。。。
性欲減退って事はないはずですよ~。
旦那様をキッチリ教育しないといけないですね。

あずさん>
恥ずかしがらなくてもいいです!
SEXに羞恥心は禁物です。
>「いきそうだから動くなー」って言われたです。

って事は言い換えれば「動かれるとイッちゃうよ~」って事ですよ。
この際、いっぱいイカせて弄んでみたらいいと思います。
間違いなくあずさんの虜になります(笑)

momoさん>
ハードゲイの腰の動き。。。
難しいですね。
子供と一緒に練習してますが。
だって子供のお気に入りなんですもん。ふぅぅ~ぅ(笑)
両手首を抑え込みながら、乳首をチューチュー吸うって手もあります。
あと、ディープキスとかも。
言ってみれば、男女逆転です。
いつもされてることを仕返しにしちゃいましょう(笑)

tittsyさん>
過去の彼氏さん、デカすぎ^^;
あまりにデカいと、それはそれで問題かとも思いますが。
でも、慣れたらそれが病みつきになるんでしょうね。。。
  1. 2005/07/14(木) 01:27:11 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

うわぁ!!!

ちょっとすごいところに来てしまいました(爆) 大変健全なブログをやっております。 友達のブログが1位になったと聞いて、FC2のページに飛んでこちらにたどりつきました~。 いやぁ。。。このエントリー、めっちゃくちゃうれしいです(笑)。 というのも、私、上に乗ってどうやったらいいのか、ちんぷんかんぷんだったんですぅ~!!!(爆) 最近、そのようなシチュエーションになったときに、いつも正上位なので(決してマグロではないつもりですが。。。笑)、上に乗ってどう動いて良いかわからず、痺れを切らした相手は、自分が上にのっかってきました(足の骨折って、手術したばかりなのにぃ!)。 で、そのあとずっと、「どうやったら彼をこの騎馬位で気持ちよくさせてあげられるんだろう。。。アマゾンで本でも探すかなぁ。。。」なんてずっと思ってたんです。 どうもありがとうございましたぁ~!
  1. 2005/07/20(水) 05:33:46 |
  2. URL |
  3. Makochan #-
  4. [ 編集]

Re:Makochan>

Makochan>
すごいところへようこそ(笑)
健全なBlogを運営してるのであれば、このBlogの「イタさ」が痛いほど解る事と思います(笑)
料理教室と違って、この手の教室はないですもんね^^;
参考になれば幸いです。
その他の講座もありますよ。じっくりご堪能ください(笑)
でも、このBlogを読むと彼氏不信に陥る可能性もあるのでご用心です^^;
  1. 2005/07/20(水) 08:23:12 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/20(水) 13:00:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして。

少し古い記事にコメントお許しください。
昨日拝見し、とても勉強になりました。
たまたま昨日実践する機会があって(笑)ちょっと頑張りました♪
これからもいろいろお勉強させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします!
TBさせて頂きました。
  1. 2005/07/27(水) 11:28:22 |
  2. URL |
  3. おたま #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/28(土) 02:55:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/01(水) 08:10:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/01(水) 16:01:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/02(木) 14:07:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/185-24fdadf6

腰ふり実習

2日ぶりに (*v.v)。イヤン。。。 最近調子よくかまってもらてます(。-ω-。)ポッ子供が夏休みに入り、言うこときかないしストレスたまってイライラしてるところに夫帰宅。一回帰って来て、飲みに出る予定だったので早い帰宅だった。別に夫にあたったつもりはないんだけど
  1. 2005/07/27(水) 11:23:00 |
  2. 主婦おたま恋愛中毒

妻と彼女には言えないことへトラバ

男性が悦ぶ騎乗位のやり方が載っています。
  1. 2005/08/28(日) 12:36:23 |
  2. ~青い東京タワー~ 婚外遠距離年下+ネット恋愛

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search