2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日、量が少なかったよ~

昨夜は飲み会。
彼女に迎えに来てもらいました。
一度は断りました。
でも「送るだけでもいいから会いたい」と言われては、私もグラッときてしまします。
会いたい一心で家族が寝静まった後、家を出てくる彼女が愛しい…

それでも足代わりに使うのは忍びない(^^;)

近くの駅で待ち合わせ。
彼女は人気のない道に車を停めます。







酔ってる私は、彼女のシートを倒しスカートをめくります。下着の上から愛撫す
ると、既に湿りきってます。
酔ってる時は妻への愛撫が荒い私ですが、酔ってても彼女への愛撫は優しい私で
す(笑)

下着を脱がしてM字開脚。
クンニしてあげるとどんどん声が大きくなってきます。
彼女の車は小さめで、中でセックスするのは難しいので基本的には口と指でイカ
せます。
彼女は苦しそうに「入れて…」と言います。
私は中指を挿入し、最初は優しく、段々激しく膣の中で暴れさせます。
極めつけに、クリを思い切り剥いて激しく舐めてあげると、「イク、イク、イク
ゥッ…」と悶えながらガクガクと震えてイキました。

彼女の痴態を目の当たりにした私はもう我慢できない状態。
素直に彼女に「口でイカせて」とお願い。
暗がりの中で彼女は私のちんちんを弄びます。
よく見えなくても、亀頭に加わる刺激で彼女が今どんな事をしているのか想像できます。
ねっとりとしたフェラにはじまり、私の息遣いが激しくなるのを確認しながら吸い方が激しくなっていきます。
もうダメ、、、、
「ダメ、イキそう、、、イッていい?、、、」
('-'*)(,_,*)と首を振ると、手に力が入り、更に強く更に早く....
「イクイクイクイクゥッ」と発し、ビクンビクンと射精。
放心状態になり幸せに浸ります。
終わった後彼女が一言
「今日、量が少なかったよ~、味も違った。最近出したんでしょ~?」

ドキッ.....

妻に口出ししたなんて、言えるわけありません。
「ごめん、多分酔ってるからじゃないかな?」ととぼけました(汗)

眠気に襲われた私は、そのまま家に着くまでウトウト。
彼女の話も聞くや聞かずでちょっとオカンムリでした。
来週は彼女が飲みに出るそうなので、今度は私が迎えにいけそうです。
それを伝えると喜んでくれました。

  1. 2005/05/22(日) 23:54:42|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<君子危うきに近寄らず | ホーム | 人間には3種類いるのだ!と思ったりする.....>>

コメント

ちょっと意地悪だとは思いながら「今日はさらっとして苦くないね~」と言います。きっと彼もリバさんと同じように「ドキッ・・」としてるんでしょうね(笑)こればっかりはしょうがないんですけどね。ジェラシーがムクムク沸いてきて首筋に噛み付いた事もあります(笑)
私は①人間だけどきっと彼は②なんだろうなあって思いました。これまた大人として割り切ります(笑)しょうがない・・・言い聞かせて。
例えばお互い離婚して一緒になったとしてもきっと彼は②なんでしょう。私以外の人を外に作っちゃうんでしょうね~。そんな事考えると「絶対この人とは結婚できない!」と思ってしまうんです。リバさんは?もし彼女と結婚する事になったらどうですか?今度は別の彼女作っちゃったりしますか?
男の人と女の人の身体の構造からしても仕方ない事なんでしょうね~。
最近、お互いの都合が合わずに逢えない日が続いています。ここを読んで何だか羨ましくて地団駄踏んでます(笑)あ~~・・・逢いたい!
  1. 2005/05/23(月) 10:51:49 |
  2. URL |
  3. romi #HYUHytcc
  4. [ 編集]

Re:味

やっぱり、味にも違いがあるんですね...
でも、ホントに何も無くても味や量が違うって言うのはあるみたいです。

私たちの関係が「彼氏彼女」から「夫妻」に変わった瞬間から、彼女と私の距離感が変わると思っています。
彼女自身の中の私に対する心も変わるだろうし、私自身も彼女に対して心が変わるだろうし。
そうなったとき、それがプラスにいけば理想ですが、そうとも限らないことを考えると、他に彼女を作らないっていう自信はないのが正直なところです。

ちょっとワガママすぎるかな?とも思いますが、本音ですね。
  1. 2005/05/23(月) 12:20:26 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

カウンセリングルーム

すっかり私のカウンセラーになってしまったようです。リバさん(笑)勝手にカウンセリングルームと命名させていただきます(笑)ごめんなさい。
実に模範的なというか全くもってその通り!というお答え。ありがとうございます。
そうなんですよね~。そうなんです!そうなんですけど「一緒になれたらもっと幸せにしてあげられるのに」とか「一緒にいられたらもっともっと幸せなのに」とか欲張りになっちゃうんです。彼はきっとそんな事思ってもいないんでしょうけど・・・
「いい時・いい所」だけの関係だから好きでいられるんだろうな~。生活になってしまえばきっとこの好きは違っちゃうんだろうな~。わかってるんです。わかってても欲張りになっちゃうんです。逢えない時は特に・・・
味は体調もあるんでしょうね。きっと。でもさらさらの苦くないのは嫌です(笑)濃くて苦くないと(笑)
  1. 2005/05/23(月) 15:49:10 |
  2. URL |
  3. romi #HYUHytcc
  4. [ 編集]

Re:カウンセリングルーム

romiさん>
彼女も同じような事を言います。
「今出会ったからこそ好きでいられるのかもしれない」
「お互い独身時代に出会ってたら結婚までは行かなかったかも」
確かにそうとも思います。

>「一緒になれたらもっと幸せにしてあげられるのに」とか「一緒にいられたらもっともっと幸せなのに」

この気持ち、痛いほど解りますよ。
でも、私に関して言えば「もし~だったら」を言ってしまうと切なくなってしまうばかりなんです。
恐らく不倫経験がある方は、多くの人が感じた感情ではないのかな?

そういう時は「今度逢えるまでを楽しみにする」
「逢えたときはいっぱい愛する」
って気持ちに切替えるようにしています。
当然、彼女にはこの気持ちでいて欲しいと話してあります。

休日や、都合がつかず会えない時は、彼女も愚痴ったりしますから、そこは受け止めるようにはしています。
やっぱり、どんな恋愛にしても「思いやり」が一番大事なんだなぁ、、とふと思ってしまいました。。。。
  1. 2005/05/23(月) 16:14:26 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/119-d1716f7d

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search