2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美容院に行く女の人っていいよなぁ。。。

昨日彼女から、美容院に行ったって写メ付きで報告。
あ、かなり短くカットしてるし。
これからの季節長いと鬱陶しいからな。
手前味噌ながら、短く切った姿も可愛いなぁ...
と思ってしまいました。
私の場合、女性の第一印象は髪形(髪の綺麗さ)で決まります。
その人に似合った髪形であればショートでもロングでもOK。
妻は、美容院に行った直後は綺麗にしてますが、その後は結構雑な方。
もうちょっと小奇麗にして欲しいんだけどな....
その点、彼女はいつでも小奇麗な髪形をしてくれてるから、すごく嬉しい。
よく、お気に入りのヘアケア製品の話をよくしてくれます。
正直、そういう話って聞いててもよく解りません。
でも、綺麗になりたくて一生懸命なんだなって思うと、萌えてしまいます。

私が髪形を褒めたのに気をよくした彼女。
お風呂上り、下着姿で髪も乾ききってないエッチぃ写真を送ってきました。
髪を乾かす前の、ちょっと濡れた感じってすごくエッチぃなって思います。

おいおい、ちんちん反応しちゃったよ....
また出したくなっちゃった。
彼女の写真を見ながら、彼女がイク姿を思い出してオナニーしちゃってるし....
今朝彼女に報告したら
「私が出してあげたのに~、あんまり出しちゃダメよ~」と軽いお叱り。
君が傍にいたら、毎日朝夕2回は出してもらうのにね。。。。

今月に入って性欲旺盛月間かも....
ってか、俺って病気じゃないのかな??

  1. 2005/07/07(木) 16:56:22|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<言いたくても言えなくなる気持ち | ホーム | 今夜織姫と彦星は獣になるんだろうなぁ。。。>>

コメント

発情月間?

 人間も動物ですから、そういう時期
が有るんじゃないのかな?リバさんは
奥様には、美容院に行った後『髪がいい
ねぇ~』って行った後こと褒めてます?
言わないとね…彼女は褒められたのが、
嬉しいし、綺麗で居たいと思うのでする
ので、主人は何とも言いません。昨日、
行ってきたのにね。『さっぱりしたね』
位言ったって減るもんじゃないのに…
 上手く渡って下さいね。
  1. 2005/07/07(木) 17:10:07 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

Re:発情月間?

甘夏さん>
妻が美容院行った後も、当然褒めてますよ~。
でも、本人がくせ毛を理由に美容院行くのが乗り気じゃなかったりします。
だったらストパーなり、縮毛矯正なりすればいいのにっていつも言ってるんですが。。。
  1. 2005/07/07(木) 17:22:30 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

美容院、私も昨日行きましたよ~。
悲しいかな、写メする相手がいないけど・・。
リバさん、くせ毛って悲しいよ。この時期
は特に扱いにくいもん。まぁ、私はストパーのおかげでなんとか落ち着いてますが・・・。
それより七夕続きですが、こちら午前中はいい天気で、今年は織姫と彦星の逢瀬を楽しめると思っていたのに、先程から大雨・・・リバ式「七夕伝説」で言う彦星の浮気に織姫が大怒りなのかも・・・。
早く空の上で仲直りしますように・・
  1. 2005/07/07(木) 17:32:04 |
  2. URL |
  3. REE #-
  4. [ 編集]

↑追加です。

リバカノさんがいつもきれいにしているのは、やっぱりリバさんの存在があるからでしょうね。だって私も③彼のおかげできれいでいたいって思うから・・・。
それから息子の存在も忘れてはならないな。息子にとってお母さんはきれいでいて欲しいって思うみたい。家の息子は私がきれいにしていると喜ぶし・・・
リバツマさんも子供さんの「ママのきれい!」の一言で美容院通いしちゃうかも・・・。
リバカノさんはリバさんの「きれいだよ!」の一声でますます磨きをかける。私も自分磨きに頑張ろうっと・・・。
  1. 2005/07/07(木) 18:27:51 |
  2. URL |
  3. REE #-
  4. [ 編集]

面白いブログですね、これから見に来ます^^
  1. 2005/07/07(木) 19:24:15 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

REEさん>
彼女が私のために綺麗でいたいって気持ち、すごく嬉しいです。
妻にもそんな気持ちでいて欲しいんですけどね。
どうにもファッション雑誌にも興味ないみたいだし(苦笑)
それと、子供にとってお母さんが「若くてキレイ」というのは、自慢でもあるんですよね。
幼稚園のママさん、張り切ってる人いますもん(笑)

まなみさん>
ありがとうございます。これからも遊びに来てください。
  1. 2005/07/07(木) 21:05:09 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

今日もお元気 リバJr.

私の彼も「髪切ったね、可愛いね」とか「それ似合ってる」とか・・・
自然に口にしてくれる人です。
私もリバカノと同じ(最近こればっかですね)
彼にただ見て貰いたい気持ち、なのです。
可愛い女心ですよ。私の周りは そんな素敵な女の人ばかりです。
綺麗に見られたいって言う気持ちを 無くしたら そこが女を捨てる時って思います。
リバカノも娘さんがいらっしゃるんですよね。私も同じく(^_^;)3人姉妹ですが・・・
やっぱり 娘の力は大きいですよ!!
同性として 実にシビアです。授業参観の服装は、チェックされます(^_^)b
辛口ですが、お陰で彼には「オシャレだね(o^^o)いつもキチンとしてる」って言われましたよん。
  1. 2005/07/08(金) 00:01:58 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

Re:今日もお元気 リバJr.

マヨさん>
彼女の娘2人して、チェック厳しいみたいです(笑)
彼女がお出かけするときはもちろん、普段着でも厳しくチェック。よく「お母さん変~」って言われるらしいですよ(^^;)
こういうところって、母娘が羨ましいなって思います。
女の子が彼氏にキレイに見られたい一心であるところ、可愛いなって思います。
やっぱり「見てくれる人がいる」って励みになりますよね。
  1. 2005/07/08(金) 00:19:23 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

7月は

やっぱり、逢いたい月間なのでしょうか?
俺も、いつもは週一で逢う位なの、今月は、もう、3回も逢ってる。
明日も会うし.....
でも、明日は、普通?のデートだよぉ~ん。
リバさんもタマには、普通のデートもすればぁ??
  1. 2005/07/08(金) 09:04:56 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]

R:7月は

RYUさん>
私なんか単にサカってるようです
「普通」のデートですか。。。。
最近のデート状況、エロなシチュエーションばっかりなので「普通」を意識しないと普通のデートになりません^_^;
  1. 2005/07/08(金) 10:05:37 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/174-3296ac4a

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search