2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの自己嫌悪

昨日は、会社の行事に参加。彼女一家も旦那様の会社の行事だそうで
別々ながらも、アウトドアな一日でした。

基本的に休日は私が子供の面倒を見るので、大体は子供と2人で行動。
が、昨日は、食べ放題やくじ引きもあったりして、ちゃっかり妻も参加。
「妻も一緒だよ」とメールを打った方がいいかな?って悩んでたら、彼女からメール。
「今日も2人なんでしょ? 車運転するんだからお酒飲んだらダメよ~」
と先制パンチ.....

ぁぁ、、、言えない....

「今着いたよ」「今ゲームしてる」「今からご飯だよ」「○○が美味しいよ」
「日焼けしちゃった~」「景品当たらなかったよ~」etc
何気ない報告をしながら2人の空間を埋めました。


帰って、疲れた妻に代わって私が晩御飯を準備。

ぁぁ、、、これも言えない....

自分が蒔いた種とはいえ、言いたい事を言えない自分は客観的に見て滑稽ですね(苦笑)


そして夜。
昨夜は妻も私も疲れてた事だし、ヤる気はありませんでした。
彼女からも「疲れたよメール」が来て、お互い早めにおやすみメールの交換。

が、寝際に、冗談半分の軽い気持ちで妻にちょっかい出すと、機嫌の良い妻はOK....
え、マジかよ?
一瞬躊躇しながらも、頭で葛藤。。。
結局、「寝たい<ヤりたい」の結論。

やっぱり俺はこんな奴なんだよな...
と、ここで、いつもなら赤裸々な場面への展開ですが....



妻を攻めながら、彼女に対して「申し訳ない気持ち」がどんどん膨らんできました。

今日一日、楽しそうに報告をしてくれた彼女。
本当だったら私と一緒に来たかったと言ってくれた彼女。
私の蛮行を何も知らない彼女。
私を信じきっている彼女。

ここ最近、忘れつつあった「彼女に言えない事」への懺悔の念です。

とはいいつつも、行為自体はどんどん進み、妻もイカせたのとほぼ同時に私も中出し。
もちろん、最高に気持ちの良い事。
ところが、普段なら激しくキスするところですが、できなかった。
彼女に申し訳ない気がして。。。。

ビクンビクンと射精してる間も、彼女の事考えてしまった。

俺って、何やってんだろう。。。
俺って、何て奴なんだろう。。。。
妻よすまない。
彼女よすまない。

久しぶりに自己嫌悪です。

まぁ、暫く経てばケロッとするんでしょうけども。。。。



  1. 2005/06/06(月) 11:52:58|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23
<<夫婦喧嘩じゃなくて不倫喧嘩? | ホーム | プッチデートは愛の引立て役>>

コメント

言ってしまえば簡単な事でも言えない事ってありますよね。
でも、彼女さんはリバさんと子供さんの二人で楽しんでいると思っているから、彼女さんも楽しめたんだと思いますよ。
夜の話はここだけの話にして・・反省しているリバさんも可愛いし、今回は許してくれることでしょう。

私ね、土曜日に仲間同士の飲み会で久々に③彼に逢いました。やっぱり顔を見るとダメだわ。飲むともっとダメ。なんか仲良し(床なしですよ)してしまいました。

リバさん、私も「ケセラセラ」大好きです。なるようになる~♪~♪と口ずさみながら頑張ってます。
  1. 2005/06/06(月) 12:41:36 |
  2. URL |
  3. REE #-
  4. [ 編集]

REEさん>

③である人と解ってても、近づいてしまう、、、
自分の心に正直なことが一番だと思います。(床の有無は抜きにして(笑))

いやー、彼女がREEさんくらい大人になってくれればいいんですけどねぇ...(苦笑)
  1. 2005/06/06(月) 13:00:14 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

話さない事も愛のうち・・・?

何もかも話す事が愛じゃないと思うので、
時に話さない事も愛・・・かな?

夜の行為はオスとしての
本能ですかねぇ~
わたしも彼が奥様と
いたしてるところなんて、
想像したくないですが・・・。
  1. 2005/06/06(月) 13:14:18 |
  2. URL |
  3. 熟年熟女 #-
  4. [ 編集]

Re:話さない事も愛のうち・・・?

熟年熟女さん>
「嘘も方便」ですね^_^;
私も彼女が旦那様から弄ばれてるところを想像すると凹みます。
自分の事は棚に上げて、、、ですが...
  1. 2005/06/06(月) 14:15:01 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

趣味

私には、元々変な趣味があって、好きな人が他人を抱いている場面を想像して萌える(笑)
夫にも過去の女の話をしてもらったり、「ねぇ、最近、イイお姉ちゃんいないの?」と、「いい加減にしろよ!」と怒られるまで、その手のネタを聞きたがります^^;
ほとんどの男性は、そんな話をしてくれませんね。
今の彼も。
Hのことだけじゃなく、奥さんてどんな女性なのかな、って単純に興味があるだけなんだけどな。
ただ逆に愚痴は言わないでね、って言ってある。自分が調子に乗るのが嫌だから。


  1. 2005/06/06(月) 14:18:00 |
  2. URL |
  3. tittsy #B.D508YE
  4. [ 編集]

Re:趣味

tittsyさん>
とてもじゃないですが、彼女には妻の事を詳細には話せません(汗)
「話したくない」じゃなくて「話せば妬くから話せない」んです(苦笑)

身近に居る者としての妻について、話題(悪口や愚痴じゃなく)にしたくもありますが、まずもって無理です。。。。
私が大の子供好きと知ってても、子供の事話すと妬いたりしますからねぇ...
  1. 2005/06/06(月) 14:46:25 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

キスは私とだけ

激しいキスができなかった リバさんにちょっと安心しました。

私は彼とのキスがすごく好き。
「キスは私とだけにして、他の誰ともしないで…」と、いつも思います。
奥様と 生活 をするのは仕方が無いですが、
愛しい。。。と思ったり
どきどき。。。したり
生きてる。。。って実感したり
キスしたり。。。するのは、私とでしょ。だってわかるもの(笑)

  1. 2005/06/06(月) 14:47:22 |
  2. URL |
  3. aoba #4sEF1k2s
  4. [ 編集]

優しすぎ・・・

リバさんほんと優しすぎだし、気を使い
すぎだし、ほーんと誰かさんに爪の垢飲ませたいです。
最近のリバさんにしては懺悔の念
だったのですね。大好きなキスもしないなんて・・・。
皆、その日によって色々ありますよ。
でも彼女には言えない(笑)どうしても?
  1. 2005/06/06(月) 15:04:35 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集]

リバさんは素直なんですね★

自分の気持ちに素直で、欲求に忠実で(笑)羨ましいです。
奥様に対しても、彼女さんに対しても申し訳ないと
思えること自体、愛してる証拠じゃないですか!!
知らないでいた方が幸せな事って沢山ありますよ。
  1. 2005/06/06(月) 15:06:09 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

情報交換

特に子育てのことなんか、子煩悩パパから良い情報聞きたいですねー。
私の彼も、子どもと遊ぶの大好きなんで、今度こういうことする・・って話をよくしてくれるし、それが、子どもの年齢が少しズレてるせいか、とても役立つ。
「最近、息子が付き合ってくれなくなった」と淋しがっていて、スポーツ観戦なんか、私の子も連れて来いと言ってくれます。
たまたまウチは夫が単身なんで、男手はすごーく助かる。
話を聞けば、家族への(妻へも)愛情の度合いや形がわかって、安心しますけどね。

  1. 2005/06/06(月) 15:40:44 |
  2. URL |
  3. tittsy #B.D508YE
  4. [ 編集]

aobaさん>
彼女が旦那様から挿入されるよりも、旦那様とキスする方がイヤだなって思ったんです。それもできなかった理由の一つです...

kkさん>
言えない言えない...(汗)
これって、優しさじゃなくて、弱いだけなんだろうなって、自省してます
かといって、強くはなれませんけど(苦笑)

りょうさん>
少しは理性を持たないといけないんでしょうね。
もういい大人なんだから....(苦笑)
  1. 2005/06/06(月) 16:03:45 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

Re:情報交換

tittsyさん>
彼女からも、子供の叱り方とか相談受けたりします。旦那様が頼りないそうで...
一度
「お客さんが来たとき、奥さんはどんな料理でもてなすの?」って聞かれたことあります。
そのときは、「凹んだりしないからアイデア増やす為にもに教えて欲しい」って接頭句ついてました(苦笑)
不倫だからとか、秘密の関係だからとかは抜きにして、身近な人として意見やアドバイスをやり取りするのはとても有意義だと思いますよ。
  1. 2005/06/06(月) 16:12:19 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

皆さんに賛成!

私は妻だけど、、、彼女なので、、、
リバタリアンさんが奥さんに激しくキスしたのにも反応しちゃったけど、彼女に悪くてキスできなかった、、、のにも心が反応しちゃいました。
優しいんです、やっぱり。
理性もある、、、んだけど、理性の在り処の頭とは一番遠いところに頭をもたげちゃう何か?がある、、、んでしょう。
今は私と夫の間にはそんなチャンスもないけど、、、
だからなんだかそんな事が同時進行のリバタリアンさんに対して無条件に嫉妬、、
やだなあ、ずるいなあ、気持ちよさそうだなあ、疼くなあ、、、です、、、
ちょっとやらしかった、、、すみません。
  1. 2005/06/06(月) 16:59:07 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

はははは。

接頭句がついて?
彼女、かわいい人ですね。
リバさんの優しさを逆に気遣って。一生懸命なのね。
私も真似しちゃおーっと。
「凹んだりしないから、奥さんのフェラテク教えて。バリエーション増やしたいの♪」
  1. 2005/06/06(月) 17:07:02 |
  2. URL |
  3. tittsy #-
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さん>
読者の多くの皆さんは、私の事を「仮想夫」「仮想彼氏」と言う目で見てると思います。
それと同時に「仮想自分」で見られる場合もあるんでしょうね。
とは言いながら、自分の夫や彼氏が私みたいな人間だと解ったら、さぞかしショックだと思います...(冷汗)

tittsyさん>
彼女、フェラしながら、よく言いますよ
「前の彼女はどの辺りをペロペロした?」とか「帰ってペロペロされてもいいように私がペロペロしてキレイにしとくね」とか。。。。
多分、、、、冗談だと思います(笑)
  1. 2005/06/06(月) 17:41:09 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

お互い既婚者同士…

 お互い、既婚者で家族持ちの
宿命ですよ。彼女も薄々解って
いますよ。そういう事はね。
 そういう気持をお互いどっかに
置いてあれば、長続きするんじゃ
ないかな?正直ですよ。リバタリ
アンさんは。
  1. 2005/06/06(月) 19:28:19 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

Re:お互い既婚者同士…

甘夏さん>
確かに、お互い独身(フリー)であれば、こんな思いも小細工も必要ないのになって思う事あります。
宿命には逆らうものではなく、上手く流れに乗って上手に生きる方が賢いのかなっても思います。
  1. 2005/06/06(月) 20:05:54 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

励ましていただき(!!?) ありがとうございました。男性からのご意見はかなり参考になりますし、望みアリ!!?に思えるから不思議です。
こちらに初めて伺った時、ひょっとして私の彼じゃないでしょうね!!! と逢った日にちのアップを確認してしまいました(笑)
やはり、リバさんが彼だったらショックです(こめんなさいねぇぇ)。リバさんの男性としての思いやりも大変感じますし、彼には奥様を大切にして欲しいけれど、彼からセックスレスだと聞いて安心している自分もいます。矛盾ですね。こういったコトの葛藤ですね・・・不倫って。。
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2005/06/06(月) 20:33:34 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

嘘も愛情なのかも・・・?

一度だけうっかり夫との夜の話しをしてしまった時に彼はキレました^^;
「アレがお前の中に入って、お前は何とも思わなかったのかー!?」とかって・・・
その時の私は殆どが夢うつつの状態で、私の脳裏には彼とだったのですけど、
相当な剣幕で怒りだして関係が終わる寸前までいきそうな勢いでした^^;

なのに先日彼は「もし誰かとしちゃったら黙ってはいられないからお前には話す!」と言い出して
自分勝手じゃない!?と喧嘩しそうになりましたヨ。

絶対に隠し通しておく方がいいのでしょうね~、
もし彼女が知ったら・・・恐ろしいことになるでしょうね(゜_゜i)タラー・・・

嘘をつくならトコトンですヨ^^

彼が奥様となんて・・・夫婦なんだし普通のことなんだろうけど
想像もしたくない!って思います。
彼が言う“レスなんだよ”を私は信じてますネ。浅墓かなー?^^;
  1. 2005/06/06(月) 22:38:22 |
  2. URL |
  3. 優梨 #-
  4. [ 編集]

うう、リバさんの葛藤、わかります。
私は夫としながら、いつも彼に「ごめんなさい」と心で謝ってます。
最近は夫とキスはできなくなってしまいました。
彼の方は奥さんとしてないっていっててたぶんホント、と思ってるんですけど、余計に申し訳ないです。
リバさんは、どちらも同じだけ大切だから、余計に葛藤がありますよね。
こういうとき、W不倫ってお互いさまと割り切らないとやってられない、と思ってしまいます。

あーでも正直なところ、私は夫を拒否できないけど、彼には奥さんを抱いて欲しくないしお風呂も一緒に入って欲しくないです。わがまますぎです^^;
  1. 2005/06/06(月) 23:58:39 |
  2. URL |
  3. あず #nOCyu5fY
  4. [ 編集]

刹那さん>
>ひょっとして私の彼じゃないでしょうね!!! と逢った日にちのアップを確認してしまいました(笑)

恐らく、多くの人がそうしたと思います(笑)
不倫は確かに矛盾と葛藤だらけですよね。
ある意味、最も人間らしい恋愛かもしれないですね...なんて事を言ったら「純愛推奨委員会」の槍玉に挙げられますね(苦笑)

優梨さん>
それは失言でしたね(^_^;)
大学時代の同級生で、彼女とエッチしてる最中に「やっぱりお前がサイコー」って言ったばかりに「やっぱり???」と突っ込まれて浮気がバレた奴がいました。
私が「妻と彼女には言えない事」は、墓場まで持っていく覚悟ではあります。。。。

あずさん>
どうにも割り切れないんですよねぇ...
彼女には、旦那様キスして欲しくないなぁと思う今日この頃です。
ホント、矛盾だらけの心境なんですけどね。
  1. 2005/06/07(火) 00:42:47 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

大丈夫

あなたがいい思いをしていると同時に、彼女もしているかもしれません。
旦那様にされている時にあなたの事を考えながらも充分感じて、
もしくは旦那様にされなくても、あなたに逢えない時は他の人としているかもしれません。

昔々、ジュディオングが歌っていました。
「好きな男の胸の中でも、違う男の夢を見る~♪」ってね。
それ程、自己嫌悪になる必要ないと思いました。
  1. 2005/06/07(火) 20:33:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

削除してください。

  1. 2005/06/07(火) 20:37:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/139-02c75182

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search