2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2日連続で幸せに包まれる悦び

昨夜は、バンドをやってる友人の応援で、ライブスポットに顔を出しました。
彼女からは「迎えに来ようか?」と言われてはいました。
でも、何時に終わるかも判らないし、日曜の夜は出難いだろうから、
「連日になるから無理して来なくていいからね」とは言ってました。
彼女からは「大丈夫。旦那は昨日も迎えに行ったし、明日もゴルフで好きな事するから文句言わせないよ」と。

しょうがないなぁ。。。

「解った解った。じゃあお迎えお願いね。」

ライブも終わり、打上げではバンドさんと一緒に散々飲みまくり。
彼女から「皆寝ちゃったからいつでも出れるよ」とメールが来た時にはヘロヘロ^^;

打上げもそろそろお開きのいいタイミングでで彼女が迎えに来てくれました。

「昨日も逢って今日も逢えて嬉しいよ」と彼女。
確かに嬉しいです。連日で逢えるってあんまりないから。
「でも、今日は何もしないよ。ちょっと最近出しすぎだもん。」
「ダメ~、この際だから、毎日毎日出しなさいよぉ」
と言いながら私に覆いかぶさってきます。
「お酒臭いだろ?」
「うん、お酒もタバコも臭い(私タバコは吸いません)けど、好きだから許す。」

彼女に主導権を握られ、舌を絡めながらのイヤらしいキスをされます。
更にズボンの上からちんちんを揉まれると。。。
もうダメ。。。




「今日酔ってるからイケないよ」と言う私の言葉を聴き流しズボンを下ろしだします。
「イケなくてもいいよ。おちんちん可愛がりたいの」と言いながらちんちんを咥える彼女。
あぁ、、気持ちいい。。。
イケそうにないけど、下半身がくすぐったくてたまらない。
「何日連続でイクのかなぁ?」といたずらっぽく笑う彼女の下着に手を入れると。。。
凄い。下着まで濡れてるし。
これはもう攻めないと。。。。
イケそうにはなかったので、フェラを中断し、彼女の下着を脱がします。
「そんなにエッチな気分になったの?」
「エッチだと嫌い?」
「全然そんな事ないよ。もっとエッチな方がいい」
「これ以上エッチってありえないよ。。。」

M字開脚でいつものようにクリを攻めます。
指を挿入し中で暴れさせます。
「ぁぁ、気持ちイイ...」
「もっといっぱいエッチになって。もっと声出して。」
「あぁ、、、ダメ、、イッちゃうよ、、」
更に激しく攻めます。
「いっぱいイッて!いっぱい声出して!」
「あああ、、、好き、、好き、、、イッちゃうっ、、イッちゃう、、イクッイクッイクゥーッ」
ガクガクと震えた直後、クリと膣を攻める私の両手を掴んで、そのまま身体を強張らせます。
更に私が攻めようとすると、泣きそうな悲鳴を上げながら私にしがみつきます。
「もういい、もういい、お願い。。。」
乱れる彼女を見ると私も何とかしてイキたくなりました。
「お願い、いっぱいイカせて」

酔ってイキ難い私を今度は彼女が攻めます。
左手では私の乳首を弄りながら。。。
咥え方も握り具合も手コキも、これまでにないくらい激しく。
特に、首の上下が激しい。
早い周期で、大きなストライドで。
イキ難い分、イキそうになる瞬間の波はとてつもなく大きいものがあります。
「あああ、、、、イッていい?」
それを聞いた彼女は手コキに併せて、更に激しく首を振ります。
こんな激しいフェラ、AVでも観た事がないくらい。
「あぅぅぅっ、、、イクイクイクイクイクイクッッ」
何度も何度も脈打ちながら、髪を振り乱して激しく首を上下し続ける彼女を見ます。
エロすぎ。。。
イッた後も激しいフェラを続けられて「ぁぅっぁぅっぁぅっ」と悶えまくりました。

「凄い、昨日あれだけ出してあげたのに、またいっぱい出たよ。嬉しい。。。」
「もう1週間出しっぱなしだよ。お前のせいだ~」
「ずーっと出しっぱなしでいいからね。」

エッチな彼女も可愛い。優しい彼女も嬉しい
コレだけ気持ちイイ思いをさせてくれる彼女が愛しい。

来週も逢えるので、彼女は安心してくれてます。
車を降りる時も、柔らかい笑顔でした。

こうなったら、毎日出そうかな。。。。

  1. 2005/07/11(月) 14:41:16|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<気持ちのいいフェラって? | ホーム | 彼女に病気を治療してもらった夜>>

コメント

初めまして。広告のないアダルト向けブログの検索サイトのえろももです。ブログ掲載させていただきました。もしよろしければリンクしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
  1. 2005/07/11(月) 16:36:54 |
  2. URL |
  3. えろもも #-
  4. [ 編集]

ほんとすごい・・・

さっき昨日のリバさんのタフさにうらやましいと書いたところなのに・・・・1週間連続って・・・下の生産工場はいったいどうなってるんでしょう笑 でも、うらやましい。飲んだら男の人っていきにくいし、元気になりにくいもんだと・・・すみません、あまりのタフさについつい連日レスしてしまいました。。。笑
  1. 2005/07/11(月) 16:40:44 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

若すぎ・・・

てか出しすぎ(笑)本当に若いですね(笑)
毎日、挑戦してください(爆)
逢いたくなっちゃったじゃないですか~。って、いつも逢いたいんですけどね(笑)こうも連日激しいのを読んでしまうと私が我慢できない~~(笑)暫くおあずけらしいので益々我慢できない~~ですわ(笑)
ごめんなさい。ちょっと壊れてますね(笑)
  1. 2005/07/11(月) 16:42:09 |
  2. URL |
  3. romi #HYUHytcc
  4. [ 編集]

自分のこれだっていうものがなくて…
ブログ作ってみたのですが…
率直な感想をもらえませんか?
  1. 2005/07/11(月) 16:59:33 |
  2. URL |
  3. ('-'*) #-
  4. [ 編集]

えろももさん>
はじめまして。ウチってエログなんでしょうか?(笑)
心の中では純粋恋愛(純愛とは言いません(笑))系のつもりなんですが(笑)
掲載?ありがとうございます。
リンクに関しては、ココではリンク設置しておりませんのでご容赦願います。すいません。

ゆうさん>
野獣のようなSEXをしてるわけじゃないので、決してタフではないです(笑)
生産工場、追いついてないみたいです。
体重減ってました(苦笑)

romiさん>
しばらくお預けですか?
それは辛いですねぇ。
そういう時は、オナニーに限ります(笑)
でも、女の人って男と比べるとしてる人少ないですもんね。
早く逢えると良いですね(^^)
  1. 2005/07/11(月) 17:04:23 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

('-'*)さん(?) >
業者の方ですか?
素直な感想。。。。。
うーん、、、、
エッチなんですね。
  1. 2005/07/11(月) 17:09:16 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

只、タフさに尊敬…

 リバさん、タフすぎですよ。主人と
同世代じゃないですか~分けて下さいよ!
私だって、持て余す時あるんだもん!
 時々、この人のその辺の欲求は枯れてる
のかしらん?って思いますよ。ホント、
尊敬に値いしますよ~
  1. 2005/07/11(月) 18:29:11 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

Re:只、タフさに尊敬…

甘夏さん>
分けたいと言うより、性欲吸い取って欲しいです^^;
私と同じ世代の人ってどんな感じなんでしょうか?
私が異常なんだと思います(苦笑)
  1. 2005/07/11(月) 19:34:57 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

たびたびのレスですみません

今までずっと読むだけだったんですが、ついコメントしだすとついつい何度もごめんなさい。
主人は40代前半ですが、いわゆる1回すればすっかりへとへとモード・・・
彼氏は40代半ばですが、もっと淡白というか早いというか・・・それに1回したあとはすっかり元気になるには半日ほどかかると思います・・・・
それに40代の二人に共通してるのは、飲むとほとんど行為ができないかイケないかです。
だから、リバさんの毎日とか2回以上イケルのがとても驚いてるんです・・・・
というか、私が遅めなんで。。きゃっ
ここにレスするとなんだか壊れちゃいます笑
  1. 2005/07/11(月) 20:09:21 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

Re:たびたびのレスですみません

ゆうさん>
確かに個人差はあると思います。
かく言う私も、妻とヤる時は「1回」のみです^^;
でも、思いっきり妻をイカせてますから、あんまり問題にはならないんだと思います(笑)
例え旦那様や彼氏さんがイッたとしても、ゆうさんを散々イカせるまではいっぱいサービスしてくれたらいいんですけどね。
遅めだったら「私をもっと早くイカせてぇ~」っておねだりしてもいいかもしれませんよ(^^)v
  1. 2005/07/11(月) 20:18:58 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/181-619e67cc

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search