2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼女が抜くと、お酒も抜ける

昨日は昼までにはどうにか復活(^_^;)
元気な姿で逢わないと。。。
なんとかお酒は抜けました。

空港まで迎えに来てくれた彼女と、近くのお店でご飯。
天気が良ければそのままドライブもアリでしたが、梅雨空の上私もちょっと御疲れ気味だったのでいつものラブホに直行。
やっぱりゆっくりできないし(苦笑)




お風呂では彼女が全部洗ってくれます。
彼女の身体も洗ってあげます。
お互いボディソープでヌルヌルするから、余計にいやらしくなります。
洗い終わってた後、彼女をバスタブに座らせM字開脚。
彼女は自らクリを剥き出し、私は右手中指は膣内に、左手は乳首を愛撫。
舌で激しくクリをせめると
「あぁ、、ダメ、、まだイキたくないよ、、、おちんちん欲しい」
でもお風呂だからゴムつけてないよ。。。。
入れてはみましたが、声をだしながらも「中ではイカないでね。。。」
ゴム無しだから気になって集中できないんだろうな。
一旦抜いて再度舌で攻めると、イク直前まで来ていた彼女は
「もうだめ、、、イクゥッ」
と声を押し殺してイキ、身体を震わせました。
「どうして声出さないの?」
「お風呂、凄い反響だから、怖くてだせなかった..」

お風呂から上がり今度はゴムを付けて彼女の中へ。
彼女の中でイクのは久しぶり。
なんか、気持ち良すぎる。。。
「ダメ、、、イキそう」
「まだイッちゃだめよ」
「あぁ、だめ、、イク、、、」
彼女に覆いかぶさると、彼女は私の頭を抱え込み激しくキスします。
同時に私の下半身は痺れながら何度も何度もビクビクします。
覆いかぶさったまま脱力する私の身体をぎゅっと抱きしめてくれます。

ああ、幸せ。。。。
そういう私のちんちんはイッたのに萎えてません。
立て続けにはイケないだろうけど、そのまま彼女を攻めます。
さっきイッたばかりなのに、彼女はイキそう。
でも彼女は我(?)にかえり
「さっきのアレつけっぱなしだから、付け替えよう」
あらら、そのままイッてもいいのに。。。。
一旦抜いて付け替えて再挿入。
「今度は私が上になっていい?」
上になった彼女は苦しそうな顔をして腰を振ります。
私を見下ろす彼女の顔はすごくエロくて刺激的。
私も段々とイキそうになります。
その後バックになり、彼女に
「自分で触ってごらん」と言ってクリを自分でイジらせます。
後は速さと深さを周期を換え突くだけ。。。。
「あっ、あっ、あっ、あっ、、、イッちゃう、イッちゃうっ」
布団に顔を埋めたままでも響き渡るぐらいの声を出してイキます。
私もそのままイキそうになった瞬間、彼女に電話。。。。

あらら、、、

お相手はお母さん。

さすがの私もイク気は中断(苦笑)
「ごめんね~、お詫びにお口でいたします。。。」

うわ~、、、いくら書いてもキリないや。。。。

つづく(笑)

  1. 2005/07/03(日) 09:16:37|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<妻と子供と彼女と彼女の子供へのお土産 | ホーム | 二日酔い>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/03(日) 10:25:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/03(日) 10:37:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お邪魔しますー。もしよければ相互リンクにしませんか~?
  1. 2005/07/03(日) 10:39:22 |
  2. URL |
  3. 愛美 #-
  4. [ 編集]

カテゴリ違い?

リバさんっつ!
刺激的内容嬉しく読んでいますが
カテゴリー違ってますよう。。。
私も今日午後から彼に会います
今日はあんまりその気がなれるか自信ないけど
多分会ったら、そうなっちゃいます
お気に入り下着つけていきます

下着って大事です
セットアップはお約束!
ではまた。。。
  1. 2005/07/03(日) 10:58:21 |
  2. URL |
  3. オセロ #-
  4. [ 編集]

つづく・・・・・・ってぇ。

なんか夫とは昨日もsexしてしまいました。。。求められればシテしまう、、っていう。。夫は私が横に寝ると絶対シます。だから嫌なら側に寄らなければよいのですが、、今月はお泊り予定をたてて彼と逢う約束してるので、疑われるそぶりは見せてはいけないと思い、余計に夫には優しく接している次第・・・。なんか女リバさんになっていくぅぅ。。愛しいと思うのは彼だけど大切な夫です。。でもこんなことを書くと男のリバさんより女の私へのバッシングの方が断然多いと思うな・・・。
  1. 2005/07/03(日) 11:45:11 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

女リバさん登場ですか。。笑

バッシングと言うよりその器用さが羨ましい限り
ワタシゃ~~一途。。旦那様とも彼ともなんてできましえん。

器用な下半身に乾杯!!

細○数子さんが言ってましたよ
「男性は一度に二人の女性を愛せる生き物。女性は一途受身の生き物。」

んんんんん・・?!ねっ
リバオさんにリバコさんどう?なんでしょうか・・

  1. 2005/07/03(日) 15:04:03 |
  2. URL |
  3. まりる #-
  4. [ 編集]

第三の男

なんで「管理人のみ閲覧・・」が続くの?
詳細な性描写に呼応して、みんな興奮気味~。

この場を借りてお聞きしたいことが。
童貞だとラバーつけないと、上手に外で出したりできませんよね?

  1. 2005/07/03(日) 15:41:11 |
  2. URL |
  3. tittsy #-
  4. [ 編集]

私もリバコ

刹那さんに続き、リバコのオセロです
旦那とも彼とも出来ちゃいます
旦那とはちょっと辛いですけどね

今、彼との逢瀬から帰りました
今日はランチの後カラオケ行って
カラオケルームでしちゃいました
注意書き、ゴロ寝、泥酔、その他の行為を発見したときには退室と書いてありましたが
以前も一度、、、
カラオケルームって狭いからどうしても
そういう気分になっちゃうんですが
いけない事って。。。余計に萌えませんか


  1. 2005/07/03(日) 17:33:20 |
  2. URL |
  3. オセロ #-
  4. [ 編集]

訂正してお詫びします。

彼女に出してもらったのに、「妻に出してもらった日」にカテゴライズしてたみたいですね。

これはこれは失礼しました。

「彼女から出してもらった後に妻から出してもらった」なんて、あらぬ伏線を匂わせたみたいになってしまったかもしれませんね。
ケアレスミスです。
ごめん、リバカノ(苦笑)

  1. 2005/07/03(日) 18:38:25 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

愛美さん>
業者の方ですか?(笑)
すいません、相互リンクとかやってないんですよ。業者じゃないもんで(苦笑)
何ならローカルで連絡ください(笑)

オセロさん>
今頃、あんな事やこんな事ですか??
カテゴリ、思いっきり間違ってました(^_^;)
表のファッションと裏のファッション、デートの時の気遣いというか、心配り、彼氏の立場としては嬉しいです。

刹那さん>
不自然さを打ち消すためのSEXに限らず、「ミッション」を抱えた場合には、何某かの工作みたいなことしちゃいますよ。
これは不倫とか恋愛に限った事じゃないです。。。
そういう意味では、刹那さんは旦那さまの事好きなんでしょうね。

まりるさん>
下半身が器用なんじゃなくて、脳が器用なんです(笑)
まりるさんも、2人好きになったらデキると思います。
もちろん、2人同時に好きになるかどうかが前提になりますけどね(笑)
細木のおばちゃんの言う事も、もっともだと思います。
あの人って、結構まともな事言うんですね。
ただのうるさいおばちゃんだと思ってました(苦笑)

tittsyさん>
童貞に限らず、経験が浅いと射精のタイミングをコントロールするのは難しいと思います。
長年ヤッてきた私でも、カウパー氏腺液(第一チンポ汁)のコントロールはできませんし(笑)

再びオセロさん>
カラオケルームでできるんですか?
う~ん、ヤッた事ないです(^_^;)
熱い抱擁までです(笑)
今度挑戦してみようかな。。。。
  1. 2005/07/03(日) 18:59:08 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ごもっとも・・・でございます。

器用な下半身ね・・・。確かにカラダ的には一度に二人だもんねぇ。。一途・・じゃないよね。。。。
ただリバさんやその他の男性と明らかに異なることといえば・・・・
私は人生において、愛した男性は彼一人で・・これからも彼一人。。
夫が初めての男性なので・・・大切です。
けれど彼と知り合ってからはやはり夫で感じることはできません。。望んでませんが。夫が嫌いではないのに、彼を愛してしまったものは仕様がありません。。やめようと思っても止めれません。。彼との別れがきたら・・一生かけて夫大切にします。。。最低・ズルイですよね。。私って。
  1. 2005/07/03(日) 19:06:45 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

あっっ

夫が初めてSEXした相手だから“大切”なのではないですよ。。一緒にここまで家庭を築いてきましたから・・。
  1. 2005/07/03(日) 19:11:34 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

リバさん そうそう脳も!っていれかけたんです。笑

ワタシの場合 一途&脳&心&下半身イコール愛。。感じるなもんで・・?!

二人を愛してみたいですね・・大切イコールSEXには繋がらないんです。
でもね?人間の数だけ・・カップルの数だけ・・付き合い方考え方あるんだし・・
ワタシは批判はしたくないんです。。
イロンナ気持ち・・人たちを理解したい。。
だから・・この素敵な場所。。リバさんや皆さんに逢いにきたいんです。。

この身での一度の人生ですもん。。
輝きながら生きたいですもんね。。
  1. 2005/07/03(日) 19:54:55 |
  2. URL |
  3. まりる #-
  4. [ 編集]

出来るんです

カラオケルームでしたのは今日が2回目
監視カメラ付いて居るんじゃないかと
キョロキョロして
それらしきものが無いことをさんざん確認
以前の所はドアの全面にスリガラスだったので
かなりやばめでしたが
今日のところは。ドアの上の方に25センチ四方の小窓のみ!
物音がするとドキとしますが用がなければ店員入ることはまずありません。
しかし、推奨してはいけませんね、、、
犯罪行為ではないにしてもダメな事ですから

ところで、カウパー液のことをガマン汁とも言うようですが
実は旦那には見られない現象なので
彼とはじめてHしたとき、もう出ちゃったの?と言ったら
怒られました。。
出る人、出ない人いるものなんですよ。
旦那は絶対、一度も見たことありませんから。
  1. 2005/07/03(日) 21:17:25 |
  2. URL |
  3. オセロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/168-7f82ee9c

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search