2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夫婦は日替わり弁当じゃないんだから....

実は、明日から仕事で某所です。
会社によっては「出張」と言われますが、ウチの会社では「発送」と言います(苦笑)

「昨日大阪から帰りました。」
「ご苦労さん、つぎは何処に発送されんの?」
「東京です~」

荷物並みの扱いです(^_^;)

というわけで、エントリ不可の可能性があるので、ちょっと早いですが6月の総括。

すいません、いつもの如く、備忘録ですので、不愉快に思う方と興味ない方はスルーしてください。
「続きを読む」を押さないほうが肝要かと...




6月の総括

妻と4回4発で4回イカせてあげて

彼女と3回3発で3回イカせてあげて

自分で6回6発で6回イキました(あたりまえ)

以上


昨夜、妻を攻めようかなとも思いましたが、まだ生理が終わっておらず、あえなく断念。
「ごめんね~」と言う妻に私は抱っこされ、あっという間にご就寝。
彼女には申し訳ないけど、心地よかったです。

今月は彼女とあまり逢えなかったな....
確かに、性的な事ではこれ以上贅沢を言える生活ではありません。
でも、彼女とはもっと逢いたいし、いっぱい一緒に居たいなって思います。
日替わりで生活できればなー、と有り得ない事を妄想してしまいます。

そんな、お互い配偶者と子供がいて、そんな事できるわけでもないのにねぇ...

バカな妄想ですね。。。
  1. 2005/06/30(木) 09:36:05|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
<<御礼 | ホーム | 許せないオトコ、許せないオンナ>>

コメント

そう思うのは当たり前…

 人間そういう欲望が合って当たり前
なんじゃないかな?私もそういう人が
居たら、『自分が2人居たらいいなぁ』
って思うと思います。
 恋愛は馬鹿に為れなきゃ無理ですよね。
  1. 2005/06/30(木) 10:13:26 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

女性として・・・

月に3回・・・いいですねぇ。。
“もっと逢いたい”と思えるぐらいがいいのではないでしょうか。。
妻でなく母でなく同居人でもなく純粋に恋人として一人の女性として愛してもらえる時間って貴重かつ至福のひと時だと思います。短い時間しか許されることのない、まさしく夢のようなひと時です。。。だから実生活に邪魔されたくナイって思ってしまうのは私だけ?? 非現実的な二人だけの秘密の世界でいいかな・・と思っている自分がいます。。
旅行とか・・・リバさん、、彼女さんと行きたいと思いませんか?? 実生活を彼女さんと過ごすより、こちらの方がよいのでは?? それとも日常生活も共に!と思えるほど愛してしまいましたっ??
  1. 2005/06/30(木) 11:07:38 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

もうひとこと・・呟いていいですか?

出張先(発送先??)に“ついて行きたいっ”といつも思います。。。いえないけどさっっ。。
  1. 2005/06/30(木) 13:14:54 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

先日から読み逃げさせていただいてます♪
何故、同時にお二人を愛せるのですか?
本当に二人を愛しているけど、割り切れる?そんな感じですか?
私には、お付き合いして1年になる年下の独身の彼がいます。
旦那さんには特別といった不満はありませんでした。だけど、彼を好きになってしまいました。初めの頃は、割り切れると思っていた私ですが、今では旦那さんから触れられるだけで、鳥肌が立ちます。
リバさんはお二人を同じくらい愛せてますか?
  1. 2005/06/30(木) 14:37:31 |
  2. URL |
  3. 月 #9/yqn3T.
  4. [ 編集]

パブロフの犬

なんかこれから、日替わり弁当とか日替わり定食とか見ると、管理人さんの日替わりHを想像してしまいそうだー(爆)
注文できない感じ(^_^;)
でも、実際、多重生活してる人、いますよね。
それこそ、すごいエネルギーだわ。

>刹那さま
先日、「バス旅行なんて、疲れてる私達にはいいなぁ」と話しておりました。
出張にはついて行けませんが、出張と行って彼と旅行します。

>月さま
それ、私と同じです。
年下彼の出現で、夫がスコーンと心の中から弾き飛ばされちゃった。愛情がないとは思いませんが。つい夫に「好きな人ができた」とバカな告白してしまいました。
もう、ずいぶん前、まだ片思いだった頃ですけど。

管理人さん、勝手にレスつけてごめんなさい。

  1. 2005/06/30(木) 15:06:51 |
  2. URL |
  3. tittsy #-
  4. [ 編集]

甘夏さん>
ホントにホントの欲望を言えば、7人と付き合いたいってなってしまいます^_^;
月曜から日曜まで(苦笑)
日曜日の夫婦が一番理想ですね。
日曜日の度に一緒にいれますから(笑)

刹那さん>
もうちょっと逢いたい、、、そう思う程度が理想なのかもしれませんね。
これが毎日だったら....
想像すると、嬉しいような、怖いような^_^;
彼女も、出張について来たいって言います。
実現はきわめて難しいとは思いますが、可能性は信じたいと思います(笑)

月さん>
もしよろしければ、5月21日のエントリをお読みください。
月さんは①のタイプなんだと思います。女性の多くがそうだと思いますよ。
私は②。
①の人からは②や③の精神構造は理解できない場合もあるかと思います。
私が妻と彼女を同じくらい愛せてるかどうかは、私自身も解りません。
どらえもんが「愛情測定器」でも出してくれたら判るんでしょうが....
私にできることは、自分の器の限り両方を愛する事だけです。
それでも「人間1人しか愛せるものか」と言われる方もおられると思います。それに対しては、何の反論もいたしません。
仰る事はごもっともですから。
  1. 2005/06/30(木) 15:13:06 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

Re:パブロフの犬

tittsyさん>
じゃあ、「リバ」とか「日替定食」って言葉聞いたら、私のエログを思い出して、ヨダレ垂らしてくださいね(笑)
「好きな人がいる」告白で、旦那様怒りませんでしたか???
私は言えない、、、絶対に言えない(>_<)
妻が言ったら。。。。
多分、怒れない、、、、いや絶対に怒れない^_^;
  1. 2005/06/30(木) 15:18:01 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/30(木) 15:20:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

tittsyさん>彼と旅行・・・いいな・・

今彼は“チャンス”になるかもしれない大仕事をようやく終えた頃・・・
でもってその最中『貴方にとって私は必要?』ってメールの最後にちょろっと書いてみたっ。。逢いたい気持ち全部押さえて。でも朝一にきたレスにはその部分だけ見事に削除。。とほほ。。正直凹みました。出張になんて連れてってもらえませんよぉ・・マジその辺はシビアです。まぁ人様の命かかってますから当然といえばそうですけどね。。

・7人別な彼女を持つけれど、逢った時はこよなく愛し満足させてくれ、おまけにマメに愛の言葉を囁いてくれる優しい恋人。

・奥様にはとうに愛はなく、私オンリーだけれど仕事で忙しく逢うのもままならない。。おまけに愛情を感じさせてくれる言葉も恥ずかしいのかプライドかあまり言ってはくれない恋人。

どっちもどっちだーね。。
彼は↓です(苦笑い)。
  1. 2005/06/30(木) 15:58:51 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

天使と悪魔

>刹那さん
あ~、あるある。勇気を振り絞って聞いてるのに、そこだけ削除されてることね。
しつこく聞けないし、気持ち気になるし。
出張に連れてってもらうのではなく、お互い「出張」と偽って旅行するのです。
すごく忙しいので、デートもHも、もう量より質ねらい(^_^;)

>管理人さま
その頃はまだ夫も家にいました。思い起こせば寝る前、ベッドの中で言ったんですよ。まだ、片思いの段階だから後ろめたさがなかったのと、当時、私を一番良く知ってる男だったわけですから、アドバイスを聞きたかった。もう、友達感覚ですね。
呆れてました。「なにバカなこと言ってんだ?」って。
それでも「ねぇ、そっちは、いいお姉ちゃんとかいないの?」としつこくそういう話に持っていくと「いい加減にしないと怒るよ。ふたりきりで会ったりしないこと」と釘をさされました。
次にその相手、年下彼にそのことを言ったら「えーーーーーっ!!」って絶叫してましたかね。
まだ無邪気な悪魔だった頃です。
  1. 2005/06/30(木) 16:30:04 |
  2. URL |
  3. tittsy #-
  4. [ 編集]

刹那さん>
tittsyさん>
勇気を出して言ったのに、反応がなかったりって事、彼女から私へのメールでよくあります。
彼女は「答えたくないんだろうな」って凹んだり、「ちゃんと答えてくれなかった」ってスネたりしてるようですが、その実「大して重要視してなかったり、単に忘れてたり」なんて事があったりします。
それと、聞き難いもんだから、余計オブラートに包んでしまったために、意図が伝わらなかったらりって事もあります。
彼女には、ちゃんと答えが欲しいときは「これには答えて欲しい」って言ってよって言ってあります。
それでも、上手く伝わらない事もあります。
まぁ、私が鈍いのもあるかもしれませんけどね^_^;

逆に、私から彼女に聞きたい事については、ちゃんと答えが返ってくる(ちゃんと食いつく)ような聞き方をしてるつもりなので、これまでそんなジレンマを感じた事はありません。
まぁ、この辺りは、コミュニケーションの面白さというか、会話の難しさというか、ある種恋愛の醍醐味とも思います^_^
  1. 2005/06/30(木) 17:17:30 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

はじめまして・・

いや~管理人さん正直ムカツキマス。。

でもなんだか魅力あるんだよねっ☆

きっと素敵な人なんやろねっ・・あ~~ムカツク・・
  1. 2005/06/30(木) 21:20:19 |
  2. URL |
  3. まりる #-
  4. [ 編集]

まりるさん>

はじめまして。
ムカツかせちゃいましたか.....
いやはや、申し訳ないです。
「世渡り上手のバチ当たり」とは私の事です(^_^;)

真っ当な恋愛をしている人や「妻」の立場の人からしたら、腹立たしくもあり、ムカつくのが人情だと思います。
私自身、ロクな死に方しないかも(>.<)

「こんな私でごめんなさい」
としか言えないです。。。。。
  1. 2005/06/30(木) 21:28:48 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

楽しみに読んでいるので、今後も末永く続けて下さいね。
リバさん、私の統括も聞いて下さい(笑)彼を2日で5回イカしちゃいました。奥さんとは何日で何回イッたのかな?そんなこと聞きませんが、興味あります・・・。
リバさんの彼女さんみたいに、愛情込めて、いっぱいいっぱい絞り出してあげようと思って、2日目の3回目はムキになって頑張りました。彼に「枯れちゃうよ、何かあったの?」と聞かれましたが、このサイトのことは絶対に話せない(笑)彼、心から喜んでくれてるといいな。
  1. 2005/07/02(土) 00:30:23 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

ゆきちゃん>

うわ~、すごいなぁ(^_^)

それはそれは彼氏さん喜んだはずですよ。
5回イッた快感もさる事ながら「何回もイカせてくれた」って言う悦びを感じてくれてると思いますよ。

私もかつて5回が最高記録(笑)
ちなみに、5回目でも精子って出るんですよね。人間の身体ってよくできてると思います。
  1. 2005/07/02(土) 09:20:30 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/165-1c1623c9

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search