2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

溜まったモノを吐き出す快感

昨夜の私は、用事を早めに切り上げ、彼女の元に走りました。
飲み会中の旦那様からお迎えコールがあるまで、即席デートです。
はじめは「先に旦那を迎えに行った後ゆっくり逢いたい」と言っていました。

しかし、ここ数日のやり取りで、これまでに何度か、
「苦しい言い訳をして外出した事があった」という事を知りました。
言いにくかった事を話してくれて判った事です。
今夜の場合もそのケースに当てはまるはずだったと思います。
私は「旦那様からお迎えコールがあるまで」と念を押しました。
これも、彼女に言うべきところは言わないといけないから。。。。
切なくなるかもしれないけど、それも覚悟の上。
彼女の家の近くで彼女を拾います。
お風呂上りの彼女は、まだ髪も乾いてない状態で私の車に乗り込みます

喧嘩の仲直りは?
お互いが最初に一言ずつ「ごめんね。。。」
たった一言で、全てが水に流れました。




後はもう「好き」と言う気持ちだけ。
彼女を力いっぱい抱きしめ、何度も何度もキスしました。
抱きしめていると、彼女の吐息が荒くなります。
私は迷わず下着の中に手を入れ、アソコをなぞると、既にぐっしょり。
クリに触る度に、身体はビクンと反応します。
彼女の方も、私の股間をまさぐりながら
「後ろ行こうよ....」(←後部シートがフルフラットになるのでこの言葉が合言葉)

ブラを外し、ワンピースをたくし上げ乳首とクリと膣を同時に攻めます。
更に息使いは荒くなり、
「あぁ、、、気持ちいい、、、」
ここまで来たらいつでもイク準備はOK。
体勢を変えて、膣の中で指を暴れさせながら、手でクリを押し広げて舌で攻めると
声に合わせて膣が収縮しだします。

「ダメ、、、一緒にイキたいよ。。。」

一旦休止してゴムをつけてもらって、挿入。。。。
私の腰の動きに合わせて彼女の快感は留まるところを知らず登りつめます。
「ああ、、ダメッ、、、イッちゃう、、イッちゃうよっ、、」
深挿ししたまま、ダメ押しでクリを激しく愛撫して、、、
「あっ、あっ、あっ、イクッ、イクッ、イクゥゥッッ!!、、、」
と叫びながら、身体をガクガクと激しく震わせてイキました。。。。
直後に私も彼女にキスしながら、同じようにビクビクと感じながらイキました。
射精の間、脈打つタイミングに併せるかのように彼女は
「ぁぅ、ぁぅ、ぁぅ、、、」と呻くような喘ぎ声。

ゴム出しでも、こんなに気持ちのいい射精ができるんだな。。。

イッた後は、暫く動かぬまま、一体になったまま。。。
中1日とは思えない大量な精子でした。。。(笑)
ここ数日溜めていた思いを全て吐き出せた様な気がしました。
彼女も安心したみたい。私も安心しました。

落ち着いた後、彼女の胸(微乳(笑))の中で抱っこされてました。
身長差は25cm以上ありますが、抱っこされてると私が子供の様。。。。
「なんか俺の方が子供みたいだね」
「もっとちっちゃくなって、ポケットに入って。何処にでも連れて行くから。」

暫くはコレまでの思いや、今日の出来事を語り合います。

そんなとき、旦那様からお迎えコール。。。

申し訳なさそうに「出ていい?」
「うん、出なきゃ変に思われるよ」
電話口の向こうの旦那様の声には聞き耳立てません。
彼女の口調に聞き耳を立ててしまいます(苦笑)

結構優しい口調で会話するんだな。。。。
うっ、ジェらしいぞ。。。

でも、不思議と先日感じたような切なさはありません。
多分、溶けるようなセックスの直後だったからでしょう。
彼女の心も身体は全て私のものって思えるから。

彼女が旦那様と話してる間、私は彼女の乳首をイジったりして嫌がらせ(笑)
心なしか、私にも余裕が出てきたんだと思います。

今日は、THE END

彼女を家まで送り、お迎えに出かける彼女の車と、途中まで一緒に併走。
そしてお別れ。
いつもなら切なくなるはずですが、今夜はそんなことありませんでした。
死語のような言葉ですが、「2人は1つ」という感じがしてるからかな。。。

それと、今夜は友達衆と集まって大宴会の予定。
彼女も友達として参加します。
今夜も逢えるから余計に安心してるんだろうな。

彼女も私も。。。。

  1. 2005/06/11(土) 09:17:27|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<宴の後 | ホーム | 歯科衛生士さんに萌える男心>>

コメント

なんだか 素敵なsex・・・。

ところで失礼ですが、彼女さん“微乳”なのですか?
私も悲しいかな“微乳”です。
はじめて・・・の時 「胸小さいよ」って言ったら、「知ってる」っていわれました。なんだか随分哀しい気持ちになったのですが、「好き」な気持ちがあれば“微乳”なんて気にならない!?? と思っていていいのかな。。。と思わせてくれるエントリでした。
まっまさか今夜も・・・・羨ましすぎるっってもんです。
  1. 2005/06/11(土) 10:55:38 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

携帯から

刹那さん>
私、オッパイ星人じゃないですよ(笑)
サイズよりも感度だと思います。
男って、巨乳グラビアアイドル好きばっかりじゃないんです。大事なのはバランスだと思いますよ。
今夜は最後まで2人っきりにはなれませんから、変な?(笑)事にはならないでしょう。
その分ちょっと欲求不満になっちゃうかなぁ(>_<)
  1. 2005/06/11(土) 12:16:44 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

てっきりオッパイ星人だと思ってました・・・

携帯からアリガトウございました。
リバさんに限らず オトコの人はみんなそうだと思ってたっっっ。思い込みって怖いです。
思い込みが怖い妄想となり勝手に悩んだりするんですよ。。オンナって。。
手はださなくても(あくまで予定!??)逢えるっていいですね。
彼も私に逢いたいと思ってくれているといいなぁ。。。(私事です失礼!)
  1. 2005/06/11(土) 13:45:55 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

やっぱり精子って
出してないと量が明らかに
増えてます?
  1. 2005/06/11(土) 20:36:02 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

やっぱね

やっぱ「ごめん」の一言でしたね。
喧嘩のあとのセックスも最高だよね
愛があると・・・・
ごちそうさまでした。
  1. 2005/06/11(土) 22:35:53 |
  2. URL |
  3. 熟年熟女 #-
  4. [ 編集]

葵さん>
実のところどうなんでしょうね?
一概には言えないとは思います。
私の場合も、量が増える場合もあるし、濃くなったりする場合もあります。
体調によるのかな?
飛び方の違いもあるし(笑)

熟年熟女さん>
「ごめん」って謝る事もですが、素直に「謝ろう」と思う気持ちになる事自体が、それだけお互いの事を好きなのかな?って思います。
  1. 2005/06/12(日) 13:09:57 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

刹那さん>
女性が男性に対して大きな勘違いしてるところです。

①男はみな叶姉妹と一戦交えたいと思っている
②男はみな珠緒に萌えて何でも言う事を聞く

ってところでしょうか(笑)
  1. 2005/06/12(日) 13:20:53 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/145-fc156ced

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search