2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼女には見せられない光景

頭、、痛いです。。。。

昨日は平日にもかかわらず会社の飲み会でした。
彼女からはお昼に「迎えに来ようか?」とのメール。
「時間帯が早ければ無理だけど、終わったらとりあえず連絡はちょうだい」
って言われてました。

お迎えお願いしようかな....

じゃあ今夜は彼女のフェラでイカせてもらおう。。。
酔いすぎるとイキにくくなるから、お酒は控えるつもりでした。

ところが宴の場は異常な盛り上がり。

場の雰囲気に流された私は芋焼酎と麦焼酎の区別がつかなくなるまで酩酊。。。
お開きの段階で立派にフラフラ。
後輩の女の子が心配して介抱してくれます。
その子の自宅は近所。
早い時間ではありましたが、一緒にタクシーで送ってくれることになりました。
タクシー乗り場までの会話

「いいって、送らなくても。二次会行って来なよ。」
「1人で帰せるわけないでしょっ」
「大丈夫、彼女呼ぶから」と私は彼女に「終わったよ」メール。
「はいはい、勝手に呼んでください」

彼女は私が妻を呼ぶと思っています。
直後彼女から「子供達まだ寝てないんだ、待てる?」と返信。
それもそうでしょう。時間帯が早すぎますもの。
彼女の移動時間を考えると、やはり無理な時間帯。

「大丈夫だよ。バスで帰れるから」と返信。
女の子と一緒とは言えませんし。。。

「あら、ダメだって。じゃあ本妻呼ぶ~」
「もうやめなさいよ~」

彼女はまた妻を呼ぶと思ってます(笑)
今度は妻に電話。
電話口の妻は「ごめーん、今から寝かしつけるところなんだ。」

はい、見事撃沈。。。。

「何回も奥さん呼ばないの、この酔っ払い!」
「解った!じゃあ、セフレ呼ぶ!」

私はすかさずその子の携帯に電話をかけます。
私からの着信に気付いた彼女は「あーもーウザいっ」
とケタケタ笑いながら携帯握ったまま私の腹部にパンチ。。。
そういう冗談が通じる関係。
毎年誕生日のプレゼント交換し合う間柄で、13歳下にも関わらず私にはタメ口(笑)

端から見たら彼氏と彼女にしか見えません。
彼女が見たら絶対妬くな....
彼女には見せられない(苦笑)

その後タクシーに引っ張り込まれた私は、立て続けに喋る彼女の聞き役。
話の中身は虚ろ(苦笑)
先にタクシーを降りた私は、どうにか家にたどり着きそのままひっくり返りました。

とりあえず彼女には「無事着いたよ~」とメール
「ごめんね、行けなくて。でも無事着いて安心。今夜は出し損ねたね~(笑)」

はい、出し損ねました(笑)

でも、あの時彼女が来れてたらどうなったんだろう??
浮気になんのかな?(苦笑)
  1. 2005/06/03(金) 11:32:04|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<妻に対する鬱憤 | ホーム | 背徳な彼氏として>>

コメント

この酩酊度だとね~

 日記での飲み会での様子でも、
今回は異常な宴会の盛り上がり
だったようですね…多分、彼女
がお迎えに来て頂いても…出来た
かな?寝ちゃいそうだよ…
  1. 2005/06/03(金) 13:10:33 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

行動パターン

リバさんの行動パターン
スキかも・・・?
  1. 2005/06/03(金) 13:33:05 |
  2. URL |
  3. 熟年熟女 #-
  4. [ 編集]

sence of humore

夫・島耕作に夜のバカボンパパだったら、また面白いブログができそうですよねぇ。
って勝手に想像して笑ってしまいました。

寂しさを和らげる。
痛みや苦しみを和らげるもの。最後はユーモアかなって思いますね。

どんなにバカ妻かバカ女か、親友に会う度に語って聞かせては笑かしてます。

日々、痛い目に合うと「これで笑ってもらいましょー!」と度胸もついてきました。

もはや、懺悔もしなくなったかな。
これじゃネタとして甘いな、と独りダメ出しするくらいです。

彼には教えないことにしました。
「不倫」って言葉自体、違和感かんじるような人なので。

密かな楽しみ。

  1. 2005/06/03(金) 15:23:12 |
  2. URL |
  3. tittsy #B.D508YE
  4. [ 編集]

甘夏さん>
出入り禁止にならなかっただけ、全然大人しい方かと(笑)
過去2軒ほど出入り禁止なった事ありますし(苦笑)
昨日は彼女呼ばずに正解でした。

熟年熟女さん>
いやー、伴侶としてはどうかと思いますよ(汗)
道で行き倒れてたりとかありますし....

tittsyさん>
「不倫」と言う言葉に過敏に反応する人もいますしね...
人生ではユーモア、大切だと思います。
やっぱり笑いがないとですね(笑)
  1. 2005/06/03(金) 16:17:59 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

こんばんは、先日の角度の結果報告しときます。
(相手は試したい人手はなかったのですが…)

120度まで曲がるのねぇ。
すごいびっくりした!
こんなに角度広げてもいいのか、
心の中で大丈夫?大丈夫?って何度も聞いて、ヒヤヒヤしながら実行しました。
心配で集中出来なかったなぁ。
でも、♂は気持ちよかったみたいです。
よき情報ありがと、感謝。
今度は10度で挑戦!
  1. 2005/06/03(金) 19:02:25 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

逞しくなれます。

何でですかね?リバさん同様でお互い既婚なんですが。

こちらにお邪魔させていただいた当初は、
正直、彼とカブったりもしており、、、こんなわたくしも凹んだ事がありました。
しかし、それでもこちらに来てしまう。。。

なんつーんですかね、現実が分かれば分かるほどわたくしも頑張らなくては!なんて感じで
変に良い具合に「糧」にさせていただいております。

ほんと、素敵なリバ様です。
  1. 2005/06/03(金) 21:49:14 |
  2. URL |
  3. レア #dcfmvBNE
  4. [ 編集]

すごーい!

リバさん、それだけ酔っていても良く憶えていますね。私はときどき飲みすぎて記憶を無くします。酔うと何故か③彼にメールしてます。③彼も私のことを「よっぱらい」と呆れてますが・・・。あっ、③彼の前では飲みすぎた事はありませんよ。一度飲み乱れても良かったのかも・・・ね。
でも、記憶がなくてもしっかり家にはたどり着いています。不思議だ~(笑)

リバさんにも第3の女性登場かと少々期待(?)をしてしまいましたが楽しい後輩さんでよかった。彼女さんが来なくてWよかった!
お互い飲みすぎには注意しましょうね!
  1. 2005/06/03(金) 22:36:32 |
  2. URL |
  3. REE #-
  4. [ 編集]

ミキさん>
ちょっと追加情報です(笑)
90~120°を中心に、10~120°の間で変移させても良いかもです。
で、最後イク瞬間に角度大きめだと、快感倍増になると思います(笑)
10°彼だと、90°でも十分かも...ですね(笑)

レアさん>
精神的に逞しくなる事は素晴らしいと思いますよ。
決して「割り切る」という事ではなくて。
私も彼女に対しては同じ立場になりますから、旦那様よりももっと好きになってもらうよう、一生懸命努力しようと励みにしています。

REEさん>
この日は、飲みすぎながらちゃんと食べてましたので記憶なくすほどではありませんでした。
普段はあまり食べずに飲むもんで...(男にはありがちですよね)
後輩は新婚さんです(笑)
旦那さんの事もよく知ってるし、さすがに新婚さんを食う勇気はありませんです(笑)
彼女からしたら「何でも話せるアンちゃん」って存在みたいです。
  1. 2005/06/04(土) 02:06:50 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/135-f7d4f803

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search