2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神様からのヤりすぎ注意報

頭痛い。。。。
平日から二日酔いです。
自宅で飲んで二日酔いになる奴なんて珍しいな。。。



昨日の彼女とのやりとり
「今、毎日出してるけど、今週末まで出しっぱなしでいい?」
「いいよ。我慢できないんでしょ?私でイッてね。。。」
「出しすぎて、逢った時出なかったらごめんよ。」
「出さなくていい時はオヤスミにしていいんだよ。その時はいっぱいお話したいよ。」

優しいなぁ。。。
こういう事を言われると、逆に萌えてしまって、恋しくなります。

今度逢った時は思いっきりイカせてあげたい。

妻と子供がお風呂に入ってる隙にやっぱりオナニー。
パソに入ってる彼女のフェラ画像で。
でも、イク瞬間思い出したのは、前日の髪を振り乱す妻のフェラ。
彼女のフェラ画像を見ながら妻のフェラを思い出してイクなんて、、、
やっぱり悪魔だな、、、俺は。。。

昨夜、妻にアプローチしてみると「今日はだめ、、、痛いの、、、」

う、、、、

乱暴にしすぎたかな。。。ごめん。。。。
酩酊してた私は大人しくご就寝。

今朝聞きました。
「どこが痛いの?、外?中?」
「も~う、教えないよっ 乱暴にするからよぉ、、夫に乱暴された~、中年のオヤジにイタズラされた~」

なんだよ、、、
元気じゃねーか。。。

でも、暫くはお預けにしといた方がいいかもしれません。
多分神様が「お前ヤりすぎ」って言ってるんでしょう。
大した事なければいいけど。。。
  1. 2005/07/13(水) 09:41:59|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<騎乗位の極意 | ホーム | 一体どれだけ出せば気が済むんだろう?>>

コメント

凄いな~

私の彼も(今同棲中ですが)大体朝晩毎日のように出してます・・・(汗)
今30代半ばでこうですからね・・・。休みの日なんか3・4回出しますが、大丈夫なんでしょうか・・・。同棲して1年ほぼ毎日です。その前の不倫時代3年間ほぼ毎日のように逢って車の中とかLHでしてましたが衰えるとこ知らずで。思うに彼、25歳まで童貞だたんですよ。風俗も未経験。だから発情期がずれてるんじゃないと・・(笑)
リバさんみたいに40近くなっても元気なの理想だな~♪
ちなみにリバさんの奥様とか彼女さまってリバさんより年下ですか?
リバさんは年上と年下とではどちらがお好みなんですか?
  1. 2005/07/13(水) 10:52:09 |
  2. URL |
  3. nami #GpJA0K56
  4. [ 編集]

記録更新中?

今週末まで毎日頑張ってください(爆)
注意報が警報に変わらなければ大丈夫!(笑)
でも、ほんと、痛くなるんですよね~。乱暴にっていうか激しかったりすると。私は丁度入り口辺りが痛くなったりします。夫には断る理由になっていいんですけど(笑)でもほんと痛いんですよ~。
  1. 2005/07/13(水) 11:02:43 |
  2. URL |
  3. romi #HYUHytcc
  4. [ 編集]

namiさん>
毎朝毎晩??
羨ましいなぁ~~...

>25歳まで童貞だたんですよ。風俗も未経験。だから発情期がずれてるんじゃないと・・

同じだ(笑)
私も23まで童貞で、風俗は未だに童貞です。
なるほど~、発情期がずれてるのか...
だったら彼氏さんも十分大丈夫ですね(笑)

リバツマは年下、リバカノは同い年です。
姉がいて妹がいなかったせいか、年下の方が好きですね。
今まで年上って、高校の時コクられた人ぐらいです(笑)
考えてみると、実年齢ってさして重要じゃないかも。
特にリバカノに対しては、普段は私が圧倒的に年上ですが、SEXの時は一気に甘えたりしますし(笑)

romiさん>
激しすぎるのはマズいですよね。
彼女とのSEXは激しくても乱暴ではありませんが、妻とのSEXはちょっと乱暴気味になったりするからかな。。。
突くときも、「ズンッ」って感じですし^^;
ちょっと反省しないといけないですね。
とかなんとか言いながらも
「高速ピストンします! ふぅぅ~~~ぅ」みたいな感じで、レイザーラモン@ハードゲイの腰つきに憧れたりします(笑)
  1. 2005/07/13(水) 11:08:56 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

優しくされても・・・

リバさん、相変わらず頑張ってますね。

私なんて、体が硬いからかなぁ?すごく優しくしていただいても、次の日は体のあちこちが痛くて(筋肉痛?)・・・でも、口が裂けても言えません。だって、運動オンチといつもからかわれているから(苦笑)

奥様、心配ですね。早く神様からのお許しが出て「OK!」サインがでますように・・・!
  1. 2005/07/13(水) 11:14:21 |
  2. URL |
  3. REE #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

楽しいブログですね、また遊びに来ます。
  1. 2005/07/13(水) 12:08:29 |
  2. URL |
  3. manami #-
  4. [ 編集]

Re:REEさん>

REEさん>
もしかしたら、全身が強張ってたりしてるのかもしれませんね。
リラックスですよ、リラックス^^
といいながら、妻も彼女も、イクときはガクガク震えたり、強張らせたりしてますから、これはこれでどうしようもないんでしょうね^^;
  1. 2005/07/13(水) 12:20:03 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

エログハック事務局からのお知らせ


エログハック
【無料ブログランキングサイト】
事務局の山辺恵子と申します。

当サイトは月間10万PVを誇り
登録数が1000を超える
ポータルランキングサイトです。
是非、私どものランキングサイトにご参加ください!

MYブログを持っている人ならば、簡単に登録できます!
もちろん、登録は無料!!!それ以外でのお金は一切かかりません!

★簡単・無料登録はこちらから↓
http://www.elog-hack.com/registform.html

★あなたのブログが紹介される場所↓
http://www.elog-hack.com/new1.html

では、ご参加を心よりお待ちしております!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エログハック事務局
http://elog-hack.com/
info@elog-hack.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  1. 2005/07/13(水) 12:40:53 |
  2. URL |
  3. エログハック事務局 #-
  4. [ 編集]

アダルト系は任せて下さい

大人のオモチャを買うなら
http://ag-no1.com/
にお越しください。
安心かつより安いサイトを
スタッフにより毎日に
ピックアップします。
最新の店情報もここで確認できます。
是非、一度使ってみてください。
  1. 2005/07/13(水) 12:42:23 |
  2. URL |
  3. アダルトグッズNo.1ランキング #-
  4. [ 編集]

昨日逢って来ました

昨日逢って来ました。最初からしけこむ予定が酒と話が弾み、その時間は1時間しかなく。。。
結局過労気味の彼がさっさと果ててしまいました。。。(×_×;)シュン
なかなかタイミング合わないなあ・・・まだ婚外恋愛期間2ヶ月ならまだまだかな。焦らないようにしないとね。リバさんの元気をほんと彼にもわけてほしいなあ。。。。(゚~゚)
  1. 2005/07/13(水) 13:26:20 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

Re:ゆうさん>

ゆうさん>
お酒と話が弾んだのならデートとしては良かったんでしょうが、確かに1時間でのエッチはちょっと物足りないでしょうね。
彼氏さんが、たとえ果ててでもゆうさんの事イカせてくれるようになればベストですね。
そういう私も、お酒飲んだらヘナヘナです^^;
  1. 2005/07/13(水) 14:13:57 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/184-0f8f02f1

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search