2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今夜織姫と彦星は獣になるんだろうなぁ。。。

1年ぶりのデートなんですから、それはそれは凄い事になるんでしょうね(笑)

私が彦星だったら、、、、

1年分のオカズ用に、ハンディビデオ持ち込み。
織姫とハメ録りするでしょうね。
どこで?
まぁ、火星の色がエッチぃので、火星の上で(笑)

でも、指マんで片手塞がるから、固定用でもう1台いるな。
24時間ヤりっぱなしになるので、栄養ドリンクも持ち込むかも。
あ~、でも3回くらいイッたら織姫に抱っこされて寝ちゃうんだろな。

それ以前に、自分の近くのかわいい星をキープちゃんとして押さえといたりするんだろうなぁ。。。
で、1年に1回だけ「出張に行ってくるね~」って逢いに行く?
あ、もしかしたら近場の星にハマっちゃって、織姫ウザくなって「雨降らね~かな~」なんてなるかも。。。。

う~ん、汚れすぎ(苦笑)
  1. 2005/07/07(木) 09:39:34|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<美容院に行く女の人っていいよなぁ。。。 | ホーム | エロスイッチがOFFからONへ変わる時>>

コメント

笑いました

初めまして^^ 以前から覗いてましたが初カキコさせていただきます。

笑いました!ちょっとブルーな気分だったのに吹き飛んだ!(笑)それで思わずカキコです(* ̄m ̄)
リバさんの発想、男ならみんな思うのかな?
何かと勉強になります・・・(笑)
これからも時々お邪魔させていただきますのでよろしくです^^
  1. 2005/07/07(木) 10:02:12 |
  2. URL |
  3. ゆう #SsNvxVbQ
  4. [ 編集]

なんだかなぁ・・・

神聖な(!?)七夕さまを・・・! まっいいかっ。。

実は夫の会社が潰れてしまいまして、、ただ今彼は仕事探し中・・・。(朝からこんなお話をご勘弁)
生活はまだ余裕があるし、借金があるわけでもないし、家賃収入などあるので食べるに困りません。ただ夫が元気を失って、さらに自信をなくしていかないか心配です。。私は妻ですし夫を裏切っているのですから、どんなことになっても優しく見守り支えていかないと!と思っています。でも色々な状況、これまでも私が一番辛かった時をいつも側で励ましてくれたのも救ってくれたのも彼です。彼との関係はいけないことと思い悩む時もあったけれど、、ダメだな・・逢いたくてたまらない。。弱いですね私・・彼には弱い部分をみせることが出来るんです。
夫とは当分SEXなんてできないや。。
  1. 2005/07/07(木) 10:14:04 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

「もしかしたら近場の星にハマっちゃって、織姫ウザくなって「雨降らね~かな~」なんてなるかも」

ここまで、あっけらかんとした感じだと
返って気持ちいいですw
織姫にさされないように(苦笑)
  1. 2005/07/07(木) 10:37:51 |
  2. URL |
  3. しい子 #d/CpiV46
  4. [ 編集]

ゆうさん>
はじめまして。
実は、もっと酷い事考えてます。
生理中だったらどうしよう?とか、安全日だったら中出しだ~とか。
これ以上言ったら「七夕伝説を守る会」から総スカン食いそうなので留めました^_^;
また遊びに来てくださいね。

刹那さん>
それは大変ですね。
昨日のコメントじゃないですが、男って仕事に直結してる部分が大きいですから。
彼氏さんの居る居ないに関わらず、ここは旦那様を支えてあげて欲しいです、精神的な支えとして。

男って「神様」だと思うんですよ。
「信じてくれる者」「支えてくれる者」がいれば、絶対的な力を持つことができるけど、誰からも信じられなければただの「偶像」に過ぎない。
「神様」って弱い存在だと思います。
サッカーの神様やギターの神様、経営の神様には憧れますが、誰からも見向きもされない神様にならないようにしないとなって思います。

しい子さん>
織姫がハレー彗星なんかに身辺調査依頼してたりしたら、シャレになりませんよね...
まぁ、76年に1回だから上手くかわせるかなと(笑)

ホント、バカな事ばっかり考えてますねぇ。。。

今日子供になんて説明しようかな。。。
「今日は織姫と彦星が1年ぶりのデートで、ズッコンずっk、、、、(自主規制)、」
  1. 2005/07/07(木) 10:47:44 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

夫のことは病気にだけはならないようにケアしていこうと思っています。異常に優しくするつもりはないけど、、普通にしてようと思います。。いい方向にいけばよいと、よい出会いがあればよいと説に願っています。。。
でもね、他に夫の精神状態を一番脅かすことがあるとすれば彼のことですよ。。もしバレたら立ち直れないと思うな・・。夫を侮辱してるんだもの。彼の存在が今の私に大きな影響を与えているのも事実ですが脅かしているのも事実です。。 
彼にはしばらく連絡しないでおこうと思います。“逢いたい”と言われれば逢いにいってしまうかもしれないけど 慎重に行動しようと思っています。。リバさん♪ありがと。     
  1. 2005/07/07(木) 11:02:12 |
  2. URL |
  3. ちょっとね・・・。 #-
  4. [ 編集]

↑ ちょっとね・・・。って私です(汗)

あらあら 間違ってしまいました。。
ほんと人生色々ありますね。。
人を傷つけないように、でも楽しく過ごしていけたらいいんだけど、夫は根が真面目だから。。そこが物足りなくもアリ、傷つけてはいけないと思う部分でもあります。。
  1. 2005/07/07(木) 11:05:28 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

あらら・・・

リバ式「七夕伝説」・・・ちょっと唖然!
でも、本式の「七夕伝説」も言い換えれば仕事もせずに二人の時間を楽しんで離れ離れにされてしまったのだから、今宵はきっとお楽しみかもね。
今夜は織姫&彦星の久々の逢瀬、ロマンチックに星空を眺めようかと思いましたが、なんだかなぁ・・・リバ式「七夕伝説」を思い出して一人ニヤニヤしそうです(苦笑)
ところでリバさんは、短冊になんてお願いするのかな?
ちょっと興味あるなぁ~!
REEは「新しい恋に逢えますように!」かな?でもこれは心の短冊に書いておきますね。
  1. 2005/07/07(木) 12:29:53 |
  2. URL |
  3. REE #-
  4. [ 編集]

もしかしたら、そうかも…

 七夕って時期は梅雨時だから、リバさん
の想像も意外と合ってたりして…そりゃ、
年に1度となれば、前の日からお互い頭は
そっちの事で一杯じゃないの?
 最近は、全面解禁で見せてくれない事
考えたら、そうかもね~良い男に会えます
様にって短冊に書こうかな?
  1. 2005/07/07(木) 13:31:57 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

U・ω・)ノワフン

さすがです、隊長。(はぃ。勝手に呼んでみました;)
本日は乙女気分で、旦那と星を見に行く予定だったのですが、
星見えたら、絶対この文章思い出して笑っちまいそーですw
『いやんっ、みっちゃった(ノ´∀`*)』
って心境?w
かといって、せっかく行くのに見えないのも切ないので
うっすぅーーーーぃ雲がかかってるくらぃ?
なんかそれもそれでなんか想像膨らみますよねw
  1. 2005/07/07(木) 14:06:33 |
  2. URL |
  3. ちぇるみー #-
  4. [ 編集]

刹那さん>
あまり腫れ物に触るかのような扱いは逆効果かもしれません。さりげない心の支えであればと思います。
こんな時期だからこそ(いつでもですけど^_^;)彼氏さんとの事はバレないようにしないといけませんよね。

REEさん>
実は、先日子供とプラネタリウムに行って、初めて七夕伝説を知りました(汗)
それまでは「安寿と厨子王」とかぶらせて「なんて可愛そうなカップルだ...」と大きく勘違いしてました。
真説を知った時に、思わず「なんだ、おめーらヤりまくりすぎてただけじゃんよ」と、心の声でツッコんだ次第です(苦笑)
願い事ですか?
考えても見なかった。
そうですね~~。。。
「世界征服」です(笑)
まぁ、「いつまでもこの生活が続きますように」ですかね。

甘夏さん>
多分、彦星、前日からちんちん洗いまくってますよ(笑)
私みたいに一週間くらい溜めといたかもですね。
織姫はエステでしょう。もしかしたらダイエットしてたかも(笑)
はぁぁぁ、、、ロマンのない話ですいません(>_<)

ちぇるみーさん>
旦那様と七夕デートですね。
ロマンチックですね~。
私はどっちかって言うと、子供と一緒に見たいですね。星の事は詳しくないですが、いろんな話をしてあげたいと思います。
でも、今日は天気悪いです...
  1. 2005/07/07(木) 15:20:35 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

爆笑!!!

今朝、七夕ね~、なんて言い合った娘と夕方の空を見ながら「二人は会えないのかな、、、」なんて話をしようかなと思っていたのに、、、
ダメだ、顔がにやけそうで(苦笑)
だってさっきから織姫が(こちらは綺麗な着物で)お布団に横たわってる前で、最初っから裸の彦星(向こう向きだから顔は見えない。でも、見えたらきっとリバさん)が、固定ビデオカメラを設置しているところが浮かんできちゃう、、、
もう、、、
最悪。いや、サイコーです。
グリム童話は実はエグイんだというのが一時話題になりましたが、日本の神話や童話だったら、、、
意外にエロくてしかもクスッと笑えるもんじゃないかな、、、って気がしてきちゃった。
うわ、これも彼に話したい、、、!!!
明日デートです。
言いたい!いや待て、、、あ~どーしよー(悶絶)
  1. 2005/07/07(木) 16:41:22 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

Re:爆笑!!!

妻だけど彼女さん>
喜んでいただけましたか?(笑)
いや、でも、子供の夢は壊したくないですよ...
難だったら、彼氏さんに話をしてみてください。
「男は昔から同じような事考えてたさ」
なんて言われちゃったりして^_^;

それならこんなのはどうでしょう?
お互いして欲しい事を短冊に書いて見せ合う。
「今日は中でイッてほしい」とか「お口で2回イキたい」とか。
名づけて「短冊プレイ」
書いた後見せ合って、お互い願いを叶えなきゃならないと言う....

すいません、仕事中にもかかわらず、こんな事しか考えてません(笑)
  1. 2005/07/07(木) 17:06:34 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

くっくっくっ

はじめまして。myと申します。
マヨちゃんのところでお見かけいたしまして、寄らせていただきました。
過去エントリーに今頃反応ですみません。

そういうものですよね。
織姫だって、実は他に男がいて、
一年に一度の彦星との純愛ごっこを楽しんでいるのかもしれませんね。

又、寄らせていただきますね。
  1. 2005/07/08(金) 11:41:49 |
  2. URL |
  3. my #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:くっくっくっ

myさん>
はじめまして。過去記事でも一向に構いませんよ^_^

彦星的には、織姫には彦星の事だけを想って、粛々と糸を紡いでいて欲しいという、超都合が良い望みなんかを持ってたりします(笑)
まぁ、昨夜は雨で1年ぶりのデートはお預けになったみたいなので、彦星としては一人寂しく自家発電なぞしたのでは?、、、と思ってしまいます。
あ、私と一緒だ(笑)
今後もよろしくお願いします。
  1. 2005/07/08(金) 11:52:12 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/173-436ab5f1

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search