2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オトコはみんなエロ好き

ジーコジャパン、惜しかったなぁ。。。。

昨夜は10時に寝ました。
酒飲みの私からすれば、10時に寝るのはたやすい事(笑)
試合開始は3時半だから、3時に起きるつもりが1時に目が覚めてしまった。
おいおい、あと2時間もあるよ。
何もする事ねーな。。。。



そういえば、会社の後輩がネットから拾ってきたエロ動画をHDDに貯めてる事を思い出しました。
う~ん、どうしようかな...
明日デートだけどな....
溜めとくつもりが、妻に散々出してもらったから、今更貯めてもねぇ....



よし、やっぱオナニーしよ。。。。




最近ネット上に氾濫する動画は凄いですね....
素人、人妻、援交、流出モノ....
さすがに援交モノはパスですが...

私のフィニッシュポイントはフェラ&口内射精。
やっぱ好きなんですね。萌えます。。。。

その昔、職場の独身が集まって、AVを共同購入してたりしました。
共同購入にかけては、楽天市場よりも私達の方が歴史が古いでしょう(笑)
一時期は、7~~80本のストックが私の引き出しに。

みんな、好きなんですよねぇ...
「美人度」「勃起度」「本気度」を段階分けした解説書作って、貸出帳なんかも作ったり(笑)
最近は、お金を使う事もなく、ネット上に氾濫する動画をストック。
取りまとめの役割は私から後輩に引き継がれました(笑)
いい職場です(笑)
職場のHDDの何割かが、エロに汚染されてますよ(苦笑)

ほんっと、オトコってどうしようもなくエロ好きなんだなぁ~...


明け方、彼女からは「女の子になっちゃった(ToT)」とメール。
そっか、それは残念。でも仕方ない。
明日できないなら出しといてよかった(笑)

「明日のデート延期する?」って返信すると
「絶対にいやだぁ~」
私が生理中にしない事を判ってる彼女は
「できないけどお口でする!」と。

やっぱ動画より生がいいです。。。。

一瞬報告しようとも思いましたが、彼女以外をオナペットにしたとなったらスネそうなので、内緒にします(苦笑)
彼女の気持ちは嬉しいけど、彼女の身体がきついようならデートは見送らないとな。
多分、彼女の事だから無理して出てきそうだし。
せっかく逢うなら元気な時がいいし。
今日一日様子見です。

  1. 2005/06/23(木) 08:46:33|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<爽やかドライブデート | ホーム | 人間って、酔うと本性が出やすくなる>>

コメント

彼女さんの落胆ぶりが 見えるようです。
ずーっと今日を待ってたでしょうにね...準備万端整えて...とても他人事とは思えません。感情移入してしまいます。
どういうことになるのか続きが知りたぁ~い。
家でとっている新聞の連載小説もネタが『W不倫』。今ちょうど奥様にばれて~~これから修羅場? の展開なので、
こちらも、続きが知りたぁ~い。(笑)
  1. 2005/06/23(木) 13:15:02 |
  2. URL |
  3. aoba #4sEF1k2s
  4. [ 編集]

保護者

ははははー。
共同購入って、生協かいな!?
仕方ないですねぇ。
・・と、言いつつ私も時々見たくなります(^_^;)
ラブホで、映画や音楽番組探すときも、とりあえずエロで止まりますしね。
私としては、なるべく綺麗な人のストーリー仕立てになってるのを見たい。勉強も兼ねて。
彼は私の前では見たがらないし、家などでも、そういうのは見ないようですが、だから敢えてチャンネル止めてあげる、みたいな。
(なぜかなぁ。だいたい2回戦目がそういうパターン。再度、気分を高めるためのツール?)
その辺のことには寛容になれますね。
体も心も大きな人が好きですが(女の子はみんなそうか)、付き合いも長くなると、こちらが保護者的な気分になることもあります。
とにかく今、忙しくて、お互いぐったりムード。「今度会ったらお互いにいっぱい甘えあおう」と言いました。
ふたりだけの、誰にも知られない時間ですもんね。

生理中のHは、私もダメ。
こないだは時間がないという理由で、お茶した後、ある人気のないトイレの個室でフェラだけしました。(今考えたら、お茶して話してた時間は、たっぷりあったなぁ)
彼が気持ちよくなってくれれば、それが気持ちいいことだし、満たされるんですよね。
  1. 2005/06/23(木) 13:23:40 |
  2. URL |
  3. tittsy #-
  4. [ 編集]

aobaさん>
「一緒にいてくっついとくだけでいい」とは言ってるものの、かなり落ち込んでるみたい^_^;
明日は、先輩カップルと飲みに行く予定なので、彼女も誘ってあげようと思ってます。
事実は小説よりも奇なり、、とは言いますが、修羅場は勘弁ですぅ(>_<)

tittsyさん>
行きつけのLHのビデオ、結構古かったりします。
大体、女優さんの眉毛を見れば時代が判りますね(笑)
どうにも、80年代後半~バブル期の妙に濃い眉毛だったりします。
正直、LHでは実践本位なので、観て興奮するってのはあんまりないかもです。
時間なくてもフェラですか...
優しいなぁ...
tittsyさんの彼氏さんも満たされてると思いますよ。
  1. 2005/06/23(木) 14:27:41 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

彼がきた!

リバさーん。たった今、彼が無理矢理仕事抜け出して会いにきてくれたよ!嬉しかった~、ほんの少しの時間だけど、いっぱいいっぱい溶けるほどキスした~。
早くもっとゆっくり会いたいよ~。

共同購入ですかぁ…どこの会社も一緒ですね~。しかしその「元仕切り役」をやっていたところが、さすがリバさんですね。
私のマンションなら24時間AVチャンネルがあるから、たっぷり楽しめますよ。もう飽きちゃいましたけどね。外国モノの方が、女性の顔が気持ちよさそうで好きです。日本のAVをみていると「日本人男性は、悲痛そうな顔とか好き」っぽい傾向にあると思うのですが・・・どうですか?
  1. 2005/06/23(木) 15:20:16 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

なんか笑えるな。“行きつけ”がありますか?らぶほ。

行きつけと言えば、彼が行きつけの楽器店に連れてってもらったときは嬉しかったなぁ。「店のオーナーとか、知り合いにあったりしたらマズくない?」と聞くと「いいの、いいの。」(笑)
どういう形であれ、友達に紹介してもらえるというのは嬉しい。
お洒落にも気合い入るしね。私の場合は趣味トモということになるんだろうけど(それもほんとだから)、管理人さんは何て紹介するの?
  1. 2005/06/23(木) 16:47:07 |
  2. URL |
  3. tittsy #-
  4. [ 編集]

隠し場所…

 主人のはバレバレなのよねぇ~
 全く…置き場も無いのかも知れない
けどね~でもさ、私もたま~に見ますが
こんなんで、欲情するのって感じです。
 まぁ、女のポイントと違うんだろうなぁ?
 でも、リバさん彼女のお口でイカセて
頂くんですね!いいじゃないですか~
  1. 2005/06/23(木) 17:08:00 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

ゆきちゃん>
彼氏に逢えましたか~。
それはよかった♪
そういう短い時間でも逢えたら「次逢えるまで頑張ろう」って気になれますよね。
私は外国モノはどーも苦手なんですよ(>_<)
っていうか、黒い髪と黒い瞳が好きなんです。
外国モノ見る度に「うっ、デカさじゃ負けた...でも硬さじゃ負けないぜっ」って思います。チンケなプライドです(笑)

tittsyさん>
行きつけのラブホ、会員特典があるもんで、ついついそこにしてしまいます(笑)
彼女の事は「愛人」といって紹介します(笑)
たまに「何関係のつながり?」なんて聞かれると「肉体関係」って答えます。
ま、大体が一蹴されますね。幸い女友達が多いから、冗談にしかとられてません(笑)

甘夏さん>
そういう私も、会社の人が誰も観なくなったビデオ、家に持って帰ってます。50本以上...
タンスの肥やしです(苦笑)
妻も知ってますよ。運ぶとき手伝ってもらいましたし(笑)

  1. 2005/06/23(木) 17:53:27 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

う~ん

私も洋物ダメです。
そのものズバリな瞬間にニッコニコしてカメラ目線でシナ作ってるのはとっても怖い気がします、、、と言うか不感症に見えちゃう。

「愛人」「肉体関係」いいな、かっこいいです。
かえって「スタイリッシュ」な感じがする。
彼は、行きつけの店に連れて行ってくれると最初のときの帰り際に「かみさん」と言って紹介してくれます。
私もにこやかに会釈。
お店の主人も「嘘だろ」って顔でもそこで営業スマイル返してくれる。
二度目からはいい笑顔で迎えてくれます。
「あんなこといいの?」って聞くと、「いいんだよ、会ってる時はそのつもりなんだから嘘じゃない」って、、、涙出ちゃうぞ!
リバさんも彼も、大きいなあって感じます。
  1. 2005/06/23(木) 20:06:36 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

>「美人度」「勃起度」「本気度」を段階分けした解説書作って、貸出帳なんかも作ったり

おもしろすぎ・・・
本気度ってなんだろな・・・w
気になるw
  1. 2005/06/23(木) 20:49:46 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

生理デイト☆

わー。彼女サン、かわいそーだー。
せっかくのデートの日に血でたら、
涙も出るっちゅーハナシだよ。

会える日が限られてくると、
そういういらない問題まで発生して、
妊娠のコトとか考えると、
どーしても安全日にデイトしたかったりして、
でもでも、そういう日は会えなかったりして…

彼のコト大好きなのに、
セックス中心で考えてしまうワタシは、
オトコか?と思ってしまう時があります♪

デイトの日記、楽しみにしてます☆
  1. 2005/06/23(木) 21:29:30 |
  2. URL |
  3. ユキ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

こんばんは(^-^)/

以前、1度コメントさせて戴きました、
リバさん似の脳天気な彼を持つマヨです。
きっと今日はおデートですね(#^_^#)
報告楽しみにしています。

今日はちょっと、男の生理について質問をしたいのですが・・・
私達、彼の会社の事とか、体調を崩していたりで 半年ほど逢えませんでした。
先日、や、や、やっと逢えたのです(T^T)
1時間弱しか逢えなかったのですが、車でKissを沢山と 私は指で何度もいったのですが・・・彼はビンビンのままお持ち帰りしてしまいました。
途中で二人の携帯に連絡が入ってしまい、帰らなくてはならなかったのと、彼は前日も遅くお風呂に何日も入ってない(2日位だと思いますが)から、しなくて良いよと言って・・・。
リバさんならあり得ないでしょ?!(笑)
私が感じるのを見るのが好きなようですが、良いんですか、それで?収まる物なのでしょうか・・・
それとも、リバさんの様に家に帰ってから又、仕切直してするのかしら。
個人差があると言えば、それまでだけど、私ばっかりで良いのかなぁってすごく思ったので、お聞きしました。
お時間がある時にでもお返事お願いします。初歩的な質問でごめんなさいm(__)m
  1. 2005/06/24(金) 00:48:16 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!!

Ryuといいます。
男は、みんなエロだけど、リバさんってすごい!!感動モンです。
俺のとこは、まだ教育中なので、口でイケません。
どうすれば、いいんだぁッ!!??って感じです。

ここは、皆さん寛大でイイ雰囲気ですねぇ。
前のとこは、アドレス晒すし、脅しコメントバンバン来るしで、疲れて、引越ししてきました。
これからも、面白い話、期待しています。
  1. 2005/06/24(金) 12:53:07 |
  2. URL |
  3. Ryu #-
  4. [ 編集]

ユキさん>
女性特有の事については、これはもう仕方ないことです。
でもそのおかげで、今日はいい天気だったので、気持ちよくドライブデートできましたよ。
こんな関係では、めったにできませんからね(^o^)

といいつつ、しっかりフェラで2本抜いてもらいました^_^;
おってアップしますので。

マヨさん>
はい! 覚えてますとも。能天気な、、、もとい、明るくて楽しい彼氏さんですよね(笑)
男の場合「オナニー」という、強力な武器があるから我慢できますよ。
それに彼氏さんも私と同じタイプで、自分がイクのもさることながら、彼女がヨガる姿を見るのも嬉しいんだと思います。
遠慮することなく、いっぱいイッてあげてください。
それと、お風呂に入ってない身体は私でもあんまり触って欲しくはありません。
やっぱり幻滅されるのはイヤだから。
まぁ、彼女がにおいフェチてなら話は別ですけど。

Ryuさん>
はじめまして。感動していただいて恐縮です。
フェラのとき、手コキも交えてもらうとイキやすくなると思いますよ。
以前は荒らしがあったんですか?
ココもいつかは煽られるかもしれません
^_^;
まぁ、こういう事を許したくない気持ちも解らないではないですし...
今後もよろしくお願いします。
  1. 2005/06/24(金) 17:21:52 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

一緒に飲みに行くんですか いいですね~
リバさんは優しいですね。
彼とこのまえ飲みに行ったとき、みんなと一緒に一旦バラけた後でうまく落ち合って らぶほに行きました。このときに心臓ばくばくで心配だったの(笑)
飲み会のとき、彼はただの「セクハラ親父」と化してます。
隣に呼ぶ~さわる~だきつく~ 必死で拒否する私の反応がすごく面白いんだそうです。
あぁ 会いたくなっちゃったなぁ。。。
  1. 2005/06/24(金) 17:30:24 |
  2. URL |
  3. aoba #4sEF1k2s
  4. [ 編集]

はじめまして

リバさんはじめまして
5月頃から毎日楽しみに読んでいます。
男性のキモチわかって参考になります。
いつか電車男のように本になるんでは?なんて思ったりしてます。
私女ですけどH画像みるの好きで、たくさん持ってますよん。。
女の子の時、私と彼は例の物をつけずにしちゃっています。。むしろ解禁日にしています。
妊娠の可能性ゼロではないのは分かっているのですが、彼も私も頓着なく。。

質問なのですが、リバさんは彼女とメール頻繁にされているようですが
奥様にはばれないのでしょうか?
私は彼の名義で私と同じ機種同じ色の携帯を持っています。
2台の携帯を持つことでばれずに続けていますが。。。
ちょっとお聞きしたかったんです。。

  1. 2005/06/24(金) 21:48:52 |
  2. URL |
  3. オセロ #-
  4. [ 編集]

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 

コメントではなく案内なので投稿は失礼かなと考えました。メールアドレスを探しましたが見あたらないのでここに書き込みさせて頂きました。

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

内容も楽しく完成度の高いサイトだと思い相互リンクのお願いのご連絡です。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い。

恋愛事情内にLady’sサーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集しています。そのため新規登録をしていただいても審査性にしております。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

恋愛事情のリンクを貼って頂くとLady’sサーチエンジンと恋愛事情の2サイトのランキングに同時に自動的に登録されます。

Lady’sサーチエンジン登録は今、直ぐにこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/

http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)
サイトURL : http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  1. 2005/06/25(土) 00:32:09 |
  2. URL |
  3. 恋愛事情 (究極のポリネシアン  #-
  4. [ 編集]

リバさん お返事ありがとうございましたm(__)m
とても参考になりました。自分で後をやってくれる分には、構わないのですが・・・奥様であれ相手がいると嫌だなぁ・・・と、思いますが こればっかりは仕方ない事ですものね。そう言う人を選んでしまったのですから。
今日、お誘いがあったのですが断ってしまいました(T^T)
自分が病み上がりなのと、土曜は子供を頼める人がいないという理由でです。
彼も無理はしないで良いよと言ってくれたので、泣く泣くボツです。
リバさんの彼女さんも、少し無理をして出られた時があったようですね。
私は無理を出来ない特別な事情もあり、本当は逢いに行きたいけど、だけは伝えましたが。。。

私の所にも、とても嫌なコメントが続いて来ましたよ。
自分が凹んでいた時期と重なり、悩みました。反対派の人達のBlogも覗いてみましたが、結局上っ面だけで 不倫を攻撃していて 話す意味もないかなと思い、どうせ分かろうとしない人達のコメントは 消す事にしました。
 最近はここにお邪魔するのが、私の楽しみです。
  1. 2005/06/25(土) 01:10:55 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

葵さん>

「本気度」....
昔のAVって、いわゆる「擬似ファック」って言って、挿入してないのに声を出したりなんて言う質の悪い作品もあったりしました。
本番ビデオでも、嘘の喘ぎ声か、本気の喘ぎ声か判り難かったり。嘘でイッてたり(笑)
そういうのを見分けたりして、「本気度」を評価してました。
特に「イク」のを見分けるのは難しかったです。
生身ならすぐ判るんですけどね(笑)
  1. 2005/06/25(土) 10:30:06 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

aobaさん>
セクハラ親父にはなれないなー(笑)
逆に、飲み会では彼女とはベタベタならないように気をつけてます。
周りには「友達」はいいけど
やはり「不倫」は不愉快に思う人もいますからね...

オセロさん>
いつも読んでもらってありがとうございます。
男の本音、幻滅しないでくださいね(^_^;)
男が皆、私みたいな人間とは限りませんから(苦笑)
生理中と言えども、妊娠にはくれぐれも気をつけてください。
私は「やらずに後悔するよりも、やって後悔した方がいい」という考えを持ってますが、唯一例外で「妊娠」はやって後悔はしてはならないと思ってます。命に関わりますから。
彼女とは頻繁にメールします。幸いメル友が多いので、彼女のメールも薄まります。
ただし「食事中にメールはしない」のような一般常識は守ってるつもりです。
先日、寝床で彼女にメール返信してたら、妻から「寝床でまでメールはしないの」って怒られました。反省してます。
ヤバくなったらまずいので、気をつけてます。

マヨさん>
私も彼女には無理して欲しくはありません。
これは不倫云々の恋愛は抜きにして。
無理すると必ず重荷になるから。
マイペースが一番だと思います。
不倫反対派の意見、よく解るんですよ。
ただ、私は認めてもらおうとか理解してもらおうとは考えないようにしています。

恋愛事情さん>
広告コメントに返信する律儀モノです(笑)
こちらではリンク貼っておりませんのでご容赦ください。
失礼します。
  1. 2005/06/25(土) 10:48:17 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/157-17b8f5f6

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search