2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

背徳な彼氏として

生理も終わって再び元気になった妻。
昨夜は久しぶりに可愛がることにしました。

ところが、彼女から
「旦那の機嫌が悪い...」と愚痴メール。

一生懸命彼女をなだめます。
落ち着いた彼女からおやすみメール。

ゆっくり眠ってください。
今から貴女の彼氏は背徳の行為をします。
ごめんなさい。。。




妻は大好きなテレビも早々に切り上げ、イソイソと寝床に来ます。
自分からは誘えないから、待ってたんだろうな。

指マンの間中、喘ぎ声を殺しながらのフェラ。
頭が激しく揺れます。気持ちいい。。。
でも、前回は気持ち良過ぎる口出しだったので、今後暫くは中出しに戻そう。
挿入前にちんちんをアソコを擦り付けて焦らします。
指を入れてコネながらクリをいじると、これでもかというくらいにのけぞってよがります。
早く欲しくて堪らない妻は私のお尻を引き寄せ導き入れました。
泣き声のような呻き声。
う~ん、すぐイキそうだな....
もうちょっと攻めて楽しみたい。
今夜は体位は変えずに正上位のみ。
リズムを変え、深さを変え、速さを変え....
私は意地悪く
「イキそう??まだイクなよ、、、イッたら許さないよ」
と言葉で攻めて。。。
「ぁぅぁぅ...」とあまりの快感で顔も歪んでいます。
私も下半身がイキそうになって痺れてきます。
そろそろイコうかな。
妻の両肩を掴み、思い切り引き寄せて深挿します。
「ぁぅっ、、ダメ、、イク、イクイクぅぅ...」
と妻が泣きそうな声になったところで髪の毛を掴み頭を起こし激しくキス。
舌を入れると妻は必死に私の舌を吸い込みます。
もうダメ、俺もイクッ
私のちんちんは何度も何度も脈打ちます。激しいディープキスで快感が更に倍増。
妻とほぼ同時に大量にイキました。

気持ちよかった....
しばらくヤらなくてもいいかも、、、


って、いつも思うんだけどなぁ....

  1. 2005/06/02(木) 16:50:26|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<彼女には見せられない光景 | ホーム | 普段の生活>>

コメント

sexを楽しめるというのはとてもいい事。

  1. 2005/06/02(木) 17:38:52 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

いいじゃない?

 奥様といいSEXですね~
夫婦関係を良く保つには必要
事項ですよ。夫婦で居られる
からね。SEXの時だけでも。
 我が家は、完全に『家族』
ですね。私はしたいですよ。
主人とね。でも、主人には私は
家族、子供の母親の意識が強い
んでしょうね~諦めかな…
  1. 2005/06/02(木) 21:13:55 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

どんな誘われ方がいい?

今の私には濃い内容でした。ご馳走様でした(苦笑)
男性はどんな誘い方がされたいんでしょう?
人それぞれだとは思いますが・・・
いつも迷ってしまいます(^_^;)
  1. 2005/06/02(木) 21:42:47 |
  2. URL |
  3. 優梨 #iO.1WN/Y
  4. [ 編集]

私って、、、

リバタリアンさんの、
「まだイクなよ、、、イッたら許さないよ」とか、、
『髪の毛を掴み頭を起こし激しくキス』とか、、
こんな言い方、はしたないけど、、、下半身に来ちゃいます。
ちょっとM気味かなあ、、、私。
ちなみに彼は
「イっていいよ、イけよ」
もしくは私を触って確かめて
「そんなにしたかったのか」
放心しながらしがみつく私に
「そんな顔ほかの奴に見せられないな」「ほかの奴とこんなことしたら殺すぞ」
そのときは夢うつつで聞いているせりふが後から効いてきてズキズキします。
やっぱりMかなあ、、、(苦笑)
SEXはスポーツじゃないから、そういうスパイスって必要。
耳元の声と言葉、、、

明日は外でデートの予定だけど、、、
我慢できるでしょうか、、、
  1. 2005/06/02(木) 21:47:27 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

はいはい

今日はコメントなしです。
いいですねぇ。それだけっす。
私は夫とも彼とも1ヶ月以上してません。
こんな時リバさんのように
出せたら気持ちいいでしょうね。
  1. 2005/06/02(木) 23:07:37 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集]

きゃっ♪

えっちの描写、上手ですね~
興奮しちゃいました。
てゆーか、彼と逢える目処が立ってないのに、
欲求不満になりそーです。

あぁ、でも奥さんとセックスレスって言ってる彼が、
奥さんとそんなことしてたらヤダ。

リバタリアンさん、いぢわるですー(>_<)

あ、でも彼女へのフォローもちゃんとしてらっしゃいますもんね。
やっぱり、やさしいです。
  1. 2005/06/02(木) 23:09:35 |
  2. URL |
  3. あず #nOCyu5fY
  4. [ 編集]

まとめてレスです

ミキさん>
三大欲は常時満たしたいと思います。
寝るのも食うのも一人でできますが、SEXは相手がいないとできないですものね。
相手がいることに感謝です。

甘夏さん>
私も普段は妻を家族として見ています。
が、SEXの時はオトコとオンナになります。積極的に関係を変えていくようにしないとな、、、とは日頃から思っています。
彼女とは、、、、殆どオトコとオンナですね(笑)

優梨さん>
私見ですが、男性に対してのお誘いは、ストレートに「したい...」が一番いいかなって思います。
女性はシチュエーションを大切にするでしょうが、男はもっと単純かなって。
言葉でのお誘いが恥ずかしいなら、「くっついて甘える」、これでOKです(笑)

妻だけど彼女さん>
彼氏さん、攻め上手ですね~。メモっときます(笑)
古いですけど「ええかぁ~?、ええのんか~?」の名言、SEXでの男と女の関係をよく表してるなって、今更ながら思います。
明日、我慢できない時は
「ヤりたいならヤりたいって声に出して言えよ」
とリバが言っていた事を思い出してください(笑)

kkさん>
溜まったものの放出感は男性特有でしょうね。
例えるなら、一週間ぐらいオシッコを我慢してトイレに行けた時の快感がほんの数秒で一気にクルって感じでしょうか(笑)
汚くてごめんなさい。。。

あずさん>
私と彼氏さんが同じ人種でない事を祈ります(汗)
このBlogにエントリするようになって、エッチの「起承転結」を意識するようになりました。ネタ探しです(笑)
一番イイ思いしてるのは「妻と彼女」かも。。。
  1. 2005/06/03(金) 02:04:26 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

「妻」カテゴリの日は、心がザワついていけません。
人ごとなのにね。。。つい、落ち込んでしまいました。
リバさんは、妻とはシテない風を装ってるんですよね
それ 貫いてあげてくださいね。

  1. 2005/06/03(金) 12:38:15 |
  2. URL |
  3. aoba #4sEF1k2s
  4. [ 編集]

本音

殿方の本音ですね・・・。
  1. 2005/06/03(金) 13:26:59 |
  2. URL |
  3. 熟年熟女 #-
  4. [ 編集]

aobaさん>
すいません、悪魔の所業の本領を発揮してしまいました。


熟年熟女さん>
多くの方がこういう本音を持ってる事は事実だと思います。
  1. 2005/06/03(金) 16:11:43 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/134-605c5dd9

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search