2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

普段の生活

こうやって「イタイBlog」をエントリしている私の人生....
さぞかし普段もイタイんだろうと思われてる方も多いかと思います(苦笑)

まるで、昼ドラのようにドロドロで、いつも眉間にシワ寄せて生活してるみたいな...(苦笑)
当然、BGMは島津ゆたかの「ホテル」(歳バレるし...)

「浮気・不倫」等の倫理に外れた恋愛に対して嫌悪感を持たれる方などは、特にそう思われてるかも。
(そもそもそういう方は素通りされるでしょうが....)


普段の私の生活....

笑っちゃうくらいにオモロイ生活をしております。
多分、皆さんの想像以上に....(笑)

職場では、ことある毎に飲み会してますし、友人関係とも頻繁に飲んだり騒いだり。
家に帰ればバラエティ番組にゲラゲラ笑って、ドラマ見て感動して涙ぐんで。
子供とはバカな遊びをし、妻や彼女とはギャグの応酬もして。
(もちろん種類は違います。彼女はエロネタ中心)

基本的に「バカ」がつくくらい、能天気な生活をしています(笑)
罪深い事をしていても、それに囚われてたら、自分が自分でなくなってしまいますからね。

ただし、このBlogの特性上、ココではオチャラけるワケにはいきません。
真摯に自分と向き合う事で、自分を見つめ直す良い機会になっています。
普段の生活も私自身だし、病んだ心を持つ私も自分自身です。

あ、でも、決してジキルとハイドじゃないですよ。

例えるなら....




「バカボンのパパ」と「夜の島耕作」ってところでしょうか。。。(笑)



  1. 2005/06/02(木) 12:31:39|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<背徳な彼氏として | ホーム | 世界一の寂しがり屋>>

コメント

>「バカボンのパパ」と「夜の島耕作」
ナイスな例えですね
笑ってしまいました
  1. 2005/06/02(木) 13:34:29 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

う…う~ん

その例え…何とも…島耕作を
『夜の』と限定したのはナイスかな?
  1. 2005/06/02(木) 13:45:40 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

明るい生活を送れるのって、いいですよね。
何も考えずに…では、困りますが
考えて、それを抱えてこなした上で楽しく過ごせるリバさんは、さすがですね。
彼女さんも、リバさんが精神状態良好で元気でいらっしゃるのが、なによりうれしいのでは?
安心して寄りかかれますものね。

私も、彼を人として信じていますので、安心して寄りかかっています(笑)
愛する人が明るい毎日を過ごしているのは、幸せなことです。
自分の存在 が、彼の元気の元だと確認できたときは、なお幸せです。
  1. 2005/06/02(木) 14:21:16 |
  2. URL |
  3. aoba #4sEF1k2s
  4. [ 編集]

youさん>
女性の場合だと
「バカボンのママ」と「チャタレイ夫人」になるんでしょうか(笑)

甘夏さん>
その実、「課長 島耕作」って読んだ事ありません。
淫猥なイメージです、イメージ(笑)

aobaさん>
彼女は、私が陽気な生活をしてるのを凄く喜んでくれてます。見習いたいとも言ってくれます。
実際、毎日が楽しいのは彼女のおかげでもあるので、深く感謝しています。
切なくなったりする事もありますが、そこは気持ちでカバーです(笑)
  1. 2005/06/02(木) 15:41:22 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

私も同じく。。。

ドロドロは経験なしですねぇ。
楽しく毎日を過ごしております。
  1. 2005/06/02(木) 16:12:36 |
  2. URL |
  3. 真行寺涼子 #-
  4. [ 編集]

Re:私も同じく。。。

真行寺涼子さん>
ですよねぇ...
不倫って、そんなに暗いイメージあるのかな??
っつーか、ありますよね...(苦笑)
それよりも、離婚前の夫婦の方が空気重いと思います。
重い空気は苦手です...
  1. 2005/06/02(木) 16:37:49 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

笑えます。

すみません、いきなり。
でも、
「よんじゅういっさいの春だからぁ~♪」と、
「課長島耕作@アフター5編」の、微妙な部分を笑わずにいられませんでした。
いずれにせよ、リバ様が現状のように、
「物事のバランス」を考えながら「明るく元気に前向きに」過ごされていれば、
奥様、お子様、彼女様…そしてご両親様も元気に過ごせると思います。
リバ様も皆様からパワーをもらい、
そして皆様一同も、リバ様からパワーもらって。
影ながらではありますが…私もこちらでパワー貰ってます。

では、またお邪魔させてください。


  1. 2005/06/02(木) 21:36:35 |
  2. URL |
  3. レア #dcfmvBNE
  4. [ 編集]

Re:笑えます。

レアさん>
今度真面目に「島耕作」読まないといけないですね(笑)

パワーをあげられたらそれに越したことはないんですが、場合によってはコレ読んで凹む人もいたりするんでしょうね(苦笑)

微妙なBlogだと我ながら思います。
  1. 2005/06/03(金) 02:09:21 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/133-090cd990

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search