2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恋愛初心者のつぶやき

昨夜の私は、彼女に対して言えなかった事を言えた事で心なしかスッキリ。
日本のW杯出場が決まって気分もスッキリ。

彼女からは「まだ伝えたい事はあるけど、嫌われそうで怖い」とメール。
彼女の中では、まだ気がかりな部分はあるんでしょう。

大丈夫、私も心を広く持ちます。嫌いになったりはしないさ。
っつーか、そんな事当たり前だろ??
なんて事は言いません。
今の彼女にとっては一言一言きちんと伝える事が大事なんだろうな。

「俺の考えも強制しないし、それで嫌いになったりしないから」と返信。

明日の夜は用事があって外出するので、足を伸ばして彼女に逢おうと思います。

と言う事で、更に彼女が恋しくなった私は、携帯に保存してた
彼女があんな事こんな事をしてる画像で、またもオナニー。

全く、反省してんだかなんだか。。。。



私は大恋愛というものをした事がありません。
妻とはなんとなく付き合って、なんとなく結婚して。。。
もちろん、大切な存在ではあります。
でも、相手の女性の心にここまで深く入っていくのは初めての経験です。
そう考えると、私は恋愛初心者なんですね。

この相手が結婚前の妻だったら???
もっと愛してたのかな?
逆に、ダメになってたのかな?

う~ん、、、解りません。
何たって恋愛初心者ですからね(苦笑)

あ、セックスは初心者じゃないですよ(笑)
でも達人って程じゃないし。。。

超アマチュア級?(笑)

あ~、なんか普段の自分に戻ってきた。。。
ま、どうにかなるでしょう(笑)
  1. 2005/06/09(木) 12:34:38|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<歯科衛生士さんに萌える男心 | ホーム | 越えなければならない壁>>

コメント

好き嫌い

いつも考えるから、好きなのだ。
抱かれたいから、好きなのだ。
嫌いじゃないから好きなのだ。

好き嫌いの感情って、曖昧でアテにならないものだと思いますね。
相手の、または自分の、今までに知らなかった一面を見て、突然冷めることもあるかもしれない。

独身の頃のように、この恋愛の延長線上にあるものが見えないぶん、いや、そこには何もないとわかっているから、今のこの感情に深く深く嵌っていくのかもしれません。

私は、もう、誰と一緒の生活も望まないけれども、「この人と成し遂げたい何か」がある。
セックス以外の共同作業。「この人としかできないこと。この人としたいこと」
だから、たとえ喧嘩になっても、そのために冷静にもなれるし、関係を復活するための力も湧く。
ズルイやりかたなんですけどね。

小さなこと。でも、大好きな人としたいこと。

いつか単車で大陸横断します。
ふふふ。

  1. 2005/06/09(木) 12:57:04 |
  2. URL |
  3. tittsy #B.D508YE
  4. [ 編集]

彼は結婚願望がなかったといいました。
手放せない・・・片時もはなしたくないと思っても結婚したいと思ったことがなかったそうです。奥さまとは出来ちゃった婚。。私には奥様に愛情があるそぶりは見せないけれど、彼にも“リバさんの心”が潜んでいるのでしょうね(笑) 家庭に戻れば気も遣い、優しく大切にしていると思っています。。。切ないけれど、そういう人の方がいいかな。。なんて考えます。
人の感情や物を大切にする人の方がいいですもの。はたから見てつまらぬ物でも大切に使っているところをみると好感がもてます。もし彼がクシャクシャのハンカチを持っていたり、簡単に物を物とも思わず捨てれる人なら惹かれてないな・・・私もそのハンカチや物と同じ様に扱われそうだから。。。
大恋愛って一生に何度も出来るものではないですよね?しないで一生を終わる人もいる。 彼も私もお互い嫌な思いをしないように、不安にならないように気を遣いあってる・・・この歳でないと、色々経験した今だから気づくし大切に思える。私たちは不倫で大恋愛の夢を見ようとしているのかもしれません。sexだけでなくデートがしたいとお互い思うのはそういうことかな。。
公用で明日会います。熱い視線送ってきます。

そんな私も大恋愛はしたことがありません。。。
  1. 2005/06/09(木) 13:22:15 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

今は「愛」

若い頃の恋愛は「恋」だったと思います。
歳を重ねた今、「愛」。
相手の全てを受け入れられる
リバさんに変身!トォー
だね・・・。
  1. 2005/06/09(木) 14:26:24 |
  2. URL |
  3. 熟年熟女 #-
  4. [ 編集]

恋愛は相手によって違う。

 奥様との関係は『何となく』と書かれて
いますが、川の流れの様に、自然に一つの川に為る様な静かな恋愛だったんじゃないかな?お互い別ち難い絆が出来ているんだと思いますよ。
 彼女とは、只の男女の恋愛関係で居られ
るからじゃないかな?SEXに置いても、
お互いの家庭関係に関しても、経験が有り
ある意味成熟した大人の恋愛なのかもね。
 幾つに為っても、恋愛は初心者ですよ。
  1. 2005/06/09(木) 15:37:03 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

まとめてレスです

tittsyさん>
男と女の関係も大切ですが、人と人としての関係も大切だなって思います。その点、一つの目標があるペアの絆は強いと思います。
単車で大陸横断かぁ~。。。
壮大ですね~~。
久々バイクに乗りたくなりました。

刹那さん>
彼氏さんも刹那さんの彼であると同時に、一家の主でもあるんですよね。「家族」や「友人」を大事に出来ない人は「恋人」を大事にはできないと思います。
だから彼女にも、「家族」や「友人」を大切にできる人であって欲しいと思います。

熟年熟女さん>
しのむ昔「恋は相手の全てを欲するもので、愛は自分の全てを捧げる事」って考えた時期がありました。
彼女の全てを欲してはいますが、全てを捧げきれてません(苦笑)
まだまだ未熟なんですねぇ...
今なら「愛は全てを受け入れる事」なのかな?って気がします。

甘夏さん>
私もTVドラマの見すぎで、劇的な恋愛が本当の恋愛だと思い込んでる節があります^_^;
そう考えると、妻との関係も激しくはなくとも恋愛なんですよね。まぁ、セックスは激しかったりすることもありますが(笑)
そう考えると、彼女との恋愛は妻とは異質なモノです。
とても心地よいものだと思います。
  1. 2005/06/09(木) 16:31:18 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

今回だけは・・・

私もリバさんの彼女さんのように、彼から愛されたかった・・・。
なんだか今回のエントリーだけは彼女さんに見せてあげたいな。
こんなに愛されているんだよって・・・
  1. 2005/06/09(木) 18:03:31 |
  2. URL |
  3. REE #-
  4. [ 編集]

Re:今回だけは・・

REEさん>
いやはや、、、確かにこのエントリは彼女に見せてあげてもいいかなって思います...
でも、これを見せなくても、彼女が私の事を解ってくれればそれに越した事はないかなとも思います。
一番の理想は、言葉や文章で表現しなくても、心が通じる事かな。。。。
妻と知り合って20年近くなるにもかかわらず、悟りは開けてないのに、まだ1~2年の彼女とは全然まだまだですよ~。。。(^_^;)
  1. 2005/06/09(木) 21:14:45 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/143-56bd77dd

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search