2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「管理人のみ閲覧」のコメントについて

「管理人のみ閲覧」でコメントをいただく場合があります。

せっかくいただいたコメントですので、できれば返信したいと考えています。
「管理人のみ閲覧」でコメントを書かれた際は、よろしければメールアドレスを添えていただければ幸いです。

決して「俺と付き合ってくれよ~」みたいなストーカー行為はしませんので(笑)
  1. 2005/07/10(日) 01:59:49|
  2. リバタリアン的主張|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<彼女に病気を治療してもらった夜 | ホーム | 性欲旺盛警報発令中>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/10(日) 09:42:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私のこと?

パソコン弱くて、ゴメンナサイね。読んででくれたんですね。この欄の上の上の行に、メールアドレス書くとこがありますよね。そこに、書いてれば、OKかと思ったんですが、この欄に書かなくてはいけないのかな?初心者でごめんなさい。返事もらえたら、とってもうれしいです。表示してもらってもいいんですが、質問が質問だったので、秘密にしてしまいました。どうぞ、表示してもらってもいいですよ。
  1. 2005/07/10(日) 11:59:05 |
  2. URL |
  3. Pooさんの妻 #-
  4. [ 編集]

Re:Pooさんの妻さん>

ローカルのアドレスに返信しておりますのでご参考下さい(^_^)
  1. 2005/07/10(日) 15:01:19 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

全部は読んでいないのですが、興味をもってだいぶ読ませていただきました。なんだかうらやましいです。
初めてコメントをするのに、こんなことを聞いて失礼かと思うのですが、質問というか相談させてください。
いま、15歳くらい年上の男性(奥様もお子さんもいます)とよくメールをしています。3回ほど飲みにいき、そのうち2回は彼が家に来て、泊まって行きました。私が経験がないので、痛くてそう言うととめてくれるので、いつも最後までは行きません。怖いというのもあると思いますが、触られてても気持ちよくないですし。また、彼がどう思ってそういうことをしているのかわからなくて。ただの遊びなのでしょうか?
いろいろな相談(仕事や人間関係など)にのってくださって頼りに思っている方で、深みにはまっちゃいけない、メールも控えなきゃ、と思いながらもメールを心待ちにしている自分が…。
なんだかよくわからない文章になってしまいましたね。ただ、彼はどういう気持ちなのか、知りたくて。こんな状況のとき、男の人はどんな気持ちでいるのでしょうか?
お答えいただけるとうれしいです。
これからも拝見させていただきますね。
  1. 2005/07/10(日) 22:21:23 |
  2. URL |
  3. ryouka #JXRdgcC6
  4. [ 編集]

Re:はじめまして

ryoukaさん>
はじめまして。
彼氏さんの本心は解りませんが、少なくともオトコである以上「ヤりたい」本心はあると思います。
彼氏さんが遊びかどうかは、正直言って解りません。
それこそ、ryoukaさんと本当に結ばれた後の彼氏さんのryoukaさんへの対応でしか解らないと思います。
常識人の立場で言うと「不倫なんてお止めなさい」となりますが、人間の心が弱い事は、誰よりも解ってるつもりです。
決して不倫はお勧めしませんが、ryoukaさんがご自分の心に正直に行動することが一番大事だと思います。

気持ちが「良くなる」「ならない」は、経験数にもよるでしょうが、女性の場合、精神的なものが大きいと思います。
もし、彼氏さんの事を本気で好きになっていくのであれば、いずれ気持ち良くなりますよ。
  1. 2005/07/11(月) 10:18:46 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/11(月) 12:31:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございました

早速お返事いただき、ありがとうございます。
今日も、仕事場で彼に少しだけ会いました。(月に1度くらい用事で訪れます)彼はいつも通り手を振ってくれたりしたのですが、私はなんだか変に意識してしまって、ちょっと避け気味になってしまいました。そんな自分の態度がいやなのですが、なかなか素直になれません。周りの目も気になってしまって。(周りからはまじめ人間と思われているので)
寂しさを紛らわしているだけなのか、本当に彼を好きなのかよくわからなくて、すっきりしない気分です。でも、そんな気分でいられる自分にちょっとうれしかったりもしています。男の人を意識するって最近なかったことなので。
あす、明後日はメールが出来ない(彼が仕事をお休みの日はメールしないようにしているんです、奥様に見つかる心配があるかな、と思って)ので、ちょっと苦しいけど、仕事をばりばりやって、気を紛らわします。

いずれ気持ちよくなりますよって言葉に安心しました。なんだか、彼に申し訳ない気持ちがしていたので。触ってもらうのはイヤじゃないのに、何で気持ちよくならないんだろう、ってあせる気持ちもありましたが、素直でいるのが良いみたいですね。次(があるのかわかりませんが)のときは、自然体でいようと思います。
  1. 2005/07/11(月) 19:16:56 |
  2. URL |
  3. ryouka #JXRdgcC6
  4. [ 編集]

Re:ryoukaさん>

ryoukaさん>
ryoukaさんの話を聞いてると、すごく「純」な心が伝わってきます。
素直になれないとか、ちょっと避けてしまうとか、いろんな意味で焦ってしまうとか、、、でもそんな自分の置かれた状況がちょっと嬉しかったり。。。。
いや~、、コレこそが「恋」ですよ~。。。
心が温まります。(いかに私が汚れてるかって事ですね(汗))
そんな「乙女の恋心」に、純愛も不倫もないと思いますよ。

「気持ち良くなる云々」の話は、焦らない事が一番大事だと思います。
ホント、自然体が一番。
心が自然体になれば、身体も自然体になりますよ。
まじめ人間でもいいじゃないですか。
彼氏さんの前だけ自分を解放して自然体になれればいいですよ^^
  1. 2005/07/12(火) 15:33:21 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/178-4e2c3f10

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search