2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

御礼

すごいですねぇ。

いつまのにやらカウンタの値、10万越えてるし。。。

11万過ぎて今頃気付いてるし(^_^;)

4月からはじめてまだ3ヶ月足らずなんですが、多くの皆さんにご訪問していただいた事、非常に感謝しております。


ただ、、、、
その内半分くらいは、苦々しい思いしながらクリックされてるんでしょうね。。。

なんか、申し訳ないです。。。
  1. 2005/06/30(木) 21:42:37|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<二日酔い | ホーム | 夫婦は日替わり弁当じゃないんだから....>>

コメント

おめでとうございますっ。

なんか 人気blogなんですよねぇ。。知るひとぞしる。
そういうカウンタ表示されてないのでわかりませんでした。。。
・・・で・・忙しい彼・・暇な時間のある夫・・
見てないよなぁ・・ていうか読んでないよなぁ。。
内半分はリバさんファンですよっ・・まちがいなく。。
  1. 2005/06/30(木) 22:38:56 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

私も・・・初カキコです
ずっと読んでます。。。
そしてこのブログを読んでようやく彼と別れる事ができました
(昨日 別れを言えました)
彼もきっと私と奥さんをこうやって比べながら それでも愛してるって言ってるんだろうな。。。。

そう思ったら。。。。冷めました (笑)
いいきっかけだと思います
ありがとう  =*^-^*= 
  1. 2005/06/30(木) 23:04:59 |
  2. URL |
  3. なぁお #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

癖になってしまったのでしょうか?つい毎日1回はこちらをクリックしてしまいます。
そしていつも楽しく、興味深く、読ませて頂いてます。
お互い既婚の付き合いという接点から興味を持ったものの、
それ以外の部分(性欲、夫婦間、そして男とは!)みたいな文章に見入ってます。
またお邪魔させてくださいませ♪

  1. 2005/06/30(木) 23:52:48 |
  2. URL |
  3. レア #dcfmvBNE
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

 確かに中にはそういう方も居るとは
思いますが、私としては、男性から
この様なサイトは面白いと思って読ませて
頂き、別の面から主人を見る事も出来て
私自身としては、此方のサイトを知って
良かったと思います。此れからも楽しみに
しております。
  1. 2005/07/01(金) 05:20:37 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

笑・・

ムカツク~ってごめんねっ。。

自分の彼がそうならイヤだなって。。
でもね?心のウラギリは少々あるけど
奥様も彼女さんも幸せなんだし・・
あっリバさんも・・いいんじゃない。。

ちゃんとしないといけないこともわかってらっしゃるし・・だからある意味素敵☆なんですよ。。リバさん・・

たくさんのご訪問おめでとうございますねっ。。

BY。。ムカツキまりる。。笑 
  1. 2005/07/01(金) 07:16:50 |
  2. URL |
  3. まりる #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

そんなにすごいとこに来てるんだあ、、、

基本的にオトコは頭がよくなくちゃ、と個人的には思っています。
実はここにひっかかった(?)のもそこら辺が大きいんです。
もちろんHの描写の上手さや、見え隠れする本音の絶妙な見せ方や、イケてるオチなんかに単純に惹かれたのもそうだけれど、、、
それもきっと文章力あってのことだけではなく、バランスの取れた精神状態の上にこそ成立していたりすると思うんです。
年齢ではなく、脳みそが大人であることもそう。
私の場合はそれをひっくるめて「頭が良い」と言う(笑)
他人の私生活を覗き見してるだけではない何かが確実に心にアピールしてきます。

短くともあと5年は続けていただく事をお願いしたいです。
もちろん本心はもっとずっとずっと、、、
よろしくお願いします。
  1. 2005/07/01(金) 08:08:44 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

同感!

「妻だけど彼女さん」に同感!
私も、リバさんの総合的な「頭の良さ」に惹かれてます。賢い、ずるい、元気でスケベ、お茶目、冷静で優しい。極めつけは、相手の気持ちになって考えることができる・・・これって罪な男よね~~。
11万突破で、ほめ殺し(^^)・・。

色々な立場の人が、このBLOGを「利用」していると思います。「なぁお」さんのコメントにあったように、別れるきっかけになっている場合も相当あるように思う。うわ~責任重大。
とにもかくにも、リバさんは、ことこのBLOGに関してだけは(←これ強調^^;)正直だから、それが人気の理由だと思います。
11万突破記念、おめでとうございます!

  1. 2005/07/01(金) 09:09:23 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

bigになっても、ずっと本音を綴っていってくださいませね。「教本」として読ませていただいてますから。。。
おかげさま(?)で、彼の こころ も からだ も前よりずっと解ってあげられるようになりました。
彼、ますます居心地よさそうで。。。私もうれしいです。こちらこそ御礼申し上げます(笑)

私は元々 彼がご家庭や奥様に気配りをするのは耐えられないことではなくて(すっっっ、、ごくうらやましくはあります 当然ジェラったりもしますが。。)
まず彼には、みんなに愛されて~幸せで~いてほしいのです。
奥様に冷たくされるよりは 大切にされて、身ぎれいで自信のある男でいてほしいのです。
(でもこれは 愛されている 実感があるから言えるのかもしれませんね)
リバさんの「妻」エントリを読んで、私が逢えない長い時間を こんな風に幸せにすごしててくれたらな。。。と思います。もちろん「そんなことしちゃヤッ」なこともありますが。。。
でも 一番に願うのはやはり 彼の幸せなので、ほっとすることもあります。
  1. 2005/07/01(金) 10:42:35 |
  2. URL |
  3. aoba #4sEF1k2s
  4. [ 編集]

\(^^\)(/^^)/

リバさん、凄ぉ~い★
11万突破!
おめでとうございます!

なかなか、男性の本音って窺う事が出来なくて
そんな時、リバさんのblogに出逢って
どれだけ(色んな意味で)勉強になったか。。。
ただ、ただ感謝です<(_ _)>

これからも男性の色々な本音を
教えて下さいね。

陰ながらですが、応援してます!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
  1. 2005/07/01(金) 12:25:08 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

って、いうか・・。

途中参加で言う身分でもないけど、
私もムカつくひとり。
なんだよ、このハーレム状態!って嫉妬ね。
でも、気になって来ちゃうのよね。
なんだろ、この、麻薬的効果。

10万突破ってすごくない?
ブログ上の加藤鷹?

そりゃ、お祝いしないと!
密かにね。
  1. 2005/07/01(金) 16:23:14 |
  2. URL |
  3. tittsy #-
  4. [ 編集]

おめでとうです!

と、いきなりリバさんにお聞きしたいことが・・・。
男性ってお口でされている時って目は閉じてるものなんですか?口でしてるとこ見せて・・とか言いながらイク時とかは目を閉じてるのは自然の摂理?
逆に女性をお口でしてる時は見てもらいたいものなんですか?よく、「見て」って言われるのはそうすると興奮するからなのかな?すみません、いきなりの質問攻め・・。
でもリバさんはいつも的確で納得のいくお答え下さるので、つい・・・お願いします~♪
  1. 2005/07/01(金) 18:21:02 |
  2. URL |
  3. nami #GpJA0K56
  4. [ 編集]

11万突破、すごいですね☆
おめでとうございます。

ごく最近、引き込まれるように楽しませてもらっています。
そして先日は突然の質問にコメント頂き、ありがとうございました。
とりあえず、今のところまだ彼とは終わらない恋でいたいと思ってます。
明日になったら分からないけど。。。
  1. 2005/07/01(金) 19:57:53 |
  2. URL |
  3. えいみ #-
  4. [ 編集]

皆々様>

11万のウチの半分は批判的な解釈をしてるかもしれません。
半分は好意的に見てくれてるとして、その内さらに半分は、皆さんのコメントを楽しみにしてるんじゃないかな?って思います。

このBlogを参考にして人生の分岐点の決断をなさった人もいるでしょうし、「男」の心理を学んだ方もいらっしゃると思います。
いずれにしても、肩肘張らない「田舎者」の雰囲気を持ちながらにして、大都会を闊歩するってイメージが皆さんにはあるのかもしれませんね(笑)

これからも「こっそり」かつ「大胆」に綴って行きたいと思います。
今後も、よろしくお願いします。

それと、妻と彼女には言えない事ですが、リバツマとリバカノにも感謝です(笑)
  1. 2005/07/02(土) 07:46:04 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

namiさん>

namiさん>
えらく遅くなっちゃいました<(_ _)>
さて、男って、フェラ顔見たがるはずです。
生感触付リアルタイムAVですからね(笑)
でも、イク瞬間は悶絶するので、女性が思わず声を上げるのと同じで、大自然の摂理だと思います(笑)
それに対して、女性に「クンニしてる姿を見て」というのは、男側が見られるのが興奮するのではなく、相手の女性に見せる事で「ほらほら、お前はこんな恥ずかしい事をされてるんだぞ~、もっと興奮しやがれ~、もっと恥ずかしがれ~」といった、一種の恥辱プレーみたいなものだと思います(笑)
  1. 2005/07/04(月) 08:22:49 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/166-35fc7a15

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search