2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不倫は秘め事のはずですよね??

お風呂でちんちん洗ってるとき、ゴニョゴニョいじってみましたが勃起の気配もなく(苦笑)
もしかしてインポ?? EDとか?
今夜も大人しく寝ることにします。

彼女から、私たちの関係を知っている先輩からメールが来たと...
久々のメールみたいです。

私は自分が不倫していることを誰にも話していません。
職場でも、親友にも、当然妻にも(苦笑)
ただ、友人には彼女の事を「友達」として紹介したりしています。
幸い、女性の友人は多い方です。
それに、子煩悩な家庭人というイメージを持たれています。
だから、取り立てて彼女の事を特別視して見られることはありません。
中には、疑いの目を向けてる人もいるようですが(苦笑)

一方彼女は、数人に「不倫」の事実を話しているようです。
以前から不倫をしているという親友と、不倫はしてないけども理解ある先輩とに。
もしかしたら他にも秘密を明かしてるかもしれない。
しかも、「何回イッたとか、何処のラブホに行った」なんて赤裸々な事も言ってるようです。
おいおい、あんまりリークすんなよ....

ネットで赤裸々に告白する私も私ですが、女性はとかく「話したがりだな」って思います。

彼女は不倫の事の重大さを良く解ってないのかな?
街を歩くときも、私と腕組みたがったりするし。
気持ちは解らないではないけど。。。。。
もうちょっと「事の重大さ」を肝に銘じてほしいなって思います。

そう言いながら、こんなblogを公開してる事自体、いかに自覚なしかってことですけど(苦笑)

  1. 2005/05/24(火) 23:10:36|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<愚痴を聞きたがる彼女の心理 | ホーム | 旦那様...ごめんなさい>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/24(火) 23:51:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お邪魔いたします

初めまして。
いつも興味津々で読ませて頂いています。

そうですよぉ。女はお喋りな生き物です。幸せな事は誰かに自慢...って言うとちょっと違うかな...誰かに聞いてもらって、また幸せを噛み締めてるんだと思うし、不安や辛い事だって誰かに聞いてもらわなきゃ(たとえ自分の中で答えが見つかっていたとしても...です)先に進めなかったりするんです。
って、そう言う私は、自分の事を誰にも話せず悶々としてしまうタイプですが^^;
(ちなみにエッチな話は、女同士の方が赤裸々かもですw)

どっかで吐き出してしまわないと、パンクしちゃう事もありますから、吐き出す場所さえ間違わなければ、大切な秘め事を話してしまうのも仕方ないのかもしれませんね...。

ブログの更新、楽しみにしてます^^
  1. 2005/05/25(水) 01:06:13 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集]

人目は気に為る

 確かに…私もしないかな…
そりゃ二人っきりで安心できる場所に
入れば、別ですが…
 プログで書いているのと、現実は
違いますしね~誰が見てるか解りません。
厳しい所ですよね。彼女の気持も解る
けどね~この安易な行動で関係崩壊は
大きいからね。
  1. 2005/05/25(水) 05:21:34 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

まとめてレスです。

まきさん>
はじめまして。
例えば、女性からの相談事でよく感じるのが「結論を出せずに相談する」じゃなくて「結論は出してるけど相談する」みたいなところってありますよね。自分の意思に同調して欲しいから聞いてもらうって感じかな。
その辺り、男と違うのかなって思います。

彼女には「言うのはいいけど、あんまりノロケたりしないように」って、常々釘を刺してます(笑)
今後もよろしくお願いします。


甘夏さん>
以前も街を歩いていた時に、彼女のご近所さんとすれ違ったらしく、彼女は慌てふためいてました。
そんな事態も想定できただろうに....
以前流行った「話を聞かない男、地図が読めない女」を思い出してしまいました(苦笑)

もちろん、2人っきりの時は私の方がベタベタするんですけどね(笑)
  1. 2005/05/25(水) 08:19:40 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

「長く一緒にいたいから、慎重にしましょう」
いつもこう言われるので、言いつけ守ってます。
でも、もし何かあったら、そのときはそのときと腹を括っているのも知っています。
だから余計に
誰にも悟られないように…すごく気をつけています。
社内とかだと、こういうの多いのでは?
  1. 2005/05/25(水) 10:41:12 |
  2. URL |
  3. aoba #-
  4. [ 編集]

Re:釘

aobaさん>
「太く長く」が理想(ちんちんじゃないですよ(笑))ですが、そうもいかない関係なら、せめて「細く長く」で行きたいのは人情ですよ。

社内だと、毎日会えたりするわけじゃないですか?
でも、逆にストレスが溜まったりするのかな?って気もします。
経験無いので解らないです...
  1. 2005/05/25(水) 10:48:35 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/122-7519dd50

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search