2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世界一の寂しがり屋

すいません、読んでる皆さんにとってはどうでもいいことなんですが、備忘録って事で。。。



5月の総括

妻と4回3発で4回イカせてあげて

彼女と6回8発で8回イカせてあげて

自分で7回7発で7回イキました(あたりまえ)

以上




不愉快に思われる方、、、ごめんなさい。
羨ましく思う方、、、水面下では結構大変な思いしてるんですよ。
目指そうと思う方、、、、できればやめといた方が無難だと思います。
中高生の男子、、、、あんまりオナニーしないように。将来おぢさんみたいになっちゃうよ。。。


昨夜帰りが遅かったために、妻と子供は既に就寝。
私はひっそりと1人で夕食。
1人で食事というのは寂しいものですね。
こんな時、妻と子供の存在がいかに大きいかを痛感します。
もちろん、ここに彼女がいてくれたらな、、、と彼女の事も考えます。

いっぱい嘘をついて、いっぱい隠し事をして、それでも妻や彼女に愛されたいと願う自分がいます。

多分、私は凄い寂しがり屋なんだと思います。
  1. 2005/06/01(水) 11:10:00|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<普段の生活 | ホーム | 心おきなくヤりたい気分>>

コメント

彼女>妻 (回発数)

を見て、なぜかちょっとウレシくなりました。
だから何ってわけではありませんが…
  1. 2005/06/01(水) 12:09:04 |
  2. URL |
  3. aoba #4sEF1k2s
  4. [ 編集]

羨ましい…

 リバタリアンさんの精力を
主人に分けて貰えないでしょ
うか?まぁ、無理だろうな自己
愛な人間だから…
 私も、リバタリアンさんみたいな
人でも捜しましょうか…ふぅ~(溜息)
  1. 2005/06/01(水) 13:02:48 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

aobaさん>
毎日顔を会わす妻と、月に数回しか顔を会わさない彼女ですから、比率からいったら圧倒的に彼女の勝ちです(笑)
っていうか、100%だし^_^;
今に「私の身体が目的?」って言われそうなので、次なるフォローを考えます(笑)



甘夏さん>
妻の方から積極的にせまってみては??とも思います。
妻は自分から誘う事はありません。
もし誘ってくるなら...倍イッてるでしょうね(笑)
  1. 2005/06/01(水) 13:20:20 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

寂しがりやなトコロ、なんとなく分かる気がします。(なんとなく...ですけどw)
私も、そばにいる彼と遠くの彼と、どちらからもたくさん愛してもらいたい...どちらも大切で、失いたくなくて、自分でも少しズルイなぁとは思いつつも、どちらに対しても目一杯甘えている自分がいたりします。

自分では案外強い人間だと思っていたのですが、やっぱり私も、もの凄く寂しがりやなんでしょうねぇ。
  1. 2005/06/01(水) 13:34:02 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集]

私も同じく寂しがり屋かも。
結局は彼も主人もどっちも大事で
どっちにも愛されたくて
どっちかがいてくれると
気持ちが安定するっていう感じです。

彼女さん、いいな~♪
いっぱいしてもらえて^^
リバタリアンさん、心のフォローも忘れてないから、身体だけ、なんて思われないと思いますよ。
  1. 2005/06/01(水) 16:16:55 |
  2. URL |
  3. あず #nOCyu5fY
  4. [ 編集]

やっぱり

毎日顔を会わせる奥様とたまにしか会えない彼女。彼女の勝ちですよね?と自分に言い聞かせました(笑)
いいな~。リバさんの彼女はたくさん愛してもらえて。逢える回数も少ないけどエッチする回数はもっと少ない。なにせ昼間彼の仕事中に逢う事が多いですから。
私も先月の総括してみようかしら(笑)やめておこう。考える事も無く2回ですから(笑)
  1. 2005/06/01(水) 16:42:04 |
  2. URL |
  3. romi #HYUHytcc
  4. [ 編集]

まきさん>
言葉を換えれば「愛に飢えている」って言い方もできるかもしれませんが、それともちょっと違うんですよね。
安心感とか安堵感を求めちゃうんですよね。

あずさん>
男と比べて女性は「包まれたい」とか「安心したい」って気持ちがより強いように思います。
ってことで考えれば、不倫体質の女性って多いって事なんですかね?
という事は、不倫人口も女性が多いのかな?
それなら私なんか出品したら、売り手市場になりそうだけどなー(笑)

romiさん>
回数が少ない分、凝縮されたらより愛しく思えるんじゃないかな?
私の場合も、彼女は1回にイク回数は少ないですが、5回分くらいあるんじゃないかなって勝手に思い込んでます。
声が5回分ですから(笑)
  1. 2005/06/01(水) 18:01:06 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

寂しがりや・・・私も同じだな。
結局③彼ときっぱりと「卒業」できないし・・・
私、彼には弱い自分を見せれちゃうんですよ。普段は強がりの私が彼には甘えれちゃうんです。
何時になったら「卒業」できるのか・・?

リバさんの嘘・・大切な嘘ですね。
そして、やさしい嘘。
バレないように気をつけて下さいね。
奥様にも彼女様にも気配り十分のリバさん
だから大丈夫だよね。

  1. 2005/06/01(水) 18:51:33 |
  2. URL |
  3. REE #-
  4. [ 編集]

今月の総括・・・そのサバケ方が良いですね~♪私はバツイチで同じくバツイチの優しい彼がいます。すっごく愛されてると思うんですが。一年近く前からかなり年下の男の子から熱烈にお誘いを受けていましてつい最近熱意に負けて、してしまいました・・。かなり自己嫌悪です。彼が冷たいと言うのならわかるんだけどそうでは無いだけに私って最低と思いながらも、いけない事に燃える自分もいたりして・・・。なんか自分の中に二人の自分がいるような感じっていうのか。周りには「最低」って言われそうなので誰にも言えないけど、ここに来てるとわかっていただける方がたくさんいそうで・・。ε- (´ー`*)
  1. 2005/06/01(水) 18:58:42 |
  2. URL |
  3. cyou #-
  4. [ 編集]

はじめまして

わたしも今W不倫です、
検索してたどり着きました。
過去の日記も読ませてもらって
いろんな事思いました。
彼も最近わたしとのことが奥さんにばれて
離婚するとかどうとかいう話になりまして
けど結局嫁とは別れると言っていた彼も
世間の体裁や親へのいろいろなことで
元通りになるみたいです。

なーんか複雑です。
でもわたしも旦那とは別れるつもりは今はないんですけどね
わたしは不倫には向かない性格だと思います。
嫉妬心すごいし。
これから彼と続けるかどうか悩んでいます。
好きなのはもちろんあるけど。

これからも男性の本音に迫るリバタリアンさんの日記は必読します。
男の本音出てると思います。
結構シビアで考えさせられます。
よろしくお願いします。
  1. 2005/06/01(水) 19:25:57 |
  2. URL |
  3. まみ #NWCrFRGI
  4. [ 編集]

REEさん>
恋愛の卒業って、学校の卒業とは違って、何月何日って事はないと思います。
いつの間にか卒業してたとか、卒業したつもりでも、実は卒業できてなかったりとか....
REEさんのマイペースで進んでいいと思いますよ。

cyouさん>
ヤッちゃいましたか(^_^;)
世間一般では、許されない行為だとは思いますが、私は理解できます。
ただし、cyouさんの行いや私の感覚が正常でないということも認識ください。
かといって、情に流されたり、思わず。。。ってこともありますよね?
人間ですもんね。。。。
その気持ち、良く解ります。
私だって、ヤッちゃってると思います。

まみさん>
はじめまして。
私こそ、世間体や、面倒な事を嫌って元のさやに収まった人間です。
彼氏さんのことは、何ら批判できません。。。
嫉妬心と不倫の向き不向きは関係あるのかもしれませんね。
でも、悪魔みたいな私でも、嫉妬いっぱいあります(苦笑)

彼氏さんと続けるかどうか....
こればかりは、まみさんが決めなきゃいけない事だと思います。
  1. 2005/06/01(水) 23:04:57 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

嘘も方便ですよね。。。

こんばんは♪
いっぱい嘘をついて、隠し事して、そこまでして
相手に愛されたいっていうリバさんの気持ちに強く共感します。
りょうも、旦那様が居るにも係わらず彼とお付き合いして
旦那様に対して後ろめたさとか沢山あります。
何の罪の無い人達を裏切ってしまっているんですから
当たり前ですよねぇ。。。
でも、りょうは、こう考えるようになりました。
相手を傷つけない為に最低限のルールとして
真実を言わない。
相手に言わないでおくのも1つの愛情なんだと。。。
ズルイかも知れません。
でも、どうにもいかない時だってあるんです。
でも、これが紛れも無い自分なんです。。。



  1. 2005/06/01(水) 23:18:38 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

いつも私から…

 リバタリアンさん、付き合ってる頃から
新婚の頃は主人からでしたが、それ以後は
私からでしたよ。でも、『疲れてるから』
と言って、全然相手してくれないんですよ。
 だから、リバタリアンさんみたいな人
捜したくなります。
  1. 2005/06/02(木) 07:49:50 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

りょうさん>
りょうさんも同じ穴のムジナなんですね...
ただ、私達がやってる事は、どう考えても正当化できないのも事実なんですね....
と、私が言っても何ら説得力ないですね(苦笑)

甘夏さん>
夫婦(カップル)間の性欲の格差って、その夫婦にとって大きい影響があると思います。
超淡白同士だったら、それはそれで上手くいくだろうし。
でも、夫(彼)が性欲旺盛じゃないというのは、女性にとって、辛いですよね。タダでさえ言い難い事でしょうし。
普通は逆のケースが多いんでしょうけど。かといって私みたいなのも困りモノですけどね(苦笑)
私でもいいですよ(笑)
  1. 2005/06/02(木) 08:13:48 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ご回答ありがとうございました

そうですか、表のサイトがあるんですね(笑)
いやいや、根暗な方と想像したわけではないんです。単純に、どんな人だろ?って、ちょいと興味が湧いてね。
女なら自分のことを自慢したり記録に残したいっていう願望があるなぁとは思ってたんですが、初めて男性のこういう備忘録(笑)を見たので。

パートナーに、「面白いのがあるから。読んで、感想聞かせて」と言っても、憮然としてる。
嫌なとこ突かれてる感じするのかな。

ふふふ。
  1. 2005/06/02(木) 08:55:43 |
  2. URL |
  3. tittsy #-
  4. [ 編集]

卒業・・・

リバさん、私の「マイペース」で良いんですよね。
リバさんに↑のように言ってもらえてホッ!としています。
ありがとう・・・
  1. 2005/06/02(木) 11:15:37 |
  2. URL |
  3. REE #-
  4. [ 編集]

tittsyさん>
自慢できるのは性欲くらいです(笑)
でも、私より凄い人、いっぱいいると思いますよ。
「自慢??」かどうかは別にして「自己顕示欲」は強い方だと思います。趣味もそういう系ですし(笑)
でも、決して「露出狂」ではありませんので(笑)
パートナーさんに見せられましたか...
「本音書きやがってコノヤロー」って思われたかもしれませんね(汗)
くれぐれもこのBlogが元で喧嘩になりませんように...

REEさん>
人生、マイペースですよ。
自分の気持ちに正直に生きる事が一番大事だと思います。
その為に周りの人間を傷つける場合もありますが、自分の好き勝手やる以上、極力それは最小限に抑えるように努力するのも必要かとは思います。
  1. 2005/06/02(木) 12:13:12 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

うらやましい回数ですね^^
個人的に奥様と彼女を足した数を
ワタクシにも~と我が旦那様にいいたいです

寂しい気持ち・・
夜、1人でいると特にそうですよね
同感です・・
  1. 2005/06/02(木) 15:21:10 |
  2. URL |
  3. 梓 #eSaoTg5M
  4. [ 編集]

Re:こんにちは

梓さん>
昔「ケンカの花道(懐かしい...)」ってバラエティ番組がありました。
出演したご夫婦に「毎日の日課で、朝は口で、夜はSEXで旦那をイカせてた」って奥様がおりました。
月30回の60発です。
男からしたら、これくらい幸せな事はないですね...
  1. 2005/06/02(木) 15:34:31 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

お返事ありがとうございます

わたしもcyouさんと同じなんですが旦那に何の不満もなく仲良くやってたんです。
11歳年下の職場の彼(既婚者)に告白されて
1年半ずっと好きだったと言われて心がものすごい揺らぎました。
わたしも嫌いじゃなかったし1年半の思いを告白されて
なんていう深い思いなんやとほんとにうれしく思いました。
でもどうしても無理だと最初は断ったんです。
・・・でもやっぱりやってました。(笑)
彼もわたしが振り向くことは最初は思わずに
とにかく告白したかったみたいなんですが
だんだん私も好きになってしまって。

結局今は彼ともつきあっていこうかなと思っています。
ケセラセラ?
やらずに後悔するよりやって後悔しよう!?(笑)

cyouさんの書き込み見て他にもそんな人いるんだなーとなんか自分も間違ってない?なーんて思いました。
(正当化?)
  1. 2005/06/02(木) 18:28:56 |
  2. URL |
  3. まみ #NWCrFRGI
  4. [ 編集]

Re:お返事ありがとうございます

まみさん>
不倫を薦めようとは思いません。でも、ご自分の心に正直である事は大切な事だと思います。
旦那様にも彼氏にも、精一杯の愛を注いでくださいね。
ただし、私の恋愛にしても、まみさんがこれから付き合う事にしても、それは世間一般では許されない「間違った事」というのは、否めません。。。
  1. 2005/06/03(金) 03:25:31 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

>まみさん

奇遇です。私のなびいた彼も11歳年下です。独身ですが・・・。
良ければブログ来てみてください。
確かに背徳の行為です。わかってるから誰にも言えない。でも誰かわかってくれる人や共感してくれる人探してブログやってんのかもしれないです(^^;
こんなこと言ってるのは天使の私、
そんな行為に燃えてるのは悪魔の私、って感じかな。
  1. 2005/06/03(金) 18:57:09 |
  2. URL |
  3. cyou #cxq3sgh.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/132-ef6d1a3a

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search