2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼女に病気を治療してもらった夜

彼女と逢う前にシャワー。
いつもなら、身体を洗う最中、これから起こる事を想像するだけでビンビンな訳ですが、今夜は萎えたまま(苦笑)
そりゃそうでしょう、散々出しまくってますから....
旦那様が飲み会につき、お迎えに行くまでの間の短いデート。

「今夜は、何時まででも飲んでていいからねって言っといたから(笑)」

私は車に乗った彼女を抱きしめてキスしながら

「俺、病気だよ。治療してよ」

と囁きます。





彼女は嬉しそうにちんちんをほおばります。
いつもなら可愛がって遊んだりしますが、今夜は最初からイカせるモード全開。
咥えながら激しく手コキ。
力加減もスピードも、何も言う事ないレベルになりました。
気持ちいい、、、、、
ぅゎっ、、、ダメだ、、イキそう、、、

「ぁぁ~、、気持ちいい、、イキそう」
声を出すと、緩やかだった首振りが一気に加速。
上下唇にも力を入れてるのでしょう、唇による強い圧迫感による快感に亀頭が包まれます。
そこに激しい上下運動。
もうだめ。。。
「あぁぅぅ~、、、イクイクイクイクゥ~」
ビクビクと射精すると彼女の喉が精子をしっかりと受け止めます。
すると「ゲホゲホ」とムセる彼女。
「どうした?大丈夫?」
「本当に昨日も出したの? なんか勢いが凄かったよ、喉の奥まで飛び込んできた...」

だって俺病気だもん。。。
気持ちいいよ。。。
最高だよ。。。

復活した私は彼女の乳首とクリを攻めます。
左手で片方の乳首をコリコリしながら、舌では彼女のクリと、もう片方の乳首と、彼女の舌を交互に愛撫。
彼女は「はぁぁぁ、、、」と声を上げながら、自らの両手でクリを剥き出しにします。
それに応える私は舌で激しくクリを舐めながら、右手中指を挿入。
中指を膣内で思い切り暴れさせると、指の動きに併せるかのように膣は収縮し、彼女も声を荒げます。
「待って、、、おちんちん欲しい」
彼女はすでにイッたちんちんをフェラで十分に大きく硬くし、コンドームを被せます。
そして待ちきれないようにちんちんい手を添え導き入れます。
「はぅぅぅ、、、」
硬度全開ではないちんちんですが、深挿する事で、彼女はビクゥッと感じながら声を上げます。
「ぁぁぁ、気持ちイイ、、イキそう」
「ダメよイッたら~」
といいながら、私は更にクリを攻めます。
「あぁぁ、ダメ、、イッちゃうよ。。。 イッていい?」
彼女が自ら剥き出すクリを私は激しく弄ります。
「もっと、声出して!もっといっぱいイッて!」
クリを弄りながらちんちんを暴れさせると、その快感に耐えられない彼女は一気に昇天。
「あああぁぁぁっ、、、だめぇっ、、イッちゃうイッちゃう、イクッイクーーッ」
身体はガクガクと震え「はぁっはぁっはぁっはぁっ」と呼吸困難気味に、ビクンビクンしながら私にしがみつきます。
私は激しくキスし、更にクリを攻めようとしますが、彼女からストップ。
「お願い、止めて、だめだめ、オシッコ漏れちゃうぅ。。。」

その後、旦那様からお迎えコールが来ないかとドキドキしながら、ずーっと彼女がお喋り。
ホント、オシャベリ好きだわ。

暫く経って、またももよおした私は彼女に
「だめだ、またイカせて。。。」とお願い。
「いいよ、何度でもイカせてあげるよ」

再びのフェラ。
さっきイッたばかりなのに、下半身は痺れ、すぐにイキそう。。。。
「あぁ、、だめぇっ、、イクイクイクイクゥッ、、、」
ドクンドクンと射精する間、彼女の激しい首振りは止まりません。
私はあまりの快感で、腹筋がツリそうになるくらい、お腹がビクンッと反応します。
散々イッた私は、愛しくて彼女を抱きしめ続けます。
そして放心状態のまま、彼女に抱っこされて暫し休憩。
彼女は何度も何度も頭を撫でてくれました。

時間も随分経って、いつ旦那様からお迎えコールが入るかもしれません。
来週逢う約束をして、彼女を家まで送りました。

今度こそ、暫く射精の快感はお預けでもいいかも。。。。


  1. 2005/07/10(日) 04:16:40|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<2日連続で幸せに包まれる悦び | ホーム | 「管理人のみ閲覧」のコメントについて>>

コメント

完治お祝い!

もう、リバさん凄すぎ・・・。恥ずかしながら、男性がこんなに何度も射精できるなんて・・このブログ見るまで、私、知らなかった。病気が治ってよかったね!
>今度こそ、暫く射精の快感はお預けでもいいかも。。。。
いやいや、リバさんに限ってそんなことあるはずないわ(笑)
さて、昨日のコメントの「お互い相手の家でのSEXにジェラったりしないのか」とのことですが。もちろんジェラったりします。でも、私たちはお互いがこうなる前に、しばらく時間があり、お互いの家庭が上手くいっていることを十分に確認してました。私は、彼の家庭が上手くいっていなければ、怖くてきっとSEXはしなかったでしょう。絶対に家庭は壊さないというのが大前提です。じゃあ、なぜ夫以外、妻以外とSEXするのかと聞かれれば「そこでは味わえない刺激と興奮を求めている」となります。それぞれのパートナーのことは愛しているんだけど、もっと違う「何か」を持っていたい・・そんな感じですね。だから、相手がそれぞれの家でSEXをしていることは当然知っています。でも、私は夫とのSEXの中身を彼には絶対に言いません。それは夫に対する私のせめてものマナーだと思うからです。彼はなんとなく聞きたがってますけど・・。比べてしまうことはもちろんあるけど、言葉にしてしまったらすごく後味が悪い気がします。「想像」ってすごく好きです。そのほうがエロい・・。
長くなってごめんなさ~い(笑)
  1. 2005/07/10(日) 11:03:49 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

あのぉ~

ちょっと質問!
リバさんって、かなりお若かったでしたっけ?
かなりの精力と思われますが・・・・?
ちょっといいなぁ~なんて・・・
熟女丸出しでしょうか? 
お恥ずかしい・・。
  1. 2005/07/10(日) 12:15:50 |
  2. URL |
  3. 熟年熟女 #-
  4. [ 編集]

mikoさん>
出会ったタイミングにもよるんでしょうが、mikoさんカップルは、ある意味成熟した関係なんですね。
目指してみたい関係です。
でも、そんな間柄になったとしても、私もmikoさんと同じで、妻とのSEXは語りたくもないし、彼女夫婦のSEXについて聞きたくはないです。
もうジェラって仕方ないです(>.<)

熟年熟女さん>
え~っと。。。。
リアルでは結構若く見られますが、実年齢は今年で40歳の厄入り世代です。
社会的にはいいおぢさんの部類でです^^;
精神年齢は二十歳くらいかな(笑)
チンコ年齢は間違いなく16ぐらいですね(笑)
  1. 2005/07/10(日) 16:01:06 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/10(日) 17:11:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

年齢は、、、

年齢は部分によって違うかも、、、です。

彼は、リバさんよりちょっと年上ですが、おんなじ「国?」の人って感じ、、、

元気になるには努力は要らず、イケるかどうかはお酒の飲み方による、、、

これって男性としては羨望の的、、じゃないですか、、、?

彼がかなりお酒が入ってしかも二度目で私の中ではイキ切れず、私を弄りつつ自分も高めて最後に私の口に、、っていう時、萌えました、、、(恥笑)
「キャ~、どうしよう、エロぃ、、、でも気持ちいい、美味しい」でした。
いけない、、、こんなこと、、、すみません、、、
  1. 2005/07/10(日) 17:53:55 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/10(日) 22:56:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさんが、そんなことしてる間、奥様はお子さんと過ごされてるんですよね?
そんな奥さんに似て欲しくない?

夫が飲みで妻は愛人と一緒の時間。
そこんちの子はどうしてるんだろ。

  1. 2005/07/10(日) 23:19:19 |
  2. URL |
  3. tittsy #-
  4. [ 編集]

逢うゾ!

こんな状況の中・・・彼は逢う日のスケジュールが決まってるかのように知らせてきます。。ほんとに楽しみにしているみたい。。。“泊まり”といわれて、夫のことはいわないけれど躊躇していたら気持ち察してくれたのか『“泊まり”にならない様にするからね』と彼からの返事。退かれると追いかけたくなるというか、、逢いたい・・・一晩でも一緒にいたいという思いがつのっていきます。。
夫くんごめん。。。
子供達・・・こんなお母さんでごめんね。。
って、、好きな人の元へ思いが走る・・しんみりな夜です。。
  1. 2005/07/11(月) 00:10:50 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

それは無いかもよ~

 だって、発情月間でしょ?その期間が
終わらない内は無理じゃないの?彼女のみではなく奥様も可愛がって差し上げてね!
奥様の中もいいんでしょ?
 変だと思う人が居る人が居ると思うけど
別にお互い皆が良いなら、それで良いんじゃないかと思うんです。
  1. 2005/07/11(月) 08:36:06 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さん>
ん~~~、エロいシチュエーションですね....
確かに、肉体的にも精神的にも、実年齢とは違うって事ありますよね。
精神的にも肉体的にも若いままでありたいなぁ.....と思う今日この頃です(笑)

tittsyさん>
妻は母親としては文句のつけようがないくらいです。
でも、人間としてはだらしなくもあるし、身勝手な部分もあるし、そんな部分は子供に受け継いで欲しいとは思いません。
そういう面では、妻に対してかなり客観的な見方をしています。

>夫が飲みで妻は愛人と一緒の時間。
>そこんちの子はどうしてるんだろ。

爆睡中です。
ただ、何かあったらいけないので、逢うのも家の目と鼻の先、いつでも携帯に連絡とれるようにしています。

甘夏さん>
ですよねぇ....
私の場合、発情期間が人より異常に長いですしね(+_+)
妻の中もいいですし...
  1. 2005/07/11(月) 10:32:26 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

はじめまして、うらやましいかぎりです。。。((((((^_^;)

はじめまして、ネットサーフィンしていたらこのブログに辿り着き毎日楽しくちょっと興奮気味に読ませてもらっています。
羨ましい限りです。。。私も実は婚外恋愛中。40代半ばの彼氏ですが、うーん彼がスタミナ不足というか彼のタイミングが早すぎるというか、なかなか満足のいくスキンシップが取れず・・・いつも羨ましいなあとおもって読ませてもらっています。リバさんのように元気がでてくれたらいいのになあ・・・
  1. 2005/07/11(月) 13:30:52 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

Re:ゆうさん>

ゆうさん>
はじめまして。
「夫婦の営み」ならぬ「不倫の営み」もカップルの一致協力が必要だと思います。
早漏気味であれば、私の場合本番前に1本抜いたりします(笑)

私の元気、半分くらい持っていって貰ったほうがいいかも^^;
イイ歳こいて、この性欲はなんなんだろう?って自分でも思いますもん(苦笑)
今後もよろしくお願いします。
  1. 2005/07/11(月) 14:32:44 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ここがいい

色々ブログ見てきましたが
男の行動、気持ちと
現状が少し重なり
楽しく?見させてもらってます

がんばりましょう
  1. 2005/07/14(木) 19:01:14 |
  2. URL |
  3. まつけん #-
  4. [ 編集]

Re:まつけんさん>

まつけんさん>
私の声が決して男を代表するわけではありませんが、少しでも参考にしていただければ幸いです。

がんばります(え!?なにを?(笑))
  1. 2005/07/15(金) 08:27:39 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/179-277b016d

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search