2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

性欲旺盛警報発令中

いきなりですが、今週は病的な性欲です(苦笑)
どうしちゃったのかな??
昨夜は妻とヤろうかなとも考えましたが、それさえ待ちきれずお風呂でオナニー。
昨日の凹み解消で、脳内は更に「彼女モード」になってますから、当然彼女を想って。
先週土曜から7発ですよ....
しかも、昨日も彼女のフェラを想像したら、あっという間だったし。
私の精巣大忙しなんでしょうね(笑)
需要に供給が追いつかないかも....

心配した彼女からは「白いのに血は混じらないの?」と(笑)

ということで、今夜予定してた用事がお流れになった事もあり、彼女に「今夜逢いたい」と打診。
しかも、「我慢できない。今夜イカせて。」とお願い付きで。

彼女からは「はい、イカせます、我慢しなくていいよ。」と即答(笑)

昨日、SEXだけの関係じゃないなんて豪語したばかりなのに。
今日になったらイク事しか考えてないし....

すいません、性欲旺盛週間につき、ちょっと歯止めがないみたいです。

ほんと、どうしちゃったんだろう?
  1. 2005/07/09(土) 09:13:01|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<「管理人のみ閲覧」のコメントについて | ホーム | それでこそ、俺の彼女だ!>>

コメント

素朴に・・・

あの・・・リバさん。
毎日のように出して体的には危険ではないのですか?ちょっと質問してしまいました。
でもでも、きっと今のリバさんの生活が安定しているから体もびんびんに反応しているんでしょうね。いいなぁ。リバさんとリバカノさんの関係がうらやましい。私と③彼にも分けて欲しい・・・(REE心の叫び・笑)

では、りばさん、リバカノさんに優しく激しく可愛がってもらってきてください。報告楽しみにしています。

  1. 2005/07/09(土) 10:55:18 |
  2. URL |
  3. REE #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/09(土) 12:41:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すごい!

もし奥様がOKな人なら毎日朝晩しているかも?
やはり奥様だけでは物足りなくて彼女の存在はそれでもあったかな。
リバさん、すごいですね。
そのうち奥様が妊婦になったら、彼女は凹みますよね。
お風呂やパソコンの前や、どこでも彼女を思い「自分で出した日」
奥様を思って「自分で出した日」はありますか?
  1. 2005/07/09(土) 12:46:32 |
  2. URL |
  3. saru #mQop/nM.
  4. [ 編集]

REEさん>
大丈夫ですよ、心身ともにビンビンですから(笑)
中高生の頃を考えると、今なんて可愛いもんです。
昔は1日何回も出してましたからねぇ...(遠い目...)
③彼氏さんをもっと誘惑してください。
さすれば、サカッた犬になるかも...です(笑)

saruさん>
あ、確かにそうかも...です(笑)
朝晩1回ずつくらいしてると思います。
妻が妊娠したら....
相当凹むに違いありません。
いくら私があと一人子供を欲しがってるとは言え「妻とヤッてる」事実が如実にアラワになる事になりますからね...

「妻を思って出した日」....
ありますあります、何度でも(笑)
最近は彼女モードですから、彼女メインですが、妻のフェラと腰使いを想像してもイケます。エロいですから。
でもね、彼女にはオナニーの事素直に言えますが、妻には絶対言えません(>_<)
  1. 2005/07/09(土) 14:12:45 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

彼は・・・

妻を思いながら、私とヤったことあるのかなぁ…なーんて考えてみました(^_-)。
リバさんは、奥さんのこと考えながら彼女としたことありますか?
リバさん、今は彼女モードみたいだし、奥さんとは、やりたいときにいつでも、いくらでもできるんだから、ナイかな(笑)
私は、彼が私を思いながら、奥さんとヤってくれてたらかなり嬉しいな(*^_^*)。
そして、奥さん妊娠しちゃえばいいのに。彼の子供は、男の子二人。「もう1人だけ、女の子が欲しいな」って以前言っていました。うち女系だから、私がもしも、万が一、先に妊娠でもしちゃったら、産む気になっちゃうかもしれないし…SEXしている限りは可能性がゼロではないんだし・・・そうなったら、当然、彼とはお別れだけど…。
彼の妻が女の子を産んだなら、きっと私の恋の魔法が解けて、もうたぶん彼とSEXしない…その時は、本当にお別れできそうだと本能的に思います。
なんか独り言みたいだぁ(*^_^*)
リバさん、明日ね、彼と早朝から夜までドライブデートです、海に行くの♪昼間に外でデートするの久しぶりなのぉ、で、どこで何回くらいイカしときましょう(^_-)?
  1. 2005/07/09(土) 19:14:08 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

Re:彼は・・・

ゆきちゃん>
彼女とヤッてる最中に、妻を思う事や、逆に妻とヤッてる時に彼女を思い出す事はあったりします。
でも、決して興奮しないから妻や彼女を思って興奮するってわけじゃないです。
なんて言ったらいいのかな?
相乗効果と言うか、妻と彼女をオーバーラップさせて「俺の妻も彼女も、エロいなぁ。。。」って考えて余計に興奮したりもします。

彼氏さんの奥様が女の子を産んだら、魔法が解ける....
ゆきちゃん本人にしか解らない、私達にはおよびがつかない、彼氏さんとゆきちゃんを繋ぐ糸のようなものががあるんでしょうね。。。。
それが切れる瞬間やきっかけは、ゆきちゃん本人にしか解らない。。。。

明日晴れるといいですね♪
いつでもどこでもイカせてあげてください。
小さく2回よりも、大きく1回ね(笑)
  1. 2005/07/09(土) 21:10:04 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/09(土) 21:12:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/09(土) 21:19:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

誰かを想像しながら・・

ゆきちゃんのコメントで思い出しました。
彼は私が夫と旅行に行った後で電話してきて「SEXの時、俺を思い出した?」って聞いてきました。私はとっさに「そんな・・。思い出さないよ!あなたは奥さんとの時に私を思い出すの?」って聞いたら。「思い出す」って言ったっけ・・。私は・・ホントは彼のこと思い出したけど、夫に対する思いもあり、あえて言わなかった。つまり彼には嘘をついたのです。
想像する能力をを人間に与えてくれた神様に感謝してます。だって、どんなことを思っても私だけの想像だから・・・。ただ、寝言で彼の名前を言わないように・・・と時々ヒヤヒヤしてることはあります。
  1. 2005/07/09(土) 21:28:29 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

Re:誰かを想像しながら・・

mikoさん>
「想像」って素晴らしい思考能力だと思います。
副作用として「変な想像」しちゃって、凹んでしまったりする事もありますけどね^^;
それにしても、mikoさんと彼氏さんはお互いジェラったりしないのかな?
羨ましいです~。。。
  1. 2005/07/10(日) 02:11:36 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/177-93495e8e

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search