2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人間には3種類いるのだ!と思ったりする.....

人って、何種類いるんだろう?と考えてみました。
私らしく、シモ方向でカテゴライズしてみます(笑)

結果、3種類存在すると結論。


①1人の人とだけセックスしたいと思う人
②複数の人とセックスしたいと思う人
③誰とでもセックスしたいと思う人


基本的に女性の多くは①だと思います。

私の妻がそう。

一方、男性の多くは③じゃないかな?
当然、本来は②や③だけど、世間体や倫理観で煩悩を抑え①に甘んじている男性も多数いるはずです。
で、風俗行ったりキャバクラ行ったり(笑)
同じように、①だけど本来は②や③って女性も多数いると思われます。

それでは、不倫してる女性は?
となると、やっぱり①の人って多いと思います。

私の彼女がそう。

②や③の比率は高くなると思いますが、やっぱり女性は①が多いと思います。

じゃあ、不倫してる男性は?
そうなると、①の人の比率がガクンと下がって、②、③の比率がグーンと上がる(苦笑)

かくいう私の場合は、限りなく③に近い②なのかな。
さすがに③にはなれません。
知らない人とはセックスできませんから(苦笑)
ただ、私の場合もっと性質が悪いのは、①とみせかけての②であるところ。

これって、女性からしたら最低な奴ですよねぇ(>.<)
う~ん、でも今は上手いってるから、これはこれでいいいのかな....

それから、男女問わず殆どの人が相手に望むのは、自分に対しては①である事。
人間って、本当に自分の都合だけで生きてるんだなぁって痛感します。
  1. 2005/05/21(土) 17:24:20|
  2. リバタリアン的主張|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<今日、量が少なかったよ~ | ホーム | 妻が女の子になったら...>>

コメント

はじめまして。

私の場合、②でございます。(笑)
ただそれだけのコメントで失礼。
  1. 2005/05/21(土) 17:29:17 |
  2. URL |
  3. 真行寺涼子 #-
  4. [ 編集]

女だって…

 ①、②、③のパターンがあると
思いますよ。正直、お互いの愛情が
満たされた上のSEXが出来るので
あれば、①で居たいのが理想ですが、
私個人としては、②も、③もありかな?
って思いますよ。女もね。
 正直、②であった時期ありますから
言えませんね~
 だけどさ、奥様との夫婦生活が満足
出来る関係の上で、彼女ともなら別に
いいんじゃないかな?凄い狡賢しい女
に為ってきた気がした…まぁ、いっか~
  1. 2005/05/21(土) 18:08:07 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/21(土) 18:25:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

基本的に①

婚外恋愛中ですが、基本的に①です。
できない、、、んです。
好きな感情を持てる相手が基本的にその都度一人だからかな。
好きでないとできない。気持ち悪い、、、
そんなこんなでいちいち「けじめる」ので(笑)結婚は二度目、婚約解消一度、現在離婚猶予中です。
男と女の違いもあるかもしれないけど、でも基本的に、相手も私がいながら浮気してたってことは過去にありません。
わかんなかっただけじゃないかっていうご意見ごもっとも。でも、、、ないらしい。
エッチ以外のことで満たされる他の追随を許さない関係の構築はできると信じてます。

でも今、あまりにも理想な彼との出会いで生まれて初めて彼にとってのエッチ一人者になるべく研究中。
ダメ押ししたい!!!んだと思います。
「男は胃でつかまない」(心でつかんで料理はその後のサプライズ)が信条でしたが今彼に食べさせたくてせっせとご飯作ってるし、、、
要は男を①にさせたい女と、でもほんとは②か③だなって思ってる男との攻防戦ってことなんでしょうか、、、?
  1. 2005/05/21(土) 18:44:33 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

リバさん、ありがとうございます。
わかりやすく教えてもらって感謝です。
彼はきっと③なのですね。
なぜ私に告白したのか?は不明ですが・・
本当はできれば知らずにいたかった。

その時にREEはどうなの?俺の他にいるの?
って聞かれたんですが答えなかったんです
だって私には妻と彼の彼女の顔しかないから・・・
今度聞かれたら、①だと答えます。
もちろん今も①だから・・・。

ここ何日かいろいろ考えていたけど、リバさんのブログに出会えてよかったです。
このブログを読み進めていくうちに、リバさんって私の彼と思うほど似ているところがあって(ごめんなさい)・・・
これからもオジャマさせて下さいね。
男の人の気持ちを教えていただくために。
          REE
  1. 2005/05/21(土) 23:02:55 |
  2. URL |
  3. REE #-
  4. [ 編集]

真行寺涼子さん>
はじめまして。
短いコメントでも結構ですよ。ありがとうございます。
ご自分が②であると、はっきりと宣言できる姿、素晴らしいと思います。

甘夏さん>
最愛の①の人と自分自身が①である恋愛、理想ですね。
②の私には無理なのかなぁ(苦笑)

妻だけど彼女さん>
女性の場合、本来は①なのに「妻の義務」として、したくもないのに「夫」と「彼」に抱かれている人も多いと思います。
理想的な彼氏さん....
これは
「胃」でつかまえてもいいですよ。
理想的な相手を離さないためには、あらゆる手段使っていいと思います。

>要は男を①にさせたい女と、でもほんとは②か③だなって思ってる男との攻防戦ってことなんでしょうか、、、?

かけひきみたいな部分はあるでしょうね。それはそれで恋愛の醍醐味ということなんでしょうね。

REEさん>
今回のエントリはREEさんの疑問がキッカケでした。
それこそ整理して考えることができたので、逆に感謝したいぐらいです(笑)
彼氏さん、③でしょうね。
ただ、そんな彼氏さんを許せるか許せないかはREEさんが決めるしかないでしょう。
っていうか、①の人は普通③の人は相手にしないですよね...(苦笑)
  1. 2005/05/22(日) 08:37:08 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

リバタリアンさんのブログを読んでいたら
うちのダーリンもリバタリアンさんのように
私にはおくさんとエッチしてないと言いつつ
おくさんともエッチしているのかなぁって
思えてきて凹んでますw
(凹むようなことが最近あったので・・・)

複数の人に愛しさがある気持ちは
すごく理解できるんです。
でもやっぱり相手には①でいてもらいたいですね。
人間はわがままですね。
  1. 2005/05/22(日) 10:47:45 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

リバさん、感謝などともったいないお言葉をありがとうございます。
私は彼には②でいてほしかったけど、
やっぱり③ですよね。

リバさんの
「ただ、そんな彼氏さんを許せるか許せないかはREEさんが決めるしかないでしょう。
っていうか、①の人は普通③の人は相手にしないですよね...(苦笑)」
の言葉に背中を押してもらって、彼との事
を考える良いきっかけになりました。

でも私たちには共通の友人も多いので、すぐに答えを・・と行かないかもしれません
が前へ前へと進みたい、と思ってます。

リバさん、これからもヨロシクお願いします。
  1. 2005/05/22(日) 19:05:30 |
  2. URL |
  3. REE #-
  4. [ 編集]

葵さん>
レスしてからと思いましたが、気になったので先にblog読ませていただきました。
「パンドラの箱を開けた」って表現になるのかな....
葵さんが凹むのも当然だと思います。
彼女と葵さんが重なって映りました。
考えさせられました。
でも、ダーリンさんの気持ちも解るんです。
同じ男だから....
パンドラの箱さえ開けなければ、何も変わることはなかったのか?
それともいずれは露呈することになっていたのか?
は判りません。
これからどう進むのかを考えないといけないですね。


REEさん>
彼氏さんとの関係をどうしていくかは、今だからこそ考えれるんだと思います。
ある意味それが「今の段階」でよかったですね。
冷静かつ、自分の心に正直な答えを出してくださいね。
  1. 2005/05/22(日) 23:09:26 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/117-c5121db2

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search