2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

命令する彼女、それに従う彼氏

メアド交換事件の尾を引いて、ちょっとオカンムリな彼女。
「酔ってる時は本心が出るでしょー?」
「ホントは、もっとモテタイんでしょー?」
「もし寄って来る人がいたら、ちゃんと切ってね!」


う~ん、返す言葉ナッシング....



酔ってる時は、、、、本心出ちゃいますよねぇ。。。。
ホントは、、、、もっとモテタイですよぅ。。。
寄って来る人は、、、、切ります。。。。

頑張ります。

切ると思う。

切るよ、多分。

まぁ、とりあえず相手を見てからね...(苦笑)



極めつけは
「お詫びに、私の事想って自分で出せぇ~~」

そうきたか....
望むところだ(笑)

というわけで、金曜日の彼女のフェラを思い出してオナニー。
溜まってたのかな? すぐイッちゃったし。
今朝になって報告したら
「もしやとは思ったけど、ホントにしてるし...」だって。

おいおい、彼氏にオナニーを命令する彼女なんて、滅多にいないぞ(苦笑)
それでもやっぱり、自分の事を想って気持ち良くなるのは凄く嬉しいみたい。

「私の事想ってしてくれたら嬉しいよ。ホントは出してあげたいけどなー。。。」

ほっ、、、
機嫌直ったからヨシとしよう。。。。
オナペットにして機嫌直してくれるなら、何回でも出します(笑)

そういえば、妻も機嫌良いな。。。。
ボーナス近いからかな?
優しいもんな。。。。
もしや、ヤりたいのかな?(笑)

  1. 2005/06/28(火) 10:50:28|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21
<<許せないオトコ、許せないオンナ | ホーム | 穏やかな休日>>

コメント

むしろ彼女の反応に喜び感じてませんか?

彼も“モテる”と断言します(悔しっ)。
相手が自分に気があるのがわかるらしい・・・(ふーーーん)。
妻さんはヤりたいから機嫌がいいんじゃナイと思うな・・・なんだろ??
ボーナスの方かなぁ・・・根拠?? ふふっオンナの勘でございます(笑)
  1. 2005/06/28(火) 11:04:03 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

あっそうそう・・・

昨晩、主人とのsex中 リバさんのエントリ内“深挿し”がふと頭を過ぎり・・・爆
『もっと深く~』を何回か??言ってしまったっ。『だってそんな長くないから・・』
とちょっとビックリした様子。。おっと危ないっ。。『口は災いのもと』です(冷や汗)。
  1. 2005/06/28(火) 11:38:24 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

刹那さん>

妻が機嫌がいいのは、多分ボーナスだからなんでしょう。現金な奴です(笑)
夜の生活にまでお邪魔してしまいましたか?(笑)
ぜひ、お役に立ててください。
くれぐれも「リバさん」から教わったなんて言わないように...
これ以上、敵は増やしたくないので(笑)
  1. 2005/06/28(火) 12:12:40 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

こっそり。。。

ぃや、きっとやりたいんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2005/06/28(火) 12:14:31 |
  2. URL |
  3. ちぇるみー #-
  4. [ 編集]

R:こっそり。。。

ちぇるみーさん>
それだったら、ヤったげないとまずいですね(笑)
う~ん、どうなんだろ?
妙ってわけじゃないんですが、優しいんですよねぇ...
生理が終わる頃だし、純粋に機嫌がいいのかな...
  1. 2005/06/28(火) 12:21:21 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

両方では?

 リバさんの奥様なら、それは両方ですよ!断言します!はい~うふふ…
 私は、完全にボーナスだけです。昨夜
主人に言いましたもん。『ボーナスは何時?』って。『そんなの解んないよ』だって、オイオイ、20年以上勤務してる会社
だよ~こっちだって宛てにしてるんだから
ふざけんな~積み立てて、絶対身辺調査
してやる。今日は泊り勤務で、明日は会議
で遅くなるだって…そんなに働いてる割
には給料が入って無いじゃん!ちょっと
怒りモードです。こういうのを宥めるのに
SEXは効果的なのにね…人間心理の疎い奴
です。
  1. 2005/06/28(火) 12:49:14 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

Re:両方では?

甘夏さん>
う~ん、、、旦那様、ちょっと怪しいですね(>_<)
身辺調査....
私もされたら一貫の終わりです。
日々の細かな事が信頼に結びつくと思うんだけどな...
そういう意味では旦那様は不器用な方かもしれませんね。(失礼)
  1. 2005/06/28(火) 13:20:51 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

なんとなく

思ったんでしゅけど(笑)
奥様、最近「リバさん大好き」な時なのでは。
私もあったんですけど子育てが一段落してちょっと自分に余裕が出てきた時、夫大好きになったんですね。純粋に大好きって感じに。優しくできるしエッチもしたくなるし。夫の浮気を疑ったわけでもボーナスが待ち遠しいわけでもなく(笑)
最近の奥様のお話し読んでるとそんな気がします。「リバさん大好き月間」とでもいいましょうか(笑)
わかりませけどね。奥様の本心は。私には大昔そんな時期がありました(笑)
  1. 2005/06/28(火) 13:56:45 |
  2. URL |
  3. romi #HYUHytcc
  4. [ 編集]

酔うと・・

酔ってる時は本音かぁ~。だよね・・そういう人多いですよね(凹)なおも前に、酔った彼から「ぶっちゃけ、なおが飲み会にいるとテンションあがらないんだよね」って言われた。なおがいると、誰もお持ち帰りできないとか~なおと俺はそういう仲って(周りに)思われるとか…。この発言て、人として彼の事を疑いたくなった。なおには本音を言ってくれる彼だけど、そりゃないぜ!ってね(笑)ものすごく前向きに考えれば、なおの事意識してるんだ~ってなるけど、そんな能天気じゃないってば(笑)
そんな事言ってた彼だけど今でも仲良く会ってるしヤッてるし、その時だけの感情だったのかな・・。
  1. 2005/06/28(火) 13:58:54 |
  2. URL |
  3. なおちん #-
  4. [ 編集]

あっちぃ~な、しかし。

男の人って、いや女も、
心と同じくらい体の繋がりが大切なんですよねー。
心が離れてしまえば体を繋ぐことはできないし、
体を寄せ合うことができないと、
心もだんだんと離れてしまう?

・・・なんて、基本的なこと思いつく。

あ~、こう暑いとHな妄想にも至らんな。

このまま枯れそうだ。


  1. 2005/06/28(火) 14:34:47 |
  2. URL |
  3. tittsy #-
  4. [ 編集]

romiさん>
あ、なるほど...
そういう考えもありますね。確かに私自身、別に何もなくても、妙に妻に優しくなったりする事あります。優しくなるというか、腹を立てなかったり、不満があっても許すことができたり。
うん、前向きに考えることにします(笑)
願わくば、それがずーっと持続すればいいんだけどなぁ...

なおちん>
それを言われると辛いなー...
確かに、彼女が一緒の飲み会だと他の女性とツーショットなんてご法度ですからね(苦笑)
でも、それを面と向かって言わなくてもいいのにねぇ(>_<)

tittsyさん>
女性は特にそうだと思います。
私も暑いのは苦手です(>_<)
どっちかっていうと、寒いくらい冷房がガンガン効いた部屋で、毛布に包まって身体を温めあいたいなー。。。
彼女なんて先日「自分でしてもアソコが砂漠」って言ってましたよ(苦笑)

  1. 2005/06/28(火) 14:52:01 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

romiさんのように私も子育て一段落した頃から夫との関係がとてもよくなったように思います。こどもの世話した後に急に「アハン、ウフン」なんてする気になりませんでした。
しかし、実は!今の彼との関係が始まった頃から、もっともっと夫のことも好きになりました。後ろめたいからではなく、SEXが楽しくなったとでもいいましょうか・・。これまでの夫との馴れ合いの義務的SEXが、生きたものとして感じられるようになったんです。夫に対してはこれまで自分から誘うなんてしたことなかったのに時々自分からきっかけを作るようになりました。夫は驚いてましたが、すごく嬉しいそうです。彼とのSEXではまだ大胆になれない私ですが、楽しみを教えてくれた彼に感謝しています。
おっと・・・これってリバさんの奥さんも彼ができたってこと???いやいやありえな~い!
  1. 2005/06/28(火) 16:11:58 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

生きたSEX

もう!また↑のタイトル忘れた!
リバさんごめんなさい。
  1. 2005/06/28(火) 16:13:44 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

なんとなくpart2

もしかして奥さん、ご近所やお子さんの友達ママから「お宅の旦那さんいいわねー。休みの日は子供とよく遊んでくれるし、洗い物なんかも自発的にやってくれたりするんでしょう?理想的よね」なーんて言われたんでは?
私は昔(ホントに昔だ、、、)そんなとき夫をいとおしく思って、多分優しくなってたと思います。
で、ここ、ミソですが、、、
そんな風に言ってもらうような情報を友人に与えているのは私(奥さん)自身だったりする。
思い出すと、あれは私と夫の蜜月だった頃だなあ、、、子供が幼稚園時代かな、、、
そんなころもあったなあ、、、
  1. 2005/06/28(火) 16:59:10 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

mikoさん>
タイトルつけなくてもかまいませんよ^_^
「生きたSEX」ですか...
いや、これだったらつけてください(笑)
妻にしても、子育てが大分楽になってきたというのは大きいと思います。そういう意味では精神的に余裕が出てきたんでしょね。
私の妻に彼氏ができたら....
多分、冷たくなるんじゃないかな?
妻は起用に2人相手にできそうには思えませんしね(笑)

妻だけど彼女さん>
確かに、休みの度に私と子供が連れ立って遊びに行く姿はご近所中が知ってるみたいですね。その事を羨ましがられてるかどうかは判りませんけど。
そう考えると、妻にとって、子供の相手については合格点なんだと思います。

  1. 2005/06/28(火) 19:15:42 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

本当は私もオカンムリ

リバさんがメアド交換された事
本当は私もオカンムリ、、だったりしますね
リバさんはお友達多いみたいなので
そう気にすることではないのかも??
でも彼女に言わなきゃよかったのにいい。。リバさん
彼女気にしていないフリしても気にしてますよ、きっと
大人の女だから騒がないわ。。そういう我慢をしているかもしれませんよ。

フォロー上手なリバさんの事ですから
上手くご機嫌取れたようですけど

私もちょっと飲み会でわりとタイプな人いたら彼にナイショで、、という
ことがないとは言えません。
でも相手に言うべきではないと、、偉そうですが私は思うんですね。

今日はとっても蒸し暑く
美味しいシャッキリ冷麺でも、、食べたいですねえ。。

うーん、本当に暑い!!
暑いとクルマHって辛くなりませんか?
リバさんは夏もクルマ使いますか?






  1. 2005/06/28(火) 19:26:31 |
  2. URL |
  3. オセロ #-
  4. [ 編集]

Re:本当は私もオカンムリ

オセロさん>
いやいや、返す言葉がありません...
彼女からは「誰かに持っていかれたらと思うと気がきじゃない」と言われました。
ホント、妻にも彼女にも言ってはいけない事ですね。
反省しています(>_<)

クルマHの時は、エアコンつけっぱなしです。さすがにこの湿気と暑さじゃエアコン無しじゃ無理です^_^;
幸い、クルマを停める場所は、人通りゼロと言っていい所なんで助かってます。
  1. 2005/06/28(火) 19:36:56 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/28(火) 20:08:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 

コメントではなく案内なので投稿は失礼かなと考えました。メールアドレスを探しましたが見あたらないのでここに書き込みさせて頂きました。

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い。

恋愛事情内にLady’sサーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。そのため新規登録をしていただいても審査性が必要です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

恋愛事情のリンクを貼って頂くとLady’sサーチエンジン/恋愛事情の2サイトのランキングに同時に自動的に登録されます。

Lady’sサーチエンジン登録は今、直ぐにこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/

より多くのサイト様に登録して頂きたいと思い沢山のサイト様の所にコメントで呼び掛けを行っております。既に登録して頂いている所、2度目の案内などは無いように注意しておりますが、もしそのようなご迷惑がありましたらお手数ですが削除お願い致します。

http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)
サイトURL : http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  1. 2005/06/28(火) 23:30:41 |
  2. URL |
  3. 恋愛事情 (究極のポリネシアン  #-
  4. [ 編集]

思いやり。。でしょうか

リバさんは気配りと思いやりの人と思っています。
だからきっとすごく反省もされているんではないでしょうか?
私も勉強になります。
お互いそういう道を選んだ者として
精進あるのみですね。

  1. 2005/06/28(火) 23:37:21 |
  2. URL |
  3. オセロ #-
  4. [ 編集]

恋愛事情 (究極のポリネシアン)>
スルーします(笑)
でも、ポリネシアン...なんか意味があるんだろうか???
興味津々(笑)

オセロさん>
私の場合、自分は「気配り」や「思いやり」というより「ええかっこしぃ」かなって思います。
八方美人ですしね(苦笑)
  1. 2005/06/29(水) 09:47:40 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/163-04740d00

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search