2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

相々傘に憧れる乙女心

昨日は、彼女から「今日傘を買って来たよ~」と写メ。
娘さんと傘に入る姿は、まるで「月形半平太」←古っ、、、ってかよく知ってるな...
それにしても、その傘の大きい事!
普通の傘の1.5倍くらいありそうな感じ。

「相々傘しても濡れないようにおっきいのを選んだんだ。雨の日一緒に歩きたいナ」

なるほどね~
こういう感覚って、可愛いな。。。。。

不倫みたいにドロドロ(?)の恋愛に身を置く中にあっても「恋スルヲトメ」の心に変わりはないんですよね。
多分、傘を選んでる時の彼女の精神年齢は中学生か高校生ぐらいだったんでしょうね。

じゃあ、今週末は淫行になるのか...(笑)

それはさておき、昨日のワタクシ。
サッカーコンフェデ杯、F-1グランプリ、ウィンブルドンと深夜番組続きで、日曜の夜から昨夜まで、実は丸24時間起きてました。
眠くないんです。

決して 「白い粉」 なんて使ってません。
多分、 「白い液」 を出してないからだと思います。

そう考えると、健康第一を考えると、オトコも適度に射精しないといかんなぁ。。。

女性には理解できないかもしれませんが。。。

私がオナニーする時、感じる事。
その日一日、仕事や遊びで疲れたけども、最後にエネルギーがちょっと余ったりする。
ちょうど、ファンヒーターの灯油タンクに少しだけ灯油が残ってるような感覚。
最後まで使いきりたいなって感じで何をするかというと、、、、
それがオナニーだったりします。

”ドクンドクン”て出る精液って、なんか、その日最後のエネルギーなんですね。
それを使いきった感覚があって、ちょっとスッキリ。

「今日一日お疲れさん、、俺」ってなったりします(笑)

ここ2~3日のお預けプレーで、その感覚がないから、スッキリ寝れないのかなぁ。。。

うーん、そんな事を考えてたら、朝っぱらから妙な気分になってきます。
とにかく今週は、妻と妙な空気にならないようにしよう(笑)
これまでの蛮行考えたら、
「どうせバレないんだから、溜めずにヤッとこう」ともなりそうですが。。。

今週は傘を選ぶ彼女の乙女心に応えるべく、射精を我慢する恋する男でありたいと思います。

なんか、応えるレベルが低すぎ(苦笑)
  1. 2005/06/21(火) 09:09:42|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<人間って、酔うと本性が出やすくなる | ホーム | 全国のお父さん、どんな父の日でした?>>

コメント

ルンルン

こんにちは。
私もウィンブルドン観たので、けっこう眠いです。

射精を我慢する恋する男、いいですねえ。
「恋する」ってところが初々しい(笑)
で、適当な射精って、年齢と共に回数が減少するらしいですね。
彼は50代後半、奥様とはレス(断言しますw)、私と10日に1回位~週数回。
この間聞いたら、ここ何年も自分で出してないって言ってました。仕事で疲れたりしてると、そんな気にもならないって。年を重ねるにつれて「その日最後のエネルギー」を残す余力がなくなっていくんでしょうね。

リバさんが起きていた24時間ですが、私は2日(その前の土曜日も含めると3日)続けて彼に会い、その都度しっかり中にイタダキマシタ。
眠いけど、弾んでます(^^;
  1. 2005/06/21(火) 12:44:34 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集]

コンフェデ杯を観ようとしていたら主人に求められ・・・それがなんだか今までと違う感じで。激しくはないのですが、なんだかおかしくなってきて目が回ってしまいました。しばらく起き上がれず。。。おさまってサッカーを観てから寝たのですが、朝もなんだかクルクル・・気分が悪いのがしばらく治らなかった。
これはイクのとは違うような・・・気持ちが惑ったのかな? 一途に“恋する乙女”でいたいのに・・・・。
  1. 2005/06/21(火) 12:46:30 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

夢子さん>
自分で出さなくとも、誰かに出してもらえるっていうのは、ある意味男の理想です(^.^)
彼女とは2日連続はありますが、3日連続と言うのはないですね~。
まぁ、時間的に無理って事もありますが、逢えるんだったら毎日でもヤッちゃうかもしれないです^_^;
一度、仕事で徹夜明けの日、そのままラブホに行って3回ヤッて、1時間だけ仮眠して、その日の夕方からまた徹夜した時は、彼女から「絶倫」と言われました(笑)

刹那さん>
それって、もしかして、「メヌエル氏病」じゃないですか??
ストレスから来るそうです。目が回って吐き気がしたりするとか。。。
私はなった事ありませんが、周りでは多いようです。
  1. 2005/06/21(火) 12:55:03 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

恋するヲトメは・・

一途でも二途でも(そんな言葉があるか?)いいじゃな~い。
って思うけど、そうもいかず。
純らぶ♂の復活で、彼への気持ちがオザナリに(-_-;)
戦う企業女子をいつも応援してくれるセコンド隊長の彼。申し訳ないなー。
純らぶ♂の方がずっと冷たい、つれないのに、強力接着剤で貼っちゃった「一番!」は剥がせない。たとえエチしなくても。
愛情って、100%、100%・・・ってわけにいかなくて、100を分割することになるのかなぁ。(しかし夫はいつまでも、その中に割り込んで来ないなぁ笑)

相合傘もしたい。おそろいも欲しい。手をつなで歩きたい・・・
わりと基本のことをしたかったりする。
  1. 2005/06/21(火) 14:15:31 |
  2. URL |
  3. tittsy #B.D508YE
  4. [ 編集]

メニエール

私も一度やりました。
私の場合は横になって天井を見ていると、90度くらい回っては止まる、を繰り返すような感じでした。
耳の中の三半規管に異常がでて平衡感覚に支障をきたす、、、っていうことらしいんですが、リバさんのおっしゃるようにストレスが一番の原因だそうです。
感じていないようでもストレスって体に正直に出ますよね、、、
刹那さんお大事になさってくださいね。


ところで写メの便利さ、楽しさはこういう境遇でしかもしばらく会えないと分かっているとき実感しますね。
今日は会う予定だったけれど彼が高熱を出してダウン。「会いに行って看病して欲しいと思ったけど、うつすのは絶対に嫌だから我慢するよ、、、」と。
「メールたくさん欲しい。写真つきがいいな」とおねだりされたので普段着姿から、上半身のもの、首から上、どアップ、と段階を踏んでやり取りのたびに送りました。
会いたい気持ちは余計募るけれど、、でも、こんな時代でよかった、、、と思います。
あ、でも彼女さんみたいにヌードは無理~!
でも、Tバックのバックショットは送ったことある、、、(苦笑)

相合傘はね、インスタントの二人の世界。
声も反響して息遣いも聞こえるみたいでいい感じ。あ、雨がひどいと違うけど(笑い)
彼女さんの希望通り新しい傘で実現するといいですね。
  1. 2005/06/21(火) 14:35:34 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

tittsyさん>
愛情、頑張れば200%にできると思います(笑)
「おそろい」と「手をつなぐ」....
男的にはすごい恥ずかしい事なんですが、彼女となら素直にしてみたいって思ってます。
妻とは、、、、不思議とそういう気にはならないんですよね。
「イヤ」ってわけじゃないんですよ。

妻だけど彼女さん>
あらら、彼氏さんお大事にしないとですね(>_<)
写メ、本当に便利だと思います。
顔の表情を見てると、安心するんですよね。
そういう私は殆ど送った事ないなー。
なんか申し訳ないや...
  1. 2005/06/21(火) 15:43:37 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ちょっと反省

先のコメント書いたあと、
「なんか、勝手なことばっかし言ってんなー、私」って、我ながら反省。
愛してくれる人を愛さないで、誰を愛すんだー!?
  1. 2005/06/21(火) 16:38:00 |
  2. URL |
  3. tittsy #B.D508YE
  4. [ 編集]

ラブラブ傘?

 いいですよね~そう出来たら…でも、
誰が見てるか、解らないから、私は
出来無いですね~TVの録画現場に偶然
って事も合って…ハハハ…主人とも
した事無いし、手なんか繋いで寝るなんて
新婚当時だってしちゃくれなかった…
ここず~~~っと子供が隣で寝ています。無理かなぁ~
  1. 2005/06/21(火) 18:28:54 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

Re:ちょっと反省

tittsyさん>
それこそ愛を100%ずつ分けたいもんですね。
私も肝に銘じます。
  1. 2005/06/21(火) 18:29:36 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

Re:ラブラブ傘?

甘夏さん>
どうも、彼女的には「背の高い人と相々傘をする」のに憧れがあるようです。
元彼も旦那様も背が低かったから、傘をさされても自分がさしてるみたいで「傘をさしてもらってる感」がイマイチだったみたいです。
「あ、相々傘してんじゃんかよ。。」ってちょっとジェラしくも思いますが。

旦那様に「手をつないでよ~」と甘えてみては??
照れちゃうかな?^_^;
  1. 2005/06/21(火) 18:44:55 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

大丈夫なのかな?

お互いの家の近くではないけれど、
職場とか、彼の活動圏内でも手を繋いでくれます。彼の方から。
そう、彼も大きな人です。
私がもっと小さかったら“チッチとサリー”になるんだけどな。
ちょっと、ノロけてみました。
100%ずつね。努力します。
  1. 2005/06/21(火) 23:35:42 |
  2. URL |
  3. tittsy #-
  4. [ 編集]

サプライズ

りばさーん、こんばんは。彼へのお誕生日プレゼント考えました。今ね、「ゆかた」来て待ってます。リバさんの彼女みたいに「着物」来て待てたらいいのだけど、夏だし、夜だし、「ゆかた」にしてみました。彼が今日来るどうかは、約束もしていないし、わかんないんだけど、このまま待ってみます。もし逢えたら「ホタル」一緒に見に行きたいって言ってみます。もし今日来てくれなかったら…私も朝まで寝られなくなるかも・・・でも来るまで毎日「ゆかた」で待ってみます。りばさんみたいに、彼が喜んでくれたらいいなぁ。100%の気持ち、伝わるかな?
  1. 2005/06/22(水) 00:00:14 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

tittsyさん>
チッチとサリー、メルヘンだな~。
私たちだと、R2D2とC3POですけどね(笑)
彼氏さん勇気ありますね。
過去に一度、出勤の時彼女が車で送ってくれたことがあるんですが、会社近くの裏通りに車停めて喋ってても、誰か通るんじゃないか?って気がきじゃありませんでした。それ以降そういう事はしないようにしています。
辛いですが、これも現実なんですよね。

ゆきちゃん>
カップルで観るホタルはロマンチックだろうな~。子供と観たら一気に「ファーブル昆虫記」になるけど^_^;
一緒に観れましたか?
女性の浴衣を見ると「夏だなー」って感じます。彼氏さん喜んでくれるといいね^_^
  1. 2005/06/22(水) 08:18:42 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さんありがとーーー。

とりあえず頭グルグルは治まっています。。なんだったのだろう。やっぱりストレスだったんだろーか?? 頭グルグルのせいでコメント読み落としていたのに今日気づいた次第・・・。
実は私には未だ『迷い』があるのかもしれません。“夫に申し訳ない”という思いがすごくあります。。“迷うぐらいならやめろ”ということになりますが...彼のような人とはこれまでもこれからも出逢うことはない存在です。。もうすぐ彼と逢う約束をしていますが、きっと逢えばカラダを重ねてしまう・・・気持ち抑えられないと思います。。『たった一度の人生なんだから』悔いの残らない様に、、と思えば彼と逢うんだろーなぁ。。。けれど心のどこかで『ダメだよ』って言ってる・・・。
逢えば彼との関係がどんどん深くなっていきそうで、そんな自分が少し怖い時があります。。
婚外恋愛初期症状でしょうか??
そんなこといいながら・・やっぱり“逢いたい”気持ちをどうすることもできないんだろうけど・・・。。
オトコのリバさんには理解不可能??
  1. 2005/07/05(火) 12:32:05 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/155-0bc8d4d1

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search