2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人間って、酔うと本性が出やすくなる

意志薄弱な酔っ払いの戯言を聞いてください。

寝不足の上に酩酊してた私は、昨夜10時には彼女におやすみメール。
彼女からは「ムラムラしちゃって我慢できないよ...」と返信。
それを言わないでおくれ、、、俺まで我慢できなくなる...

睡魔とお酒で感覚が麻痺した私のちんちんは凄い事になりました。
頑張ってはみたんだけどなぁ。。。
冗談半分ながら、ついつい寝床で妻に抱きつくと拒否しないし....

抑えよう抑えようって頭で考えながら、下半身は遥か彼方へ(苦笑)

彼女、今頃オナニーしてんのかな....

なんて考えながら妻を攻めました。





クンニしながら指を挿れると、相変わらず声を押し殺して悶えます。
中で指をコネると「ダメ、、ダメ、、」と言いながら更に悶えます。
体勢を変えて、妻はイクのを堪えながらフェラ。
激しく吸い込みながら首を振りますが、酔ってる私はなかなかイケそうにはなりません。
「入れて...」と懇願する妻に挿入し、最初はゆっくり、、、段々激しく突きます。
激しくなると更に声を押し殺します。
そこで妻の顎を掴み、思い切り首をのけぞらせて人差し指を口の中へ。。。
指フェラの完成。。。。
吸いながら舐めながら「ぁぅ、ぁぅ....」と呻きます。
片方の手では妻のヒジを押さえつけ、乳首と脇下を交互に舐めます。
イキそうにな妻は口を塞ぐ私の手を振り払い
「ダメ、、イク、、、イクッ」とかすれるような小声で叫び、動かなくなりました。

妻は再びのフェラと手コキで私をイカせようとします。
気持ちいい、、、このままイってもいいかな。。。
すると暫くして「中でイキたい?」と優しく聞いてきました。
私は素直に「うん」と答え、挿入して再度突き始めます。
イッた後の妻の膣はきつ苦しいので、荒くはできません。

私もイキそうになり妻の両肩をつかんで、ぐぐっと引き寄せ深挿。。。
妻は苦しそうな顔で「ぅっ、、ぅっ、、」と小さな声をあげます。
「イクイクイクイク、、、」私は何度も連呼しながら溜まりに溜まった精子を全部放出。。。
妻の髪を掴んで顔を近づけて激しくキス。。。。

昨夜、意志薄弱だった私はちょっとヤケ気味で、荒かったかな。。。
ごめん、妻よ。
ごめん、彼女よ。

今朝彼女からメール
「昨夜、いっぱい触ってみたけど、イケなかった... 」

いいんだよ。。。
俺もいっぱい出したんだから。。。。


  1. 2005/06/22(水) 11:18:47|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<オトコはみんなエロ好き | ホーム | 相々傘に憧れる乙女心>>

コメント

本性は・・?

私も大酒のみの意志薄弱児です(-_-;)
お酒を飲みすぎる時点で、もう意思が弱いわけで。
飲んじゃうと、この体にわずかに残る理性も、吹っ飛んじゃいます。
昨日の続きではありませんが、生活圏内で手を繋いで歩くことに対して彼は「いいの、いいの。」と言います。
そう言えば彼の職場近くで“アオカン”したことありました。
休日の夜のオフィス街。ビルの影で、フェラと立ちバック。
私は少し酔っていましたが、彼は飲まない人なんですよね。
飲んで理性を失うより、飲まずにこういうことできる人の方が怖かったりして。
これも「いいの。いいの」の範囲なんだろうか(^_^;)
ちょーっと、今、お互い忙しく、会えない状況。
今日のエントリー読んで、また思い出して書いていて、仕事中にも関わらず、萌え・・。
溜まってきたかな、私も。
  1. 2005/06/22(水) 13:33:28 |
  2. URL |
  3. tittsy #-
  4. [ 編集]

また質問です

酔うとダメになると聞くのですが、
そうでもないものですか?
やはり溜まり具合によるのでしょうか?
奥様と気持ちいいSEXできてよかったですね。きっと彼もしてるんだろうなぁ。
彼が幸せならいいのです。
ちょっとイジケテます。
  1. 2005/06/22(水) 14:40:34 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集]

リバさん、我慢できなかったのね。でもリバさんらしくて良いかも・・・。
ちょっと感じたんですけど、奥さま最近優しいですね。断らないし、「中でイキたい?」と優しく聞いてくれたり、リバさんは感じませんか?

私の近況は、彼とはごく普通(恋愛感情の無い)のメールを週1~2回ほど交わしています。最近来たメールは、彼にしては珍しい「愚痴メール」仕事に関しては弱音を吐かない彼が「辛い・・・、でも、頑張るしかないね。ゴメン、愚痴ばかりで」と書いてありました。私なりに考えて返信したんですけど、正直言って男の人は、なんて返事が欲しいのか分からないんです。リバさんならどういう返事が欲しいですか?
  1. 2005/06/22(水) 14:59:32 |
  2. URL |
  3. REE #-
  4. [ 編集]

酔うと…

 主人は、酔うとしたくなる方でした。
 今は、子供と熟睡した時に帰宅です
から、関係無いですね。
 人それぞれ違うから、リバさんの様な
方もいますしね。でも、酔うと本性の
ある部分は出易いとは思います。
  1. 2005/06/22(水) 15:39:01 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

酔ってるときに激しいと、彼の心臓の音がすごくて...心配になります。
リバさんは大丈夫? そうですね(笑)

昨日の「相合傘」で思ったのですが
雨の日に会うと、匂いが移りやすいような気がするので、お酒を飲ませてから帰す とか、気をつけています。
リバさんは、匂い対策何かされてますか?

  1. 2005/06/22(水) 16:34:41 |
  2. URL |
  3. aoba #4sEF1k2s
  4. [ 編集]

私も聞きたい!

リバさんのお話だといつも「飲んでるとなかなかイケない」とはあっても「飲んでると勃たない」は無いですもんね、、、
酒豪だから?
若いから?
彼女さんが言うように絶倫だから?
飲みすぎでできなかったこと一度も無いですか?
質問しすぎですか?(笑)

ちなみに酔うとしたくなるのは、私のほうです、、、
この間したたか酔ってあまりにも端的に「行こ」って誘ったらしい、、、
うひゃ~っ、後からかなり赤面(汗)
外では淑女のつもりだったのに、、、
  1. 2005/06/22(水) 16:50:49 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

tittsyさん>
お酒を飲む人は、大体意志薄弱ですよ(笑)
ワタクシ、アオカンの経験がありません。
人に見つかったらと思うと、ドキが胸胸して。。。
確かに、素面でそんな事できる度胸の方が凄いなって思います^_^;
逢えなかったら溜まりますよね。。。。

kkさん>
「酒は百薬の長」なんて言いますが、やっぱり程度もんだと思います。
リラックス効果を考えると、少しは入れた方がいいとは思いますが、酩酊するまで飲むと、機能不全に陥りますからねぇ^_^;
昨夜はどうにかイケました。
多分、溜まってたからだと思います。

REEさん>
昨夜は、妻が子供に添い寝してる間に、途中までだけど台所の片付けとかしたんですよ。別に下心はなしで。そういうところが琴線に触れてるのかなと思います。
父の日も、親御さんにお酒持っていったりしたし。そんなところも伏線になってるのかな?
そういうところで自ずと優しくなってくれるんだろうなって思います。
男が愚痴った時は「母」になってあげてください。お母さんが、幼稚園で泣いてきた子供を慰める気持ちで。
私の彼女も、私が愚痴ったときは「今度あったらヨシヨシしてあげるから」の一言だけです。
でもそれで十分です。私の場合ですけどね^_^

甘夏さん>
旦那様が遅いご帰宅となると、なかなか夫婦間の会話もできませんね...
早い時間の時に、お酒飲ませてみるってのはどうでしょうか?

aobaさん>
確かに心臓ドキドキしたりします^_^;
私の場合、ドキドキよりも。寝てるときの「無呼吸症候群」の方が危ないみたいです(汗)
彼女は基本的に香水つけないんで、匂いは大丈夫です。でもね、いい香りのコロンをつけてるときがあって、その匂いがシャツについて取れなかった事があります。
さりげなく洗濯物カゴに放り込んどきましたが。。。
まさか気づいてないだろうな(苦笑)

妻だけど彼女さん>
飲んでも勃たなかったって記憶は確かにないです。
酒豪なのかな???
決して酒は強いほうではないと思うんですが。。。
純粋に性欲が強いんだと思います^_^;
酔った女性ですか。。。
男の立場で言わせてもらうと、酔って性質が悪くなるのは困り者ですが、イヤらしくなるのは大歓迎ですよ(笑)
  1. 2005/06/22(水) 17:11:48 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

リバさんはやっぱり優しいご主人さまなんですね。奥さまと彼女さん、そしてリバさん素敵な関係を続けていって下さいね。

質問に答えてくださってありがとうございます。「母」なんですね。
今の私たちの関係では「ヨシヨシしてあげる」は、ちょっと言えないけど、私は彼に「辛い時には愚痴メールしてね。聞いてあげる事しかできないけど、いつも応援してるから・・・。頑張り過ぎないでね。」と返信しました。
あれからすごく気になっているけど、なかなかメールできなくて・・・素直に「大丈夫?」って言いたいんだけどね。
あっ、私ったらリバさんに愚痴メールしてますね。ごめんなさい!
  1. 2005/06/22(水) 17:38:05 |
  2. URL |
  3. REE #-
  4. [ 編集]

ちょっとー!!

妻ばかり喜ばせないでぇーー。
キャーーー。
ヤキモチ。
毎日一緒のおふとんで寝られるんだもんね。
いーなーいーなー。
彼女の立場デシタ☆
  1. 2005/06/22(水) 21:45:13 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

やっぱり彼女の立場から

昨日、彼、やっぱり来なかったんです・・・約束してないから仕方ないんだけど。で、今日のリバさんの日記見て、ちょっと涙うるうるしました。彼とリバさんがだぶって見えます。
「>昨夜、意志薄弱だった私はちょっとヤケ気味で、荒かったかな。。。
ごめん、妻よ。
ごめん、彼女よ。」
彼もそんな気持ちだったのかもしれないと思うと・・・。素直にワガママ言えない私は、ちょっと引こうかなぁと考えたり…。
昨日、あるドラマで、不倫歴があるOLが、新しい独身の彼氏の親に身辺調査されて「不倫してたような女とうちの息子は結婚させられません!」って言ってたシーンがあり、ドラマながら心にガツーンって、きました・・・。
私も、今の彼と出会ったこと何も後悔していないし、楽しいし、嬉しいし、幸せです。そして私には私の生活があり、彼にも彼の生活があります。私の愛してる彼は、家族があっても恋愛を楽しみ、泣き、笑い、我慢し、喜び、そう言う経験をいっぱい積みながら、もっともっと成長していく人なんだと思います。彼の立場を思うと、私もさっさと独身の彼氏作って、彼をまた新しい恋が出来るように放流した方がいいかなぁなんて時々思います。今まで2回ほど、その話をしてみたり、強引に連絡とれないようにしたのですが、いづれも結局元サヤで、それ以前に増して絆が強まってしまったみたいです。彼に泣かれると「ヨシヨシ」してしまう…私も意志薄弱です。でも、そう簡単には離れられないのが、この恋愛の切ないとこでもあり、強いところでもあるんだと思います。
リバさん、これからも彼女のことも奥さんのことも、本当にずっとずっと大切にしてあげてくださいね、いっぱい嬉しい言葉もかけてあげてください。私の彼の内心が、リバさんと同じようならすごく嬉しい。
彼も近いうちに私に会いに来て、優しい言葉や嬉しい言葉いっぱいかけてくれるといいな。それまではリバさんに彼をタブらせて、内心を読んでみようと思います!
  1. 2005/06/22(水) 22:21:17 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

(TT)

こんばんわ^^
わざわざメールありがとうございました。とっても嬉しかったです。コメント残してみました^^

奥様うらやまちぃ・・・。

とろ彼も奥さんとこんな感じかな・・・。
ちょっと切なくなりました。^^;
でも、私昨日久々に合コンしてきました
♪久々にとろ彼以外の人とたくさんお話しちゃった^^

でも、とろ彼には秘密です・・・。^^;

  1. 2005/06/22(水) 23:06:17 |
  2. URL |
  3. とろ #-
  4. [ 編集]

見本

参考になりました。「ヨシヨシ」ね。
そうだなぁ、めったなことじゃ愚痴言わないけど会うときにはそれとなく膝枕や胸に顔をうずめる・・などしてきますね。
一方私は、仕事で凹んだときに「タオルは投げないで。でも、思い切り泣かせて」と言ってあります。彼は冷静にアドバイスしてくれたあと、「どんなにおまえが悪くても、いじめるヤツは最後に俺が叩きのめしてやるから、行け!」と言ってくれます。
味方がいると思うと頑張れる。

話が変わりますが、今日、クライアント♂にすっごい嫌な思いした!とにかくセコイやつで。
心の中で『あ~、コイツの家族かわいそー!』と思ったのはもちろん、『こんなヤツは不倫もできんだろうなー』と。
いい家族を築けるような人だから、魅力もあるし、好きでいられる。せつないけどね。

今夜はコンフェデ。また徹夜だぁ。
  1. 2005/06/22(水) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. tittsy #-
  4. [ 編集]

私もコンフェデ徹夜組。

あれから(どれから??) 夫が捻挫、発熱、病院送り迎え・・看病等。。
私のメヌエル病(??らしきもの)はどこかに吹っ飛んでいきました。しばし夫孝行です。。逢えない彼ですが『逢って抱きしめたい』なんていわれると即飛んでいくんだろな・・・私。だから今はたっぷり尽します。。。
『ヨシヨシ』は大仕事を終えた彼にしてあげよう。。。
彼は私の息子を自分の子供の様に大事にみてくれていて、私も彼の一番大切な娘さんのことは私の子供のような気持ちでみています。でも不思議なことにお互い他のもう一人ずつの子供のことには触れない様になってます。。この先私に子供ができたら彼は離れていくだろうと思うし、彼の奥様に三人目がデキたと聞けば退くような気がします。。
変なお話ごめんなさい・・・。
  1. 2005/06/23(木) 00:45:17 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

REEさん>
>聞いてあげる事しかできないけど、いつも応援してるから・・・
その言葉だけでも十分ですよ(^_^)
聞いてくれるだけで、心がスッキリするもんです。

ユキさん>
それはね、彼女からも言われます....
布団は別ですが、隣に寝る事に変わりはないですもんね。
逆に彼女が旦那様の隣で寝てるかと思うと凹んでしまうので、極力考えないようにしています(>.<)

ゆきちゃん>
こんな恋愛してると、必ず通る道だと思います。
常識人の立場になれば「そんな辛い思いするんならお止めなさい」と簡単に言えますが、人間の心って、そんな簡単なものじゃないんですよね。
やっぱり私達みたいな人種は意志薄弱なんだろうなって思います。

とろさん>
合コンしましたか!?(笑)
彼氏さんが怒るようなら言えないですね(^_^;)
彼女にも時々合コンの話があったりします(人妻でもあるんですよ)
彼女は私に操(?)を立てて断ったりしてるようですが、私は「世の中にはいろんな人間(男)がいる」って事を知る上でも「参加していいよ」って言ってます。そもそも彼女の足かせになありたくないし。
でも、ツーショットとメアド交換は禁止です(笑)

tittsyさん>
私見ですが....
男は「戦った後に甘えたい」で、女は「戦うときに味方が欲しい」のかなって気がします。
「戦い」は仕事であったり、対人関係であったり、いろんな意味で。
その人の仕事振りを見てたら、人間の器ってよく判りますよね。
私は。。。。。要領いいですよ。姑息です(笑)

刹那さん>
旦那様大変だったんですね...
でも、家族が怪我したり病気になったら、「家」の空気も重いですもんね。
お大事にされてください。
彼女に3人目ができる確率と、私に2人目ができる確率、圧倒的に私の方が高いんですが、私に子供ができたらどうなるのかな??って、よく考えます。。。
  1. 2005/06/23(木) 04:00:49 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

しかし…

 リバさん、その通りですが、寝ちゃう
んですよ…全く~~~!!!!まぁ、飲む
のに、つまみを作らずに済むので、余り
言えないんですが…
 もう、そういうDNA残そうと言う気力が
薄れたのかなぁ?
  1. 2005/06/23(木) 06:56:17 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

男はみんな!?

前に細木数子さんが「男は女がいるから頑張れる。セックスできるから頑張れる」って言っておりました。そっかーそうなのか!?んなコトないよーって思ったけどやっぱ男の頭の中にはエロばっか?(笑)
エロ動画は氾濫してますよね。こないだあるサイトのブログ見てて、面白そうなタイトルだから開いたんですよ。(タイトルは決してエロくないの)そしたら・・・いくら自分もしてるコトとはいえ、結合状態のアップ写真がデカデカと(笑)しかも半分くらいしか入れてないから丸見えですよーお互いのが。さすがにウェってなるよー!エロを越えてエグい!でも、自分と彼のIN状態を見るのは好きです(えへへ^ー^)
  1. 2005/06/23(木) 15:56:12 |
  2. URL |
  3. なおちん #-
  4. [ 編集]

Re:男はみんな!?

なおちん>
>ったけどやっぱ男の頭の中にはエロばっか?(笑)

はい、自信を持って断言できます(笑)
だって、頭の中がエロで支配されてないと種の保存の法則が成り立たないですもの(おっ、開き直りか?(笑))
女性と男性の性感の大きな違いは、男が「五感的」に対して女性は「直感的」かなって思います。
だから女性はAV観ても興奮度が少ないんだと思います。
  1. 2005/06/23(木) 17:33:57 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/156-3f5543d2

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search