2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

越えなければならない壁

昨夜のやり取りで、お互い少しはスッキリしたかもしれません。
彼女から「嫌われると思ったらなかなか言えなかった事でもちゃんと言うようにするから」と前向きなメール。
そして彼女からは、これまで言えなかった事が大量に(苦笑)

やはり、彼女なりに私に嫌われるのを恐れて言えなかった事がいっぱいあったんだろうな。。。
私の方こそ、彼女に鬱憤を溜めさせてしまってたのかもしれない。

彼女からのメールを私は熟読しました。そして、彼女の思いを、私なりに理解しました
ただ、彼女の考えてる事でおかしいと思った事に対しては、きちんと私の意見も伝えました。

当然、彼女にとっても、自分の事を指摘される事は辛い事だと思います。
彼女から、「気持ちは嬉しい。でも、凹んじゃうよ。。。」と。。。

確かにそうかもしれません。
大好きな人から、いろんな事を指摘されて、能天気に喜ぶわけにはいかないと思います。
でも、私としても、今回の事は彼女に越えてもらいたい「壁」のようなものかな?って思います。

言いたい事を言えずにギクシャクするよりも、自分の考えをさらけ出してしまえる関係になりたい。
その思いでいっぱいです。

今日明日は、彼女にとっても辛い時間かもしれません。
でも、今回の事をきっかけに、気持ちを切替えてくれえばと思います。

決して放置にはならないよう、上手くフォローしながら。
暫く彼女の事はそっとしておいた方がいいのかもしれません。

何だかんだで、彼女の事を一生懸命考える私は
彼女の事好きなんだなぁ。。。と実感します。
  1. 2005/06/08(水) 22:48:35|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<恋愛初心者のつぶやき | ホーム | 喧嘩のその後。。。。>>

コメント

運命って信じますか??

ちなみに私は無宗教で運命論者というほどのものではありません(笑)

私は自分をさらけ出すっていうのが苦手で、彼には『心のなかメール』と題して苦しい思いや不満をやんわり伝える様にしています。。がとても無理はいえません。
考えてみれば、みずくさい関係ともいえます。けれど感性の部分でわかり合えるところがあるんです。運命を感じる部分が・・・。
リバさんは彼女と知り合って『運命』を感じることがありますか?
こんなこと聞くなんて笑われてしまうかな?
本題とはズレていますね・・・ゴメンナサイ。。私は『運命』という言葉で飾って自分の中で不倫を肯定しようとしているのかもしれませんね。
時に激しく言い合っても、また固く結ばれる関係・・・私には無理ですが素敵だと思います。
  1. 2005/06/08(水) 23:12:03 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

結局は・・

人の物。
そんな想いが心のどこかに、ちょっとでもあったのなら、きっと我慢が優先されるでしょう。。

今回、嫌われる事を承知で互いにぶつけ合った。
それだけ、深い絆で結ばれてらっしゃるのでしょうね。。

ちょっぴり羨ましくも思いました。
私と彼は5年のお付き合いですが・・そういう事がなかったから。。

あ!私に不満が全く無いって事かぁ・・
な~んだ。。私ったら・・完璧?v(。-_-。)vブイッ♪

にゃはは^^冗談はさておき。
きっと、これからもっともっと良い関係のお二人になりそうですね。

無駄な喧嘩はいけませんけれど
互いが成長できる主張は必要なのでしょうね。

お勉強させて頂きました。
ありがとうございました。
  1. 2005/06/08(水) 23:19:49 |
  2. URL |
  3. 雪乃 #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

刹那さん>
私と彼女が出会ったのが「運命」かどうかは解りません。
でも、私が「妻と彼女には言えない」ような人生を歩むのは運命かな?って気もします。
ただ、私も無宗教の無神論者ですが、彼女に出会ったことは本当に「神に感謝」したと思います。

雪乃さん>
これまで、遠慮してた部分もあります。
彼女自身「私の本性見たら嫌いになるから見せられない」なんて事も言ってましたから。
でも、それじゃ先に進まないのかなって思いました。
何でもかんでも「我を通す」のは考え物ですが、自分の思った事を主張できない関係と言うのは、長続きしないかなって。。。。
  1. 2005/06/08(水) 23:44:03 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

好きな人が見つかったかもしれない。

そんな出来事がありました。

涙を流して悲しみ、次はうれし泣きをしました。

好きなのでしょうか?

  1. 2005/06/09(木) 00:07:26 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

好きだから気づく事

 お互い完璧な人間じゃないんだし、
良かれと思ってした事が『ちょっと』
って事ってあるんだからね。だけど、
大事に思う人、好きな人だから言える
事だと思うんですよね。だって、関心
ない人や嫌いな人に合えて言わないで
しょ?距離置けばいいんだしね。
 その辺りを彼女に伝えたら如何ですか?
  1. 2005/06/09(木) 05:37:35 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

ミキさん>
一日中その人の事を考えるようになれば、好きって事なのかなぁ、、、と思います。
あと、その人の事を考えると濡れちゃう(勃起する)とか、、、私の場合は後者かも...

甘夏さん>
彼女との距離を置いたり置かれたりするのがイヤなので、一生懸命です。
壁を越えたら一皮剥けるかな~。。。。
  1. 2005/06/09(木) 08:08:47 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪私も彼とは付き合い初めは「は?」っと思うようなことも敢えて言いませんでした。今が良ければいいやって思ってたし、いつ終わるかもわからないと思ってたから。けどお互いの関係が確実なものになってきて彼を本当に離したく人だって思ったとき、ガンガンの喧嘩しました。私たちは今は疑問や気に入らないことはとことんまで話し合い、それによって理解と関係を深めてます。どんだけ言い合いになっても心の底には彼への愛が流れてますから。大喧嘩して納得した後はめいっぱい愛し合います♪喧嘩の後って燃えますしね~(でもプレイじゃないですよ)
  1. 2005/06/09(木) 09:06:52 |
  2. URL |
  3. nami #ZJmJft5I
  4. [ 編集]

namiさん>

不倫とは関係なく、お互いの信頼関係を築くのは、時間と努力が必要だなって今更ながら思います。
そういう関係築かれてるんですね?
羨ましい。
不謹慎ですけど、次のデートが楽しみです。
萌えて萌えて燃えると思います(笑)
  1. 2005/06/09(木) 09:48:33 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

喧嘩って。。。

喧嘩をするって事は、お互いに好きだという気持ちが
あるからこそであって、喧嘩が成立する間は二人とも
何とか修復しようとする気持ちの表れだと思います。
“想いを伝え合う”って簡単に出来そうで出来ませんよね。
想う事が一緒の様で、全く違ったりもするし。。。
でも、そういった“想う事の違い”があるから楽しめる
関係でもあるのかなって思います。
この壁を乗り越えたら、きっと、そこには更なる
幸せが待ってるんでしょうね~。
リバさん、頑張って下さいね。
応援してます。
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


  1. 2005/06/09(木) 10:50:32 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

Re:喧嘩って。。。

りょうさん>
応援ありがとうございます(笑)

早く壁を乗り越えたいですね。
今、乗り越えかかってるかな?
もっと高い壁が待ってるかな?

解りませんが、後戻りはできないので、このまま突き進みます(笑)
  1. 2005/06/09(木) 12:37:57 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

欲求

自分だけの彼女、彼・・・
心のどこかにそんな思いが
あるから喧嘩になっちゃう・・?
でも、遠慮しなくなるって
相手をもっとわかろうとしてる証拠。
心が繋がるってことじゃないかな?
  1. 2005/06/09(木) 14:15:04 |
  2. URL |
  3. 熟年熟女 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/142-dd42f92c

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search