2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

歯科衛生士さんに萌える男心

ここ数ヶ月間、ずっと歯医者に通ってました。
20年ぶりくらい??(苦笑)
実は歯医者さんが怖いんですね(^_^;)
が、先輩が言う「歯医者さんに勤めてる娘は皆可愛い」との言葉に触発されて
意を決して今春から通い始めました(笑)

通った歯医者さんでは。。。

ぉぉ~~、マジで皆可愛い。。。
愛想がいい。。。
声が可愛い。。。
萌え萌え。。。
マスクしてても取っても可愛いし。。。。

衛生士さん?助手さん?
解りませんが皆が皆すごく親切で優しい。

「(椅子)倒しますね~」
「うがいしてくださ~い」
「頑張ってお口もう少し開けましょうね~」
「大丈夫ですよ~、肩の力抜いていいですからね~」

はぁぁぁ、、、優しい。。。萌え。。。
なんか、自分が幼稚園児になってしまったような錯覚(笑)
こんなに優しい彼女がいる人羨ましいなぁ。。。
もうどうにでもしてぇ。。。って感じ(笑)

イメクラなんて興味ありませんが、「歯医者さんプレイ」はアリですね(笑)
「脱がせますよ~」
「お口に入れま~す」
「はーい、肩の力抜いて、イッてもいいですよ~」(笑)

虫歯は大小合わせて10本ぐらい(^_^;)
約3ヶ月。ずいぶんかかりました。
そして、昨日が最後の日。

「長い間よく頑張りましたね~」
「お疲れ様でした~」

と、皆さんからもお褒めの言葉をいただき、私も満身の笑み(笑)

あぁ~、もう通えない。。。
あれだけ歯医者嫌いだった私が、歯医者さんにもっと通いたいだなんて。。。

独身の時だったら。。。。
やっぱ酔ってないとナンパはできないや。。。
歯医者さんにいっぱい可愛い子がいた事、妻にも彼女にも言ってないし(笑)

そうそう、ここ数日、彼女との喧嘩絡みで寝不足だった私。
待合室でも、治療中先生待ってるときもウトウト。
起こされて恥ずかしい思いをした事を彼女に報告すると
「ちゃんと、夜中にオナニーしすぎたせいで寝不足でしたって言った?」
といつものノリ。
よかった、彼女も復活してくれたし。

確かに異常に眠かった私は、夕食後ちょっと布団にゴロッとして、そのまま朝まで。
歯科衛生士さんの夢見たかったなー。。。

男って、ホント単純だ。。。

さ、気持ちも切替えて...(笑)

今夜は彼女に逢える~(はず)
いっぱいいっぱい抱きしめてあげよう。
そのままのいきおいでヤッちゃうかな?

でも、今日は旦那様の飲み会のお迎えもあるって言ってたしな...
また切なくなるんだろな....

  1. 2005/06/10(金) 11:56:11|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<溜まったモノを吐き出す快感 | ホーム | 恋愛初心者のつぶやき>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/10(金) 13:40:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつも楽しく拝見しております。
僕は某医療関係の会社に勤めており日々病院まわりますので、看護婦さんとの合コンに明け暮れてるしだいです。
ですが。リバさん、看護婦さんはやっさし~いってイメージ僕もあったのですが実のところ全然であります・・。どころか、日々鬱憤がたまりやすいと見えてキツい娘が多いっす。僕の先輩なんかも看護婦だけは絶対嫌だといってます。まあ、やさしい方もいらっしゃるんでしょうが・・・。でも歯医者さんの衛生士さんは違うんでしょうか・・・?とかくイメージ先行してはがっかりさせられることたくさんあります。
やさし~い彼女欲しいッス。
  1. 2005/06/10(金) 13:57:01 |
  2. URL |
  3. 医療関係者 #JalddpaA
  4. [ 編集]

同意。

友人に歯科医、看護婦・・いるけど・・、萎える。
昔、スナックでバイトしてたときも、教育関係者にならんで医療関係者の飲み会のホストは最悪だった(↑さん、ごめんなさい)なぜなんだろ。

歯の話題でたので。
娘が、健歯コンクールで2位になった!
かなり“はだけつよし”なのだが、1位の子の歯を見てみたい~。

私にとっての萌えキャラって・・?
職業で言うと・・左官、鳶とかいいな。
どんなプレイが成立するんだろ(笑)

  1. 2005/06/10(金) 14:21:28 |
  2. URL |
  3. tittsy #B.D508YE
  4. [ 編集]

歯科衛生士さんの手が気持ちいいんですよね~~オンナの私でも癒されますから男性は当然でしょ。今晩彼女に逢うんですね。いっぱい抱きしめるんですね(羨) 彼に会うだけなんて切な過ぎるっっ。どうしてオトコの人は言葉が少しなのでしょう? 聞いたことにしか答えてくれないのでしょう?  そういえば男前の歯科医には会ったことないような。。
  1. 2005/06/10(金) 14:37:05 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

医療関係者さん>
はじめまして。楽しんでいただいてありがとうございます(笑)
看護士さんの知合いは何人かいますので、その業務の大変さと、患者さんに向ける笑顔と実生活のギャップ、よく伺ってます^_^;
その点、衛生士さんの知合いっていないので、彼女達の私生活って、後ろに後光がさしてるんじゃないか?ってくらい凄く美化してます(笑)
歯科衛生士さんとつきあってみたらいかがですか??


tittsyさん>
医療&教育関係の噂、よく聞きますよ。(全部が全部そうじゃないと思いますが)
健歯って事は歯並びもキレイなんでしょうね~。歯が健康な人は羨ましい。
ちなみに彼女は歯並びは良くありませんが、全く虫歯がありません。
先日虫歯の話題になって、口を開けて見せてもらいした。
虫歯が1本もない歯を見るのは感動です。
その時に「よくそれだけ大きく口開くね」と感心すると「いつも誰かに鍛えられてますから」と言われました(笑)

刹那さん>
うっ、、鋭い指摘だ。。。
寡黙な男はダメですか?
「言葉で言わなくても解ってくれる」と思い込んじゃいけませんね。
これは気をつけないといけないですね^_^;
  1. 2005/06/10(金) 15:13:17 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

昔から言いますよね、マスクハンサム。
歯医者さんのマスクと男のメガネは男ぶりを三割あげるって言いますけど、人に寄りますよねΣ(〃▽〃 )
でも衛生士さんの華奢なヒンヤリした手で顔とか触られるとなんか気持いい~・・・くないですか、リバタリアンさん。
萌える気持ちなんかわかるな~♪
ちなみにtittsyさんみたいに私の萌える職業っていうか制服?は・・・
警察官・消防署員(これ仲間内でも好評)・つなぎ・・・ですかね(*´∀`)つ
  1. 2005/06/10(金) 15:15:59 |
  2. URL |
  3. nami #GpJA0K56
  4. [ 編集]

疑問

再び失礼いたします。
『愛してる』って聞かれてないのに言いますか?

 こんな言葉使います? 
それとも男性は行動で示すのかなぁ?

リバさんは夫さんより自分の方が愛されてると、どういう態度・・・行動で感じますか?

いつも変な質問 お許しくださいね。

  1. 2005/06/10(金) 15:35:12 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

namiさん>
制服に萌えるのは男だけと思ってましたが、女性もなんですね。
ただし、エロい意味ではなくて「男らしさ」とか「カッコ良さ」なのかな。
男からしても、制服職業って憧れます。
個人的にはF1ドライバーのレーシングスーツ、最高にカッコイイと思います。

刹那さん>
「愛してる」は恥ずかしくて言えないです(照)
「大好き・好き」ぐらいまでかな...
男って恥ずかしがり屋ですよ。

>夫さんより自分の方が愛されてると、どういう態度・・・行動で感じますか?

あんまり考えた事ないなぁ...
「男」としては、彼女はもう私の「虜」って自負してるからかな。
そういう意味では、彼女の気持ちが十分に伝わってるから、安心させてもらってるんだと思います。
ただ「家族」という点では、旦那様には敵わないと思ってます。
ああ、でもですね、彼女が抱っこしてくれて、頭撫でてくれてる時なんかは、愛されてるなって実感します。

逆に考えたら、私は彼女に対しては、「妻よりも愛してる」なんて事言った事ないですね。自然と2人を比較するような言動は謹んでるかもしれないです。
う~ん、考えさせられてしまう。。。
私って本当にズルいですね^_^;
  1. 2005/06/10(金) 15:55:58 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

近所の歯科

近所の歯科には巨乳の助手がいて、
ケアしてくれるとき、わざとなのか
偶然なのか頭にお胸が当たるそうです。
近所のご主人の話です。

そのご主人はきっとわざとだと言って迷惑してるそうですが実はリバさんと
同じなんでしょうね。
リバさんのblogで私も成長しましたよ。
  1. 2005/06/10(金) 16:22:47 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集]

Re:近所の歯科

kkさん>
一連の話をした時、先輩も全くもって同じことを申しておりました。ただし、迷惑ではなく、大喜びです(笑)
近所のご主人さん、奥様や女性の方に話すときは「迷惑千万」として話されるでしょうが、我ら男と話す時は「感動秘話」として自慢されてる事と思います。
男って、サイテーでしょ?(笑)
  1. 2005/06/10(金) 16:42:53 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

丁寧にご返答ありがとうございました。
う~~~む 納得。。おおいに参考になりますよ。
ズルイのは女性の方もお互い様なことありますから。。私もある意味ズルイし。感謝。。
  1. 2005/06/10(金) 17:06:09 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

↑のコメント笑ってしましました~(⌒▽⌒)何か男ってサイテーというより可愛いですね♪でも女も逆のことがあったとして「サイテ~」とか旦那や彼氏に言ったとしても内心は悪い気してなかったりしますよ。(・・・私だけ?)
制服に萌えるのはもちろんエロっちい意味ですΣ(〃▽〃 )
その制服を着たまま・・・って思います、ハイ。男性が、看護婦さんやスッチーとって思う感じと同じかも。
ちなみに偽物(制服だけ)じゃなくて本物の方がもちろん萌えます♪
そんな職業の方の奥さん羨ましいな~。
ちなみに友達は体育の先生のカッコに萌えるそうです。
  1. 2005/06/10(金) 17:14:23 |
  2. URL |
  3. nami #GpJA0K56
  4. [ 編集]

刹那さん>
男心だったら何でも聞いてください(笑)
特にズルい男の心の内だったら得意です(苦笑)

namiさん>
消防士に犯されたりなんて事を想像しちゃうんですか?(笑)
私だったら、婦人警官に逮捕されたいです。。。。
それとか、メガネかけた女教師にいたぶられたりとか??
う、なんか、違うテーマになってきたような。。。(笑)
  1. 2005/06/10(金) 17:49:41 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

いいなあ、、、

職業別萌えランキング知りたいです。

ところで私はものすごくえっちな状況で、(恰好で?)「いいか?今度からは○○したりするんじゃないぞ。心配してるんだからな、分かったか?」なんて日常の事を低い声で静かに諭されたりすると萌え、、ます、、、
これ、職業で言ったらなんなんでしょう、、、?やっぱり先生でしょうか?

今頃彼女と仲良くしてるかな、、、
報告お待ちしてます。
  1. 2005/06/10(金) 21:22:46 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

萌え職

管理人さんが、彼女と仲良くしてるスキに(これ、嫉妬ですよ)萌え職話、続けましょーよー。
私が左官、鳶と言ったのにも制服への憧れあるのかも。彼らはニッカボッカですが(爆)
それと専門性の高い職業って、どこかにストイックさがみえていいなぁ。
眼鏡にブラックスーツの金融系SEも萌える。
でも、私服になったときもポイントだよね。
  1. 2005/06/10(金) 22:33:48 |
  2. URL |
  3. tittsy #-
  4. [ 編集]

続けてすいません。
体育の先生・・っていうの。
笑ってしまいました。
ジャージに笛ですかー!?気持ちわかるし(萌えるし)笑える。
ジャージは紙一重アイテムですね。最近流行りのストリート系・B系ジャージじゃないのよね、きっと。
  1. 2005/06/10(金) 22:38:39 |
  2. URL |
  3. tittsy #-
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さん>
それ、いただいきます(笑)
「解ったらちゃんと返事しろよっ」って言いながら突いてみたいと思います。

tittsyさん>
私があんな事やこんな事をヤッてる最中に盛り上がってますね(笑)
SEって仕事大変なんですよ~。。。
性欲減退するくらい(苦笑)
私もSEの経験ありますし。。。。
あ、でも「System Engineer」よりも「Sex Extacy」の方が得意分野です(笑)
  1. 2005/06/11(土) 02:14:24 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

tittsyさん、妻だけど彼女さん

良かった~萌える職業話題、のって下さってありがとうございます♪やさしいリバさんはともかく、他の読者の方には引かれるのではと多少恐縮してたもので・・・(^-^;
そうですね、昼に堅い職業の方ほど夜との落差があるような気がして萌えます。(ある人がイイですよ。)体育の先生は結構笑えますよね。もちろん上はぴちぴち目の白のランニングにピタッとジャージに笛らしいです。勿論似合う体型の人でないとNGらしいですけど。
ちなみに私の知合いに警官にねずみ取りで捕まったあと職権乱用でその時書いた電話番号で誘われてお付き合い中らしい。
なんか羨ましい・・・Σ(〃▽〃;)
私はバスの運転手ならあるんだけど、帽子とったところ・・・(・∀・;)・・・でしたので良いことにはなりませんでした。
惜しいことしたかな・・・。
  1. 2005/06/13(月) 13:36:54 |
  2. URL |
  3. nami #GpJA0K56
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/144-a868a153

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search