2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一体どれだけ出せば気が済むんだろう?

もう何日連続で出し続けてるんだろう?




こうなったらとことん出してやる。。。




夕方、妻と子供が外に遊びに行ってる隙を見計らって、彼女のフェラ動画を見ながらオナニー。
ティッシュにくるまれた精液を見て、ちょっと感動。
真っ白だし。。。
普通、精液は白いといっても、溜まってると色が濃いかったりします。
が、昨日のは本当に真っ白。決して薄まってるってわけじゃなく。
まさに一番絞りって感じでしょうか?(笑)
っていうか、もしかして生産が追いついてない??
彼女に報告すると
「え~!?まだ出るの?」とちょっと呆れ顔。
何とでも言ってください。

夜、お中元で貰った日本酒を飲んだ私と妻は上機嫌。




こうなったらとことん出してやる。。。




妻に手を出すと、あっさりOK。

妻だけ裸にしてクリと膣を攻めると、いつものように悶えてよがります。
覆いかぶさって両乳首を攻めだすと、エビ反りながらも必死に私のシャツを脱がそうとします。
妻を抱き起こし、私のシャツとパンツを脱がさせます。
パンツを脱いでひざ立ちすると、妻は四つんばいでフェラ。
気持ちいいけど、イカないぞ、こりゃ....
昼間も出して、お酒も入って...

暫くすると私に抱きついてキスしながらちんちんを握り導き入れようとします。
そのまま正上位で挿入。
「ぁぅぅっ、、、」と苦しそうな、気持ちよさそうな声を上げます。
ピストンをはじめると「ぁぁ~、、」という呻き声がだんだん「ぁっ、ぁっ、ぁっ」とリズミカルに。
片手で乳首を攻め、片手の指を口に突っ込むと「うぐぅぅっ」と声を殺して舌を絡みつかせながら吸い付きます。
これはすぐイクな。。。。
両肩を掴み深挿。。。
グリグリとクリに押し付けるように更に深く挿しながら
「イケよ、イケよ、、いっぱいイケよ」と言葉を浴びせます。
「いやぁ、、お願い、、イッて、、イッて、、、ぁぁぅっ、ダメ、、、、イクッ、、、イクッ、、イクッ」
これ以上入らないくらい深く挿すと、妻は身体は硬直させたまま放心状態。
私はイキそうではありませんが、更に腰を振ると
「ぁぅっ、ぁぅっ、ぁぅっ、、ダメ、止めて、、、苦しい、、、」

今度は妻が上になり、激しく腰を振ります。
速くてエロい腰つき。。。
このままイケるかもしれませんでしたが、昨日のエントリが頭に浮かんだ私は
「ねぇ、お口でイカせて」とお願いし、再びのフェラ。
咥え込むと、ピストンはせずに舌で亀頭をゴロゴロしてるみたい。
うわぁ、、、気持ちイイ。。。。
時々、腰がビクンとなります。
「気持ちいい?」
「うん、、」
でも、どんな風にやってるのか、なぜか恥ずかしくて聞けません
ちんちんには手を添えずに、口で咥えただけの状態で首を振り出すと、これもエロくていやらしい。
そして手を添えたら、そのまま手コキしながら激しく首を上下に振ります。
振り乱れる髪もいやらしい。。。
ここまできたら後はイクだけ。

妻が顔を離して口を休めてる最中も激しい手コキをされるとイキそうになります。
「あぁ、、、、イキそう」
「イッていいよ」
「ダメ、、、口でイカせてっ」
私は妻の頭に手を添えて咥えさせます。
「ぁぁぁ、、、ぁぅっっ、、、」
ビクビクとなんども射精。。。
イッた後も亀頭を舌で愛撫され、腰がガクガクなってしまいます。
気持ちいい。。。
たまらない。。。。

彼女のフェラでイクときは何度も「イクイクイクイク」と連呼しますが
妻のフェラでイクときは、「あぅぅっっ、、」と押し殺したような声をあげます。
イクときの声を微妙に使い分けるところが悪魔だな...

飲み干した妻は私に「舌をキレイして」とばかりに激しいディープキス。

もうダメ、、、ホント、出しすぎ、、、、もういいよ。。。

それでも今夜またヤりたくなっちゃうんだろうな。。。
  1. 2005/07/12(火) 12:55:27|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25
<<神様からのヤりすぎ注意報 | ホーム | 気持ちのいいフェラって?>>

コメント

あれ、一番・・・

何だか一番って恥かしいなぁ~

うぅ~ン リバさん精力絶倫!
そんなお年頃じゃないんですか?
出せるときには出しときましょう!
  1. 2005/07/12(火) 13:18:48 |
  2. URL |
  3. 熟年熟女 #-
  4. [ 編集]

Re:あれ、一番・・・

熟年熟女さん>
恥ずかしがることありませんよ(笑)
皆さん、ベッドではもっと凄いことしてるんだから(笑)

>出せるときには出しときましょう!
そう言ってもらえると、心の救いになります。。。。
ホント、ここんところ、ただのエロボケのBlogですから(苦笑)
  1. 2005/07/12(火) 14:33:25 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

できれば相互リンクしてもらえますか?
http://hage66.blog7.fc2.com/
お願いします
  1. 2005/07/12(火) 14:50:50 |
  2. URL |
  3. ホイミ #-
  4. [ 編集]

Re:ホイミさん>

ホイミさん>
申し訳ありません、ココにはリンクは設置しておりません。
(Links)って欄はありますが使っておりません。
申し訳ないんですが相互リンクは不可能ですので、ご容赦願います。
グラドル、、、大好きなんですが。。。(苦笑)
  1. 2005/07/12(火) 15:02:42 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

挑戦して下さい!

 此処まで来たら、何処までと…挑戦
してみては如何でしょうか?その年代で
それは素晴らしい男性機能だと思います
よ。女性の場合は、30~40代が尤も頂点に
なるそうですから…私の場合は下降線の
時期ですかね(苦笑)
  1. 2005/07/12(火) 15:49:29 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

今から・・・

こんにちは。昨日は失礼しました。触発されて今晩逢って来ます。実践のみかな。。。笑
でも、わたしが取り残されることもしばしば・・・ま、ちょっといろいろがんばってみますね。
  1. 2005/07/12(火) 16:46:56 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

Re:今から・・・

ゆうさん>
超即レスです^^

頑張れ~~~
  1. 2005/07/12(火) 16:49:00 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ぐっじょぶっ!!!!!

 みんなおんなじような思ってたんだなぁ。
うれしかった。
 Pooさんとは、原則として、毎朝、えっちしてるんだけど、今朝はね、うふっ、がんばって言ってみたんだけど、「出してもいいよ」って
でも、口には、出してくれなかった。
 明日もふぁぃと~~。
  1. 2005/07/12(火) 17:25:40 |
  2. URL |
  3. Pooさんの妻 #-
  4. [ 編集]

Re: ぐっじょぶっ!!!!!

Pooさんの妻さん>
毎朝ですか???
う~ん、羨ましい~~(笑)
その内にチャンス訪れますよ。
旦那様がお口でイッたら、そのときこそ
ツマカノのBlogに向かって
”グッジョ~ブ!!”
って旦那様に気づかれないように親指立ててください(笑)

例えば、夜とかのエッチならどうなんでしょう?
ちょっとお酒が入った状態なんかだと、燃えたりするかも...ですよ。
それとか、毎日のところをちょっと我慢してみるとか。
  1. 2005/07/12(火) 17:34:55 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

やっと・・ご挨拶を^^;

ずっと拝見させていただいてました^^;
この連日のリバさんの出しっぷりに。
もう脱帽です(笑)
連続記録の更新を 見守りたいと思っていますので。
これからも お邪魔させてもらいますね。

昨日の記事も大変参考になりました。
今は 実行する機会がない私ですけど。
いつか・・のために 練習しときます^^;
  1. 2005/07/12(火) 18:20:37 |
  2. URL |
  3. riri #cBQwumaU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/12(火) 19:25:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re:ririさん>

ririさん>
連続記録....
そろそろ勘弁してもらわないと、供給が需要に追いつきません(笑)
また遊びに来てください。
いずれきっと役に立つ時がきますからね^^
  1. 2005/07/12(火) 20:08:36 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

Re:甘夏さん>

甘夏さん>
確かに女性は、30代からだと思います。
10代20代なんて小娘ですよ(笑)
なんて事を10代20代の前では絶対に言えない姑息な男です(苦笑)
甘夏さんもこれからですよ~
  1. 2005/07/12(火) 20:18:26 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

始めまして

マヨちゃんのところから飛んでまいりました。
10年のレスでいたのを彼に救われた者です。全てを彼に教わりました。

彼とお付き合い始めの頃、というか、抱かれ始めの頃(抱きしめられて欲しいと言われても怖くて、なかなか踏み込めずに待たせていたので)
やっとホテルに行ってからは、逢えない週末以外は毎日彼がお迎えに来て・・
私は新婚時代でも夫に毎晩抱かれたなんて事がなかったので
毎日デキル男性がいる事に驚きでした。

でもね、その頃彼は、毎日抱きたいけど、こんなに毎日してたらダメになりそう。少しあけたほうがもっと気持ちよくなるかも。少し溜めて出すほうがいいかも。と言ってました。

四年たった今ではだいたいコンスタントに週一くらいですが・・きっと奥様とも仲良くしてるんだろうな・・・・・
  1. 2005/07/12(火) 20:50:16 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

エロいっすねwwww
  1. 2005/07/12(火) 21:53:48 |
  2. URL |
  3. ハーレムを作るニート【関ヶ原の #-
  4. [ 編集]

emiさん>
はじめまして。
週一ぐらいなら理想的かもしれませんね^^
それにしても10年のレスですか。。。。。
さすがの私も風俗に走ってたかもしれません^^;

男は毎日でもできると思います。
高校生なら(笑)
この年(40)になると、毎日じゃなくてもいいかなって思うんですが。。。(毎日出してて何言ってんだって感じですが^^;)

今後もよろしくお願いします。

ハーレムを作るニートさん?>
業者の方ですか?業者の方ですよね?
業者さんも大変ですね。。。。
  1. 2005/07/12(火) 22:58:39 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

応援してます(*^_^*)

頑張って~リバさん。毎日出して、いっぱい出して記録作って下さい。1回くらいお手伝いしたいけど、奥様と彼女さんにお任せしま~す(笑)で、私も彼をどれだけ満足させられるか、最近楽しくなって来ちゃって、彼に「ねぇ?浮気してない?」って疑われました(^^;)このブログの影響とは言えませんから・・・。
彼との昼間デート、楽しかったです(^_^)v早朝から夜まで、海でもお店でも車でも、ずっとくっついて、いっぱいキスして、ずっとおしゃべりしてました。またすごーく好きになりました。締めくくりにもちろんギューって、いっぱいやっちゃいましたぁ、あぁ幸せ(^_-)
  1. 2005/07/12(火) 23:51:58 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/13(水) 01:39:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いやぁー、すごいですね。
リバさん、、、そして「男」ってすんげーーとか思います。
あ、茶化じゃないですからね^^

妻様、彼女様、、、必須ですね。
それでうまくバランス取れてるんでしょうねー。
いや、スゴイ!!!

いつも為になります。またお邪魔させてくださいませ^^

  1. 2005/07/13(水) 02:16:43 |
  2. URL |
  3. レア #dcfmvBNE
  4. [ 編集]

すみません!

何故だかURLがリンク状態ですね。
「ページが見つかりません。」って^^;
怪しい者ではないのでご理解くださいませ。
すみません^^;
  1. 2005/07/13(水) 02:20:15 |
  2. URL |
  3. レア #dcfmvBNE
  4. [ 編集]

はじめまして

お邪魔します。足跡ペタリ。
リバさんのバイタリティーに感心しながら読ませていただいています。
妻の立場であるアタシ、今夜ダンナと一仕事終えた後にちょこっと考えました。まあ、そこまで満足できなかったから考えたのですがね。
「満足できなかったけども、他の満足させてくれる男性に満足させられたいか」と思ったら否だな、と。
いまさら他の男性とのセックスは考えられないなあ、と。かなりのテクニシャンだとしても。
男女の差でしょうかね。
アタシなんか一週間に一回のセックス(出産して間もないからでしょうかね)に満足できなくてもそれなりに納得できるのにさ、リバさんたら彼女さんとの刺激的なセックスをたくさんしながら、奥様とのお勤めもきちんとこなしているなんて、なんかちょっとすごいなと思いました。感心。
  1. 2005/07/13(水) 07:13:57 |
  2. URL |
  3. カツラ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆきちゃん>
彼氏を悦ばせようとする気持ち、すごくいいですね^^
でも、くれぐれも「リバさんから教わった」とか言わないように(笑)
デート中、ずーっと手を繋ぐって嬉しいんですよね。男は恥ずかしいんですが^^;
リバカノもおしゃべり好きだから、デートの時もいっぱい喋ろうと心がけますが、イロイロと忙しくておしゃべりは二の次になってしまいます(笑)

レアさん>
たまたま私がオッサンでこの性欲ではありますが、高校生の性欲たるや、相当ですよ(笑)
もっと「スンゲー」って思うはずです。
私も国語辞典で「陰核」とか引いてコイてましたからね(笑)
穴と言う穴は全部アレに見えたし...
オトコってほんとバカですねぇ。。。

カツラさん>
はじめまして。
女性の殆どが、カツラさんと同じ考えだと思います。
SEXによって単に性欲を満たすものじゃなくて、精神的にも満たされたいという気持ち。
その点、オトコは精神的充足感よりも、性欲を満たすのが先決になりがちです。
だから風俗が成り立つんだと思います。
こんな私が言っても説得力ありませんが、私もSEXで精神的充足感を満たしたいと思っている人間のつもりです。
風俗には行けないのもそのせいかな^^;
  1. 2005/07/13(水) 08:25:49 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

どうも

はじめまして。
リバさんはほんとにすごいですね。
私はリバさんの彼女さんに当たる立場です。まだ20代前半です。
でも旦那とはずっとしてなくて、彼とたまにしてます。
彼はもう45歳です。最近昔ほど硬くならなくなったし、なかなか立たなくなって
きたと本人は言ってます。
でもリバさんはいくつになっても大丈夫そうですよね。
奥様、彼女さんと末永くお幸せに!
  1. 2005/07/13(水) 11:07:59 |
  2. URL |
  3. サキ #-
  4. [ 編集]

Re:サキさん>

サキさん>
はじめまして。
20代前半なら、旺盛なはずですよね。
これは彼氏さんに頑張ってもらわないといけませんね。
硬さと立ちには自信ありますが、私もあと5年でそうなるのかな...^^;
逆に、あんまり撃ちすぎたら逆効果なのかな...
う~ん、悩んでしまいます。
  1. 2005/07/13(水) 11:17:43 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/13(水) 16:52:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/183-2c68624d

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search