2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夫婦喧嘩じゃなくて不倫喧嘩?

今週末は友人達との飲み会があります。
彼女もそれに参加予定ではありますが、当然2人きりにはなれません。
間違いなくフラストレーションが溜まるはずです。
私もそう。
そこで昨日、次のデートの日程を提案しました。

実は先月から今月にかけて飲み会だらけで既にお小遣いも尽き、追加で貰ってる状況(汗)
正直に「今月貧乏なんで、給料日後の下旬ではどう?」と送信。
すると、「来週末に行きたい。私がごちそうするから」と返事...

う~ん、ご馳走してくれる気持ちは嬉しい。
でもね、来週も行ったら4週連続で飲み会なんだよね....
いくら優しい妻でもいい加減文句言うはず。
そこでの返信が間違いでした
「4週連続はあんまりだからさ、そこは解って欲しい」って打てばいいものを

「来週も行ったら妻に文句言われるからさ....」と送ってしまった。

すると即座に返信
「お風呂洗いもちゃんとできない人にそんな事言われたくない」
そして一気に凹みモード....

また凹むのかよ...
その後彼女からは「どよ~ん」としたメール攻撃...

先週末の事件を愚痴ったのがきっかけだったんですね。
妻にライバル心がある以上、文句言いたくなる気持ちも解りますが
「素直に俺の言うとおりにしろよ」とも思います。

喧嘩モードに突入中。。。

自分の思い通りにならないとスネたり凹んだりするんだよな...
確かに期待通りにできない事に申し訳ない気持ちもあります。

なんか、喧嘩みたいになってしまって妙に切なくなりました。
こんな時、彼女の事を無性に抱きたくなってしまいます。
好きで好きで堪らなくなります。

虚しいけれど、彼女を思ってオナニーしてしまいました。

  1. 2005/06/07(火) 11:13:52|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<喧嘩のその後。。。。 | ホーム | 久しぶりの自己嫌悪>>

コメント

だって・・・

わかってるけど逢いたいんだも~ん。お風呂洗いもろくにできないけどそれでも奥さんなんだもんね。私はお風呂なんて洗ってあげられないもんね。ぜ~んぶわかってるけどさ・・・
きっと私ならこんなメールを送るでしょう(笑)
ちゃんとわかってるんだけど、どうしようもない自分の気持ち。それをわかってるからこそのリバさんの気持ち。
痛いほどわかります。
は~・・・私もちょっと凹み気味・・・
失礼しました(笑)
  1. 2005/06/07(火) 11:34:06 |
  2. URL |
  3. romi #HYUHytcc
  4. [ 編集]

リバさん、こんにちは。
いつもこちらでお勉強させて頂いてます^^

ケンカですか~・・・
みゆカップルはケンカの後、エッチして仲直りっていうのが恒例行事(笑)
ただその時のエッチって、普段より求め合う気持ちがとても強い気がするので、男女の違いはありますが「無性に抱きたい・・・」って、なんか分かる気がします。



ただ・・・「妻に・・・」って言葉は、か~な~り、凹みますよぉ(苦笑)
  1. 2005/06/07(火) 11:42:25 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

仲直り

早くできると良いですね^^
『愛』があるから大丈夫でしょうけれど♪

こんにちは。リバさん
奥様へのライバル心。可愛らしい彼女さんですね。
リバさんが好きで好きでたまらないのが、伝わります。
私は・・彼の奥様に関心ないのです・・。
ライバル心も起きない。
むしろ・・申し訳ないかな。。。
だって、どっぷり御心も御身体も頂戴しちゃっているのですものぉ~*^-^*

それにしても、相変わらずのリバ節
最後の一行に笑ってしまいました(笑)

早めに仲直りできますように・・
  1. 2005/06/07(火) 12:08:19 |
  2. URL |
  3. 雪乃 #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

正直に言う リバさんにも好感が持てますが、
下旬までがまんするのはつらい 彼女さんの気持ちが痛いほどわかります。だって未だ今月はプッチデートだけですもんね。

「そういえば、彼は奥様のことを私に話すときになんて言うんだっけ?」と 考えてしまいました。
主語抜きが一番多いかな
あとは、「女房」とか 「うちのが」とか でしょうか...

三人称ではなく 自分がどう思うかを伝えたほうが、凹まないこもしれませんよ、
妻に文句言われるから では、奥さんを思いやってると受け取られかねないですものね。
文句言聞くのが面倒でもめるのがいやだから…のほうが、
「あなたがいやな気分になるのね」と納得しやすいです。
あくまでも私だったらですけど。


  1. 2005/06/07(火) 12:15:10 |
  2. URL |
  3. aoba #4sEF1k2s
  4. [ 編集]

好きで好きで堪らなくなってほしい

無性に抱きたい・・・・私を思ってオナニーしてもらうには
私はもっともっと我儘言わなきゃダメですわ(笑)
少なからずオトコの人がリバさんの様に思っているとすれば・・・ですが。
喧嘩して切なくなって愛しくなるっていうオトコ心は初めて知りました。。。
  1. 2005/06/07(火) 12:28:22 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

使用禁止文字

「妻」「女房」など
連れ合いを表す文字は、
文字の世界だけに感情が伝わらないので
使用禁止文字ですね・・・。

でもこんな喧嘩の繰り返しで愛が深まる。
だよね!
  1. 2005/06/07(火) 13:35:37 |
  2. URL |
  3. 熟年熟女 #-
  4. [ 編集]

まとめてレスです

romiさん>
すいません、romiさんまで凹ませちゃって...
多分、愚痴ってなくても、妻の存在を見せ付けられた様な気になったんだろなって思います。
普段メール出す前はよく吟味するんですが、今回は安易に出しちゃったかな...


みゆさん>
身近にいればエッチは仲直りの誘発剤になると思います。確かにそのときのエッチは凄くなるかも。。。
なかなか面と向かって話す事ができない事が喧嘩の誘因なんだなって思います。

雪乃さん>
彼女に対しては、身も心も虜になってるつもりなんだけどなぁ...
それでもまだ足りないのかな...
やっぱり彼女も独占欲が強いんですよね。
それはそうとして、昨日のオナニー、、、かなり虚しかったです(>_<)

aobaさん>
彼女の逢いたい気持ち、痛いほど解るんですよ。私もそうですから。ただ、私の事情も察して欲しいなっていうのもあったもんで、煮え切らない気持ちになってしまいました。

刹那さん>
彼女が身近にいる存在であれば、そんな気にはならなかったかもしれません。
今この場で話が出来ない。会って気持ちを伝えられないからこそ、余計に切なくなったんだと思います。
これは不倫に限らず、遠恋の人もそんな気持ちになるのかな?って思います。

熟年熟女さん>
実際には「妻」じゃなくて「嫁」って言い方してるんですが、どっちにしても、メールでの心の伝わり方には十分注意しないと痛感しました。



というわけで、これが前哨戦となり、更に火花は拡大するのでした....

トホホ....
  1. 2005/06/07(火) 13:51:16 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

学習、学習

同じテーマの喧嘩だと凹みますね、仕掛けるほうも。わかっていても、「どうしてこうなっちゃうんだろ、私・・・」って。
結局、問題は相手が何を言ったか云々ではなく、「どうして自分は・・」って。
人間関係、ことに恋愛関係は、痛いまでに自分を見つめなおし、成長させてくれる場ですよね。
最後には素直に言葉も態度も。これしかないんですけど、回り道しちゃう。迷って帰って来れないとこまで(笑)
そんなときの相手の根気良い対処の積み重ねで「あぁ、やっぱこの人かな」って確信していく。

ふぅ。
感謝、感謝だなぁ。
  1. 2005/06/07(火) 14:17:58 |
  2. URL |
  3. tittsy #B.D508YE
  4. [ 編集]

喧嘩はいつも覚悟して(たぶん彼も)徹底的に話し合います。ドロっとしたとこまで見せ合って。結果、恋人関係を解消することになったとしても、という覚悟で。
わかったのかわからないのかわからない生ぬるい関係をダラダラ、というよりも相手の考えてることをハッキリ理解したい、という思いが私には(たぶん彼も)あります。で、その方が、地固まったりする。
  1. 2005/06/07(火) 14:26:32 |
  2. URL |
  3. tittsy #-
  4. [ 編集]

そろそろ仲直りできてるといいなぁと思いつつ・・・

会いたい気持ちと互いの立場・・・どちらか一方だけを優先する訳にはいかないのが不倫の難しいトコロですね。
だって、どちらも大切なんだし。
割り切れない事が多くて切ないなぁ・・・なんて思います。

押してもいいとこ、引かなきゃいけないとこ・・・頭で分かっていても、気持ちが付いていかなかったりで・・・彼女さんもきっと苦しいんでしょう。

ただ、リバさんが彼女さんを大事にする気持ちは、きっと彼女さんにも伝わっているはずだから・・・鬱積してる気持ちを吐き出してしまえば、またいつも通りに戻れるんじゃないかなって思います。

仲直りのエッチ、早くできると良いですね^^
  1. 2005/06/07(火) 16:18:53 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

質問攻め。

思い通りにならないとスネたり凹んだり
する彼女どう思いますか?

私は彼に重たく思われたくなくて、
どうしても、ストレートに表現できません。いつも、いつもじゃ嫌ですよね。
たまになら良いですか?
たまらなくなっちゃいますか?

思い通りにいく関係じゃないですもの。
それを分かっていてもしちゃう彼女さん。

最後はやはりやっちゃったのですね。グフ。
  1. 2005/06/07(火) 16:43:11 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集]

此れが喧嘩の前哨戦?

 えつ?そうなの?大丈夫ですか?
人間、良い点、悪い点があるんです
からそれを解らないとね…野火の如く
広がらない事を祈っています。消火
作業、手伝いますから…
  1. 2005/06/07(火) 17:11:08 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

逆説使えませんか?

例えば、、、
「4週連続で飲みに行くのもお前に会えるなら俺はいいと思ってるんだけど、、、もう行くとこまで行ってみるかなあ、、まあ、嫁とまずくなったらその時はその時だし」って、、、
人によるかな、、、私なら
「波風立てずに一緒にいたいから月末まで待つよ」ってなる。
聞き分けがいいんじゃなくて、会えなくなるよりいいって、防衛本能で(笑)
私と違ってリバさんは(略しちゃいました、ごめんなさい)、、、
彼女と一緒にいたい
でも、離婚する気はこれっぽっちもない
彼女の家庭も壊す気はない
お互い気持ちよくしていたい
大事に思ってるのはホント
でも、痛い腹探られたくない
世間的に良い父親、良い夫で記憶に残りたい
だったら、彼女から彼女の良いところ引き出すような問いかけをして彼女の気持ちを満足させてあげる努力をして、良い婚外恋人としても記憶に残るべき、だと思います。
自分はずるい、という事を自嘲的にではなく認められる器量があるリバさんならホントだったらできるはずのこと。
きっとそれが時々できなくなっちゃうほど本気で彼女が好きなんだなって思う。
悪魔としてはまだまだ未熟。
堕天使で甘んじてください(合掌)
  1. 2005/06/07(火) 19:28:59 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

tittsyさん>
つくづく「短気は損気」であることを思い知らされました。
根気良く、根気良く頑張らないといけないですね。
ナイスなコメントありがとうございました。

みゆさん>
まだ完全ではありませんが、仲直りできると思います。
曲がりなりにも1年ほどの付き合いになりますからね、彼女の事ももっと解らないといけないし、私の事ももっと解ってもらわないとですね。

kkさん>
>思い通りにならないとスネたり凹んだり
する彼女どう思いますか?

正直、本当に腹が立ったりもします。
自分がどれだけ彼女に気に入られようと努力しているのか解らないのか??
なんて事も思ったりします。
プッチスネだったり、プッチ凹みなら、まだ解るんですけどね。。。。。

甘夏さん>
そうなんですよ~(^_^;)
どうにか収拾はつきましたけど。。。。
詳細は次のエントリで(苦笑)
喧嘩は極力避けたいものです。。。

妻だけど彼女さん>
彼女はなかなかコントロールが効かないから「とことん行くとところまでいってしまう」可能性があります。
それは避けないとですね。
お互い子供がいないならまだしも。。。。

悪魔な自分の中にも天使がいたりして、本当の悪魔としては、全然未熟なんでしょうねぇ...
ここで「割り切り」とかができればいいんでしょうが、そうも行かないのが正直なところです。。。。
  1. 2005/06/07(火) 23:15:56 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/140-3ce459a0

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search