2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心おきなくヤりたい気分

昨日、妻は完全に復活。よかったよかった。

これでまた元通りの生活に戻れます。
生理も終わる頃だろうし、今夜辺り攻めてみるかな??
と考えてはみたものの、彼女からは泣きのメール。

「まだ辛いんだ。最近また痛みがひどくなってきてるような気がする...」

実は彼女、以前女性特有の病気を患った経緯があります。
痛みに対して神経質にならざるを得ないのもそのため。
以前、酷い痛みが心配になって病院にも行った事があるくらいだから気がかりです。

普段ヤッてる時も、深挿では角度や挿入の仕方では痛がる場合もあります。
だから、どんなに「激しい」セックスでも「乱暴」にならないよう気をつけています。
彼女とヤるようになってからの私の口癖
「大丈夫? 痛くない?」
体位を変えるときはまず最初にその言葉(苦笑)
特に、挿入した最初の段階で彼女の顔が歪む場合、快感のためか痛さのためか判断つかない場合もありますから。
もちろん、声が出だせば「思う存分」ですが(笑)

結局昨夜は気がかりだったので、何もできずに大人しく寝ました。


今朝、彼女から
「心配かけてごめんね。復活したよ!」の元気なメール。
よかった~。

「はやく可愛がってよ~、お腹スッキリしたからムラムラも復活しちゃった~」
と、いつもの元気な彼女に戻ってくれました。一安心。。。。

わかりましたよ。
今度いっぱいイカせてあげるからね(笑)

彼女も復活!

はぁ~、これで心置きなく妻ともセックスできます(笑)
  1. 2005/05/31(火) 10:34:30|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<世界一の寂しがり屋 | ホーム | 健康こそが性欲の原動力>>

コメント

優しいですね♪

リバさん、こんにちは★
女性に対するリバさんの優しさには脱帽です!!!
こんなにも愛されている奥様と彼女さんが羨ましいです。
健康な体があってのHですからね。
りょうも健康には気を付けねば!

彼女さんの生理痛は本当に大丈夫ですか?
そもそも生理痛自体、体の不調を訴えるものだそうです。
些細な事でも婦人科に行く事をおススメします。
りょうも女性特有の病気で5年も婦人科を通院しております。

お大事になさって下さいね。
  1. 2005/05/31(火) 10:52:22 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

Re:優しいですね♪

りょうさん>
私の優しさって、表面的な事だけかも...(汗)

ただ、妻は当然ですが、私の中では彼女や彼女の子供も家族のように思えます。
だから、常々皆が健康でいて欲しいとは思います。
ぶっちゃけ、旦那様にはその感情はありません。
が、彼女一家の大黒柱としては元気でいてほしいとも思います。

彼女の生理痛、1~2日目はかなり辛いみたいです。
とは言うものの、婦人科に行くのを躊躇ったりするんですよね。
嘘をつけない性格だから「性交の頻度は? なんて事を聞かれたら、旦那とは無いのに何て答えたらいいのか困ってしまいそうで行きにくい」って言ってました(苦笑)

子宮ガン検診も、ちゃんと診てもらって欲しいって説得して、結果「異常なし」で安心はしてます。
内視鏡(?)の検査も辛いらしいですね。

男には絶対解らない辛さなんですよね。。。。
  1. 2005/05/31(火) 12:15:42 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ずっと前からROMさせていただいてました。
W不倫4ヶ月目になるあずといいます。

奥様のことも彼女さんのこともとても大切にしてらして、
すごいなあ、大きい人だなぁって思ってました。
今回の奥様と彼女さんの体調不良に関しても、
心配されてる様子とかよくわかって、
うらやましくなりました。
私の彼とは全然違って・・・やっぱり彼にとっては私は大事じゃないんだなぁ、と、妙に冷静になれます^^;

これからもお邪魔させてください。
  1. 2005/05/31(火) 12:36:53 |
  2. URL |
  3. あず #nOCyu5fY
  4. [ 編集]

Re:こんにちは

あずさん>
はじめまして。ROMらなくても結構ですよ(笑)
私はいつも愛に溢れた生活を送ってるわけではありません(笑)
妻や彼女に腹も立てるし、八つ当たりもするし(苦笑)
実際、やってる事は鬼畜みたいな事だし...
そう考えると「人間の大きさ」はどうかなぁ???
まぁ、ちんちんは結構大きい方ですけど(笑)

愛情っていろいろあると思うんですよ。
押す愛情や引く愛情、引張上げる愛情や持上げる愛情、心配する愛情や心配させない愛情etc...
その時々で使い分けも肝心かと思います。

ただ、一方的な愛情というのは、タダのエゴに過ぎませんから、それは気をつけるようにしています。

そう考えると「愛情云々」の話は、恋愛だけじゃなく、家族や友人にも通じるものがあるんだろうなって思います。
  1. 2005/05/31(火) 12:54:42 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ご苦労様。

あっにも
こっちにも
気を使うリバさん(省略ごめんなさい)
しかし それで正解でしょう!
だってあっちとこっちがあるから
今のリバさん楽しいのですものネッ!
しかし・・・
あっぱれ!です。
  1. 2005/05/31(火) 15:20:20 |
  2. URL |
  3. wanwan-mama #-
  4. [ 編集]

Re:ご苦労様。

wanwan-mamaさん>
あっちにもこっちにもええかっこCの結果がこれです(苦笑)
一見、気を遣ってる=優しい&思いやり...ともとれますが、何を隠そう、八方美人の保身そのものなんだろうなぁ...と思う今日この頃です。
これで「セックスの快感」と「愛されてるという実感」が無かったら、早々にリタイアですね(笑)
  1. 2005/05/31(火) 15:44:08 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

う~む、、、

彼女も復活!これで妻とも心置きなく、、、ですか~、、、
ご自分でおっしゃっているように鬼畜かも。
でも、彼女の気持ち如何では別にお互い様だけど、、、
それに、彼女の「実生活」如何では別にお互い様だし、、、
騙しあいもお互い様?

、、、ちょっと意地悪言ってみました。
ちょっとだけ、、、彼女の気持ちになってみました。

今日も5回昇っちゃいました。
その彼の顔を思い出しながらリバタリアンさんの正直すぎる気持ちを読んでたら、、、
なんだか無性に彼女さんの切ない気持ちが迫ってきて、、、
失礼しました。
  1. 2005/05/31(火) 22:19:32 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

Re:う~む、、、

妻だけど彼女さん>
「彼女」の立場にしても「妻」の立場にしても、自分だけを愛して欲しいと思っている以上は、私のやってることは許されない事なんですよね。
そこは解っているんですけど....
それぞれに優しくするのは、それに対しての負い目があるからとも言えます。
自分自身で、つくづくズルく弱い人間だと思います。

ただ、開き直るつもりはありませんが、
「浮気をしてない思いやりのない夫(妻)」と「浮気をしている優しい夫(妻)」のどちらか選べと言われたら、私は後者を選びます。
「浮気をしていない優しい夫(妻)」に越したことはないんですけどね....
  1. 2005/05/31(火) 23:15:36 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

気が付けば。。。

5月中、毎日書かれたんですね。
仕事人、父親、旦那、彼・・・たくさんの顔を持つ中、すごいなと感じます。

いつも拝見させて頂いております。

またお邪魔させてください。
  1. 2005/06/01(水) 00:58:15 |
  2. URL |
  3. レア #dcfmvBNE
  4. [ 編集]

Re:気が付けば。。。

レアさん>
いつもご訪問ありがとうございます。
考えようによっては、不誠実ながらも2つの顔を持つからこそネタが尽きないんだと思います。
平々凡々な生活を送っていれば、こんなにいろんな事を考える事もなかったのかなと...
それと、このBlogの本来の目的は、妻と彼女への懺悔の念を綴ると同時に、私自身の備忘録なんですね。(エロネタなんか特に(笑))
当時はどんな気持ちだったか?
どんなに考えてたか?
どんなに気持ち良かったか?(笑)

今後もマイペースで綴っていきたいと思います。
今後もよろしくです。
  1. 2005/06/01(水) 08:12:27 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

時々覗かせて頂いてました。
男性も繊細な心配り(?)をしているんだなーと、いつも感心して読ませて頂いていました。
もし宜しければリンクさせて頂きたいのですが?
またお邪魔させて下さいネ^^
  1. 2005/06/01(水) 08:51:21 |
  2. URL |
  3. 優梨 #-
  4. [ 編集]

初めまして。男の人のこういうのって面白いな、と思いながら一気に読んでしまいました。
質問です。
セックス以外に自分を解放できる趣味ってありますか?趣味とまでいかなくても。
例えば、最近か、かつて読んだ本で好きなものは?
音楽なんかは聴きます?
失礼な質問でしたら、無視してください。
調査とかじゃないんですけど、ここへ書かれてることだけでは、イメージが偏ってしまうので。
(・・って、なんか変な表現ですね、私も^^;)
  1. 2005/06/01(水) 09:07:17 |
  2. URL |
  3. tittsy #B.D508YE
  4. [ 編集]

優梨さん>
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
繊細な心配り...ズルいだけなんですよね...
こんな「イタイblog」でも宜しければ、ブックマークやリンクしていただいて構いません。光栄です。
ただ、諸事情により、本blogからのリンクは(相互リンク)は差し控えさせて頂いておりますのでご了承ください。

tittsyさん>
はじめまして。
実は、趣味系を中心に表の顔(サイト)も持っています。
ただ、素性がバレるので、ココとは一切縁を断ち切ってます。
表も裏も、私の顔には変りありません。

最近読んだ本で面白かったのは
「爆笑問題のバク天(ごめんなさい、活字は苦手です)」
最近聞いた音楽は
「レンジの新曲(電車男の主題歌です)」


このblog、イタイですよね?
自分でもイタイblogだなぁと思いますもん(苦笑)
そんな私はイタイ人生を送っていると思われる方も多いと思います。
その実、おちゃらけた楽しい毎日は送ってますよ(笑)

決して「汚れた舌」とか「真珠夫人(古)」とか見てませんから(笑)
  1. 2005/06/01(水) 09:47:18 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

早々リンク入れさせて頂きました<(_ _)>
ズルイ・・・確かにぃ~!^^;
でもそれはリバタリアンさんに限ってのことではないと思いますし、私はリバタリアンさんのこのblog好きですヨ。
これからも読ませて頂きますネ^^

  1. 2005/06/01(水) 11:30:52 |
  2. URL |
  3. 優梨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/131-f03b5835

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search