2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この国に生まれたことを恨めしく思う日

昨夜も晩酌。
というか、毎日ですが(笑)
前の晩は妻のエロいフェラでイッた私です。
溜まってもおらず昨夜は早々に撃沈...

またも彼女にはおやすみメールも打たず放置。

夜中に彼女からは
「下半身が疼いてるよ...」ってメールが入ってました。
そっか、この前会ってから一週間経つもんな...
こうやって私が充実した性生活送ってる間も、彼女はストレスやイライラを溜めてるんだろな。
当然、性欲も私と会う時にしか開放できないんだろうし。
よく「エッチしなくてもいいから抱きしめてほしいってメールも入ってきます。」
そんな彼女の事を思うと、何となく申し訳なく思えます。

少なくとも、妻は私の愛を身近に感じていると思います。
当たり前ですが、寝食を共にしていますから。
夜も可愛がっているし、夫として、父として協力もしています。
それなのに、彼女にはメールや月に数回のデートでしか愛を注ぐことができません。
彼女も私の愛を感じてくれています。
幸せだとも言ってくれます。
でも、一緒にいれたらもっと幸せにしてあげられるのにと思ってしまいます。

この国が一夫多妻の国だったらなぁ...
多夫一妻はイヤですが(苦笑)

  1. 2005/05/20(金) 14:06:15|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<妻が女の子になったら... | ホーム | 気持ちのイイ角度とは>>

コメント

体温を感じるだけで幸せになりますよ。女は。男の人はどうなのかわかりませんが。私もぎゅって抱きしめられるだけで幸せになります。エッチしなくても。ただ彼は私の背中にムクムクっと大きく固くなる物体をあててきますけど(私が背中から抱きしめられるの好きなんで)ただ、これは好きな人にかぎるんですね~。旦那に同じ事されても鳥肌がたつだけで・・・(苦笑)我慢しますけど。義務ですから(笑)彼女さんはこんな風にリバさんに想われて幸せですね。羨ましいです。

「夫と彼に言えない事」確かに(笑)うっぷん晴らすためにもやっぱりブログを・・・と思うのですがなにせ苦手なもので。単なる勉強不足ともいいますけど(苦笑)

少しずつ彼にエッチにしてもらう事にします(笑)こちらで勉強させて頂いた事を小出しにしながら。「どこで習ったの?」って聞かれたらここを教えちゃおっかな~(笑)暫くは秘密です。
  1. 2005/05/20(金) 14:26:36 |
  2. URL |
  3. romi #HYUHytcc
  4. [ 編集]

romiさん>

信じられないかもしれませんが、かつて私の妻は、抱きしめただけでイッた事が度々あります。昔の話ですけど...
今はそれでイク事はありません。愛情が薄れたんでしょう(苦笑)
それくらい、女性にとっては、抱きしめられたり抱擁されている時の安堵感や安心感って大切なんですよね。多くの女性が性的な快楽よりも精神的な充足を求めてると思います。
その気持ち、良く解ります。

その点、男というのは「サル」ですからねぇ...
だから、浮気や風俗に走っちゃうんでしょうね(苦笑)
  1. 2005/05/20(金) 15:51:19 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

Re:参考→実践

なおちん>

そういう私も仕事中にコメント書いてますから(苦笑)

エロい部分に関しては、極力クリックしないと続き読めないようにしてます。
クリックするかしないかはご本人の自由と言うことで。
それでもやっぱり皆さんエロいんでしょうね(笑)

彼氏が他の女性とエッチするのをイヤと思うの、自然な心理ですよ。
告白の成功祈ります。
そもそも、それだけ彼氏が大事にしてくれるなら大丈夫。

25歳か...若いなぁ...遠い目(笑)
まだまだこれからです。
エッチの時は照れない様に心がければ、いつかイケるはずです。
実践あるのみ!
頑張ってね(^_^)v

blogの立上げも頑張ってくださいね。
  1. 2005/05/20(金) 16:02:45 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

メールで連絡が取れると言うのは、とてもうらやましいです。
私たちは、携帯でしか連絡が取れないので、メールは使いません。アブナイから・・・。

迷惑をかけたくないので、これから会うとわかっているとき(「着暦を消して」と言えますから)以外は、私から電話もしません。
彼からの電話を、ただ待つ毎日です。それでも、いいのですけれど。

でも、
「抱きしめてほしい」ってメール・・・一度でいいから出してみたいなぁ
会いたいときに「今会いたい」って言えたらなぁ
  1. 2005/05/20(金) 17:12:13 |
  2. URL |
  3. aoba #-
  4. [ 編集]

aobaさん>

こんにちは。
私達みたいな関係で、自由にメールのやり取りが出来るのは珍しいかもしれません。
幸い、妻は私の携帯を見る事は決してありませんし、彼女の旦那様も携帯のチェックをする事はありません。
悪魔な私は妻の前で平気で彼女にメール打ったりしてます(苦笑)
逆にコソコソする方が怪しまれますからね。
aobaさんの彼氏さんは携帯チェックされるのかな?
aobaさんも携帯チェックされてるとか?

待つ身というのは辛いですね。
特にこういう関係は電話やメールが生命線ですし。
私がaobaさんの彼氏なら、寂しい思いさせないように、あの手この手を考えるけどなぁ...
何かいい方法あると思います。
  1. 2005/05/20(金) 17:34:29 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

メールはかえって命綱

そうかぁ、メールは危ないからしない、、、って考え方もあるんですね。
私もリバタリアンさんと同じ。
家族の目の前で平気でメールします。
メル友が多いのも隠れ蓑.
ちょいエッチなメールも涼しい顔で、、、
反対に、電話はメールで確認とって一日にせめて1回、、、とこれは綱渡りです。
声が聞きたい、と彼に言われるのは女冥利。危ない橋も渡ります。
でも、離婚予定があるにせよ、夫の目の前では義理立ても必要。
そして大事な娘の前では、気配も感じさせてはなりません。
婚外恋愛は、知恵と愛情を目一杯駆使しなければなりませんね。

寂しい思いをさせないようにあの手この手を考える、、、涙が出そうな優しい言葉。
正体が悪魔だとしても(笑)
いいなあ、それはそれで理想形です。
  1. 2005/05/20(金) 18:47:17 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

Re:メールはかえって命綱

各人には各人の事情があるんでしょうね。
私の場合もメールが命綱。
お互い家庭に居る時は、余程の事がない限り電話はしないのが暗黙の了解になっています。電話する前は、必ずメールで確認取りますね。
確かに、知恵と愛情がないと続けられませんよね。
ある意味「完全犯罪」を成立させないといけないですから(汗)

彼女を寂しがらせないようにすることに関しては、彼女に鍛えられたんだと思います。
好きな人に寂しい思いはさせたくないですもんね(笑)
  1. 2005/05/20(金) 19:03:34 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

あの手この手

彼の声が聞けない日にここに来るとなぜかほっとします。
リバさんの、奥様と彼女に対する気遣いや優しい言葉から、
自分が、彼に気遣ってもらっている疑似体験ができるからでしょうか?

夫が、私の携帯をチェックすることはありません。
あまり追い詰めると何をするかわかりませんが、そうなったらなったで、いいかと・・・。

私は、携帯に
彼の声を録音したり、
・・・寂しいときに聞きます。
彼からの着信だけを履歴に残したり、
スケジュールには、彼とのことだらけ。。。
平気でしています。

彼は…
普通に携帯のチェックされてしまっているorされかねない様です。
それだけ愛されているのでしょう。
明細に発信履歴を付加されないか、心配です。

そんなですが、「あの手この手」で網の目をくぐって電話をしてくれます。
ありがたいと思っています。
そして、それ以上を望まないように、自分を戒めています。

たまに、不安定になって、
声が聞きたい。。。
我慢できない。。。
どうやって自分をなだめたらいいのかワカラナイ。。。
そんな落とし穴に落ちてしまいます。

でも、長く続けるためには・・・我慢したほうがいいのでしょうね。

電話を待っているだけという状況も、
きらいなわけではありません。
(ダメなときも当然ありますが)
待てるというのは、幸せなことです。
  1. 2005/05/22(日) 16:24:17 |
  2. URL |
  3. aoba #4sEF1k2s
  4. [ 編集]

Re:あの手この手

長く続けるには我慢も必要だと思います。
「太く長く」が理想ではありますが、それが無理なら「太く短く」よりも「細く長く」で行くしかないと思います。

少なくとも、彼氏さんもリスクを抱えながら「あの手この手」を考えてくれると言う事実はありますよ。
  1. 2005/05/23(月) 12:10:21 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

こんな国だったら?

結婚すると、ほかの異性といるだけで変な目で見られがちですが、
同性の友人が増えて世界が広がり、人間としても成長するのだから、異性の友人が増えたっておかしくないと思いませんか。

そして配偶者以外の異性との大事なコミュニケーション、Hもいけない事ではなく認可されている国。

ジェラシーという感情を持つ人間には無理かなぁ。
  1. 2005/06/06(月) 10:25:30 |
  2. URL |
  3. みかん #J0Mj0w4o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/115-83bb2990

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search