2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旦那様...ごめんなさい

あれほど不機嫌だった妻が、昨夜はウッテカワッテ超ご機嫌。
かなり身体が楽になったんでしょう。
それに前日の私の一撃も効いたんでしょう。
子供にも悪いと思ってるはずです。
私にもえらく優しく接します。

それとも何かいい事でもあったのかな?
ま、機嫌悪いよりはイイので、これはこれでヨシとしましょう。

まだセックスはできませんが、次はすっごい濃いのをお見舞いしてあげますから(笑)
ということで、今日もオナニー休止。
ちょっと今週は精力減退週間かな...

一方、今度は彼女が超不機嫌...
どっさりと旦那様の愚痴が届きました。

一難去って、また一難...

まぁ、贅沢な悩みと言う事で(苦笑)
彼女の愚痴の一つ一つには、極力返信するようにしています。
返信しないと、今度はこっちにトバッチリが来たりしますから(苦笑)
たまに「旦那さん、そこまで酷くないと思うけどな...」
なんて思う事もありますが心を鬼にして「うん、旦那さんが悪い」
と言ったりすることも。

旦那様....ごめんなさい。

これって「妻と彼女には言えない事」だらけの私だからこそのズルい「保身」なんですよね...
もちろん、明らかに彼女がおかしい場合にはちゃんと指摘もします。
そうなると更に彼女が
「言ってくれるところはちゃんと言ってくれるから好き」
なんて事になります。

キミと付き合いだしてから1年くらい経つからね、壷は解ってるのさ(笑)
  1. 2005/05/24(火) 11:29:10|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<不倫は秘め事のはずですよね?? | ホーム | 君子危うきに近寄らず>>

コメント

あはは、ツボが分かっているのかぁ。
ズルいなぁ。

ま、私も似たようなもんかな。
ズルいなぁ。
  1. 2005/05/24(火) 11:35:16 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

ミキさん>

「日本ズルい協会」ってあったら、表彰されるくらいズルいと自覚してますよ(笑)

ズルい...っていうか、人間の弱さなのかなぁ、って思ったりもします。
  1. 2005/05/24(火) 12:14:46 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

性格解ってるから…

 そういうしか出来ない。下手に
言うと…別の方向へ問題発展しそう
だしね。未だ、彼女が自分の事を
指摘されて、「あっ、そっか~」て
反省されるから、可愛いと思います
よ~いえいえ、上手に奥様も彼女も
癒されていますよ。
  1. 2005/05/24(火) 12:29:20 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

Re:性格解ってるから…

甘夏さん>
彼女は「コナしやすい」性格だから助かります。
愚痴攻撃には参ったりもしますが、それを聞いてあげる事で彼女が楽になるならいくらでも聞きます。
その見返りってわけじゃないですが、アンナ事やコンナ事してもらってますからね(笑)
妻も、機嫌さえ悪くなければ「コナしやすい」ですし(笑)
  1. 2005/05/24(火) 15:00:43 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

そっか、もしかして、、、

コナしやすいっていいのかな、、、「都合が」いいのかな、、、

私は今日彼との日でした。
10時半から18時までずーっと一緒。
(大体週1~2回のペースです)
彼は3回。
私は7回、、、?(汗)
いろんな話もして、DVDで映画も観て、、、
どちらかというとS気味の彼との7回はめくるめく時間。
窒息しかかります(笑)
なのに、、、「俺を捨てないでくれよ」なんて弱気発言も。
「俺はこの女を虜にしてるっていう自覚はあるんでしょ?」と聞いたら
「でもそれ以上に虜にされてるんだ、だからそんな事、安心材料にならない」と。
素敵なオトコだな、と再確認。
でも、彼にコナされてるのかな、これも。

私も夫の愚痴言います。
それに対しては遠慮気味に彼の妻の愚痴で返してきます。

リバタリアンさんは奥さんの愚痴は言わなそう、、、
もしかして実は誠実な人?
奥さんも愛してるでしょ?
思ってもいないことは言わないなら、、、それは誠実なんじゃないでしょうか。
誰かにじゃなくて愛情に対して誠実ってことなんでしょうか、、、
  1. 2005/05/24(火) 20:20:55 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さん>

週1~2回って凄く理想的ですね。
7回...私の彼女だったら死んでるかも
単に私が下手なだけなんでしょうね(苦笑)

妻の愚痴は滅多に言わないですね。
基本的に私自身が愚痴らない人間って言うのがあるかもしれません。
あんまり酷かったりすると、愚痴ったりもします。
そんなときは彼女は「安心する」って言います。

私は誠実ではありませんよ。
でも嘘をつくのはちょっと苦手です。散々嘘言ってる奴が今更...と言われそうですが、嘘つくの、実は苦手なんです(苦笑)

「コナしやすい」って言うのは決して「都合がいい」ってわけじゃないです。
以心伝心というか、心の中が解りやすいから、どうすれば喜ぶか、どうすれば傷つくかがよく見えるんですよね。
  1. 2005/05/24(火) 20:49:42 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

心の中が解ってもらいやすくて、
3を言うと10通じる人っていますよね。
そのうえ、
本当は、何が言いたいのか。。。
本当は、何を待っているのか。。。
なんてことまで察してくれたりして、

彼がそうです。
本当のココロを見抜くの、得意です。
器用なんでしょうね、
だから一緒にいると、すごく楽です。

リバ さんも、
器用な方なんでしょうね。
  1. 2005/05/25(水) 10:23:40 |
  2. URL |
  3. aoba #-
  4. [ 編集]

aobaさん>

これは男女間に限らず、対人関係や仕事でも通じる事なんですけど、私が心がけてるのは「自分がその人の立場だったらどう考える?」
って事です。
人付き合いの上では、凄く重要なことなんですよね。
これって当たり前のことなのに、意外と出来ない人って多かったりするから。
まぁ、そういう意味では器用というか、要領がいいんだと思いますよ(笑)
彼氏さんも、aobaさんの立場に立って考えてくれてるのかもしれませんね。
  1. 2005/05/25(水) 10:39:26 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/121-42157363

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search