2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プッチデートは愛の引立て役


ここ数日、たくさんの皆さんからコメント寄せてもらって、とても光栄です。
極力レスするようにはしていますが、抜けたりしてたらごめんなさい。
決して「シカコメ」してるわけではありませんので(笑)
1つのエントリを元に、そこから拡がる皆さんの「意見」や「考え」は、とても参考になります。
凄く的を得てる言葉や表現があったりもします。

是非皆さんも「コメント欄」に目を通される事をお勧めします。

そもそも私自身も、コメントのやり取りを元に様々な「ネタ」を貰ってますしね(笑)
中には、不倫や浮気に限定される事なく、汎用的に深みがある言葉もあったりします。
が、いかんせんこのBlogそのものが、毛嫌いされがちな系統ですからね(苦笑)
ま、このBlogに興味がある人だけの役得と言うことで。。。。


さて、昨日は1時間だけ彼女とデート。
というか、ショッピングセンターの駐車場でお話をしただけ。
何を話したってワケでもなく、バカ話をしただけ。
外は明るいので、最初からナニするつもりもありません(笑)
普段会う度にスゴイ事になってる2人ですが、こんなデートはとても新鮮。

なんて言ったらいいのか、「隠し味的」なプッチデート。

幸か不幸か「肉欲」が絡まない分、落ち着いてお互いを見る事ができる。
こんなプッチデートが引立て役となって、次のデートで注ぐ愛情が更に大きくなるんだろうな。。。
おかげで、次のデートはもっとスゴイ事になるんだと直感(笑)
別れた後、凄く愛しく感じてしまいました。
散々セックスしたときも愛しく思いますが、それとも違った感覚。
「隠し味」、、、凄い効果だと思いました。


というわけで、今夜は彼女のフェラを思い出してオナニーしてしまった...
こっちの方に効果絶大(笑)

やっぱりオチはこれか。。。。



  1. 2005/06/05(日) 03:07:50|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<久しぶりの自己嫌悪 | ホーム | 良妻賢母の「たちつてと」>>

コメント

はじめまして・・・です。

私と彼は奇跡的に出会い3年目で、先日結ばれました。本当に二人の関係は表面化すると大変なことになってしまう為(どなたでもそうかな)ずっと止まっておりました。けれど気持ち押さえきれず婚外恋愛となりました。お互い後悔は微塵もありません。
結ばれた時、抱きしめられても、Kissされてもこれほど、彼が私の中に入ってきても、これ程しっくりくる相手はいないと思うほどなのに、気持ちいいのに・・・早い。。 早漏なのだと本人は言います。オナニーもしないんだそうです。。。どう思われます?? できれば私は彼とは素敵なSEXがしたい・・・。お幸せなエントリと無関係で申し訳ありません。私にとって彼が最後の恋愛だと思っているから・・。
  1. 2005/06/05(日) 09:55:16 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/05(日) 10:58:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/05(日) 12:35:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

文字の世界

文字の世界で
心をさらけ出す事で
バランスがとれてるのでしょうか?

あっちとこっちに挟まれながら
楽しく生活していて
羨ましい次第であります。
  1. 2005/06/05(日) 12:44:35 |
  2. URL |
  3. 熟年熟女 #-
  4. [ 編集]

スパイスですか?

 土曜の昼間に、お互い時間が出来る事
自体、羨ましい…先ずこの辺りじゃ無理
です…鵜の目鷹の目で見てるから、恐い
恐い…
 でも、そのプチデートがスパイスなん
ですね。これからもいい関係を…
  1. 2005/06/05(日) 19:43:35 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

刹那さん>
はじめまして。心も身体もシックリいく相手って理想的ですね。
彼氏さん、早漏さんですか.....
泥臭い話ですが、早漏防止で思いつくのは

①お酒飲んで酔ってからヤる
②とりあえずSEXの前に自分で抜いておく
③1回目すぐイッても、2回目を頑張る
④彼女も早漏(即イキ)にする
⑤日頃からオナニーして、感度を鈍くする(ただし、しすぎだと膣でイキ難くなる)

どれもふざけた答えのようですが、結構マトを得てると思います。
私も早漏気味ですから、なんだかんだで①~⑤を無意識のうちに実践しています。
考えようによっては、刹那さんとのSEXが気持ち良過ぎてすぐにイッてしまうって事ですから、喜んであげていいと思います。
お話から察するに、私だったら③を頑張ります(笑)

熟年熟女さん>
語弊があるかもしれませんが、私がこんな生活するのも、ある種の「運命」だと思えば、それに従わざるを得ないと認識しています。
その中でいかに楽しく暮らすか、、、を考えるようにしています。
まぁ、「能天気な性格」であるからと言われればそれまでなんですけどね(笑)

甘夏さん>
ごめんなさい、日付が判り難かったですね。逢ったのは金曜日でした(どっちにしても同じか(笑))
昼間逢うときは、特に周囲には気を配ります。
一時期は、そうしてしか逢えない事実を切なくも感じましたが、最近は「秘密結社の集会」みたいなノリになってます(笑)
  1. 2005/06/05(日) 21:04:53 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

とても丁寧なレスをありがとうございました。
超真剣に・・(笑)リバさん(省略してごめんなさいね)ので考察してみました。
①アノ日はワイン一本空けてました。お酒大好きです。雰囲気が良いと余計飲んじゃう。。でも私はお酒が好きなオトコの人、色気感じて大好きです。癖の悪い方は論外ですが・・・。
②⑤オナニーする習慣がないのですよ。
③終わったら寝ちゃいます。。かなり哀しい。。リバさんのような優しい心遣いが少しは欲しいナ・・・・。

すると残るは・・・④ですが、私は今だかつて・・といっても夫ですがイクを経験したことがないのです。。。なので彼とソノ経験ができナイとなると、一生ナシ???
などと考えてしまうわけです。。。
彼も気にはしていると思いますが、なんといってあげたら良いのか言葉が見当たりません。彼の気持ちを傷つけず良い方法を考え中なのです。。。

  1. 2005/06/05(日) 22:41:22 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

ジレンマ

おはようございます。
初めてこちらに寄らせてもらいました。
私にも、主人と彼がいます。
それを踏まえた上で・・。

友人のご主人さんはやはり彼女がいまして、それは友人もうすうす感じていました。
それでも子供もいましたし、表面上はご主人さんも友人にやさしく日常は平和だったので黙認していたそうです。
それをいいことにご主人さんは彼女と過ごす時間を増やしました。
彼女宛のメールを途中にして寝てしまった旦那さんの開いた携帯から「愛している」の文字を見てしまうこともあり、脱力感を味わいながらも変わらずの日常生活。

そんなある日、ご主人さんはバイクで大きな事故を起こし足を切断することになりました。
しばらく介護が必要になりました。
友人は言いました。
「愛してる彼女に診てもらって・」

しかし、事故を知った彼女は去ってしまいました。
「やはり愛してる云々言っても結局はいい所取りだったじゃん」と
友人は私の事(私にも彼がいること)を知らないので言います。

私の彼は、私に対して万が一の時どう出るのかな、私は彼にどう接するかな・・。

多分、日本の常識で「人を裏切る」という生き方をしている私はいい死に方はしないでしょうが、
旦那が寝たきりになった時より、彼が寝たきりになった時そばにいたい。
でも、それが出来ないのは、優柔不断なのか、愛がちがうのか、世間体なのか・・。

なんだか、変なコメントで失礼しました。
お互いに?上手に生きていけるといいですね。

「愛」と言う言葉を配偶者以外に使わず、単純に付き合っている異性を「セフレ」という人の方が好感もてます。
割り切れる付き合い。
それが出来たらいいのにな・・。
  1. 2005/06/06(月) 08:14:54 |
  2. URL |
  3. みかん #J0Mj0w4o
  4. [ 編集]

刹那さん>
なるほど~
イッた経験無しなんですね? それだったら、多分クリアできるんじゃないかな?
心も身体も相性が良いのであれば、何度か経験するうちに、イケるようになると思います。特に女性は身体よりも心で感じれるでしょうし。
彼氏さんに「イッた事がない。貴方にイカせて欲しい」「もっといっぱいいっぱい抱いて欲しい」って気持ちが伝われば、彼氏さんの「オス魂」に火がついて努力してくれるはずですよ。
そうすれば、先に寝ちゃう事もなくなると思います。
彼氏さんがお忙しい方なのであれば、デート前は体調万全で臨んでもらわないといけないですね。
と言う事で、まだまだ先は長いんですから、焦らずいきましょー^_^
  1. 2005/06/06(月) 08:31:46 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

リスト

みかん様

似たようなこと、考えてました。
そんな話を彼ともしていました。

「私が死んだら、骨を拾いにきてね。」

「俺は、できることなら誰にも知られず静かに死にたいな。」
そういうと思った。彼はそういう人だ。

不倫だもの、もしもの時にそばにいられないのは覚悟してなくちゃいけない。
でも、ふと思ったのは、「ひとときの別れだわ」
あっちの世界でも、会えるんじゃないか、って。
姿形が変わっていても、ちゃーんとわかって、「ほらね」って笑い合えるんじゃないかって。
強く願えば。
そう思いついたら、楽になった。
最後まで、秘密でもいい。

でも、私は家族に話しちゃうんだなー。
この人とこの人とこの人・・って、
今からリスト作っておく。
リストの1番は、夫でも今の彼でもない。
触れることもできなかった、あいつ。

セフレも回数重ねれば、それなりの絆ができてしまうのでは?

ようは、何と呼ぶ関係か?ではなく、誰との関係か?
じゃないかな。

リストに載せたいセフレもいれば、リストに載らない夫(妻)もいるかな、と。

  1. 2005/06/06(月) 09:01:12 |
  2. URL |
  3. tittsy #B.D508YE
  4. [ 編集]

Re:ジレンマ

みかんさん>
はじめまして。

その方が「彼女」だったのか「セフレ」だったのかを議論しても始まりませんが、

「やはり愛してる云々言っても結局はいい所取りだったじゃん」

の真相は???です。
面倒がって離れていったのか、身を引く形で離れていったのか....

「身を引く形で離れる」心境、「彼女」の立場が解るみかんさんであればご理解いただけると思います。

私達みたいな人種は「例え相手が怪我や病気をしても、お見舞いも看病もできない関係である」事を重々認識しないといけませんし。


私自身も考えますが、「割り切れる付き合い」ができないから、こんな事になっちゃってるんだなぁ、、と思います。
私みたいな人間は、一見「要領よく」生きてる風ですが、精神的に「不器用な」人間なんだと思います。
  1. 2005/06/06(月) 09:01:36 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

考えさせられます・・・

おはようございます。
こちらは、とても良いお天気。
ソーラー人間の私には嬉しい限りなのです^^

さて・・リバさんのラブログは(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ でしたが・・
【みかん】さんのコメントに考えさせられてしまいました。
人生、先に何があるかなんて、誰にも分りませんよね・・。
彼が事故やお病気になったら。。
考えてみましたけれど『やっぱりお傍に居たい・・』そう思いました。
でも、リバさんが仰る様にきっと、無理でしょう・・。
(面倒で離れたのか・・)(身を引いたのか・・)それは、彼女自身にしか分らない事ですが、こんな背徳の恋をしながらも、真剣に愛し合っているカップルも、多数存在します。
だからこそ・・不慮の事故は仕方ないにしても、健康で毎日を過ごせる様、自己管理をしっかりしなければなりませんね・・。

リバさん!
Hしすぎるとお猿さんになりますよ(笑)
  1. 2005/06/06(月) 09:21:14 |
  2. URL |
  3. 雪乃 #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

どうもありがとう

お返事してくださってありがとう。
多分、みんな自分の心に隙間があって、それを埋めたいだけで、決して悪い事をしてようとは思ってはいない・・(自己弁護)だけなんでしょうけどね。

一度しかない人生だもの!自分のできる範囲で、そしてまわりに悲しい思いをさせないようにしながら、この生活を続けて行きたいです。

ん~、経験者以外の方が読んだら、理解できないんでしょうね(失笑)

それでは、今度はHネタで。
私もどうしても挿入でイケません!!
過去20人程の経験の中で。
どうしても相手のことを考えてしまい、Hに没頭できないんです。
つい冷めちゃうんです。

「こんなに動いて疲れないかな?
「もうクンニしたくないんじゃないかな?
「私の感じ方、これでいいのかな?
「(言い方恥ずかしいけど)体臭がくさくないかな?・・・・etc・・・。

彼には指でもイカせてもらったことがありません。
そう言えないんです(-_-;)
でもどうしてもイケない話はしました。
そしたら「もっと気持ちを楽にして体の感じるままにしていていいよ、今にイケるといいね」と言ってくれました。
さて、今日は逢えるかもしれません。
時間があまりないんですがイケないながらも彼の胸の中で休みたいと思う私です。

私にも、HPやブログあるんですが、すげ~(爆)いい子ちゃんぶった仮面HPなので紹介できません、はい。
  1. 2005/06/06(月) 10:06:56 |
  2. URL |
  3. みかん #J0Mj0w4o
  4. [ 編集]

しつれい

リバさん以外に雪乃さんとtittsyさんにもお話してもらったのに、的を射たレスできず失礼しました。
参考になりました。その後友人と会う機会が無いのでその後の話はわかりませんが、家族仲良く買い物している姿を見かけた事はあります。

私も来世があったとしたら、どこかでまた彼に逢えるように思いますし、何はともあれ本当に健康が一番です。自己管理しっかりしなくちゃ!と思いながらも毎晩ビールを浴びるほど飲んでおります・・。
ではでは。
  1. 2005/06/06(月) 10:13:51 |
  2. URL |
  3. みかん #J0Mj0w4o
  4. [ 編集]

考えさせられます。

リバさん始め、皆さんの意見は本当に勉強になります。
隠し味的なおデートも精神的な繋がりがあるからこそ
楽しめたりするんでしょうね。きっと。
りょうの尊敬する、あるお方からのお言葉で婚外恋愛とは
“祭り”のようなものだと。
日常と切り離された世界、たまにある非日常の世界だから
濃厚な時間を過ごせたり、それを生きがいに生きてける。
中には、本当に純愛の方もいらっしゃるとは思いますが
少なくとも、りょうも“祭り”として割り切って
付き合ってるつもりです。
お互い‘都合の良い女’‘都合の良い男’でないと
成立しない関係なのかも知れませんね。。。
  1. 2005/06/06(月) 10:29:46 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

私の場合

皆さん>
皆さん、いろいろ悩んで、考えてる事と思います。
私もです。
考えてばかりいたら、切なくなるので、私はこれまでと同様「ケ・セラ・セラ」でいきたいと思ってます。
もちろん、大手を振るわけにはいきませんが^_^;

以上、決意表明演説でした(笑)


雪乃さん>
私の場合、いくらヤッても、サルになることはないと思います。
ウキキキィーッ


みかんさん>
私の彼女も原則クリ派で、膣ではなかなかイカないので、大体が挿入&クリの合わせ技です。
クリだと段々気持ちよくなって、頂点辺りを徘徊した後、最後に噴火する感じで、膣だと突然一気に爆発するそうです。
合わせ技が決まった時は....
ビッグバンだそうで....

あ~、女になってみたい(笑)
  1. 2005/06/06(月) 10:47:13 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

肉欲 を満たす会い方ばかりしていると
「カラダだけなのね」と 誤解されそうで心配になったり、
「こんなふうにしか 会えなくて」と 申し訳ない気持ちになったり、するそうです。
男の人って、デリケートですよね。
だいいち、カラダだけ…なんて 思えるほどのカラダでもないですし~。

「隠し味」のデート。深いですね。
別れ際に、 キスぐらいしたい~の視線を送ってしまいそうで(笑)
自信ないです私は…
彼女さんえらいですね。そういうところが リバさんを惹きつける「つ」なんでしょうか。見習いたいなあ(ムリ!)
  1. 2005/06/06(月) 22:34:48 |
  2. URL |
  3. aoba #4sEF1k2s
  4. [ 編集]

aobaさん>

オトコって、見かけによらずデリケートですよ~(^_^;)

特に自分に後ろめたいところがある時なんか、デリケートというより「ヘタレ」の域かもです(苦笑)

私みたいに、悪魔的な「妻と彼女には言えない事」じゃない人でも「妻には言えない事」「彼女には言えない事」
いっぱいあると思います。
「夫に言えない事」と「彼氏に言えない事」よりも多いんじゃないかな???
  1. 2005/06/07(火) 00:49:46 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/138-986d62aa

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search