2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エロスイッチがOFFからONへ変わる時

昨夜ぴったんこカンカンを見てた私は米倉涼子の浴衣姿に萌えてました。
(米倉さんのファンってわけじゃありませんが、浴衣姿の女性はイロッポイ。。。)
すると彼女から「一緒に浴衣着て花火に行きたいね~」とメール。
すかさず「TBS見て!米倉涼子と安住アナがデートしてるよ~」と返信(笑)
「ホントだ、可愛いね~私も連れてって~~」

行きたいよなぁ....浴衣でデート...

で、ここからなぜか18禁になります(苦笑)




昨夜はヤるつもりじゃなかったけど....
生理明けの妻は機嫌よくて、優しくて、寝るとき私の隣に来ました。
こりゃ、可愛がるしかない...

妻にはスイッチがあります。
例えるなら「エロスイッチ」
愛撫始めでは妙にくすぐったがったり、何とか感じまいと微妙に抵抗したり。
スイッチが入ったかどうかのセンサーは「乳首」
OFFの時は「くすぐったい~」と言いながら乳房を手で覆い隠そうとしたります。
ONになった瞬間、「ぁぅっ、ぁぅっ、、」と声を上げます。
もちろん、押し殺しながら。
上半身はのけぞり、乳房があらわになります。
まるで、もっとイジってとでも言うように。。。。

クリと乳首を攻められた妻はいつものように首を激しく上下させてフェラ。
あぁ、、、気持ちイイ....このままイってもいいかも。
私は合間にフェラする妻の乳首をイジります。
口を離して「はぅぅっ」と溜息をつきながら苦悶の表情になり、また咥え込みます。
入れて欲しい妻はフェラを中断。
私にキスしながら恥ずかしそうに「入れて...」とお願い。

あまり酔ってなかったし、久しぶりの生半出しなので、今日は膣の中で暴れるのは無理かな...
挿入すると、彼女とは違った密着感と圧迫感。
気持ちいいよ。。。今日は早漏決定だよ。。。
ピストンしながら、両乳首をコリコリと愛撫。
「あっ、あっ、あっ、、、」とピストンに併せながら妻は悶えます。
更に身体はのけぞります。
うわぁぁ、、、ダメだ、気持ちよ過ぎる、、イキそう。。。。
私は妻の両肩を掴み思いっきり深挿。
妻は声を殺しながら懇願。
「お願い、イって、イって、ぁぁ、ダメ、お願い、一緒に、、ぁぁぁっ、、イク、イク、イクッ」
同時に私もイキました。
ビクビクと射精する間、妻の後頭部を鷲掴みにして激しくキスします。
口を塞がれた妻は「んっ、、んっ、、んっ、、」と呼吸困難。
その間私も身動きできずキスするだけ。下半身を痺れる様な快感が包みます。
久しぶりの生中出し....
ドンピシャのタイミング....
気持ち良過ぎ....

あれだけ彼女から気持ちイイ思いさせてもらっても、前の日にオナニーしても、まだイッてるし...




すごいな、、、俺(^_^;)


  1. 2005/07/06(水) 11:02:11|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<今夜織姫と彦星は獣になるんだろうなぁ。。。 | ホーム | 彼女が母の息子嫁だったら。。。。>>

コメント

オトコの色気

幸せ者なリバさんですが、、それだけ甲斐性と色気のある男性ってことなんでしょうね。。
夫は優しいいい人ですが仕事にやりがいがない・・その為か自分に自信がない。。覇気が感じられない。。仕事にも自分自身にも充実している人、、忙しいけれど自分に自信のある艶のある男性に惹かれます。。こんな日は彼の温もりに包まれたくなるぅぅぅ。我侭オンナの愚痴です。。
  1. 2005/07/06(水) 11:43:30 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

暴れん坊リバさん

すごいな、リバ。
読んでる方はこんな感じです。
私も夫とする時、照れがはいって暫くスイッチ
が入りません。笑ってごまかします。
彼がいるのでイキませんし・・・
女はこんな感じですよ~
殿方がはいいですね。
  1. 2005/07/06(水) 12:00:27 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/06(水) 12:02:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ホント、偉い!

 リバさん、爪の垢煎じて、主人に
飲ませたいです…リバさん位にして
くれるなら、超喜ぶんですが…半分
1/3位でいいからして欲しいですね。
爪の垢でいいから、送って下さい…
と言っても無理ですよね~
  1. 2005/07/06(水) 12:44:14 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

ある意味感動!!

私は彼に、リバさんの爪のあかをてんこ盛りで飲ませたい!って汚いなぁ。。。
まさに、病気のおサルさんですよね(^_^)b
いいなぁ、そんなに元気で・・・

一つお聞きしても良いでしょうか。
男の人にとって、Kissは特別ではないのでしょうか(?_?)
私を含め、女の人は Kissはやはり違うというか 好きじゃないと出来ないんじゃないのかなぁ。。。
私だけでしょうか。 主人とは 義務としてのSexを仕方なくしますが、絶対口を押さえてます。Kissされたくないんです。
彼とは、逢っている間ずっとしていたいぐらいなんですが・・・
風俗の人でも、身体はいいけどKissはしないって、聞いた事があります。
リバさんは、奥さんとのフィニッシュの時、激しくしてるでしょ。
Sexの一部なのかしら。その時は奥さんを愛しいと思って、なのかしら。
リバさんにとっての Kiss(^з^)-☆Chu!!どういう位置ですか。
ごめんなさいね、また初心者の質問で(^^ゞ
  1. 2005/07/06(水) 14:48:51 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

刹那さん>
刺激しちゃいましたか?^_^;
男って、確かに仕事に直結してたりしますもんね。
私の仕事も決してやりがいがあるとは言えませんが、毎日面白おかしく過ごす様に心がけてます。それこそ「刹那的」と言われるかもしれませんが...
職場の同僚、友人達、子供、そして、妻と彼女。今の生活ではどれが欠けても成り立ちません。

kkさん>
刹那さんへのレスではありませんが、男が仕事に直結してたりするのに対して、女性は恋愛に直結してますよね。
彼氏だとイケるのに、旦那様ではイケない気持ち、よく解ります。

甘夏さん>
妻にしても彼女にしても、SEXだけに限らず、何かを求められれば応じるのが義務だと思ってます。その分「イイ思い」させてもらってるんだし。
でも、私の爪の垢は煎じない方がよろしいかと....^_^;

マヨさん>
自分でも元気だと思います。高校生並みですね(笑)
キスの話。
女性が好きな人以外とキスできないって事は、よく言われますよね。確かにその通りだと思います。
一方私の場合.....
前にもエントリしたかもしれませんが、自分がイク瞬間キスしたくなるのは、性癖なんだと思います。
不可能ですけど、フェラでイク瞬間も本当はキスしたいと思いますし(笑)
もちろん、イク時は「俺はお前でイクんだぁ~っ」みたいな気持ち(これも愛のうち?)になるので、妻にしても彼女にしても愛しく感じるものです。
ちなみに、妻とは普段の日常生活ではキスする事ないですね^_^;
彼女とは、機会があればいつでもしてます。
  1. 2005/07/06(水) 15:30:23 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

久しぶりに・・

このところなかなかパソ向かえなかったら、こちらスゴイことになってますね。
溜めちゃうと、エントリーもコメントも読むのがたいへ~ん。


リバさん、今気になってる人がいてね(もちろん妻子持ち)。
思い切って告白しちゃおうかと思ったりしてるんです。。
でも、これからも顔を合わせる人だから後で気まずくなるとヤだから、
このまま胸にしまっておいた方がいいかな、とも思ったり。。。

自分でも、前の彼と別れて淋しいからこういう気持ちになってるのかも、って思うし。

ここにいらっしゃるみなさん、きっかけはどちらからでしたか?
  1. 2005/07/06(水) 17:16:29 |
  2. URL |
  3. さくらこ #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

さくらこさん>
ツマカノのBlogと性欲は溜めないようにしましょう(笑)
おっ、気になる人ですか....
ときめきますね(#^.^#)
ある意味、この時期も幸せな時間かもしれませんね。でも、今後も顔を合わせる人であれば慎重にならざるを得ませんねぇ。
暫くは「これが本当の恋なのか?」「気になる人は自分に気がありそうか?」見極める上でも様子を見たほうがいいかもしれませんね。

キッカケですか....
リバツマとは職場が同じ。リバカノとはネットで知り合いました。
まぁ、アリキタリといえばアリキタリなキッカケですね(笑)
妻とも彼女とも「どちらからともなく」って感じでしたよ。告白はしませんでした。
そういえば告白なんて、20年以上されてません(笑)
  1. 2005/07/06(水) 17:39:36 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

リバさま、先日はご質問にお答えいただきありがとうございました!いつも凄く納得のいくお答えいただけてHAPPYです♪
また宜しくお願いします(^ー゜)ノ

マヨさま
私の彼は結婚してるとき、奥様とはSEXもチューも無かったようです。奥様の方とは知合いでしたので奥様から聞くトコによるとSEXはもとからレスだったけど、普段奥様からチューを迫っても拒否されると言われてました。触られるのも嫌がってたみたいです、彼・・・。男性によるのかもですね・・。

さくらこさま
私達はW不倫だったんだけど、彼の方が私のメルアドを知ってメールで前からファンだったと告白されました。私も前からかっこいいな~って思ってたんだけど態度が冷たかったので嫌われてるのかと思ってました。ただのテレと緊張からだったみたいです(笑)あの頃のドキドキ良かったなあ・・・。なんて(笑)
  1. 2005/07/06(水) 19:15:33 |
  2. URL |
  3. nami #GpJA0K56
  4. [ 編集]

質問です

こんばんは。
こちらで前に書き込みさせてもらって以来↑namiちゃんと仲良くさせてもらってます。

リバタリアンさん、質問なんですが、
彼女と携帯でメールされてるようですが、奥さんにはばれないんですか?
奥さんは携帯チェックとかされないんでしょうか?
あと電話連絡はされますか?
  1. 2005/07/06(水) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. mk #NWCrFRGI
  4. [ 編集]

namiさん>
結婚してて、SEXもチューも無いと言うのは、十分離婚の原因になるでしょうね^^;
でも、namiさんとはいっぱいSEXもチューもしたいと思うんですよね?
う~ん、これって愛ですよ~~

mkさん>
お。ツマカノつながりですね? とてもいい事ですね~。なんなら紹介料をください(笑)
それはさておき....
メールはバレたりしません。そもそもメル友多いですし。
それに仕事のメールも携帯に転送させてますから、なんだかんだで1日100件ぐらいありますし(+_+)
ただ、食事中のメールは一切しないようにしています。それはマナーですね。
あと、妻は携帯のチェックはしない人間です。この辺りは最低限の人間のモラルかなって思います。
もちろんこれも、今は妻が疑心暗鬼になるような条件が一切ないからだと思います。もし猜疑心の塊になったら、やってはいけない事とは解っていながら私の携帯をチェックするかもしれませんね...
そこは十分注意してます。
あと、電話連絡は原則していません。
電話をかける時は、事前に「電話出れる?」と確認してからです。
まぁ、これは、不倫云々に関係なく、家族がいる人に対しては、当然の気遣いだとは思います。
  1. 2005/07/06(水) 21:28:55 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

初めまして!

最近リバさんの事を知りHPをよく覗かせてもらってます♪
不倫。。。男の人のHPを見るのは初めてで色々参考になります。
奥さんとの事には相手をだぶらせてしまい
「チェッ!」っとか思う時もありますが(笑)

私は独身ですが10年以上不倫してます。

日記楽しみやし
また遊びに来させて下さいね♪
  1. 2005/07/06(水) 21:52:45 |
  2. URL |
  3. クミ #bxvF113M
  4. [ 編集]

Re:初めまして!

クミさん>
はじめまして。
10年以上ですか....
今までいろんな経験や思いをされてきたんでしょうね。
大先輩だ....
不倫の平均寿命(?)って、決して長くないと思うんですよ。
その中で長期間続けられるって言うのは、すごい事だと思います。
クミさんも、彼氏さんも。
長続きの秘訣、教えてもらいたいくらいです。
いや、ホントの話....
今後もよろしくおねがいします。
  1. 2005/07/06(水) 21:59:58 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

早速のお返事

どうも有難うございます♪
(今日はパソノリノリなんで嬉しいです♪)

20過ぎの頃修羅場とか色々ありましたが
今では平穏そのもの。。。
何年か前に「離婚は出来ない」とハッキリ言われてますし(^^;

長く続く秘訣はまだ分かりませんが。。。
不倫(あんまし好きじゃない言葉ですが。笑)を自覚してお互いの事を思いやる♪ではないですかね~ 私が思いやってない事多々ですが・・(^^;;

H・・・リバさんみたいに強く、感情的にもっとなって欲しいです(笑) 昔から言うてて頑張ってはいるんやけど、どうも男の人の(やらしさ)がないんです(笑)

初めてやのに長々(しかも2回も)
ごめんなさい(^^;

  1. 2005/07/06(水) 22:15:14 |
  2. URL |
  3. クミ #bxvF113M
  4. [ 編集]

猜疑心

さっそくお返事ありがとうございます!
namiちゃんと仲良くなれたのもリバタリアンさんのおかげ・・・紹介料・・・やっぱ要りますかね(笑)

そうなんですね、やっぱり猜疑心持たれるとだめですよね。
彼の奥さんはもともと携帯チェックする人みたいです。
関係がないころから長い期間仕事のことでメールとか電話とかしてたのですが、
彼はずっとあたしに好意を持ってたので、関係こそなかったけど奥さんとしては旦那のメールが来て喜んでる表情とか見ると嫉妬はあったみたいなんです。
で、つきあうようになって彼はばれた後の事なんか考えず、むしろばれたいくらいな行動してたんですよね。
今から考えたらあたしのことを本当に大切に考えれてなかったと反省してますが、もう遅い。(笑)
おかげであたしの携帯メモリーは消されて
今もかなり疑ってるみたいですけどね。
リバさんみたいに、奥さんにも尽くしておかないとそうなりますよね。
女って感いいし。
  1. 2005/07/06(水) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. mk #NWCrFRGI
  4. [ 編集]

クミさん>
コメントが付くと、携帯が知らせてくれます。
いつでもPC立ち上げられる環境なので、極力即レスを心がけてます。
即レスでないときは、寝てるか仕事してるかSEXしてるかのどれかとお察しください(笑)
なるほど~...
言ってみれば「悟りの境地」なのかな?
それとも大人なのかな?
いずれにしても、羨ましいものがありますよ。
2回でも3回でもイッてください(笑)
うぇるかむです^^

mkさん>
う~ん、これは彼氏さんの気遣いが足りなかったのかもしれませんね。mkさんへは当然ですが、彼氏さんの奥様の性格を考えていれば、対応方法も変わってたかもしれませんね。
女って「感」いいと思います。ホント、舐めちゃいけませんよね。
「女の感」を働かせないために、常日頃から「舐めとかないといけない」って痛感してます(笑)
  1. 2005/07/06(水) 22:34:30 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

★namiさん
彼がnamiさんのファンだったなんて~。
羨ましいシチュエーションです。
彼もかっこいいのか、、、きっと美男美女カップルですね♪

★リバさん
そう言えば、私も何となく、、のパターンが多くて
実は、今まで一度も自分から告白なんてした事ないんです。
身体的にかなりコンプレックスあるしなぁ。
前にリバさんが、「男がみんな叶姉妹や珠緒が好きな訳ではない」みたいな事書かれてましたよね。
あれ、すごく励みになったんですよ。

★クミさん
10年選手ですか。
またまた羨ましい。。。
私7年目にして。。。でして、60になっても70になっても付き合ってくつもりだったのになぁ。
私の分も頑張って欲しいです。
(って独身の方に言うの、変ですね)

ブログも性欲も溜まってる劣等生なのに(笑)、私も2回もコメント書いちゃいました~。

  1. 2005/07/06(水) 22:39:04 |
  2. URL |
  3. さくらこ #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

さくらこさん>

さくらこさん>
7年続いたって事、すごい事だと思います。
変な言い方ですが、夫婦を10年続けるよりも大変な事だと思いますよ。
私も告白したことってありません(^^;
告白しなくても、告白されたんだけどなぁ...
昔はもてたんだけどなぁ...

コレ、言ってはいけない失言のひとつですよね(苦笑)

>男がみんな叶姉妹や珠緒が好きな訳ではない

コレは自信あります。周りの殿方にも聞いてみてください。
みな同じ答えだと思います。
言い換えれば「女は誰もがキムタクを好きとは限らない」ってところでしょうか(笑)
  1. 2005/07/06(水) 22:51:06 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

そうですね~

ここで運命の出会いをしたんですよ~。ね、mkさん(笑)
リバさんに感謝してます♪
そうですね、彼は同時期に好きな人以外とはできないみたいです。性格とか考え方がが結構女性に近い感覚の人です。
私はリバさんみたいに奥様と・・・なんてコトが彼にあったなら激しく嫉妬したと思います・・。凄くヤキモチ妬きですから(笑)

さくらこさま>
美男美女とかとんでもないですよ(笑)
恋愛なんてどんな相手でも彼はキムタクより男前に見えたりするような、ある種の錯覚を生み出すものじゃないかな~。
あと、コンプレックス、あるある!
私の場合、やっぱ貧乳ってことかな(泣)
でも彼氏が満足してくれてるらしいので、いいか~♪って思ってます。
リバさんが、女性のそういうとこだけに萌えるんじゃないってご意見くださいましたことだし・・・勇気づけられました!(笑)
  1. 2005/07/07(木) 08:29:42 |
  2. URL |
  3. nami #GpJA0K56
  4. [ 編集]

Re:そうですね~

namiさん>
男の人でも、好きじゃない人とはキスできないって人、いますよ。純粋な心の持ち主なんだと思います。

リバカノの場合「タッキーから言い寄られてもなびかない自信ある」なんて例えをしますが、女性の心境はそういう部分は大きいですよね。
世界中で一番好き~みたいな。
一方、男の場合「伊藤美咲から言い寄られたら、ついついなびいてしまう」という本心があります(苦笑)
男と女の差ですかねぇ....

あ、でも心の中ではリバカノに「おいおい、あのタッキーが優しくでエッチ上手でお金持ちで、しかも”貴女の事大事にします”なんて言ったとしたら、俺の事捨てるだろ?」なんて、一人ツッコミ入れてますよ(笑)

貧乳とかは気にしないでいいです。
オッパイはサイズより感度です。間違いない!
  1. 2005/07/07(木) 08:45:38 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/172-a4169838

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search