2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全国のお父さん、どんな父の日でした?

お預けプレー2日経過。。。
まだ大丈夫です(笑)


さて、昨日は全国的に父の日。
午前中は幼稚園で父親参観。
子供からは手作りの記念品もらって、ウルウルでした。。。

そういう私も息子として、実の父と義理の父孝行。
土曜日は私の実家へ、昨日は妻の実家へ。

これまた彼女が凹みそうなイベントです(苦笑)

土曜日、彼女からのメールは、父の日に対しての旦那様の言動への愚痴。
彼女は気を利かせて旦那様の実家に行く事を提案したようですが
ゴルフを優先させて実家には行かないと。。。
両家の親父達に日本酒でも買って行く私と比べて、またもや凹みモード...

気を取り直して、彼女のお父さんもお酒好きらしいので
「お義父さんの方は行けないけど、お父さんにはお酒でも買って行ってあげなよ」と話題を振って、どうにか凹みモードから復帰。

彼女の自宅と彼女の実家は目と鼻の先。
なのに、旦那様が実家に行くのは年に2~3度もないとか。
お父さんは、本当は娘の婿と飲むのを楽しみにしてたそうで。。。。

「俺だったら毎週のように酒飲みに行くけどなぁ。。。。」

と言いたいところだけど、言えばまた凹みそうなので、自重しました。

お父さんにお酒贈ったらかなり喜ばれたそうで、昨夜は感謝のメール。
それと「最近、綺麗になったって言われるよ。あなたのおかげです。」と。

確かに、出会った最初の頃の写メと今の写メを見比べると格段の差があります。
やっぱり笑顔の違いなんでしょうね。
彼氏冥利に尽きます。

「綺麗な女性」と付き合いたいのは男の理想ですが、
「彼女が綺麗になっていく事」も男の悦びなんですよね。


でも、、、、

最近綺麗って、、、お父さんが言ったのかな?
それとも旦那様が言うのかな?
美容院に行っても気付かない旦那様らしいから、そんな事言わないのかな?
もし旦那様が言ってるんだったら、ちょとジェらしいな。。。。

  1. 2005/06/20(月) 05:37:52|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<相々傘に憧れる乙女心 | ホーム | 結婚生活に求められる才能と努力>>

コメント

久しぶり~!

お久しぶりです。
相変わらずリバさん元気ハツラツな様子で、私も元気をもらってます。

昨日は「父の日」・・・父親参観、懐かしいです。我が家も久々に家族4人で外食しました。子供が大きくなるとなかなか付き合ってくれなくて・・・
なんだか旦那さんがやけにうれしそうでしたよ。

リバさんはほんとに子煩悩そうですね。あと一人、子供さんが欲しいんですか?
ちょっと意外でした。彼女さんをとても大切にしているからもう一人子供を・・・と言う事は考えていないと思ってました。またまた、彼女には言えないことですね。
  1. 2005/06/20(月) 09:26:01 |
  2. URL |
  3. REE #-
  4. [ 編集]

私は怒られた…

 折角、オープンシャツを送ってみた
のに…全く怒られるなんて…もう送る
もんか…孫が送るもんは諸手上げて騒ぐ
んですよ。母の忠告も聞くもんか~
 そりゃ~送って頂いたんですから、その
位のリップサービス有りますよ。勿論、
義父さんでしょ?ご主人は言わないですよ。私の主人も言いませんわ。少しは
気が付けよ~って…そう言えば、リバさん
奥様の美容室言ったの解ります?
  1. 2005/06/20(月) 09:57:00 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

「綺麗」

大丈夫!! 彼女さん、お父さんに言われたのは間違いない(笑)

お父さんでなくても、美容院とかお友達とか幼稚園のお母さん達とか。。。

いい「息子」であり「婿」なんですね。羨ましいです。なかなかできることではありません。そんな充実した「父の日」を送ってる既婚男性が多くいるとは思えません。。

30代からの人を愛している女性の「綺麗」さは若い頃には出せない 艶っぽさとか清潔な色気とか・・丸みのある笑顔とか
・・・いいですよね。。
40になっても50になっても恋する気持ちを持つ女性は素敵に歳をとれる様な気がします。
彼女さんと今度逢うのが楽しみですね。。
  1. 2005/06/20(月) 09:58:24 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

REEさん>
お久しぶりです。
子供大好きなんですよ。だから、本当はもう一人欲しいんです。
彼女もその事は解ってますが、子供=SEXになりますから、凄くジレンマに陥ってます。私も、子供は欲しいが彼女が傷付くと思うというジレンマを持ってます。
だから、その話題には触れないようにしています。

甘夏さん>
お酒を届けたのは実父の方で、義父には電話しかできなかったそうです。
彼女的には、自分の実家はいつでも行けるから、滅多に行けない旦那様の実家に出向くつもりだったのに、旦那様が聞く耳持ってなかったのが腹立たしかったみたい。
妻が美容院行っても、ちゃんと気付きますよ^_^

刹那さn>
たまに近所のスーパーで買い物してる時に「今日、何かあるんですか?」って聞かれるそうですよ。まぁ、リップサービスでしょうけど(笑)
いつも素敵でいて欲しいなって思います。
  1. 2005/06/20(月) 10:27:38 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

どうもです。

リバさん、お久しぶりです。って言っても多分誰だかもう解らなくなってそうですけど(1ヶ月前くらいに書き込みしたかな?)益々、このブログ人気出てるし!みんなエロいし、リバさんも更にエロいし(笑)
なおは順調に!?相性の良い彼とエッチに励んでいます。まぁ~関係は変わらず友達以上恋人未満ですけど(涙)さてさて、今更聞くのもって感じだけど、リバさんに限らず男の人って自分のモノ(ち○こー!)をいっぱい舐めてくれたり頬ずり(笑)したり「これ(おちん)すごい好きー!」とか言われると嬉しいですかね?でもって、そんな事を言う相手の女の子も「可愛いなぁ~」とか思いますか!?彼はなおのエロいとこ好きと言ってくれるけど、だったらもっとエロくなったほうが良いのかな!?
長くなりました(><)
  1. 2005/06/20(月) 11:56:15 |
  2. URL |
  3. なおちん #-
  4. [ 編集]

Re:どうもです。

なおちん>
覚えてますとも(笑)
まだ恋人同士にはなってないようですねぇ...
この夏がチャンスです♪
彼氏さんがなおちんの事ばっかり考えるようになれば、コッチのもんですよ~

彼女がちんちん頬ずりしてくれたら、嬉しいし、可愛いく思います^^
私の彼女は「目に入れても痛くない」とか言って、目にこすり付けてます(笑)
もちろん、きれいに洗った後ですけどね。
ただ、「誰のちんちんでも好きだ」って意味で言われたら、単なる淫乱ですので、引いちゃうかも(苦笑)
そういう女性が好きな人もいるでしょうけど...

エロはエロでも、「自分の前でだけ」エロくなってくれる女性に萌えるものです。
なおちんが、もっとエロくなれば、間違いなく彼氏さんはなおちんの虜になりますよ^^
  1. 2005/06/20(月) 12:13:10 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

愛されてる実感で勝手に綺麗になっていくんですよね。私も体重減っちゃいましたもん。でも、「セックスで綺麗になる」とかは、本当は科学的な根拠はないらしい(前にアエラに書いてあったかな)だから、たとえプラトニックであったとしても、レス気味であったとしても、女(男)でなくなる~!なんてことはないらしいので、ご安心を。むしろ、そういうことを気にしすぎる方が体に悪い、と。
管理人さん、お忙しそうですが、何か運動とかしてます?
彼は毎週、スイミングに行ってるんですが、とても綺麗な体をしてます。薄っすらと焼けて引き締まってる。こっちが恥ずかしくなるくらい。ガラス越しに日焼けしてしまうそうなんですが、ビキニパンツの跡に焼けてるんですよ。あんなの穿いてはみ出さないかしら?(笑)と聞いたら、プールサイドで休憩してるとき、変な妄想するとヤバイとか(^_^;)
ちなみにうちは私も夫も父がもういないので、必然的に夫だけがターゲットに(-_-;)
娘に「どうする?」って聞いたら、もう電話で話したから、と。「気が利くじゃない。」と言ったら「だって、かかってきたんだもん」と。女が強い家系。確実に受け継いでるな・・・。
  1. 2005/06/20(月) 12:56:58 |
  2. URL |
  3. tittsy #B.D508YE
  4. [ 編集]

tittsyさん>
私もそう思います。恋をすれば、身だしなみや化粧みたいな外見も気にするようになるし、立ち居振る舞いや言葉にも気を遣うようになると思います。
多くの女性が「彼が見てなくても」という気構えができるから、自ずと表情も明るく=キレイになっていくんだと思います。

スポーツですか...
何もやってないですねぇ...
179cmで70kg、体脂肪率は14~20%くらいです。
まぁ、標準的な体格だとは思いますが、段々増量傾向にあります(汗)
以前整骨院の先生から「ガタイはいいのに何もスポーツやってないの?勿体無い!」って言われた事はありますが、そもそも「根性」とか「持久力」とかが欠けてますから、不向きなんだと思います^_^;
  1. 2005/06/20(月) 13:14:23 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

嬉しい!

!!覚えていてくれて嬉しい~でつ!!
リバさん好き!←これはいらないかな!?(笑)目にこすり付ける!すごっ!ヤバイ負けてられません♪なおも頑張る!実際お風呂一緒に入って「すごい好き!」っていっぱい舐めてるけど~なおにハマってくれるかなぁ…。セックスってなんて気持ち良いんだろう!って毎回思います。つか、お風呂に一緒に入るって、良いですよね~。隠しようがないし!何しても丸見えだし!萌えですね♪…むずむず(笑)
  1. 2005/06/20(月) 14:38:43 |
  2. URL |
  3. なおちん #-
  4. [ 編集]

パパ

やっぱパパなんだなぁ~
安心しました。
  1. 2005/06/20(月) 20:48:01 |
  2. URL |
  3. 熟年熟女 #-
  4. [ 編集]

なおちん>
一緒にお風呂に入るって、新鮮ですよね~。私も大好きです。
「裸の付き合い」って言うけど、ベッドの上とは違ったコミュニケーションが取れるところなんてお勧めです。
一緒に温泉とか、家族風呂なんていうのもアリですよ(^_^)

熟年熟女さん>
妻も彼女も好きですが、子供が一番好きです。
「妻と彼女には声を大にして言ってる事」です(笑)
  1. 2005/06/21(火) 01:43:19 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/154-b1c6cad8

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search