2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妻が女の子になったら...

夕方妻からメール
貧血が酷いみたい....
多分、明日にも生理が始まるでしょう。

私的に、生理中のセックスはNG。
生理中はしたことがありません。
「血」とかは気になりません。
それよりも、妻や彼女が辛い状態の時には手を出せません。。。
それと根本的に、生理中の女性とはしない(できない)というのが
私なりの掟になっています。

「生理」という現象は、男ながらに「神聖」なものという感覚があります。
いまだに生理用品のCMを直視できません(苦笑)

だからでしょうか、生理中の女性とはできないというのが正直なところです。
雑菌が入る恐れもある(迷信?)し
不順になるような行為はできないだろうし(苦笑)

今夜は素直に寝ます。
オナニーもしません。

彼女にはおやすみメール入れました。
彼女も疲れてるみたい。
ゆっくり休んでほしいものです。

おやすみなさい(^_^)



  1. 2005/05/20(金) 23:24:27|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<人間には3種類いるのだ!と思ったりする..... | ホーム | この国に生まれたことを恨めしく思う日>>

コメント

優しいのね~

 リバタリアンさんは、女性の身体の
事をちゃんと考えているのね。全く
考えない奴が多いから…主人なんか
付き合ってる時に、為っちゃって『NG』
宣告したのに…ラブホで、入れなかった
けど、しましたよ~(ムカッ)
 そういう面でも優しい男性はモテる
んじゃないかな?私もリバタリアンさん
の様な方とお逢いしたいわ~!
  1. 2005/05/21(土) 07:50:06 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

不思議。
私の彼も、生理用品のCM苦手です。
女性のデリケートな事だという認識があるから、、、だそうです。
雑菌うんぬん、不順うんぬん、も以前言ってた、、、

「生理中は心配なくできるじゃない」と涼しい顔して言った男が前にいたけど、それを聞いてからすぐに、自己チューの化けの皮がはがれました。
「君を大事に思ってる」なんて口ではいくらでも言えるけど、態度で示してないのは偽者。
リバタリアンさんに一票。
  1. 2005/05/21(土) 08:35:38 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

女同士で生理が話題になることもありますが、とても苦手です。ヒトニイイタクナイコトは数ありますが、その中でも上位です。

彼と二人で会うようになった最初の頃、「今日は、体調が悪いから会えない」と言ったところ、直ぐに「生理中なの?」と返ってきてびっくりしたことがありました。

それまで、「生理中です」なんて人にまともに言ったことありませんでしたが、
(お医者様と子供は例外です。ちゃんと教えないと・・・の使命感がありますので。でも苦手)
以来、彼にだけは普通に言えるようになりました。これって、私の中では"革命"です。

生理中に会うときは車の中で、
顔を見て、そっと抱きしめて、手をつないで、KISSをして、ぎゅっと抱きしめてもらって・・・「若者みたいだね(笑)」なんていいながら、いろいろな話をします。これはこれで貴重な時間です。
  1. 2005/05/21(土) 14:09:54 |
  2. URL |
  3. aoba #-
  4. [ 編集]

リバさん初めまして。
リバさんにお聞きしたい事があります。
男の人は、奥様、彼女がいても、まだ他の
人を誘えるのでしょうか?
私と1年半付き合っている彼は、最近私に
「奥様の他に、3年越しの彼女がいる」と言いました。
「私とはどうしたいの?」の問いかけに
「REEとの時間も大切にしたい」と言われました。
今日初めてこのブログにたどりつき、リバさんに男の人の気持ちを聞いてみたいと思いました。
答えにくければ返事はいいです。
削除してください。
  1. 2005/05/21(土) 14:13:19 |
  2. URL |
  3. REE #-
  4. [ 編集]

まとめてレスです

甘夏さん>
私に姉がいることが、女性の生理に対しての理解を深めたのかな?って思います。よく生理前に不機嫌になったりしてましたが、子供心に「それは男とは違うから」っていう認識がありました。

妻だけど彼女さん>
>「生理中は心配なくできるじゃない」と涼しい顔して言った男
これ、私では有り得ません。そういう人とは人種が違うんでしょうね(苦笑)
妻にしても彼女にしても「殆ど終わったから大丈夫」なときはしますけどね。

aobaさん>
確かに、生理中のデートの時はエッチな部分が抜きになるので、純な感じになったりします。
それはそれで良いですよね。

REEさん>
正直に言って、そういう人もいます。
複数の人を相手に出来る人。
もちろん、1人しか相手にできない人もいると思います。
ただ、私の立場ではどっちが正しくてどっちが間違いとは言えません。
その点については、おって私の考えを記したいと思います。
  1. 2005/05/21(土) 16:21:45 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

主人だって

 リバタリアンさん、主人だって
姉と妹に囲まれて育ったんですよ。
 だから、そういう観察眼がない
んじゃないかな?だから、平気な
のかも…観察眼があるから、そういう
女性心理を掴み易いんじゃないかな?
  1. 2005/05/22(日) 07:09:41 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

Re:主人だって

あらら、そうなんですか...
じゃあ、姉妹の有無はかんけいないのかな?(苦笑)
視点を変えると「姉妹がいないからこそ、女性の性に対して尊厳の目を向けれる人もいる」って事なんでしょうか。
結局、個人の問題なんでしょうね。
解れる人間でよかった...(笑)
  1. 2005/05/22(日) 08:44:24 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/116-4faec875

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search