2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妻と子供と彼女と彼女の子供へのお土産

つづくのつづき(笑)

インターバルの時間はずっと彼女が抱っこ。
話をしながらもずっと頭を撫でてくれます。

私は決してマザコンではありません。
でも、胸の中に顔を埋めて優しく包まれる感覚というのは、何事にも変えられない心地よさがあります。
母に抱かれる幼子の心境というか、何も包み隠す事無く身体を預けられる信頼感と言ったらいいのかな?
そう考えると、世の男供は全てマザコンなのかな?って気にもなります。




彼女がフェラを始めると、母のような優しい淑女から一変して淫乱な痴女に変貌。。。
私が彼女を突く時に速さと深さと周期を変えるのと全く同じように、咥え込む深さや首を振る速さ、握る手の力を変えながら彼女は私を攻めます。
そして、「お尻の穴を舐めていい??」
彼女がそう言った時には私はなすがままの状態。
彼女はちんちんを手でシゴきながらお尻の穴に舌を這わせます。
くすぐったくて、気持ちよくて、恥ずかしくて、思わず
「あぁ、だめだめ、、、やめて、、、」と腰がのけぞってしまいます。
お尻の穴に飽き足らず、袋もパックリ(^_^;)
イケないけど、気持ちよくて、、、、イキたくなります。
「もうダメ、イカせて。。。。」
「いっぱいイク?いいよ~」
再び咥え込む彼女の激しいフェラに手コキが加わるともうだめ。。。
「ぅぅぅ~、、イクイクイクイクゥッ」
私は連呼しながら爆発。。
イク瞬間も彼女は大きく首を上下に振ります
それを目の当たりにすると快感は更に高まります。。。

なんでこんなに気持ちいいんだろう.....
なんか、病気のサルになったみたい....

私を散々弄んだ彼女のアソコはまたもビチョビチョ。
もう1回イカせてあげるよ。。。。
お風呂の時と同じように、乳首と膣とクリを攻めると、彼女は思い切り声をあげます。
私の名前を何度も叫びながら、悲鳴をあげます。
そして、最後は部屋中に響き渡るように、獣のような雄叫び。
「イッちゃうっ、イッちゃうっ、イッちゃうっ、イクッ、イクーーッ」
身体はガクガクと震え、クリを攻める私の両手を必死に握ります。
それでもクリを攻め続ける私に
「もうダメ、、、やめて、、、お願い、、、」
彼女は自分の手で顔を覆い、その瞬間から淑女に逆戻り。

なんて可愛いんだろう。。。。

これだけ愛し合えば、暫く逢えなくても大丈夫かな。。。
でも、これだけ愛し合ったからこそ、離れ離れになったら心にポッカリと穴が空いたようになるんだよなぁ。。。。

帰り際、彼女にお土産を渡しました。
子供達も一緒に食べれるようなケーキです。
凄く喜んでくれました。
彼女から送って貰って家に帰り着いた私は妻と子供にもお土産を渡しました。
妻も子供も凄く喜んでくれました。

これはこれででいいんだよなぁ。。
私は自分に言い聞かせます。。。。
  1. 2005/07/03(日) 21:33:59|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<他人に解ってもらえないジレンマ | ホーム | 彼女が抜くと、お酒も抜ける>>

コメント

そうですね。

それで良いんでしょうね。。。
ただ、私も彼から主張のお土産を貰った事がありますが・・・
私にだけって言ってたけど・・・
その時は「本当?!」って無邪気に喜んでしまっていたけど
違ってたんだよねぇ・・・って、今思ってます。
ちょっとガックリ(>_<)

やっぱり、私ももっと積極的に 彼を愛したい! そんな事も思いました。
Sexは まだまだ未開発で、自分からって言うのは、はしたない様な気がして出来なかったけれど
男の人は、女がそういう行為を進んでやっても 愛おしいって思ってくれるんだなってね、そんな気がして(#^_^#)
やるぞぉ!! 早く誘ってくれ~~ なんちゃって。。。(o^^o)
  1. 2005/07/04(月) 00:49:51 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

お土産

 そうだよね~証拠が隠滅できる物が
一番いいんですよね~お菓子類なんか
誤魔化し易い…同じ物買ったって、別に
疑われる事一切無いしね。
 私は、ペンダントとかネックレルチェ
ーンとか貰ってしまい、困りました。変?
普段からアクセサリー市内の家族が知って
いるからなの。友人にお土産で貰ったの。
と誤魔化したけど…やっぱりお菓子の方が
嬉しいなぁ~
  1. 2005/07/04(月) 05:27:37 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

誤字発見(^_^;)

主張 でなくて 出張!!どす(^^ゞ
失礼しました。
  1. 2005/07/04(月) 08:00:40 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

本当にリバさんのこのブログははまります。気がつけば毎日見ちゃってます。もうここまできたら習慣ですね。私みたいな人たぁくさんいるとおもうとうれしくなります。闇仲間?ってとこでしょうか。
  1. 2005/07/04(月) 08:27:02 |
  2. URL |
  3. honne #-
  4. [ 編集]

欲張っちゃあいけませんっ。

↑コレ、私のことですよ。。
私はプレゼントやらお土産を貰ったことがないんですよ。なのでしょーもないと思われるものでも何でもメチャ嬉しいもんです。。あと・・・夫とも彼とも未だイケてませんけれども(笑) 欲張っちゃあ・・いけません! 
リバさんは心遣いのデキるお方です。なかなかおりませんよぉ・・・だからいいんですよ!!!
けれど、この先、、リバさんも彼も夫にも他に好きな人・・デキるんだろーなぁぁ。。
  1. 2005/07/04(月) 08:35:25 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

いつになく真面目な、小艶遊

(昨日の続きで、すみません)
そうですよね、知ってます、先行汁(^_^;)
あれ、舐めるの好き。したいんだなぁ、って思って、かわいい。
で、そこにも精子がちゃんと含まれてるんだってこともね。
でも、多くの人がそうなように、イク前に抜けば大丈夫かな、って安易に考えて、おまかせだった。今まで。

プロジェクトの打ち上げで、後輩男子とメアド交換した(誰かさんみたいだ)
後輩っていっても、他社から助っ人に来ていて、今週から彼は違う職場。
ここにいる間に色々、プライベートな相談に乗ってあげたりしてて、で、その、メールでお願いされたのが「初めての女性になってください」と。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私、相手が「初めて」というのは、経験ないんですよ。
私なら、色んな意味で安心、と思ったらしい。
あらためて考えると、さすがの私も、こればかりは受け身だったし、なんとなく、自然と相手のリードで、目を閉じたり、体位を変えたりしてたんだよなぁ。
この子は、軽い心の病を持った子なので、ちょっと雑に扱うワケにはいかない。
その辺のフォローが気に入られて、白羽の矢をもらったみたい(*_*;
こんなこと、彼氏に相談できないし。

何やってんだかなー、私、バカ、バカっ。

どうすんだべ?

ラバーつけてあげるときの注意とかは?
(疲)

管理人さんも、もしこんなお願いされたら、
してあげる?
  1. 2005/07/04(月) 08:42:48 |
  2. URL |
  3. tittsy #-
  4. [ 編集]

なんか凄いね。。。

tittsyさん・・・割り込んでごめんなさいね。。
変な冷やかし気分じゃないからね。。。何が凄いって「初めて」をお願いされるっってのが。。。『コノ人なら受け止めてくれる』っって思ったんだろうね。。カラダも心の部分も。。
オトコの人は綺麗な女性に言い寄られたら誰でもヤレちゃうんじゃないですか???
  1. 2005/07/04(月) 08:55:06 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/04(月) 09:27:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

マヨさん>
彼女の立場からすると、出張のお土産に関しては「私にはこれを買ってくれたけど、お家には何を買ったんだろう?」って言うのがあると思います。
聞きたくても聞けない...みたいな(^_^;)
私の場合、家族だけじゃなく、会社に実家に妻の実家にも買ったりしてるし、必ず彼女の子供達へのお土産を前提に買いますので、彼女的には純粋に「ありがとう」って気持ちになってくれるみたいです。
でも、彼女にネックレス、妻にピアス買った事ありますが、それは内緒です(苦笑)
SEXは自分からお願いしても全然OKですよ。
男の人は喜ぶはずです。

甘夏>
う~ん、これは贈る物を考えないといけないですよね(^_^;)
それを考えると、消え物(食べ物)が一番いいのかなって思います。
幸い彼女母子は甘いもの大好きなので助かります。
お土産、旦那様にも食べてもらった事ありますよ(笑)

刹那さん>
これは旦那様と彼氏さんに厳しく言い聞かせてください。
「お土産ぐらい買ってきやがれ」と(笑)
欲張るのはダメですけど、「おねだり」はいくらでもしていいものですよ(^_^)
「イカせて~」とおねだりするのもいいと思いますよ。

tittsy>
素敵で優しい年上の女性に筆おろしをしてもらいたいと言う気持ち、男として良く解ります。
女性にとって「初めての人」は「好きな人」が理想ですが、男にとっては好きな人よりも「(いろんな意味で)男にしてくれる人」なんですよね。
そういう事でtittsyさんに白羽の矢が立ったのだと思います。
私だったら....
私が女だったら「筆おろし」の大役、無事にこなしたいと思います。
男としては、女の子から「初めての人になってください」と言われたら、まよわず「それは好きな人としなさい」と言うと思います。

tittsyさんなら、リードしつつも童貞くんに主導権握らせてあげられるんじゃないかなって思いました。
ラバーは自分で付けさせる事。
甘やかしは禁物です(笑)
  1. 2005/07/04(月) 09:34:14 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

>男としては、女の子から「初めての人になってください」と言われたら、まよわず「それは好きな人としなさい」と言うと思います。

朝からなんだか好い気分にさせて頂きアリガトウございました。。リバさん、、御見逸れいたしました。。。
  1. 2005/07/04(月) 09:48:46 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

私は、お土産は買ってきません。
だって、毎回買ってきてたら、買ってこないときに不審がられるでしょ??
出張と言って、お泊りデートしてたのバレちゃう!!

それから、抱っこは、気持ちイイですよねぇ..
年下なのに、母親を感じる??
安心って言うか、安らげます、癒されますよね!!

う~~ん、抱っこされたい...
  1. 2005/07/04(月) 11:56:45 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]

刹那さん>
やっぱり「女の子が女になる」って一種、儀式のようなイメージがあります。
性的嗜好で処女を好む人もいるかもしれませんが、私には無理ですね。
「据え膳食わぬは男の恥」なんて言ったりもしますが、処女に関しては例外だと思います。
仮に、処女の娘が私の事を好きになって、どうしても私に抱かれたいなんて事言われたら....
まぁ、私が独身だったら受けるかもしれませんが、私が結婚している以上、この世界には足を踏み入れてもらいたくないですからね(^_^;)
断ると思います。

RYUさん>
同じ出張でも、皆さん諸事情あるんですね(笑)
私の場合、ウソの出張は可能性低いので、時間差や帰る日程を調整したりしています。
アリバイ工作も結構大変です(苦笑)

やはり、抱っこされるのは永遠のロマンですよね?(笑)
  1. 2005/07/04(月) 14:11:40 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

抱っこ と 汗

私は「抱っこする」のがとっても好きなのですが、かれは凄く汗っかきで 首に手を回しているだけで汗汗になります。
そのうえ私が冷房が苦手。。。(苦笑)
頭をなでて~ 否 タオルで額の汗を拭いながら抱っこしていますが、
彼の本音はどちらでしょう?
(あ)早く冷たいシャワーを浴びたいのだけれど私が気持ちよさそうなので一刻延ばしにしている。
(い)べたべたして気持ち悪いでしょう? と言いながら実はうれしい。

私は普段から汗はかかないほうです。
  1. 2005/07/04(月) 14:40:06 |
  2. URL |
  3. aoba #4sEF1k2s
  4. [ 編集]

Re:抱っこ と 汗

aobaさん>
私も汗っかきの方です。
だから冷房ガンガン効かせて、布団に包まって抱き合ったりします。
地球に優しくないカップルです(苦笑)
冷房苦手な人って多いですもんね。

彼氏さん、「あ」の心境でありながらも「い」じゃないのかな?
男にとっては、抱っこされる事自体が至福の悦びですからね。
  1. 2005/07/04(月) 15:04:20 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/169-3a006247

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search